トップページ | お似合いです »

はじめまして

Mc36 はじめまして。
MARINEとミッチー♂です。
楽天からお引越しをしてきました。

MARINEは普通の30代会社員。
親の期待もむなしく独身生活を更新中。
ミッチー♂は日本で一番メジャーな
キジ白MIXの元オス猫2歳です。
ものすごく人見知りな性格なのに
ベタベタの甘えたがり。


ねずみ年を猫でスタートというもの面白いかも! なんて独り言をつぶやいていると
「アンタって発想がオヤジやねん」
そんな呆れ顔をしているミッチー♂なのでした。

こんな1人と1匹ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します。

                                                        (=^・^=)

|

トップページ | お似合いです »

コメント

わ~い \(^o^)/ 1番だ!

ミッチーの顔、凄過ぎだわ~
もうちょっと可愛く撮ってあげられないのでしょうか。^^
LOVE LOVEな毎日を沢山記録していってね~
久し振りのご対面はどうだった?

投稿: PROUD | 2008年1月 5日 (土) 19時02分

猫との暮らし憧れます(はぁと)
ミッチーの写真楽しみにしています!

投稿: 麻紀恵 | 2008年1月 5日 (土) 21時54分

MARINEさん、あけましておめでとう♪
今年も宜しくね!また仲良くしてね♪
そして、新ブログの開設おめでとう~!
ミッチーのアップかわいいね!全然ブサ猫じゃないよ。あ、美猫とも書いてあるね(笑)
鼻の部分の模様が均等に綺麗に入ってるし!しかも珍しくない?
この顔の柄の感じすごく好き☆
あ、私のブログのブックマークに入れてもよいかな?

投稿: momoanken | 2008年1月 5日 (土) 22時02分

明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくお願いしますねぇm(_ _)m
これからも仲良くしてくださいね♪

ブログの開設おめでとうございます(*゜▽゜)ノ
ミッチーめっちゃ可愛いですねぇ+.:;。+゚*
もしかして・・・
ついに!!里親さんですか!?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
これまた、オメデトウですねo(*^▽^*)o~♪

MARINEさんとミッチーの日記...
楽しみにしてますねぇ♪キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月 5日 (土) 22時47分

祝★ミッチーとの2人暮らしスタート!!

ミッチーくん、ブサ可愛い表情~(*^m^*)
でもでも、これはモトが美猫ちゃんだからどんなブサな表情をしても
可愛く見えちゃうとみた!!

ミッチーくんとのハネムーン生活日記の更新、楽しみにしてるねーーーー!!!

投稿: あまなつみかん | 2008年1月 5日 (土) 23時45分

早速遊びに来ました~♪
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

遂ににゃんこちゃんとの生活が始まったのですね~♪
ミッチー、とっても可愛い!
これからも楽しみにしてますね!!

リンクしていきま~す^^

投稿: クリスタル | 2008年1月 6日 (日) 01時09分

お引越しおめでとうです~。
キレイにまとめてある~仕事がはやいよ~。(私なんか、いろんなブログが野放し状態っすよ、笑)
教えてくれて、ありがとう!
また、遊びにきますね~ポチっ。

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月 6日 (日) 01時15分

★PROUDさん★

>わ~い \(^o^)/ 1番だ!

>ミッチーの顔、凄過ぎだわ~
>もうちょっと可愛く撮ってあげられないのでしょうか。^^
>LOVE LOVEな毎日を沢山記録していってね~
>久し振りのご対面はどうだった?


1番 ご訪問ありがとう~~ v(*^▽^*)v
これはぶさ猫の方のミッチーなの 笑
可愛いのは沢山あるから、まずはねっ! (何がまず??)
今日は一週間ぶりの再会で落ち着かないらしいのと
すごいスネスネ (*≧m≦)=3
おぉぉぉおんっっ!!! って
嫌がらせのように玄関先で鳴いてるよ 笑

投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 03時51分

★麻紀恵さん★

>猫との暮らし憧れます(はぁと)
>ミッチーの写真楽しみにしています!

早速のご訪問ありがとうございます!
ミッチーは実家にいる3猫さんの誰ともタイプが違って
あちゃちゃ~な事も多いけど可愛いんです(。-_-。)ポッ
ぜひミッチーの色んな表情を見てやって下さい。
あ!惚れてもあげられません 笑


投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 04時00分

★momoankenさん★

>MARINEさん、あけましておめでとう♪
>今年も宜しくね!また仲良くしてね♪
>そして、新ブログの開設おめでとう~!
>ミッチーのアップかわいいね!全然ブサ猫じゃないよ。
>あ、美猫とも書いてあるね(笑)
>鼻の部分の模様が均等に綺麗に入ってるし!しかも珍しくない?
>この顔の柄の感じすごく好き☆
>あ、私のブログのブックマークに入れてもよいかな?

明けましておめでとう!! & ありがとう♪
そしてこちらこそ今年も仲良くしてねっ^^
ミッチーはぶさ猫にも美猫にも見えるのよ~。
なかなかお得でしょう?? 笑
そしてブログで体験してもらえないのが残念なくらい
人見知りなの (*≧m≦)=3
個性的で可愛いよ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

鼻の模様は泥棒ヒゲ模様だとか
志村けんのオヤジの扮装にも見えるんだよ!!
また写真をアップするから見てやってね^^
ミッチーはmomoankenさんに褒められたよって言ったら
得意げな顔をして歩いてたよ☆

ブックマーク、もちろん大歓迎です!!
ぜひ! 私もリンクを貼らせてね^^


投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 04時08分

★onsenたまごさん★

>明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
>今年もよろしくお願いしますねぇm(_ _)m
>これからも仲良くしてくださいね♪

>ブログの開設おめでとうございます(*゜▽゜)ノ
>ミッチーめっちゃ可愛いですねぇ+.:;。+゚*
>もしかして・・・
>ついに!!里親さんですか!?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
>これまた、オメデトウですねo(*^▽^*)o~♪

>MARINEさんとミッチーの日記...
>楽しみにしてますねぇ♪キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


かなりご無沙汰をしてしまった私なのに
こんなに早々に訪問してくれてありがとう^^
すっごいウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
こちらこそ宜しくお願いいたしまーす!!

ブログもここに慣れていないのでまだ自由自在に!とは
いかないけど少しずつ使いやすくアレンジしていきますね♪

そう! ついにミッチーの里親になったの♪
と言っても、ミッチー母というより
年の離れた可愛い手のかかる弟のような感じ 笑
あ、弟はニューハーフなんだけど(*≧m≦)=3
もう可愛くて可愛くて仕方ないんです。

これからバカ丸出しのブログになると思うけど
懲りずにお付き合い下さいませ^^

投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 04時15分

★あまなつみかんさん★

>祝★ミッチーとの2人暮らしスタート!!

>ミッチーくん、ブサ可愛い表情~(*^m^*)
>でもでも、これはモトが美猫ちゃんだからどんなブサな表情をしても
>可愛く見えちゃうとみた!!

>ミッチーくんとのハネムーン生活日記の更新、楽しみにしてるねーーーー!!!

ありがとう~~~~(*^-^*)/
ボランティア様力説の男前猫さん(らしい)
第一印象はぶさ猫??と思ったけど、毎日一緒にいると
超美猫に見えてきたよ♪
もちろんあまなつみかんさん宅の3ワンちゃん達には
負けちゃうけどね^^
今からバカ丸出しでいろんなミッチーをアップするから
ぜひ見てやって下さりませ 笑
あまなつみかんさん、リンクもらいますね~!


投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 04時21分

★クリスタルさん★

>早速遊びに来ました~♪
>あけましておめでとうございます☆
>こちらこそ、今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

>遂ににゃんこちゃんとの生活が始まったのですね~♪
>ミッチー、とっても可愛い!
>これからも楽しみにしてますね!!

>リンクしていきま~す^^


いらっしゃーい!!
早々にお越し頂いて、すっごく嬉しいでーす。
(時差がないですね~ 笑)
こちらこそ宜しくお願い致します(*^-^*)

ついに猫さんの居る生活に突入です。
こうなると絶対に嫁にはいけない☆ トホホ
でもミッチーは思っていた以上に可愛くて
毎日 優しい気持ちで暮らせています。
親バカ全開で写真をアップするので
ぜひともお付き合い下さい(何 強制してるんだ 笑)

投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 04時28分

★ふじこ1969 さん★

>お引越しおめでとうです~。
>キレイにまとめてある~仕事がはやいよ~。
>(私なんか、いろんなブログが野放し状態っすよ、笑)
>教えてくれて、ありがとう!
>また、遊びにきますね~ポチっ。

こちらこご訪問ありがとう!!
綺麗だなんてとんでもない~~☆
年末からゴソゴソしてたくせに、これだけしか作れなかった
不甲斐ないワタシでした └|◎o◎|┘!
ぜひまた遊びに来てくださいね^^ 

投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 04時31分

応援 凸 ヽ(^o^)丿
お友達ありがとうございます大喜びです。\(^o^)/
不器用ですのでぼちぼち気楽にのびのびおねがいします
今年もあたなにいい年でありますように。感謝(^∀^)σ

投稿: さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life | 2008年1月 6日 (日) 15時04分

★さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lifeさん★

>応援 凸 ヽ(^o^)丿
>お友達ありがとうございます大喜びです。\(^o^)/
>不器用ですのでぼちぼち気楽にのびのびおねがいします
>今年もあたなにいい年でありますように。感謝(^∀^)σ

ご訪問&応援ありがとうございます^^
私もココログ不慣れで「??」が多くてご迷惑を
おかけするかもしれませんが宜しくお願い致します。


投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 15時23分

1.7感謝のポチです☆
6日はむちゃくちゃ晴天でした~気持ちいいですね!

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月 7日 (月) 00時48分

★ふじこ1969 さん★

>1.7感謝のポチです☆
>6日はむちゃくちゃ晴天でした~気持ちいいですね!

ご訪問ありがとうございます^^
今日はミッチー♂と自宅に引きこもりでした。
でもベランダに出たときに気持ちヨカッタです^^
応援ありがとう!

投稿: *MARINE* | 2008年1月 7日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | お似合いです »