« 北海道チョコポテト*ミッチー♂昼寝 | トップページ | Bach Flour Remedies*レメディ »

ぬくぬくお洋服♪

Mc59_2  今日の大阪はチラチラと雪が
 降っていました サムイ~

 お留守番のミッチー♂が寒さで
 風邪でもひいたら大変と思い
 フリースの服を買ってやりました。

 実はコレ、オカンさんの愛猫
 一休君が着ているのを見て 
 真似したものです☆
 やっぱりキジ猫には
 ちゃんちゃんこ風がよく似合う♡

Mc58
   可愛く写真を撮りたいと思って
   ミッチー♂を追いかけるワタシ。
   きっと獲物を狙うハンターのような
   空気を出していたのか
   カメラを向けると逃げまくる。

   でもシッポがピンと立ってるので
   ミッチー♂的には鬼ごっこ??



Mc60 この服の背中には
サカナの飾りボタンが付いていて
ちょっと凝ってるの^^

作りもしっかりしてるし
何よりお店が良心的で
1着1200円送料込み(しかも後払い)
そしてミッチー♂も暖かそうだ♪
  これで留守番も少しは良いかな?
ママポケット」さんで購入です。 

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

|

« 北海道チョコポテト*ミッチー♂昼寝 | トップページ | Bach Flour Remedies*レメディ »

コメント

可愛い服~!
ミッチー似合ってるし!!

で、早速見に行って来ました(笑)
ハンナに着せてみたい服がた~くさん!!
う~ん・・買ってしまいそうです~。

投稿: さくら | 2008年1月26日 (土) 01時34分

ミッチーさん、お似合いです!
とっても可愛い~!
実はね、うちの方も寒くなったので、ジャックにシャツ着せました。うちのはTシャツだけど、ミッチーさんのあったそうです。
フリースって生地では一番温かいみたいですよね~。
寒さ知らずでバッチリです!
応援ポチ~★

投稿: クリスタル | 2008年1月26日 (土) 01時36分

今晩は♪
そうとう寒かったみたいですね。
フリースの服暖かそうです♪
やっぱり猫ちゃんは寒がりなんでしょうね。
「猫はコタツで丸くなる~」♪

家の塚っちゃんが着ていたら笑いますよね。
*.・。`(●´▽`●)・*.。・

投稿: 不思議な金魚 | 2008年1月26日 (土) 01時50分

こんばんわ★
あったかそうなお洋服ですね!
和猫ちゃんによく似合う柄をセレクトしてて、感心しちゃいます(@@)
値段も良心的ですね♪
我が家の近所の西○のお洋服は、2kgまでの仔猫用で3000円もします…orz

投稿: モアイネコ | 2008年1月26日 (土) 02時00分

留守中の部屋は寒いもんねぇ~ミッチー君似合ってるよぉ~!うちのミーちゃん、部屋で留守番時は、布団の上で丸まってるみたい。。。服用意しようか~。

1.26感謝のポチです~♪
私が作った雪山、まだ溶けずに残ってます。遊べる~!

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月26日 (土) 02時53分

可愛い~♪
ミッチーは洋服嫌がらないんですね。
ウチはどうかなぁ。
今「ママポケット」さんを見てきて
欲しい・・・でも着てくれないかもと
葛藤ちうです。うーでも欲しいぞ!

投稿: みぃしゃ | 2008年1月26日 (土) 09時54分

可愛い~~~O(≧▽≦)O
とってもよく似合ってるね~~~wwwww
しかもフリース素材なら暖かそう!

ママポケットさん、要チェックのお店だわんヾ(^∇^)ノ″

投稿: あまなつみかん | 2008年1月26日 (土) 14時46分

こんばんは☆
今日は、うちのブログにコメントとポチを沢山
ありがとうございます。
ミッチー君、暖かそうで、似合ってますね。
可愛い魚のボタンもgood!です。

嫌がらずにいるからいいですね。

投稿: 猫の妖精 | 2008年1月26日 (土) 22時24分

ミッチーさん,目線くれないところがまたかわいいです.
本当に表情豊かです.

投稿: 麻紀恵 | 2008年1月26日 (土) 22時39分

私も外国人でした!
1年も居たのに~ちょっぴり悔しいけど
質問の答え全く分からなかった。^^

お洋服着せてもらって良かったね~
友達のワンは結膜炎になってしまった原因が
フリースだったんだけどニャンは大丈夫なのかな?

投稿: PROUD | 2008年1月26日 (土) 22時50分

こんばんは=*^-^*=
や~ん♪ミッチーくん、男前~~~♪
青がとっても良く似合っていますね。

っで、早速、「ママポケット」さん
チェックしてきました。
我が家の猫は、犬用を着せていたので、
猫用の洋服があるなんて有り難いです。
値段も、良心的でビックリ!!
早速、我が家の大吉にも購入しようと思います。

投稿: ふぶき | 2008年1月26日 (土) 22時51分

ミッチーくんめっちゃ可愛い♬♪♫ ♡
昨日(?)同様、お洋服姿ステキです(*^o^*)
ほんとに、最近寒いですもんね。。
猫ちゃん、わんちゃんが寒がるのも頷けます(⌒^⌒)b うん
ちょっと不思議に思ったんですけど。。。
ミッチーくんのシッポ、短くないですか??
ワタシ的に猫ちゃんのシッポって・・・長いイメージやったので。。``r(^^;)ポリポリ

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月26日 (土) 23時43分

1.27感謝のポチです~♪
昨日も寒い一日でした~喉が痛くなってきたわ。
風邪ひくかな?

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月27日 (日) 01時27分

ミッチー君に合ってますね。
結構洋服大丈夫なものなんですね。
冬だからあったかいのかな。

投稿: riodecat | 2008年1月27日 (日) 03時17分

********★さくらさん★*******

行って見られました?? 笑
この値段といい対応といい感動してしまいました!
ミッチー♂も暖かいらしくて機嫌よくしてるんです。

ハンナちゃんに良さそうな可愛いのも
たっくさんありましたよね~(*^-^*)b

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時03分

********★クリスタルさん★*******

ジャック君も洋服着用なんですね^^
Tシャツでもフロリダだったら大丈夫かな?という
イメージなんですが、どうなんでしょう?
ジャック君も表情豊かですから
ぜひまた扮装写真も見たいです~(。-_-。)ポッ

ミッチー♂さんは、ずいぶん暖かいらしくて
みるからにまぁったりと暮らしています 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時06分

********★不思議な金魚さん★*******

やっぱり寒がりですね~!
しかもミッチー♂は私と違って標準体型なので
寒いとつらいかな~と思います。

塚っチャンもお揃いで着ていたら
かなり可笑しいですよね~ 爆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時08分

********★モアイネコさん★*******

すごーく垢抜けたデザインで無い方が
和猫さんには似合いますよね^^
そして通常、ペット服ってスゴクたかいです。
だから実家では母が手作りしたりするんですが
この値段だったら買いたい予算ですよね。

ミッチー♂も、喜んでいます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時11分

********★ふじこ1969 さん★*******

そうなんです。
留守中は出来るだけ寒くないように
簡単に毛布にもぐりこめるようにして出かけるんだけど
やっぱりこう寒いと心配ですよね・・。
ペット用のホットカーペットも思案中なんですが
結構 高いし衛生とかどうなのかな~って。

もしミーちゃんに服をかってあげるなら
このお店、オススメでーす^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時13分

********★みぃしゃさん★*******

ミッチー♂は帽子なんかは嫌がるんだけど
洋服は無抵抗なんです。
(寒さには勝てないのかな?? 笑)
これで洋服は大丈夫ということがハッキリしたので
替えの服も買い足してやろうと思っています。

もし大丈夫だったら、防寒対策が少し出来ますよね。
フリースはかなり暖かいですしね・・。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時20分

********★あまなつみかんさん★*******

ありがとう~♪
ミッチー♂褒められて単純に喜ぶアホ飼い主 笑
このお店は可愛くて安いけど
あまなつみかんさんだったら自分でチャチャっと
作ってあげられそう!
あまなつみかんさんがそういうショップを始めたら
ぜひ購入させて頂きますわん^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時25分

********★猫の妖精さん★*******

いえいえ、猫カテって自分ちの子が可愛い~自慢ですよね^^
でもそういうのって幸せだなと思うので
ポチポチです!

シャルコットちゃんは洋服は嫌がりますか?

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時28分

********★麻紀恵さん★*******

きっと私が獲物を狙うハンターのようだったからです 笑
いつもはミッチー♂が勝手にしてるところを
撮るので、こういうのを撮ろうと狙ってないから
ハンターのオーラを出してなかったんだと思います☆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時36分

********★PROUDさん★*******

え~、PROUDさんが関西人の鑑みたいな結果がでたら
そっちの方がビツクリだよー☆
関西は私の方が楽しく暮らしてると思われるのに 笑
(それでも外国人)

フリースと結膜炎って関係あるんだ。
知らなかった! 教えてくれてありがとう。
実家猫さんは冬にフリースを着るんだけどへっちゃら。
でもミッチー♂は、もともと結膜炎になりやすいって
聞いてるから注意してあげないとね。
今 教えてもらってなかったら
もしそうなったときに原因が分からなくて
ミッチー♂に可哀想なことをするところだった。
助かった~! ありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時40分

********★ふぶきさん★*******

私も猫用なんて初めてです。
ちょっと首周りが大きめなので猫さんによっては
詰めないといけないんだけど、体格の良い猫さんが
多いですもんね~ 笑

自分の服を買うよりも猫さんのをそろえてやる方が
嬉しくないですか?^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時42分

********★onsenたまごさん★*******

わんこさんもにゃんこさんも
これだけ寒いとつらいですよね~。
と言っても不在の時間に暖房を入れられるほど
お金持ちではないしね~ 笑
もう、服服ってところです^^

ミッチー♂は、すごく短いシッポなんです。
ジャパニーズボブテイルといって
日本猫の純血に近い猫さんのほうが短いって
聞いたことがあるよ。
こんどシッポの話をブログに書くね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時45分

********★ふじこ1969さん★*******

いつも応援ありがとう^^
とっても嬉しいです! 大感謝!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時47分

********★riodecatさん★*******

服は大丈夫な子とそうでない子がいるのかな??

ミッチー♂は、この通り大丈夫だし
実家の3ニャンズも平気なんです。
たぶん大丈夫の子が多いんだろうけど
やっぱり固体差があるから嫌な子だと可哀想ですよね。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月27日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道チョコポテト*ミッチー♂昼寝 | トップページ | Bach Flour Remedies*レメディ »