« マホメッドのM | トップページ | 警戒 »

天使の寝顔

Mc22

 まるで天使の寝顔・・
 
 なのに!!

 ボランティアさん宅の仔猫さんは

 「ミッチー♂おぢちゃん、遊んで~」

 ・・と、言ってるらしい





昨夜は仕事で帰宅したら24時を過ぎていました。

ミッチー♂ 「あんた、今が何時だと思ってんねん!!!」
などと文句を言うんですが、ふと見るとベッドに丸い凹みが。
触ってみるとふんわり暖まっている(*^m^*)
( ミッチー♂、ここでゴイゴイ寝てたんじゃないの??)

Banner2_6ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、とても励みになりウレシイです。
どうぞ宜しくお願い致します^^

|

« マホメッドのM | トップページ | 警戒 »

コメント

かわいいね。
ごいごいってどういう意味だろう??

ごいごいふぁぶぃ。

投稿: 見習猫シンΨ | 2008年1月13日 (日) 16時01分

お疲れ様~
天使の寝顔を見たら疲れも吹き飛んじゃったでしょ!
この手がかわいい~ニャン♪
「ごいごい」はガァーガァー寝てるって意味???

強豪揃いのニャンカテで頑張っている
MARINEママを応援してるから頑張って~

投稿: PROUD | 2008年1月13日 (日) 16時48分

お疲れ様でしたm(_ _)m
お仕事お忙しいんですね(ノ><)ノ
ミッチー...寂しかったんでしょうねぇ。。。

うちのチャンプもお留守番の時は必ず寝て待ってますよ(^▽^;)
でも、、MARINEさんの場合は仕事なので仕方がないけど・・・
1匹でお留守番してると思うと、ものすごく心配じゃないですか(><)
うちは、実家なので、大概は、誰かが家にいるんですけど、
たまに全員外出してる・・・っていう時は、チャンプがかわいそうやし、心配で、早く帰ろうと誰もがしてしまうんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
めちゃくちゃ過保護なんです。。。

ゴイゴイって表現面白いですねぇo(*^▽^*)o~♪

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月13日 (日) 17時25分

今晩は♪
とても可愛い寝顔ですね~~~
(●´ェ`)ポェ━━ww
今日の応援完了で~す。

投稿: 不思議な金魚 | 2008年1月14日 (月) 00時42分

********★見習猫シンΨさん★*******

ミッチー♂を褒められると
単純に嬉しくてうきうきしてしまいます 笑

ゴイゴイというのは
ゴイゴイといびきをかいているという意味です。
これは私の知人が大昔にして表現方法で
何となくイメージにあうな~と思って
私も使っているんです^^

応援ありがとうございます!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月14日 (月) 02時36分

********★PROUDさん★*******

ありがとう~!
想定外の遅さでミッチー♂が心配だったよ^^

>「ごいごい」はガァーガァー寝てるって意味???

ビンゴ!!
さすがのカンだね 笑

この可愛いミッチー♂(親バカ)を見せびらかすべく
頑張りまーす♪

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年1月14日 (月) 02時41分

********★onsenたまごさん★*******

もちろん心配なんですー。
成猫さんなので仔猫さんにする心配とは違うんですが
ミッチー♂は人見知りのくせに寂しいのは嫌いなので
留守番は好きではないのです。

だから出来るだけ一緒に過ごせるようにしてるんですが
私が仕事に行かないとミッチー♂のご飯代もなくなるので
頑張って留守番をしてもらってるんです 笑

だから仕事が終わったらスタコラと帰宅です(*^-^*)b

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月14日 (月) 02時48分

********★不思議な金魚さん★*******

そうなんです!
とっても可愛いのです^^

応援ありがとうございます!!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月14日 (月) 02時50分

あーー。あるある~~(笑)
うちも帰宅したときは3ワンとも
「今までどこにいってたのよーーー。
 待ってたんだよーーー!!」
って感じで大騒ぎするのに、
ベッドがほかほかしてたりする。。
今まで思いっきり爆睡してたんじゃん~~┐(´~`;)┌

投稿: あまなつみかん | 2008年1月14日 (月) 19時54分

********★あまなつみかんさん★*******

でしょーー!!!!
すごく待ち続けて辛かったわっ! みたいな素振りを
するのによく見たら、めっちゃ寛いでるんじゃない!って。
それでもその頑張ったのよ~と訴え作戦に
負けちゃうんだけどね~ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月15日 (火) 01時45分

これまた気持ちよさそう♪
フカフカの毛布に包まれて見てると眠くなる!
猫も犬も見てるだけで気持ちよさげで一緒に眠くなっちゃうのよね♪
応援ポチして帰ります~!

投稿: momoanken | 2008年1月16日 (水) 00時05分

********★momoankenさん★*******

猫って本当に気持ち良さそうに寝るよね 笑
オトナ猫のくせして仔猫のフリして
寝てるのがわらっちゃうよ^^

本当に気持ちよさげだよね(*≧m≦)=3

応援ありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月16日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マホメッドのM | トップページ | 警戒 »