« バブ | トップページ | ミッチー♂のインディ・ジョーンズ »

お友達

Mc33

 マイベッドの中から・・
 
 クマ君 「 きゃ~~!! 」 










Mc32
 スリスリ~っ

 決して襲ったわけではなく
 仲良くしたかったの。

 自分のベッドにご招待なの。

 
 




Mc31
 
実はクマさんの正体は
 スターバックスコーヒーの
 ハロウィン「限定」ベアリスタ。
 
 ミッチー♂は、このお腹が紫の子だけ
 狙います。 いえ、お気に入りです。






人気ブログランキングへ  & ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

HELP! 人気ブログランキングのバナーがどうしても貼れないのです。
      ダウンロードしたらビックリするくらい大きな画像になります。
      どうしてなのでしょう??

                                                                                            

*

|

« バブ | トップページ | ミッチー♂のインディ・ジョーンズ »

コメント

ちゃんとお気に入りのおもちゃってあるんですね。
きゅってクマちゃん抱きしめてねんねしてる姿がキュートすぎです!!
なんで紫の子なんだろう?
うちのチワワンは噛むとカモメが鳴いてるような音がするゴムのおもちゃがお気に入り。
すごく醜い顔した怪獣のおもちゃなんですけど、^^;それで遊んでいるときが一番幸せそうです~^^

応援ポチポチ~☆

投稿: クリスタル | 2008年1月 9日 (水) 05時02分

1枚目の写真を見て、いたずらかと思いきや、
ジャレたかっただけなんですねぇ(^0^*オッホホ
う~~~ん。。やっぱり可愛い(*´ェ`*)ポッ
うちのワンコのぬいぐるみや、人形に対しての、
こういうジャレた姿って見たことナイから、すっごく新鮮でいいですヾ(=^▽^=)ノ
これからもミッチーの写真、楽しみにしてますねぇぇ♪

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月 9日 (水) 12時43分

真ん中の写真、チョー可愛いわ。
今日、本屋で「まこ」発見!
物凄い迫力でした!!
私はミッチーの方が可愛いと思うよ~


投稿: PROUD | 2008年1月 9日 (水) 15時12分

猫が熊をかんで手なずけて・・・
これTV出演OKかも???
「商売繁盛で笹持って来い♪」今年も頑張りましょう。
今日から恵比寿さんですね・・・

今日も「笑う門には福来る」に。

投稿: さくらPaPa ≡ Slow life | 2008年1月 9日 (水) 15時49分

猫ちゃん用のベットがあるんですねー

手前に水かきのような部分が見えるし、水色ですからカエル
ですか?河童ではないと思いますが…??
それにしても、ちゃんと自分だけのスペースがあるというのはミッチーも幸せですね。

気のせいかもしれませんが、写真のトーンが前のブログと少し違いますね。

色のトーンに統一感があってしかも、ふんわりソフトな感じにまとまっています。
いちだんと腕をあげましたね。

ではでは。


投稿: 浪速のアキ | 2008年1月 9日 (水) 23時53分

********★クリスタルさん★*******

何ででしょうね 笑
一番下の写真にも写ってるんですが
ハロウィンのベアリスタ、もう一個一緒において
いたんですが必ず紫の子だったんです。

クリスタル家のキュートなチワワンちゃんも
お気に入りの玩具があるんですね。
かんだらキューッって音がしたり
噛んだ感触が好みとかあるんでしょうね^^

でも自分の家の子がお気に入りで楽しそうにしている姿を
見ているのって幸せですよね~(*^-^*)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月10日 (木) 00時27分

********★onsenたまごさん★*******

初めは「限定品」が~~~!!!って思ったんだけど
これだけ気に入ってる姿をみたら
もう喜んであげちゃったよ(*^-^*)
これで毎日スリスリしながら遊んでいます。

チャンプ君は人形でジャレたりしないんだね~。
でもうちの実家の猫達も人形は全く興味なし。
だからそれぞれ好みがあるのかな??
チャンプ君は笑顔が素敵♪
だから人形でじゃれなくても良いの~~(。-_-。)ポッ
ミッチー♂も見てやってねん^^ 

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月10日 (木) 00時33分

2枚目の写真の、幸せそうなミッチー君にこっちまで幸せを分けてもらった気分♪

お気に入りのおもちゃってあるよね~~ww
紫色のコ、噛み心地がいいのかな(*^m^*)
カエルの口から顔を出してクマを捕獲してくるとは
ミッチー君もやりますなぁ~(笑)

投稿: あまなつみかん | 2008年1月10日 (木) 00時38分

********★PROUDさん★*******

実はこの2枚目の写真、私も気に入ってるんだ~♪
「まこ」の本を見たんだ^^
かなりのインパクトでしょ 笑
何度も見て、いい味だしてるよ。

「PROUDさんがミッチー♂の方が可愛いって^^」
とミッチー♂に言ったら、チラッっと上目遣いで
精一杯のキュートな表情を作っていました 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月10日 (木) 00時55分

猫萌えっす!(笑)

1・10感謝のポチです♪
いろんなことに挑戦してみたくなりました。
気分が良い証拠かも~(笑)
来年までには、成果があると良いな!

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月10日 (木) 00時57分

********★さくらPaPa ≡ Slow lifeさん★*******

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ミッチー♂がテレビ出演ですか!
もしアイフルのクーちゃんみたいな人気者になったら
私は付き人としてついていかなくちゃですね 笑

笑う門には福来る! ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月10日 (木) 00時59分

********★浪速のアキさん★*******

なかなかスルドイですね 笑
これはカエルのベッドです。
ちなみにクマがころがっているのはカエルベッドに入るための
足置きだそうなんですが、
「こんなの関係ね~!」 とミッチー♂はあっさりまたいで使っています^^

写真、変わりましたか?
自分では分かりませんでした。
でも良くなったと言って頂けて、有頂天になっています^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月10日 (木) 01時04分

********★あまなつみかんさん★*******

うふうふうふっ!
ミッチー♂を可愛いって言ってもらえると嬉しいのだわ^^

この子、なんてことない地味なキジ白MIXの猫さんなんだけど
性格や行動が可愛くて可愛くて^^
私は彼から幸せをもらっています。
あまなつみかんさんにも、ほんの少しかもしれないけど
幸せのおすそ分けできて良かった(*^-^*)

カエルベッドで寝そべりながら遊ぶなんて
オッサンみたいだよね~ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月10日 (木) 01時07分

********★ふじこ1969 さん★*******

応援ありがとう^^
猫萌え~な毎日をすごしています。
なんだってスタートさえすれば結果はでるよね!
頑張ろう~!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月10日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バブ | トップページ | ミッチー♂のインディ・ジョーンズ »