コンタクト

居住地: Japan

自己紹介文

2007年11月に保護猫ボランティアさんのお宅で
ミッチー♂に出会いました。

すでに2歳の成猫さんで、すごい人見知り。
今まで里親希望の方が来られても
自分を売り込むどころか
ササッと身を隠してしまっていたそうです。
甘えるのは、ボランティアさんにだけ!?
そんな調子なので里親がみつかるはずもなく
1年半もボランティアさん宅で居候していたのです。

【注】ミッチー♂の名誉のために紹介すると
   実はファン倶楽部があるくらいの人気猫さん。
   激しく人見知りなだけなのです。
   そして大阪で私よりも顔が広いミッチー♂です。
(2009年5月末に私の仕事の都合で一緒に名古屋へ引っ越しました)

そんなミッチー♂が2回目に会う私に
何故かヒョイと抱っこされたのです。
1人と1匹・・何となく運命を感じて一緒に暮らすことになりました。

初めは仔猫と暮らすつもりで出かけたのに
人見知りな成猫と縁があった不思議。

そのミッチー♂は何だか10年くらい一緒にいるような
くつろぎっぷりで暮らしています。
一人っ子になったとたん甘えん坊になり
おしゃべり猫さんに変身したミッチー♂
 
この子に出会えて良かった^^
ウチに来てくれてありがとう。

  *ぶさ猫美猫*ミッチー♂愛の劇場 トップページへ