« ミッチー♂のインディ・ジョーンズ | トップページ | マホメッドのM »

好奇心が強すぎて・・

Mc40

 

 今日は宇宙人になってみたそうです。


 


Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

【ありがとうございます!!】
苦節1週間☆人気ブログランキングのバナーが貼れました。
すっきりー 笑

|

« ミッチー♂のインディ・ジョーンズ | トップページ | マホメッドのM »

コメント

きゃ~!
可愛いショットが撮れましたねぇ^^

お口の周りの模様がキュートです!
どんな泣き声してるのかな~と勝手に想像してます^^
にゃんこちゃんの声も十人(猫?)十色で色々ありますよね。
応援ポチ~☆

投稿: クリスタル | 2008年1月11日 (金) 04時32分

以前魚眼レンズで犬猫の写真を撮ったのが人気だったけど
そんな雰囲気で撮れたね~~ww

バナー、貼れてよかったね!!
高ランキング入り、頑張って~~(*>ω<*)ノ 

投稿: あまなつみかん | 2008年1月11日 (金) 08時42分

今日も迫力満点!
こう言う写真の撮られ方が似合うのも
ミッチーだからだよね!

バナー良かったね。
ニャンカテは強豪揃いだから頑張れ~


投稿: PROUD | 2008年1月11日 (金) 10時09分

めちゃくちゃ可愛い~~~(≧▽≦)♪
どアップもいいですねぇ(*^o^*)
頭と体のアンバランスさがめちゃくちゃ面白いです♪♪
しかも、2本足やし!プププッ (*^m^)o==3

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月11日 (金) 14時24分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2008年1月11日 (金) 16時00分

幸せそうで安心しました。
やっとブログ拝見できてよかった〜

投稿: 保護主きののん | 2008年1月11日 (金) 16時15分

今晩は♪
鼻デカにゃん子になっていますね~。
普通のレンズで?????

可愛く撮れていますよ!
(●´ェ`)ポェ━━ww

投稿: 不思議な金魚 | 2008年1月11日 (金) 20時03分

訪問してくれて有り難うにゃ~
ミッチー兄ちゃん可愛いにゃ!
ボクも今度オモシロ写真に挑戦するよ!!
これからもよろしくにゃ~(=^^=)

投稿: Luke | 2008年1月12日 (土) 00時01分

始めまして!
一休ブログに訪問&コメント有難うございます!

ミッチー君のお口の回りの模様が可愛いですね~
怖がりさんなんですか?
うちの一休もかなりのビビリさんです^^
↓の記事の湯船を覗いてる後ろ姿も可愛いです><

またお邪魔しますね~♪

投稿: オカン | 2008年1月12日 (土) 00時24分

********★クリスタルさん★*******

うふふ♪
口の模様と好奇心いっぱいの瞳で
良い写真が撮れたんです^^
ミッチー♂の美猫バージョンです 笑

そうそう、鳴き声もそれぞれ違いますよね。
すごくキュートな容姿の猫さんなのに
ダミ声だったりして。

ミッチー♂は、ちょっとビックリするくらい
大きな声です。
人間だったら応援団でエールがらくらく送れそうです 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月12日 (土) 02時06分

********★あまなつみかんさん★*******

その魚眼レンズのように撮れるかな~って
愛用のコンデジで頑張りました 笑

そうなの~!
もうバナーは一生はれないかと思ってたから
すごくウレシイよ~(*^-^*)
ミッチー♂を見せびらかすためにも
ランキングが上になるよう頑張るね~^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月12日 (土) 02時09分

********★PROUDさん★*******

ミッチー♂は色んな表情をするの~。
だから意外とこういう写真は撮りやすいの。
それ、何~??って感じで寄ってくるし 笑
歩くのはガニ股なんだけど
それは上手に撮れないんだよね~。

バナーは本当に良かったよ^^
ニャンカテは本当にすごく可愛い猫さんがいっぱい。
ミッチー♂も可愛いからみんなに見て欲しいなぁ♪
頑張るね~!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月12日 (土) 02時13分

********★onsenたまごさん★*******

面白いバランスでしょう。
そしてこの表情 笑

ミッチー♂からの伝言があるの~。

「ボク、本当は小顔やねん!
 なのにMARINEがこんなぶさ猫に撮ったんやねん!!」

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月12日 (土) 02時17分

********★ぶろぐひろばさん★*******

はじめまして。
可愛いランキングページですね。
じっくり見させて頂いて検討致します!
教えていただいてありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月12日 (土) 02時19分

********★保護主きののんさん★*******

こんばんわ!
ミッチー♂は大好きなホットカーペットとストーブを
独り占めして、まったり幸せに過ごしています^^

保護主きののんさんに外でご飯をもらっていた時代は
どんな風だったのかな?
外は寒かっただろうな。とか考えます。
そして保護主きののんさんに助けて貰わなかったら
ここにミッチー♂は居なかったと思います。
本当にありがとうございます^^

でもミッチー♂は運の強い子だとも思います。
これだけ人見知りなのに、
保護主きののんさんをはじめいろんな人に可愛がられる
猫生を過ごしていますよね。
そんなミッチー♂、可愛いです。
また会いに来てやって下さいね♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月12日 (土) 02時26分

********★不思議な金魚さん★*******

こんばんわ。
これは普通のコンパクトカメラなんです。
一眼レフのほうが色んな写真も撮れるんですが
コンデジでもかなり可愛く撮れますね^^

不思議な金魚さんは何で撮られてるんですか?

親バカですが、ミッチー♂可愛い~♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月12日 (土) 02時29分

********★Lukeさん★*******

ご訪問&書き込みありがとうございます。

ミッチー兄ちゃんは七変化なのにゃ☆
ぶさ猫でも男前でもいろんな表情が出来るのにゃ(=^・^=)

でも褒められるとミッチー♂同居人の方が
うきうきと嬉しくて舞い上がってしまってます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年1月12日 (土) 02時33分

********★オカンさん★*******

ご訪問&書き込みありがとうございます^^

ミッチー♂は、かなりの人見知りなんです。
里親探しでボランティアさん宅に居たんですが
里親希望の方がみえても、隠れてしまって
なんと1年半もボランティアさん宅に居候を
していたくらいなんです。

一休君とミッチー♂は、ビビリンボウさん同士
仲良くなれるかもしれないですね^^
写真の後ろ姿を見て、兄弟みたい~なんて思いました 笑

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月12日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッチー♂のインディ・ジョーンズ | トップページ | マホメッドのM »