« ごはん~~?? | トップページ | 今年は門松のクリップ »

天下泰平

Bee2 
 このヒト?は実家で暮らすビーちゃん
 
 ミッチー♂と会ったことはないが
 お兄ちゃんです。(気位が高い 涙)
 でも表向きは可愛いイメージを守って
 小さな鈴のような声で鳴く
 ぶりっ子猫さん。

 「今日は良い天気ニャ~~☆」


 Bee1_2      

         


    反対側のお顔もキュートでしょ♪
        
    これなら2歳って言っても
    バレないよねぇ フフッ
    (本当は12歳の爺ちゃん猫)






Bee3
ヘ~~ックションッ!!

妖怪人間(猫)ベロ


「ビーちゃん、鼻の穴が広がってる~」

  
  


ビーちゃんはミッチー♂と会ったら仲良くできるかな~??
微妙に心配です 笑

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

 

|

« ごはん~~?? | トップページ | 今年は門松のクリップ »

コメント

今晩は♪
「ビーちゃん」久しぶりのご対面です(笑い
元気そうですね~。

今日の応援完了で~す。
ヽ(o・c_,・o)ノヨッシャッ!!

投稿: 不思議な金魚 | 2008年1月17日 (木) 01時13分

くしゃみのビーちゃん最高ですねぇ(o^-')b
ビーちゃんって、お箸でごはんを食べる子でしたっけ(¨*)??
(心配なので確認してきました(^▽^;))
ミッチーもいいけど、、ビーちゃんも可愛いですねp(^▽^)q
すっごいふわっふわして気持ちよさそう(≧▽≦)♪

ビーちゃんとミッチー仲良しになったらいいですねぇ(*´∇`*)

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月17日 (木) 01時38分

んなぁ~!この子も可愛い!!
うちも実家に19歳の猫いるけど、一回会わせようとしたら、プチやばかったです(笑)

1.17感謝のポチです♪
よそ事してたら、いつの間にか、こんな時間(楽しかったけど。。。泣)

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月17日 (木) 01時48分

ビーちゃん、とてもとてもお爺ちゃんにゃんこなんてわからないほど、イキイキしてますね~^^
ヘ~クションのビーちゃん、ナイスショット!!
ビーちゃんとミッチーさん、仲良くできるといいですね~★

応援ポチポチ★

先日は応援、ありがとうございました♪
嬉しかったです~★


投稿: クリスタル | 2008年1月17日 (木) 09時52分

わ~~ww
ビーちゃん、久しぶり~~~ww
相変わらずのふわふわ可愛いね(≧◇≦)ノ

ミッチーくんと仲良くできるといいね~~~

投稿: あまなつみかん | 2008年1月17日 (木) 10時31分

え~お爺ちゃんだったなんて知らなかった。
って言うか女子かと思ってた。(-_-;)
ビーちゃんは何でも受け入れてくれそうな
お顔をしてますよ~

投稿: PROUD | 2008年1月17日 (木) 18時02分

ビーちゃん12歳なんですか!?
長毛で真っ白で綺麗ですね~
とてもお爺ちゃんには見えない!


一休のちくわのキーホルダー
旅先で見つけて思わず買ってきたんですよ^^
実は、一休ちゃん『ちくわ』が大好きなんです
だから見つけた時はこれだ!と思ってすぐに買いました
魔様は身体に何か付けるのを物凄く嫌がるので付けてないんですよ~でも鈴とか小さなキーホルダーとかおもちゃは
沢山もってます♪毎日その日のお気に入りを持って寝るんですよ♪

投稿: オカン | 2008年1月17日 (木) 19時51分

1.18感謝のポチです♪
このところの寒さで、指先が裂けまくり(イタタ)、サカムケア塗って、水仕事~結構いいよ、コレ。

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月18日 (金) 01時25分

********★不思議な金魚さん★*******

ビーちゃんは一緒に暮らしていないから
写真も久々ですよねー^^
そのうちまたあのホッケ写真もアップしようかな。
(私、あの写真がお気に入り♪)

応援 ありがとう!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月18日 (金) 02時35分

********★onsenたまごさん★*******

ピンポーン♪
箸からご飯を器用に食べる子です^^

ミッチー♂とビーちゃんって可愛さが違うの。
ビーちゃんは見た目と性格のギャップが可愛くて
ミッチー♂は本当に甘えん坊で性格が良い可愛さ。
どっちも大好き~。

仲良くなったらいいけど
ビーちゃんって気位が高くてすぐシャーって言うから
ドキドキだよ☆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月18日 (金) 02時39分

********★ふじこ1969 さん★*******

ひゃ~! 12才の猫さん☆
すごく長生きだね^^
長生きの秘訣ってあるのかな?
どんな食べ物が好きなのかな?

応援ポチ ありがとう!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月18日 (金) 02時42分

********★クリスタルさん★*******

決定的瞬間の写真でしょ 笑
ビーちゃん、外面がいいからまさかネットで
世界中に公開されてるなんて
思ってもないと思います (*≧m≦)=3

爺さん猫なので、ミッチー♂みたいに
可愛い動作はしなくて寝てばかりだけど
童顔? 見た目は若ぶりなんです。
(仔猫時代の写真と比べると年をとったな~と思うけど)

私はクリスタルさんもクリスタルさんのブログも
大好きなので、応援しています^^
こちらこそいつも応援ポチ、ありがとうございます。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月18日 (金) 02時46分

********★あまなつみかんさん★*******

あ、あまなつみかんさんも
ビーちゃんマジックにかかってる~ 笑
一日中 ゴロゴロゴロゴロ寝ている
爺さんなのに~ (*≧m≦)=3

ミッチー♂と仲良くしてくれると
本当に嬉しいんだけどな~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月18日 (金) 02時49分

********★PROUDさん★*******

PROUDさん、だまされてるよ~。
ビーちゃんはこんな見た目で性格が・・・なの 笑

「ナ~ン、いじめられてる~!助けてぇ」って
声がするから救助に行ったら
ビーちゃんが、他の猫さんに噛み付いてたり
パンチしてるなんて日常茶飯事なのだ m(__)m

ビーちゃんは「元」雄のニューハーフ猫さんでーす♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月18日 (金) 02時54分

********★オカンさん★*******

一休ちゃんの首輪のチャームは
やっぱり「ちくわ」でしたか!
可愛い~~~!
そう考えるとミッチー♂は何なんだろう??
ホットカーペット?? 
こんな大きいもの付けられないし
ミニチュアにしても「ちくわ」みたいに可愛くないです☆

魔様は何でも器用に扱いそう。
でも魔様が玩具をもって寝てる姿・・・
想像するだけでも胸キュンです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月18日 (金) 03時01分

********★ふじこ1969 さん★*******

本当に応援ありがとうございます!
感謝感謝です^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月18日 (金) 03時02分

ビーちゃん、久々の登場だね!
ほっけ食べてた以来かな?
ビーちゃん、やっぱり高貴で品がいいね♪
あれ?ミッチーとはまだご対面してないの?
お正月にご対面したと思ったよ~。

投稿: momoanken | 2008年1月19日 (土) 22時52分

********★momoankenさん★*******

そうそう、ホッケ食いのビーちゃんで~す^^
もう爺さん猫なので、ゴロゴロしてばかりで
面白いことはしないよね~と思ってても
なかなかやってくれるよ~ 笑

お正月はボランティア様のお家に預かってもらっていたの。
実家にはビーちゃんじゃないんだけど闘病中の猫がいるし
ミッチー♂も人見知りが激しいのに
長時間乗り物にのって、しかも知らない人*猫に
囲まれるのもお互いがかわいそうだな~と思って・・。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごはん~~?? | トップページ | 今年は門松のクリップ »