トップページ | 2008年2月 »

ビュッフェスタイル

Mc69 毎日 同じメニューでは
楽しくないだろうと思い
ビュッフェスタイルを採用してみました。

++ 本日のメニュー ++

マグロの刺身
焼きササミ
シーバ(カツオ&シュリンプ味)
モンプチ
(舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り)

写真を撮っているとミッチー♂待ちきれず狙いまくり!
端っこに手が写りこんでいます 笑

Mc66

            
   何から食べようかな~♪
   迷うのも楽しい。

   上の画像よりもマグロも
   焼きささみも減ってるのは
   ミッチー♂が
   つまみ食いに成功したからです。





Mc67

ミッチー♂は犬歯も長いけど
舌もこんなに長い☆

今日のメニューで一番好きなのは
やっぱりマグロのお刺身のよう。



Mc68_2

               

   ミッチー♂お刺身ばっかり
   食べてないで他のも
   順番に食べた方がいいよ。

   ということで次は焼ササミ。





次にモンプチを食べて、シーバは最後まで残りました。
念のためにいつものカリカリも出していたんですが
それには目もくれず・・

やっぱり美味しいのは分かるんですね~。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(=^・^=)
マグロが好きなミッチー♂さんに応援のワンクリックをお願い致します。
お陰で*MARINE*は、お握り1個です☆


*

| | コメント (18)

今日はネムネム

Mc37 今日は*MARINE*ちゃんが
夜更かしがたたって、
ボクのホットカーペットと毛布で
うたた寝してるねん。

*MARINE*ちゃんのマネすると
ちょうどこんな顔して寝てはるわ。
イビキもかいてはるで☆
せやから今日はボクがブログを
更新してるんや。


*MARINE*ちゃんは、朝も結構ゆっくり寝てはるから退屈やねん。
せやけど目覚ましがなっても起きへんし、会社に遅刻したら困る思うて
ボクが起こしてやらなアカンねんで。ホンマ、手がかかるで~。

今朝は顔の前でニャオニャオ言うても全く起きる気配がないし
仕方ないから*MARINE*ちゃんの唇を甘噛みしたってん。
そしたら「痛い~☆」言うて、飛び起きはったで。
強くかんでないんやけどな~。(ま、それでも大成功やな♪)
*MARINE*ちゃんが言うには、ボクの犬歯が他の子よりちょっと
長いらしいねん。 せやから痛いんやて!

でもちゃんと起きれて遅刻もせんかったんやし、感謝やろ~(=^・^=)

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうな~(=^・^=)
お留守番も頑張るボクに応援のワンクリックをお願いしますニャン。

| | コメント (19)

我輩は猫である

Mc65_4

カーテンレールのカバー。
ミッチー♂は、ここに上がりたいと
狙っていたのです。
猫には魅力的なスペースらしい。

本棚からエアコンの上が通れれば
行けるけど、そこはミッチー♂には
少し狭いらしく断念。

つぶらな瞳で私を見つめるミッチー♂

抱き上げて目的達成させてやりました。


Mc64_5      

                       ニャッハ~ン

             何だか良い感じだニャン(=^・^=)

            ちょっと毛づくろいなどしてみたり。








Mc63_2
  ミッチー♂危ないっ!!

 ジャンプしなくてもおろしてあげるから!

 と言うまもなく、自力でらくらく着地。

 
 「我輩は猫である」 By ミッチー♂

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(=^・^=)
幸せを運ぶ猫、ミッチー♂さんに応援のワンクリックをお願い致します。

| | コメント (20)

幸せの鍵尻尾(かぎしっぽ)

Mc48 ミッチー♂のしっぽサンは
短くて鍵尻尾です。

鍵尻尾というのは、猫の尻尾の形状の
ひとつで、先が鍵のように曲がっている
もののこと。
「鍵の部分で幸せを引っ掛けてくる」
「その鍵で幸せの扉を開けてくれる」
など言われている。



しかも成猫さんだとお金をかき集めてくれるそうです♡  

そしてご覧の通り短い尻尾。
これはジャパニーズ・ボブテイルといって日本猫の純血種の特徴のひとつらしい。
今日の日記を書くにあたり、あれこれ調べていてビックリしたんだけど
血統書付きの日本猫なんているんだね☆(知らなかった~)

そしてこういう短い尻尾って、海外では珍しいとかで人気なんだそう。 ヘェ~

ミッチー♂は、「マホメッドのM」と「幸せの鍵尻尾」を持っているの。
縁起の良い言い伝えを2つも持っていて、しかもレアな尻尾。
ミッチー♂、ただ者じゃないのかも!!

「ミッチー♂!! *MARINE*ちゃんのこと大好きよねっっ!!」
「お刺身、食べる?^^♡」

つい鼻息も荒くなるワタシ。
やっぱり私がアラブの大金持ちに見初められ
アラビアンナイトのお城のような家に住むのも本当になるかもしれない。 ムフッ

そんなワタシを放っておいて、ミッチー♂はぬくぬくとお昼寝中。 

本当はアラブの大金持ちでなくても
ミッチー♂が来てくれたから、ハッピーになったのは本当だから
この言い伝えは本当だと思います。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(=^・^=)
幸せ鍵しっぽのミッチー♂さんに応援のワンクリックをお願い致します。

| | コメント (18)

Bach Flour Remedies*レメディ

Mc51Bach Flour Remedies」という
ペットの身体に害がなくて
蓄積や癖にもならない自然療法が
あることをボランティアさんに教えて
頂いて試しています。

何のための自然療法かというと・・
実はともったいつけなくても良いくらい
留守番はキライなミッチー♂ 笑

その意思表示で、かなり鳴いていたのです。

まず私が帰宅してミッチー♂に話しかける。
「今日も留守番を頑張ったね~^^」
そしてすぐに食事をあげて、ミッチー♂はガツガツと食べる。

しばし・・・

1人と1匹でゆっくりまったりしていると、
ミッチー♂がテケテケテケと玄関に歩いて行くんです。
そして大きく息を吸い込む

ギャォォォン!! ギャォォォン!! ギャォォォン!!

アナウンサーになれるくらい大きな通る声で鳴くのです。
わざわざ玄関まで行ってしかもドアに向かってw( ̄△ ̄;)wおおっ!


ミッチー♂ 「アンタ、これやられるの嫌やろ?
        早く帰って来んかったら、やったるで~! ギャォォン!

 

そして私がお風呂に入るのも留守番気分なのか
少しだけ長風呂していると

ギャォォン! ギャォォン! 」 (お風呂、長いねん!

玄関先は自分がここに居ることのアピールっぽくて
お風呂の場合は、早く出てきてと言ってる雰囲気でした。

しかも近所迷惑になるから困るな~という私が思ってることを
わかってやってるフシがあったのです(ミッチー♂、賢い!)
ちなみにミッチー♂の声は、すっごくデッカイのです~ 汗

これは全て夜中の行動なのです。(絶対、近所迷惑だよね~?)
甘えての鳴き声なのでミッチー♂が痛い方法で
それを抑えるようなことはしたくない。

そこでこの人間の赤ちゃんにも使えるような優しい素材で
ミッチー♂の身体に負担がかからないし癖にならないと
いうので試してみたんです。

ミッチー♂には緊急用に「レスキューレメディ」と
お店の方に症状を話して薦めて頂いた「チコリー」にしました。

使い方はフードや飲み水に入れたり、アロマポッドで焚いたり、
または同じく薄めたものをアトマイザーで軽く吹きかけたりして使うとのこと。
アロマオイルに近い雰囲気ですね。 

私は行って欲しくない玄関先にカップに水を入れてレスキユーレメディを
たらしたものを置いておくことと、フードにチコリーを2滴入れること。

効くのは固体差があるというので、ミッチー♂はどうかな?と思っていたのですが
単純なミッチー♂には効いたみたいです。
あのギャォォォォン!というお叫びは改善されました^^ 

今は普通の声の多きさで、私に可愛くニャオン♡ と話しかける感じ。
ん~、ミッチー♂ってば可愛いんだから~(。-_-。)ポッ

Mc61  



  ふぁぁん! 大あくび
  今日のミッチー♂さんです





 

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

バッチフラワーレメディ レスキューレメディ 10ml バッチフラワーレメディ レスキューレメディ 10ml

販売元:ペットゴー
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (15)

ぬくぬくお洋服♪

Mc59_2  今日の大阪はチラチラと雪が
 降っていました サムイ~

 お留守番のミッチー♂が寒さで
 風邪でもひいたら大変と思い
 フリースの服を買ってやりました。

 実はコレ、オカンさんの愛猫
 一休君が着ているのを見て 
 真似したものです☆
 やっぱりキジ猫には
 ちゃんちゃんこ風がよく似合う♡

Mc58
   可愛く写真を撮りたいと思って
   ミッチー♂を追いかけるワタシ。
   きっと獲物を狙うハンターのような
   空気を出していたのか
   カメラを向けると逃げまくる。

   でもシッポがピンと立ってるので
   ミッチー♂的には鬼ごっこ??



Mc60 この服の背中には
サカナの飾りボタンが付いていて
ちょっと凝ってるの^^

作りもしっかりしてるし
何よりお店が良心的で
1着1200円送料込み(しかも後払い)
そしてミッチー♂も暖かそうだ♪
  これで留守番も少しは良いかな?
ママポケット」さんで購入です。 

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

| | コメント (28)

北海道チョコポテト*ミッチー♂昼寝

Chocolatepotato_2  セブンでも通勤途中のファミマでも
 見かける「北海道 チョコポテト」
 新発売のカードがついて
  たくさん並んでいるのです。

  チョコレートとポテトと言えば
 ROYCE'のポテトチップチョコレートが
 美味しい♡
 そんなのかな~と思ってお試しです。
 
 こちらは写真のような細かい
 スティック状のポテトに
 チョコレートコーティング。
 

ROYCE'のをイメージしていた私は、ちょっと「?」というか物足りない感じ。
でも食べていくとROYCE'よりライトなので食べやすい。
ROYCE'は特別おいしいチョコレートとポテトチップもしっかりな感じだけど
こっちはもっと軽い感じなのです。

だからROYCE'だと一度にたくさん食べると胃がもたれるけど
こっちはサクサクっと食べられます。
例えるなら有名シェフのお店のスウィーツと
ショッピングセンターに入ってる美味しいと評判のお店のスウィーツ。 
なんだかんだでパクパク食べちゃいました 笑

Img4df730e5zik7zj


Mc53  今日は仕事がお休みだったので
  一日中ミッチー♂とヒッキーです。
    なのでベランダに出たがっていた
  ミッチー♂さん、外に出る装備を
  準備してあげたのです。

  リードをつけてその上から
  服に穴を開けてリードを通すと
  ミッチー♂さんの身体が抜けない。


ミッチー♂さんの脱走防止です。 (ボランティアさんに教えて頂いた)
  
そして昼間でお天気も良いし、いざベランダへ!
ミッチー♂さん、喜んでくれるかな~??

ドアを開けてやるとソロソロとベランダに歩いていって
外の風景を確認したら、サッサと部屋に帰るミッチー♂さん。
その間 1分強。 あんなに出たい~って叫んでた割にはこんなもの?? 

そして部屋に帰ったミッチー♂さんはイソイソと
カエルベッドに入るとお昼寝・・・。
お天気が良くても、外が寒かったからなのかな☆

ミッチー♂が喜ぶことを期待していたワタシ・・ チーン

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

| | コメント (19)

エリザベスが取れました

Arukun036
 
 この猫さんは、実家で暮らす
 アメショーのアル君です。
 (13歳*元♂*アメショー5kg)

 実は昨年末に扁平上皮癌という
 皮膚癌が見つかりました。

 


年末に病巣をとる手術をして、傷口を舐めるといけないので
ずっとエリザベスカラーをして  いました。

この日は久々にエリザベスを外せることになり、ホッと寛いでいるアル君。
*MARINE*母とコタツでゴロゴロしているところを隠し撮り。

後で母にこの写真を見せると「アンタ、こんなの撮って!!」と
文句を言っていたが、気にせずネット配信するアホ娘のワタシ 笑

この子はウチに来て10年以上になりますが
一度もシャーー☆なんて怒ったことがないくらい気性の良い猫さん。
ワンコさんとも仲良しで、犬小屋に遊びに行ったり
ビーちゃんが新参者としてウチに来た時もあれこれと世話をしてくれた。

今はなんとか落ち着いているみたい・・
頑張って病気に負けないんだよ、アル君!

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

| | コメント (20)

甘えん坊さん

Mc46  
 ミッチー♂さんは思いっきり成猫さん。
 でもこんなに甘えてきます^^

 朝は早く起きて~!ウナウナ~~♪
 と、私の起床にはやや早い時間から
 これ以上ないくらい甘え声でスリスリ
 そして手のひらを甘噛みしたりして。
 
 
この前は寝ている私のほっぺたを、甘噛みしてきた(そこは痛いよ、ミッチー♂)

夜は1人と1匹がホットカーペットでまったりしていると
こんな距離のとり方で甘えてくるのです。

そんなミッチー♂が、いじらしくて可愛くて♡
「ミッチー♂、ウチに来てくれてありがとう」なんて深夜に話しかけてる光景は
世間様から見たら、かなり変な人かもしれない・・。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

| | コメント (16)

紫いものクッキー

Potatocookie_4 ファミリーマートで売られている
部屋でくつろぐ 紫いものクッキー」
仕事帰りによく購入します。

これは無印良品のもので
生地に紫いもペーストを練りこんで
あるそうで、サツマイモ独特の
優しい甘さが口の中で広がる
美味しいクッキーです。

サクサクした食感と自然な食物の甘さ。

見た目は どちらかというと地味な スウィーツですが
何となく リピート買いしているおやつです。

しかも一袋(60g)を全部食べても、268kcal.だというのも嬉しい♡

Img4df730e5zik7zj


Mc49_2   アンタッ!!
 出かけるの?



 留守番嫌いのミッチー♂さん・・
 ワタシが出勤する時は
 こんなところで遠巻きに見てることが多く
 行ってくるね~!のナデナデをさせて
 くれないのです。


 帰宅した時は・・・
 チラッとワタシを見るとゆっくり逃げる
 少しじらして撫で撫でさせてくれます。
 そしてすぐニャオニャオと、甘え~~のミッチー♂さんなのです。
 可愛いのだ 笑

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

| | コメント (18)

大成功!

Mc55 
 土曜日は約束があったので
 梅田に行ってきました。
 休みの日は出来るだけミッチー♂に
 留守番をさせたくないワタシ。
 しぶしぶのお出かけです。
 
 ミッチー♂は、いつもワタシの帰りを
 けなげにお留守番・・
 

 そうだ! 何かミッチー♂にも「特別」がなくちゃね☆
 という訳で、デパ地下でマグロの刺身を、お土産にしてあげたのです。

 ブログ用に写真を撮っていると・・・

Mc56_2

 ミッチー♂がいつのまにか近くにいて
 その撮影風景を眺めていました。

 少し眺めてどこかに行ったな~と
 思ったら・・・








Mc54    

パクッッッ! & ダッシュ!

  ミッチー♂は、マグロのお刺身の
 盗み食いに成功♡

 人間の背後から狙うのが
 成功の秘訣だそうです・・・。 
 

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

*

| | コメント (21)

男前なんです!

Mc38
 昨日はオジサン風の画像をアップ。
 ミッチー♂が「名誉毀損ニャ~!」と
 クレームをつけてきたので
 本当は男前なことをお伝えするべく
 今日はハードボイルド*ミッチー♂

「写真を見ているお嬢さん方!
  ボクに惚れたら焼けどするぜ☆」
               Byミッチー♂  

ミッチー♂はボランティアさん宅にいる「藍ちゃん」という猫が大好きらくて
先日の里帰りのときも、逃げる藍ちゃんをストーカーして振られたらしい・・
こ~んな男前なところを藍ちゃんに見せたらいいんだよ!

いやいや! 私の可愛いミッチー♂に悪い虫がついたらいけないので
今のままコメディキャラでいいよん! 
(しかもミッチー♂はニューハーフなんだしさ)

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

| | コメント (16)

カエルベッド

Mc52  ミッチー♂のベッドです。
 
  このカエルベッドは顔の部分が
  天蓋になっている王子様ベッド。
  ここに入って可愛く寝ている写真を
  明るい時間に撮りたいな~と思って
  狙っていたのに、寝る気配なし!

  この写真も足の動きが
  オジサンみたく可愛いんだけど~^^
  そうそう、ミッチー♂は
  すごいガニ股で歩きます 笑

  ところでこの足のふんばり具合
  何だか工事現場のオジサマが
  作業をしている時の雰囲気?
  地下足袋はいて 笑

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

| | コメント (18)

今年は門松のクリップ

Biz_3時期が微妙にズレた話題ですが
今年のお正月限定ヘアクリップです。
出遅れて買いに行ったため「梅」バージョンは完売。
私は選ぶ余地なく「門松」です。

これは小さい鈴が何個か付いていて
歩くとシャランシャランと音がします。
小さいものなので、自分にしか分からないくらいの
音なんだけど自分が猫になったような気分 笑
 
ちょっと地味かな~とも思ったけど
意外とお気に入りになりました^^




Img93f10669yjsnvk_2

  去年はこの「獅子舞」です。
  これは会社で同僚が大騒ぎをした
  インパクトのあるデザインでした。
     

  でもこれは正月意外は使えない
  年に一度の登場アイテムという
  贅沢さです 笑


 
           Img4df730e5zik7zj_4

Mc39_3  チョイ悪オヤジ風(古い?)な表情


  でもチョイ悪オヤジは
 撫で撫でされるのかな~? 
 というか、実はミチー♂って小顔なの。
 羨ましい~~!
   


Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

        

| | コメント (16)

天下泰平

Bee2 
 このヒト?は実家で暮らすビーちゃん
 
 ミッチー♂と会ったことはないが
 お兄ちゃんです。(気位が高い 涙)
 でも表向きは可愛いイメージを守って
 小さな鈴のような声で鳴く
 ぶりっ子猫さん。

 「今日は良い天気ニャ~~☆」


 Bee1_2      

         


    反対側のお顔もキュートでしょ♪
        
    これなら2歳って言っても
    バレないよねぇ フフッ
    (本当は12歳の爺ちゃん猫)






Bee3
ヘ~~ックションッ!!

妖怪人間(猫)ベロ


「ビーちゃん、鼻の穴が広がってる~」

  
  


ビーちゃんはミッチー♂と会ったら仲良くできるかな~??
微妙に心配です 笑

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

 

| | コメント (18)

ごはん~~??

Mc47

 ミッチー♂のご飯を準備中。

 早く食べたく立ってみる・・・

 思いっきり手を伸ばしてみる・・

 何といっても一番の楽しみはご飯♪

 「アンタ、何やってんの!
   写真なんかええから早くご飯を
          出すニャンッッッ!!」

 

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

 

| | コメント (10)

パラダイス

Mc23

 ホットカーペットが心地よくて・・

 自慢のマホメッドのM

 あたためてみる。

 爆睡





Banner2_6ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、とても励みになりウレシイです。
どうぞ宜しくお願い致します^^

| | コメント (20)

警戒

Mc9  

  ドアの外を誰かが歩く音がしました。 

  その瞬間にこの表情。

  「ここに知らない人が来るの???」

  いつでも隠れられるよう心の準備。









Banner2_6ブログランキング・にほんブログ村へ

   

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、とても励みになりウレシイです。
どうぞ宜しくお願い致します^^

| | コメント (20)

天使の寝顔

Mc22

 まるで天使の寝顔・・
 
 なのに!!

 ボランティアさん宅の仔猫さんは

 「ミッチー♂おぢちゃん、遊んで~」

 ・・と、言ってるらしい





昨夜は仕事で帰宅したら24時を過ぎていました。

ミッチー♂ 「あんた、今が何時だと思ってんねん!!!」
などと文句を言うんですが、ふと見るとベッドに丸い凹みが。
触ってみるとふんわり暖まっている(*^m^*)
( ミッチー♂、ここでゴイゴイ寝てたんじゃないの??)

Banner2_6ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、とても励みになりウレシイです。
どうぞ宜しくお願い致します^^

| | コメント (12)

マホメッドのM

Mc20  ミッチー♂のひたいにM字型の模様。
 この模様のことを「マホメッドのM」と
 言うんだそうです。

 イスラム教の教祖マホメッドが
 猫の額に ふれると
 マホメッドの頭文字「M」が
 浮かび上がったという言い伝えが
 あるんだそうです。


だからイスラム教の信者さんは、このM字型の模様をもつ猫を大事にするんだとか。
ミッチー♂、ワタシがアラブの大富豪に見初められたら一緒に引っ越そうね^^

でもワタシにはもっと違うものに見える。

Mc19


 
 この泥棒ヒゲ模様とかもめまゆ毛


 どう見ても「タケちゃんマン」 笑

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、とても励みになりウレシイです。
どうぞ宜しくお願い致します^^

| | コメント (16)

好奇心が強すぎて・・

Mc40

 

 今日は宇宙人になってみたそうです。


 


Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

【ありがとうございます!!】
苦節1週間☆人気ブログランキングのバナーが貼れました。
すっきりー 笑

| | コメント (18)

ミッチー♂のインディ・ジョーンズ

Mc28

 
 

  洞窟で宝探し中。
  ミッチー♂ 何を探してるの?  
 
    

 





*実はホットカーペットの絨毯とカーペットの間を探検中のミッチー♂でした*

人気ブログランキングへ  & ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

HELP! 人気ブログランキングのバナーがどうしても貼れないのです。
      ダウンロードしたらビックリするくらい大きな画像になります。
      どうしてなのでしょう??

                                                                                            

*

| | コメント (12)

お友達

Mc33

 マイベッドの中から・・
 
 クマ君 「 きゃ~~!! 」 










Mc32
 スリスリ~っ

 決して襲ったわけではなく
 仲良くしたかったの。

 自分のベッドにご招待なの。

 
 




Mc31
 
実はクマさんの正体は
 スターバックスコーヒーの
 ハロウィン「限定」ベアリスタ。
 
 ミッチー♂は、このお腹が紫の子だけ
 狙います。 いえ、お気に入りです。






人気ブログランキングへ  & ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

HELP! 人気ブログランキングのバナーがどうしても貼れないのです。
      ダウンロードしたらビックリするくらい大きな画像になります。
      どうしてなのでしょう??

                                                                                            

*

| | コメント (14)

バブ

Mc21

 


今日は入浴剤をバブにしてみました。
(こんな場所の画像でごめんなさい☆)

 バブって最後は音を立てて浮き上がります。

 ミッチー♂ 「シュワーッって言ったよ!?」

 怖がりミッチーさん
 微妙に腰が引けています 笑




人気ブログランキングへ  & ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

HELP! 人気ブログランキングのバナーがどうしても貼れないのです。
      ダウンロードしたらビックリするくらい大きな画像になります。
      どうしてなのでしょう??

                                                                                            

*

| | コメント (16)

お似合いです

Mc11_2

今日もパラダイスのミッチー☆


ホットカーペット&ミッチー専用フリース
その横には電気ストーブ。
ポカポカスヤスヤ心地よく寛ぎ中。


前々から狙っていたスヌードをミッチーにかぶってもらいました。

Mc14

  






可愛い~~! ミッチー♂





Mc12



   


「こんなの好きくないニャン!」




                可愛いのに~~! 残念でした☆                
   

人気ブログランキングへ  & ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

HELP! 人気ブログランキングのバナーがどうしても貼れないのです。
      ダウンロードしたらビックリするくらい大きな画像になります。
      どうしてなのでしょう??

                                                        






                                     (=^・^=)

| | コメント (26)

はじめまして

Mc36 はじめまして。
MARINEとミッチー♂です。
楽天からお引越しをしてきました。

MARINEは普通の30代会社員。
親の期待もむなしく独身生活を更新中。
ミッチー♂は日本で一番メジャーな
キジ白MIXの元オス猫2歳です。
ものすごく人見知りな性格なのに
ベタベタの甘えたがり。


ねずみ年を猫でスタートというもの面白いかも! なんて独り言をつぶやいていると
「アンタって発想がオヤジやねん」
そんな呆れ顔をしているミッチー♂なのでした。

こんな1人と1匹ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します。

                                                        (=^・^=)

| | コメント (18)

トップページ | 2008年2月 »