« 我輩は猫である | トップページ | ビュッフェスタイル »

今日はネムネム

Mc37 今日は*MARINE*ちゃんが
夜更かしがたたって、
ボクのホットカーペットと毛布で
うたた寝してるねん。

*MARINE*ちゃんのマネすると
ちょうどこんな顔して寝てはるわ。
イビキもかいてはるで☆
せやから今日はボクがブログを
更新してるんや。


*MARINE*ちゃんは、朝も結構ゆっくり寝てはるから退屈やねん。
せやけど目覚ましがなっても起きへんし、会社に遅刻したら困る思うて
ボクが起こしてやらなアカンねんで。ホンマ、手がかかるで~。

今朝は顔の前でニャオニャオ言うても全く起きる気配がないし
仕方ないから*MARINE*ちゃんの唇を甘噛みしたってん。
そしたら「痛い~☆」言うて、飛び起きはったで。
強くかんでないんやけどな~。(ま、それでも大成功やな♪)
*MARINE*ちゃんが言うには、ボクの犬歯が他の子よりちょっと
長いらしいねん。 せやから痛いんやて!

でもちゃんと起きれて遅刻もせんかったんやし、感謝やろ~(=^・^=)

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうな~(=^・^=)
お留守番も頑張るボクに応援のワンクリックをお願いしますニャン。

|

« 我輩は猫である | トップページ | ビュッフェスタイル »

コメント

ミッチー♂くん、ブログの更新おつかれさまです!

私も夜更かしで朝寝坊だから、気持ちわかります~(^^ゞ
冬は特にね。

起こしてくれるのはありがたいけど、甘噛みじゃなくて
おはようのチューにしてくれたらいいのにね♪

投稿: ponchan | 2008年1月30日 (水) 03時18分

こんにちは♪

起こしてくれるなんて、羨ましい~~
唇を甘噛みなんて、
ツボを押さえてますね(-m-)ぷぷっ
しかもブログまで更新とは!!驚。
我が家の動物達も見習って欲しいです・・

投稿: ふぶき | 2008年1月30日 (水) 15時50分

ミッチーは賢いにゃん!
いつも遅い時間に遊びに来てくれるので
私だって心配してたよ~
明日大丈夫かな?って。
でも、この写真結構強烈だわ~

投稿: PROUD | 2008年1月30日 (水) 16時24分

ミッチー君、是非オカンも起こしにきて~
日に日に起きる時間がちょっとずつ遅くなってるオカンです・・
今日も起きたら7時5分(TT)
大慌てで用意して出かけました・・
一休はまったく当てにならないのよね・・
夜中に何度も起きるからその時間は熟睡してるし


フード付きのパーカーまだ着せてないんですよ~
名前付けてからと思って^^;
フード付きはオカンも初めてなんです♪

投稿: オカン | 2008年1月30日 (水) 19時24分

私も多分いびきを掻いて寝てるような・・・
昔、自分のいびきで目が覚めました。(笑)
シャルコットもよく掻いてます。
うるさいのなんの(笑)良く似てます。
猫って早起きですね。
うちは単にお腹が空いて欲しいから起こされます。
そして食べ終えたらお昼寝だから羨ましいです。

犬歯が長いのですか。うちは多分短目でしょうか?

投稿: 猫の妖精 | 2008年1月30日 (水) 23時44分

今晩は♪
よ~く見たらひっくり返っているんですねぇ。
何か可愛い。。。
写真見てて思い出しました。
猫ちゃんって・・・
鼻から口にかけて「人」って文字みたいになっているじゃ
ないですか・・・。
だから人に懐くんですって(笑い
今朝?の応援完了です!

投稿: 不思議な金魚 | 2008年1月31日 (木) 00時43分

********★ponchanさん★*******

「*MARINE*ちゃんが、怠慢やからボクがしっかりせんとな!」 Byミッチー♂
 
冬の朝はギリギリまで起きたくないですね~ 笑
朝寝ってどうしてあんなに気持ち良いのか☆

ミッチー♂は起床のアラームがなるころに
カプンと甘噛みなんです^^
それまでピタリと寄り添って寝てるんです♪
おはようのチューをしてくれないから
私がミッチー♂をつかまえて
ブチュっとしています 爆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月31日 (木) 00時52分

********★ふぶきさん★*******

本当にウチのミッチー♂ってば可愛いんですよっ!
(アホアホ親バカ、今日も全開です 笑)
最近パソコン周りの様子とキーボードが
打てるようになったので手伝ってもらいまそた^^

ふぶきさんのところの子は朝はどんな様子なんですか?

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月31日 (木) 00時56分

********★PROUDさん★*******

すっごい夜型というか明け方型だもんね 笑

ミッチー♂は賢いニャンよ^^
今朝は取っ手付きのカゴが鍵尻尾にひっかかったんだけど
(お金と間違えてひっかけた??)
取れなくなって、私に取って~って言えたよ♪

この写真はミッチー♂の鼻の穴の奥を狙ってみました(*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月31日 (木) 00時59分

********★オカンさん★*******

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一休君の行動パターン、可笑しい~^^
夜中は静かに一緒に寝て、朝は起こしに来て~!

「オカンちゃん、起こしに行ったってもええねんけど
 *MARINE*ちゃんが妬くさかいな~☆
 せやから許したってな。
 でもオカンちゃんも好きやで!」 Byミッチー♂

実はオカンさんのを見て、どうしても欲しくなり
色違いを注文してしまったんです。
様子をみて留守じゃない時に着せようかなと^^
一休君はまたまたネームをつけてもらえるんですね。

愛を感じるニャン(=^・^=)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月31日 (木) 01時04分

鼻息がかかりそう~迫力あるミッチー君だわ!(笑)
もしや、大の字かな?かわゆす!
ミッチー君の代筆ブログ、すっばらしい(笑)

1・31感謝のポチです~。
いつもありがとう!
私が毎日楽しくブログ出来るのは、みんなのおかげです~ほんとだよ~!!

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月31日 (木) 01時05分

********★猫の妖精さん★*******

なんだかほのぼのとした光景ですねー。
シャルコットちゃんと競争でイビキをかいて寝る!
幸せな時間です。
猫さんが安心して爆睡してる・・嬉しくなっちゃいます。

ミッチー♂は口を閉じてても
犬歯がニューンと出てるんです。
ウチの実家の3匹の猫さんと比べても長いので
たぶん長いと思うんです。
だから軽く噛んでもイタイ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月31日 (木) 01時11分

********★不思議な金魚さん★*******

へ~!! 知らなかった!
改めてみると本当、人になっていますね。
なんだかますますミッチー♂が
愛しく思えてきました~^^

ありがとう♡

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月31日 (木) 01時15分

********★ふじこ1969 さん★*******

鼻息??
そんなの当然かかりまくりよ~ 笑
しかもすごい台風のようなのが!

こちらこそいつもありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月31日 (木) 01時17分

ミッチーは偉いねぇ!!ブログの更新もできるんだね!!
ママの教育もしっかりね!!
今日の写真・・こういうの大好きだよ~ん♪
私もわざとよく撮るけど・・
たまらんものがこみ上げてくるぅ~~~
これは、ネコ好きにしか分からんでしょうな!!(笑)

関西 魂 検定・・・
しましたよ・・・
観光客レベルだったんですけどぉ~・・・
ぶつぶつ~!!
でも、あなたは正真正銘の関西人ですーーー!!
って言われるのも 嫌だったりする・・・(悩)

>関西ではバキューンといわれたら「うぅっ」と言って
>倒れるふりをするのは最低限のマナーなんて
>ありましたよ 
・・・これは フツウ!当たり前のことでっす!!!

投稿: さくら | 2008年1月31日 (木) 01時54分

ミッチーくん日記超可愛いです♡♡♡
しかも仰向けの顔がなんともたまらない感じで♪
ミッチーくんはMARINEさんの観察めっちゃリアルにしてるんですねぇ(笑)
ってか、、唇の甘噛みはすっごい痛そうなんですけど・・・(T▽T)アハハ!

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月31日 (木) 22時59分

********★さくらさん★*******

でしょーー♪
こういう鼻アップって萌え萌え~です^^
これは鼻の奥を狙ってみました。

関西検定は観光客レベルだったんですか???
関西人だったら普通の関西人レベルには
行きたいですよね~。
あんまりコテコテって言われるのもどうなんでしょうだけど 笑
じゃあ私は外国人で当然だわっ・・じゃあダメ?

今度 幼稚園の皆様にも聞いてみたいですね。

「バキューン」
「うぅっ」

広島人の私には出来ない 笑
関西ではマナーが悪いって言われるのね~ 爆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 1日 (金) 01時56分

********★onsenたまごさん★*******

そりゃあミッチー♂の観察はすごいよ~。
しかも起こしにくるのも微妙なタイミングでくるの。
少し早めにきて、甘えまくる時間も計算してるよ 笑

だからこんなブログも書けちゃうの^^

唇もだけどほっぺたをやられた時も痛かった~。
でも甘噛みって甘えてるんだから
我慢して受け入れてやらないとね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 1日 (金) 01時58分

gxzvuq sjpibow yvmhjxdip cijytpkn jghcrfzvn rignv dicxrfba

投稿: ihuns hfraiutzp | 2008年2月21日 (木) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我輩は猫である | トップページ | ビュッフェスタイル »