« 天使の寝顔 | トップページ | パラダイス »

警戒

Mc9  

  ドアの外を誰かが歩く音がしました。 

  その瞬間にこの表情。

  「ここに知らない人が来るの???」

  いつでも隠れられるよう心の準備。









Banner2_6ブログランキング・にほんブログ村へ

   

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、とても励みになりウレシイです。
どうぞ宜しくお願い致します^^

|

« 天使の寝顔 | トップページ | パラダイス »

コメント

うちの子(猫)も、そんな表情する~(笑)
楽天では、画像容量少ないので、他のブログで、猫紹介したいなぁ~と思ってます~準備が。。。(汗)
1.14~
13日の分も(気持ちだけで、すみません)感謝のポチです♪
昨日は自主的にブログ休みしてました。。。今日から、またバリバリ更新と応援しますね~。

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月14日 (月) 02時00分

ミッチーさんは白い靴下を履いてるんですね^^
動物って、みょ~に座り方が人間っぽいときってありますよね。
耳をぴって緊張させている表情、可愛い!

応援、ポチ~☆

投稿: クリスタル | 2008年1月14日 (月) 07時22分

かわいいです、これも。
この写真のミッチー結構好きです。
なんだろう、なにかに似てる気がする。思い出せない。

誰だ?? って表情がありありと出て良かったです。
ふぁぶぃ。

投稿: 見習猫シンΨ | 2008年1月14日 (月) 12時15分

今日は耳ピーン!
ピンクがお似合いですこと。
私ね、思ったんだけど
MARINEママのところに来てから
ミッチー可愛くなったよね!
最初は「本当にミッチーでいいの?」って
思ってたのに~

MARINEママと出逢えてミッチー幸せだね♪

投稿: PROUD | 2008年1月14日 (月) 12時19分

一休も魔様が飛んで来たりするとこんな顔してますよ~
ミッチー君しっぽも膨らんでる?
座り方がまたいいね~
オカンはにゃんこの横顔フェチ何です~
だから今日のミッチー君にやられてしまいました♪
可愛い><

投稿: オカン | 2008年1月14日 (月) 14時28分

緊張感漂う表情をしてるーー!!!

そしてミッチー君、すごい座り方をしてるね~~
足を完全に投げ出してて、手は横。
面白いなぁ~~~www

投稿: あまなつみかん | 2008年1月14日 (月) 19時50分

美猫じゃ!!!

投稿: 麻紀恵 | 2008年1月14日 (月) 20時23分

今日のミッチーは凛々しいですね!!
カッコイイですo(*^▽^*)o~♪
これって、緊張してる表情やったんですね。。。
うちのチャンプもこんな表情をしてる時がありますよ♪
別の部屋で物音がしたときとか、
私たちが、立ち上がったりしたときとか。。。←これは、『どこ行くの?』か『ご褒美★!!』っていう時の表現みたいです。

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月14日 (月) 20時43分

今晩は~♪
ミッチーちゃん?さん?・・・と一緒になってから・・・
ブログのイメージが可愛くなりましたね~。
本当に可愛く写ってますよ♪
*.;.*・;・^;・:\(●^▽^●)/:・;^・;・*.;.*:

投稿: 不思議な金魚 | 2008年1月15日 (火) 01時12分

********★ふじこ1969 さん★*******

ふじこさんの猫の写真も楽しみですね~^^
ブログは楽しみのものなので
のんびりマイペースで頑張りましょう♪

応援ポチありがとう!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月15日 (火) 02時05分

********★クリスタルさん★*******

そうなんです!
白いソックスと手袋をしてるんです^^
そこはビックリするくらい純白なんです♪

これは毛づくろいをしてる時に
警戒をしはじめたタイミングなんです。
だから横座りでオンナっぽい?
(元♂のカマ猫なんで問題ない?) 

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年1月15日 (火) 02時10分

********★ 見習猫シンΨさん★*******

ありがとうございます!
可愛いと言われると
親バカのため単純に嬉しいです^^

何に似てるか思い出したら
教えて下さいね~♪

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年1月15日 (火) 02時12分

********★PROUDさん★*******

ミッチー♂可愛くなった~??
嬉しい^^
でももしかしたらPROUDさんも毎日ミッチー♂を
見てるから一緒に暮らしるというか
そんな感覚で愛情がわいてきたのもあるのかな??
だったらなお嬉しいな~♪

このピンクのカバーはミッチー♂が来るにあたって
買ったものなのー。
ベッドカバーがないと猫さんが来たときに大変だと。
だからミッチー♂が引っ掛けてもなにしても
良いようにとミッチー♂が綺麗にみえるように選びました^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月15日 (火) 02時16分

********★オカンさん★*******

魔様はかなりの勢いで一休君のところに
行ってしまうんでしょうね 笑
今度は一休君のビックリ写真も見せて下さいね^^

オカンさんのブログはキャプションも
笑えて楽しいです♪

ミッチー♂のシッポは、超短いカギシッポなんです。
だから膨らんでも普通の状態でも違いが
あんまり分からないのです 笑
横顔フェチなんですか?
じゃあ横顔をたくさんアップすることを計画しようっと^^

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年1月15日 (火) 02時21分

********★あまなつみかんさん★*******

すごい格好でしょ 笑
しかも座ってるのはベッドの上。
よくバランスが取れるよね~!関心するよ。

足を投げ出して手を横に・・
なんだか人間チックかも (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月15日 (火) 02時23分

********★麻紀恵さん★*******

今日は美猫バージョンの写真を使用です 笑
惚れたらダメですよ~^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月15日 (火) 02時24分

********★onsenたまごさん★*******

チャンプ君もなんですね^^
これは緊張して何かに集中しているような
表情なんです。
こういう時って、ただそこだけに集中していて
声をかけても耳に入ってない感じだよね。

可愛いよねぇ・・

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月15日 (火) 02時26分

********★不思議な金魚さん★*******

本当はもう少しシンプルな雰囲気が好きで
キャラクターを好まないんだけど
ミッチー♂に合わせてみました 笑

ミッチー♂は「元♂」です。
だから「さん」か「君」か・・
でも呼び捨てでOKでーす!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月15日 (火) 02時29分

このミッチーもまたまた~!
まるで、人間みたいだよ!
ちょっと、手といい、このポーズ!
ミッチーもきっと人間だと思ってるね、きっと!
気位の高い気品あるニャンコ風だよ♪
これ見て、何か長靴を履いた猫の貴族ぽくなってる姿を思い浮かべたよ!

投稿: momoanken | 2008年1月16日 (水) 00時01分

********★momoankenさん★*******

面白いでしょ~!
ミッチー♂、人間だと思ってるんだろうか 笑
でもすでに家族だから人間かも・・
いや私が猫??? (*≧m≦)=3

長靴を履いた猫みたい?
本当?? すごく嬉しい~!
産まれたときは外の子だったのに
すごく嬉しい^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月16日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使の寝顔 | トップページ | パラダイス »