« 男前なんです! | トップページ | 紫いものクッキー »

大成功!

Mc55 
 土曜日は約束があったので
 梅田に行ってきました。
 休みの日は出来るだけミッチー♂に
 留守番をさせたくないワタシ。
 しぶしぶのお出かけです。
 
 ミッチー♂は、いつもワタシの帰りを
 けなげにお留守番・・
 

 そうだ! 何かミッチー♂にも「特別」がなくちゃね☆
 という訳で、デパ地下でマグロの刺身を、お土産にしてあげたのです。

 ブログ用に写真を撮っていると・・・

Mc56_2

 ミッチー♂がいつのまにか近くにいて
 その撮影風景を眺めていました。

 少し眺めてどこかに行ったな~と
 思ったら・・・








Mc54    

パクッッッ! & ダッシュ!

  ミッチー♂は、マグロのお刺身の
 盗み食いに成功♡

 人間の背後から狙うのが
 成功の秘訣だそうです・・・。 
 

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

*

|

« 男前なんです! | トップページ | 紫いものクッキー »

コメント

今日のミッチーさんは悪人顔(笑)

いつの日か歩くお姿を動画でみたいです・・・ガニ股の猫さんが想像できません(^^ゞ

投稿: 麻紀恵 | 2008年1月20日 (日) 22時21分

なんだか盗み食いって言葉が
とっても似合うと思うんですけど~
ミッチー賢いニャン♪

投稿: PROUD | 2008年1月21日 (月) 00時12分

ミッチーくん...今日は悪い顔してますねぇ。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
MARINEさんのシャッターチャンスはお見事ですね!!!
こんな一瞬のミッチーくんを撮れるなんて(ノ>▽<)ノ
スバラシイです+.:;。+゚*

マグロのお刺身・・・おいしそう。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月21日 (月) 00時51分

今晩は♪
そのマグロ・・・
私も食べたい~です。

涙が出るくらい「山葵」効かせて。。。
(▼ω▼)ププッ

投稿: 不思議な金魚 | 2008年1月21日 (月) 00時56分

お留守番、お利口さんにできるんだね~いいなぁ。。。うちのミーちゃんは、暴れてますよ。。。(笑)今は冬で、寒いから、布団の上でまるまってるみたいだけど。ふふふ。

1.21感謝のポチです♪
只今、指先が凍っています(笑)
すごい寒気ですよね~朝、警報でるかな?
子供達が、学校休んで、雪遊びしたがってるんでねぇ。。。(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月21日 (月) 01時00分

初めておじゃましました~。
いつも読み逃げしてたんです。すみません・・。
親バカ200%のMIRINEさんを尊敬してまっす!!
キジトラ&泥棒髭仲間のよしみでよろしくお願いします~。
あ、ウチの泥棒髭は女の子なんですよ~ん。

幼稚園では盗み食いなんて日常茶飯事だったでしょうから
お気を付けあそばせ~(笑)


投稿: さくら | 2008年1月21日 (月) 01時44分

背後から狙い目なんですね、ミッチーさん♪
私もちょっとそのワザを使う日が来るかもしれません^^

ちゃんとお土産、MARINEさんはお優しいな~♪
こんなやさしい方にお世話してもらって、ミッチーさんも幸せですね♪

投稿: クリスタル | 2008年1月21日 (月) 02時09分

あれ?
今投稿したのに、なくなっちゃった・・・。
どうしたのでしょう?

では、応援だけでもポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年1月21日 (月) 02時11分

マグロを見てる顔が悪だくみしてる顔だー
見事に成功!!
お留守番はつまんないけどお土産貰って良かったね♪
休みの日はなるべく一緒に居たいって気持ち分かるな~
ずっーと寝てるだけでも一緒に居たいって思ってしまうんですよね~^^

投稿: オカン | 2008年1月21日 (月) 19時27分

MARINEさん、こんばんは!おっと!猫ちゃんがお魚好きなのはやっぱり本当なんですね!
こんなお土産もらえるミッチー君は幸せものですね♪

投稿: yuko | 2008年1月21日 (月) 23時34分

********★麻紀恵さんさん★*******

今から良からぬことをしてやる~って
顔をしてますよね 笑
ミッチー♂さんは色んな表情が出来るんです♪
ココログでの動画のアップ方法調べてみますね^^
でもビデオ撮影は苦手かも~ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月22日 (火) 02時33分

********★PROUDさん★*******

これはコンデジで撮ってるから
盗み食いした瞬間のスピード感は出せなかったんだけど
その場の雰囲気は伝わったかな~ 笑

ハイ、ミッチー♂は賢いニャン (。-_-。)ポッ

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月22日 (火) 02時35分

********★onsenたまごさん★*******

ちょうどカメラを構えてたからね~ 笑い
テーブルに手を乗せてマグロを
口に咥えた瞬間だよ^^

デジカメだと変なのは消去したらいいから
ジャンジャン撮れるのが良いよね♪

この後、マグロを咥えて走ってにげたんだけど
ミッチー♂面白いよ~ (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月22日 (火) 02時40分

********★不思議な金魚さん★*******

ワタシ、一切れもらっちゃっいました (*≧m≦)=3
美味しかったでーす^^

この日のミッチー♂は、私より良いものを
食べてました。
でも留守番を頑張ってるから~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月22日 (火) 02時42分

********★ふじこ1969 さん★*******

留守番はしてもらってるんだけど
良い子かどうかは微妙かも 笑
帰宅したら部屋がひっくり返ってること
多々あります (*≧m≦)=3

本当に留守の間の風景を見てみたい!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月22日 (火) 02時50分

********★さくらさん★*******

こんばんわ^^
そしていらっしゃーい!

実は私もさくらさんのブログを読み逃げしていました 笑
あまりの美しい画像に気後れしてしまい・・。
私は親ばか100%だと思っていたのですが
200%ですか~ (*≧m≦)=3
ま、ミッチー♂は可愛いから仕方ないですねぇ(アホ)

ちなみにミッチー♂、お刺身が入ってたトレーを
ゴミ箱からあさっていました・・。
ノラちゃんじゃないのに~ 笑

こちらこそ泥棒ヒゲ仲間として
宜しくお願いします。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月22日 (火) 02時57分

********★クリスタルさん★*******

昨日は2つもコメントありがとうございます!
ちょうど私も裏でブログの工事をしていて
同時にえEnterを押してしまったみたいです。
ビックリさせてしまってゴメンナサイ★

私は優しいかどうかは不明なんだけど
ミッチー♂には、ちょっとアマアマなんです 笑
狙うときは背後から成功率が高いよって
ミッチー♂が言ってましたから
何かの時にはぜひ^^

応援 ありがとうございます!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月22日 (火) 03時05分

********★オカンさん★*******

分かります~!
猫さんがいるから出かけたくないんです。
断る理由に猫が・・なんて訳のわからないことを
言ってるし、これは猫と暮らしてる人にしか
通用しないんだと思いました 笑

留守番は本当につまらさなそうです。
いや、つまらないふり??
帰宅したら部屋中ひっくり返ってますから (*≧m≦)=3

このマグロを狙ってる悪い事をしようとしている表情!
顔にありありと出てますよね~^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月22日 (火) 03時09分

********★YUKOさん★*******

こんばんわぁ!
猫さんはサカナ好きですよーー(=^・^=)
この日のお刺身なんて私より美味しいものを
食べたミッチー♂なのでした 笑

ミッチー♂が幸せだといいな^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月22日 (火) 03時12分

マグロの刺身! 私よりいいもの食べてますね~!!
うーーー なつかしいなぁ 
ニャンコとご飯の取り合い(≧▼≦;)

投稿: キューピー | 2008年1月22日 (火) 12時38分

********★キューピーさん★*******

ちなみに私はこの日はパンを食べたの。
私よりも良いもの食べたミッチー♂ 笑
キューピーさんは猫さんとご飯の取り合い?
ちょうだいってねだられるんじゃなくて??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月23日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男前なんです! | トップページ | 紫いものクッキー »