« 天下泰平 | トップページ | カエルベッド »

今年は門松のクリップ

Biz_3時期が微妙にズレた話題ですが
今年のお正月限定ヘアクリップです。
出遅れて買いに行ったため「梅」バージョンは完売。
私は選ぶ余地なく「門松」です。

これは小さい鈴が何個か付いていて
歩くとシャランシャランと音がします。
小さいものなので、自分にしか分からないくらいの
音なんだけど自分が猫になったような気分 笑
 
ちょっと地味かな~とも思ったけど
意外とお気に入りになりました^^




Img93f10669yjsnvk_2

  去年はこの「獅子舞」です。
  これは会社で同僚が大騒ぎをした
  インパクトのあるデザインでした。
     

  でもこれは正月意外は使えない
  年に一度の登場アイテムという
  贅沢さです 笑


 
           Img4df730e5zik7zj_4

Mc39_3  チョイ悪オヤジ風(古い?)な表情


  でもチョイ悪オヤジは
 撫で撫でされるのかな~? 
 というか、実はミチー♂って小顔なの。
 羨ましい~~!
   


Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

        

|

« 天下泰平 | トップページ | カエルベッド »

コメント

お正月しか使えない、限定クリップ。
獅子舞のが特にいいですねぇ。
唐草模様が惹かれますぅ~♪

小顔さんミッチーさん、私も羨ましいな~^^
耳がぺこっ~て平らになって可愛い~!
そういえば、お耳が平らになっている種類のにゃんこちゃんもいますよね。

応援~ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年1月18日 (金) 05時36分

門松のクリップとか獅子舞のクリップってあるんですねぇ。。。
面白~~~い(≧▽≦)♪
獅子舞やったら、お祭りの時とかにでも使えるかも。。浴衣着たときとか('-'*)フフ

ミッチーほんとに小顔ちゃんですねぇ。。
すっごい気持ち良さそう~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月18日 (金) 17時47分

獅子舞可愛い!
背中の唐草はちりめん生地ですか?
目と口がなんとも言えずいいですね~
門松も地味じゃないですよ^^
オカンは好きだな~♪

小顔のみっちー君いいな~
あ~もっと撫でて~て顔してますね~^^

投稿: オカン | 2008年1月18日 (金) 21時58分

あ!
この獅子舞クリップ、去年見せてもらったときインパクトがあったから
すごく良く覚えてる!!
門松もよく出来てるね~~~~ww
小さいのに作りが細かい!!

投稿: あまなつみかん | 2008年1月18日 (金) 22時39分

久々にキラキラの話題だね。
出遅れちゃうなんてMARINEサマらしくないわね!
ミッチー、泥棒髭にがに股で顔が大きかったら
大変だニャン!!

投稿: PROUD | 2008年1月18日 (金) 23時15分

門松のクリップ!!ビックリ!(^^)!
獅子舞もとても惹かれますねーーーーー(#^.^#)

ミッチーの名前の由来は、もしかして。。。及川氏ですか?
耳伏せて幸せそうな表情ですね♪
幸せなニャンコがもっともっと増えるといいな

投稿: キューピー | 2008年1月19日 (土) 00時17分

面白いクリップがあるもんですね~可愛いし~!
このデザインは思いつかないよ~すごいアイデア。

1.19感謝のポチです♪
岡山も寒かったです~雪が降れば、許せるんだけどなぁ~この寒さ(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年1月19日 (土) 01時06分

********★クリスタルさん★*******

獅子舞、良い感じでしょーー♪
この微妙な可愛さがお気に入りなんです^^
髪につけるとプチっと獅子舞です。

ミッチー♂は少しスネスネだったの。
だからお耳がペコン!
でもスネスネマンをしながら甘えてる
可愛いやつなのです♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月19日 (土) 01時37分

********★onsenたまごさん★*******

そっか~!お祭りのときでも可愛いね~♪
じゃあ今年はあと何回か登場させられるかな?
アイディア、ありがとう^^

ミッチー♂は本当に小顔!
まるでアイドルみたい(ジャニーズに入れるか?)
下はホットカーペットでヌクヌクしてるし
スネスネしてたら機嫌をとってもらって
ちょっとご満悦なの 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月19日 (土) 01時41分

********★オカンさん★*******

唐草はちりめんです。
私は裁縫も苦手なので詳しい解説は出来ないんですが
袋にしてあって、後ろ側の一部に少し同じ布を
足してふくらみを作ってあります。

門松と一緒に使ったらどうでしょう?
(やりすぎ 笑)

ミッチー♂は甘えまくってるんです。
朝と夜の甘え方が違っていて
これは夜バージョンのクールな方です(*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月19日 (土) 01時48分

********★あまなつみかんさん★*******

わ~♪ 覚えててもらったんだー!
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
毎年 一つずつお正月バージョンを集めてるんだ~♪

でも最近のあまなつみかんさんの作品をみてると
こういうのを真似っ子で来そうだな~って思うよ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月19日 (土) 01時50分

********★PROUDさん★*******

タイトルにミッチー♂を使ったもんだから
BIZやカフェの話をするのが変かな~って
微妙に躊躇してたのよー。

やっぱりこういうのは発売日に行かないと
すぐ売れてしまうよねぇ。
クリスマスの翌日からの販売なんだけど
ちょうど連休あけからだから週末まで行けずに
いたら出遅れたの 涙

ミッチー♂は個性的!
これで大きな顔だったら舞台俳優に育てるよ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月19日 (土) 01時53分

********★キューピーさん★*******

いらっしゃーい^^
この門松と獅子舞、セットで使ったら
めでたそうだと思わない?? 笑

ミッチー♂の由来は・・
ボランティアさん宅でそう呼ばれてたから
そのままミッチー♂。
何でもミッチーのお兄ちゃんがハチわれ模様だから
ハッチーで、その弟だからミッチーらしい 笑
もうずっとミッチーって呼ばれてて
本猫も自分はミッチーだと自覚もあるし
たくさんの人に可愛がられてたから
そのまま名前を使うことにしたの^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月19日 (土) 02時00分

********★ふじこ1969 さん★*******

大阪も寒い~~!
そうそう、同じ寒いなら雪がふったら
諦めがつくからOKなんだよね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月19日 (土) 02時01分

角松のクリップ!
これまたこんなのがあるとは知らなかった♪
ビーズの竹がすごくかわいい!
これもコンプレックスビズかな?
獅子舞もあるとは!

投稿: momoanken | 2008年1月19日 (土) 22時48分

********★momoankenさん★*******

ピンポーーン♪
コンプレックスビズのだよ~^^b
こういうデザインを思いつくのって
スゴイな~って感動しちゃうよ!
なんだか限定という言葉にめちゃ弱いワタシ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天下泰平 | トップページ | カエルベッド »