« パラダイス | トップページ | 天下泰平 »

ごはん~~??

Mc47

 ミッチー♂のご飯を準備中。

 早く食べたく立ってみる・・・

 思いっきり手を伸ばしてみる・・

 何といっても一番の楽しみはご飯♪

 「アンタ、何やってんの!
   写真なんかええから早くご飯を
          出すニャンッッッ!!」

 

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

 

|

« パラダイス | トップページ | 天下泰平 »

コメント

待ちきれないにゃ~って言ってますね~♪
あの真剣な眼差し!
うちのにゃんこも朝になるとものすごい勢いでないて、
キッチンの自分のお皿のところまで連れて行こうとします。

ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年1月16日 (水) 04時12分

ミッチー君、可愛い~
なるとも同じ事しますよ!!
ミッチーお兄ちゃんに教わったのかな?!(笑)
一生懸命身体と手を伸ばしている姿を見ると、本当可愛くておかしくて、、思わず食事の用意をしている手が止まっちゃいますよね。

投稿: つくね | 2008年1月16日 (水) 08時08分

ホントに。。
早く!早くっっ!!って顔してますね(='m') ウププ
今日もミッチー可愛らしいですo(*^▽^*)o~♪♪♪

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月16日 (水) 14時36分

食いしん坊ミッチーは私と一緒ね!
今日のご飯は何にゃん?

投稿: PROUD | 2008年1月16日 (水) 21時35分

********★クリスタルさん★*******

ご飯の時は、いつになく真剣勝負してますよね 笑
クリスタルさんのおうちのニャンコさんも
そうなんですね^^
そうなると少し意地悪したくなって
寸止め?
あげようかな~、もう少し待つ?って
じらして遊んだりしてしまいます (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月16日 (水) 23時24分

********★つくねさん★*******

わ~、なると君も同じをするんですね^^
となるとミッチー♂が教えたんだろうか 笑
なると君とミッチー♂が2匹で
こんな格好をするのを見たいですね~。
すごく可愛いんでしょうね~。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月16日 (水) 23時28分

********★onsenたまごさん★*******

そうなんですよ~。
顔がわくわくいそいそでしょ^^
ミッチー♂は小顔なのに一生懸命
上を向いてるので引力で顔が大きくみえるよ (*≧m≦)=3

チャンプ君はこんなことしないのかな~??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月16日 (水) 23時30分

********★PROUDさん★*******

それは楽しみはご飯だけだからね~ 笑
今日のメニューはいつものカリカリ。
毎日 同じなのに飽きないのもすごいよね!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月16日 (水) 23時31分

うちのチャンプも同じことをものすごくします(^▽^;)
ってか、、もっとヒドイかも・・・(--;)
態度が悪いというか・・・。。
状況によって違うけど...吠えたり、ジャンプしたり、飛んだり、椅子に登ったり・・・
大変ですヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月17日 (木) 01時43分

********★onsenたまごさん★*******

可愛いねぇぇぇ^^
それって早くごはんごはんご~~は~~ん~~!!
って全身で言ってるんだね。
すぅっごく可愛い♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月18日 (金) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パラダイス | トップページ | 天下泰平 »