« カエルベッド | トップページ | 大成功! »

男前なんです!

Mc38
 昨日はオジサン風の画像をアップ。
 ミッチー♂が「名誉毀損ニャ~!」と
 クレームをつけてきたので
 本当は男前なことをお伝えするべく
 今日はハードボイルド*ミッチー♂

「写真を見ているお嬢さん方!
  ボクに惚れたら焼けどするぜ☆」
               Byミッチー♂  

ミッチー♂はボランティアさん宅にいる「藍ちゃん」という猫が大好きらくて
先日の里帰りのときも、逃げる藍ちゃんをストーカーして振られたらしい・・
こ~んな男前なところを藍ちゃんに見せたらいいんだよ!

いやいや! 私の可愛いミッチー♂に悪い虫がついたらいけないので
今のままコメディキャラでいいよん! 
(しかもミッチー♂はニューハーフなんだしさ)

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

|

« カエルベッド | トップページ | 大成功! »

コメント

ホントにミッチーくん男前~~~+.:;。+゚*
ステキやわぁぁぁ♬♪♫ ♡
凛々しいお顔...たまらないですねぇ(*^^)

ミッチーくんには藍ちゃんっていうLove猫ちゃんがいるんですねぇ。。
う~~~ん。。なんかいいですねぇ(*´∇`*)
私はこれからもミッチーくんの愛を応援してます(o^-')b
でも、ニューハーフくんならどうしようもないかぁ。。。(´・ω・`)ションボリ

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月20日 (日) 00時10分

すっごいキマッテるよ!イケメ~ン!!(笑)
昨日の、かえるベッド欲しいなぁ~安かったら、買いたいわ~。
1.20感謝のポチです♪
ホームページ作ってたら、転送がうまくいかなくて、遅くなりました~メンテもありそうなので、コピペにて、すみません~。
目が痛い。。。(やりすぎ~笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月20日 (日) 02時29分

コメントありがとうございました!
ごはんは、やっぱり欲しがるときは少しあげるんですね。
ミッチーくん、うちの茶太郎にすこし似てます、
こんなかっこよくはないですけどね。

投稿: tyataro | 2008年1月20日 (日) 02時58分

お~どんどんランキングが上がってる~!!!

MARINEさんのミッチーラブが皆さんに届いてるんでしょうね!

ミッチーNO、1目指して日々いい顔してね~(@^3^@)

投稿: 吟 | 2008年1月20日 (日) 03時07分

おぉ~!
ホントにハードボイルドしててカッコいいです!
鋭い男前な眼光がキラリ♪
惚れてしまいそうです^^

応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年1月20日 (日) 03時23分

ミッチーさん格好ええは(はぁと)
今までコメディキャラに勝手に呼び捨てしてましたが
今日からは"さん”付けです(笑)

MARINEさんの猫写真家の腕前も相当なものです!ミッチーさんとの親密さが写真に出ています!!!

投稿: 麻紀恵 | 2008年1月20日 (日) 08時12分

あはは~
どこの美男子さんかと思った!
MARINEママが男前なのは知ってたけど
ミッチーもかっこいいわ~
がに股で歩かなければ(笑)
ミッチーにくきゅう♪

投稿: PROUD | 2008年1月20日 (日) 11時08分

ミッチーくん、男前~~~!!!
おもわず火傷しそうになっちゃったよ~(笑)
(↑悪い虫1号。。)

この表情でカエルベッドで寝てるところを想像して
ちょっと笑っちゃった(ノ´∀`*)

投稿: あまなつみかん | 2008年1月20日 (日) 14時46分

********★onsenたまごさん★*******

藍ちゃんLOVEなんですよ~ 笑
ミッチー♂は振られたんだけど、私としては悲しいやら嬉しいやら・・。
ニューハーフでも女の子が良いのね・・。

ミッチー♂はコメディと男前と両方の顔を持つカマ猫なんです。
今日は凛々しいバージョンで名誉挽回 笑


**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 15時28分

********★ふじこ1969 さん★*******

カエルベッド、楽天で色々比べてみると良いと思う~。
ピンクのも作られてるみたいなんだけど
そっちは見かけなかったな・・。
(まぁカエルなのでグリーンで 笑)

ところで私もブログ更新してて目が痛くて中断することが・・。
やっぱりやりすぎなのね (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 15時30分

********★tyataroさん★*******

こんにちわ^^
ウチの猫さんには「食事」はしっかり
「おやつ」はちょこっと・・にしています。
固体差もあるんでしょうが、彼らは夜中は爆睡しているので
食事で起こされることは無かったので・・。
解決すると良いですね♪

ミッチー♂は茶太郎君に似てますか^^?
これは最高に男前に撮れた写真をさらにフォトショップで
加工して男前度をアップさせた、ちょっとズル写真です 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 15時34分

********★吟ちゃん★*******

やっぱりミッチー♂の可愛さは万人向けなんだと
すっごい確信を持ってしまいました(親バカ全開!)
それでランキングもアップしてくると
ミッチー♂を褒められてるみたいで嬉しいです^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 15時37分

********★クリスタルさん★*******

この写真だったら男前に見えますか???
良かった~ 笑
ミッチー♂は見た目と行動と性格のアンバランスさが
すごく個性的な猫さんなんです^^

惚れてもあげられませんよ~ (*≧m≦)=3
私の大好きなミッチー♂なので(いらないって? 笑)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 15時42分

********★麻紀恵さん★*******

わ~、ミッチー♂は「さん」付けに昇格ありがとうございます。
ミッチー♂さんって呼びかけると「ニャォウン」って
返事をしてましたよ 笑

写真は頑張ってコンデジ撮影です。
麻紀恵さんに写真を褒めてもらうと、すごく嬉しいです!!
これからもミッチー♂の面白さや可愛さを
伝わるような写真が撮れるように頑張りますね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 15時49分

********★PROUDさん★*******

あら~! 実はミッチー♂、男前で有名だったんだよ 笑
色んな顔をもつカマ猫なのよ^^b
がに股も顔のアップ写真だったらバレないからね~ フフッ

やっぱりPROUDさんちに行ったペンキ屋さんに
ミッチー♂が職人としてまぎれてた??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 15時58分

********★あまなつみかんさん★*******

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当だ~~!!

この表情でカエルベッド・・笑っちゃう~ プププッ
それこそコメディだよ~ 笑
あまなつみかんさんがミッチー♂で焼けどしたら
アラン君・リリィちゃん・ステラちゃんに
お礼参りされちゃうよ~ 爆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエルベッド | トップページ | 大成功! »