« 今年は門松のクリップ | トップページ | 男前なんです! »

カエルベッド

Mc52  ミッチー♂のベッドです。
 
  このカエルベッドは顔の部分が
  天蓋になっている王子様ベッド。
  ここに入って可愛く寝ている写真を
  明るい時間に撮りたいな~と思って
  狙っていたのに、寝る気配なし!

  この写真も足の動きが
  オジサンみたく可愛いんだけど~^^
  そうそう、ミッチー♂は
  すごいガニ股で歩きます 笑

  ところでこの足のふんばり具合
  何だか工事現場のオジサマが
  作業をしている時の雰囲気?
  地下足袋はいて 笑

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

|

« 今年は門松のクリップ | トップページ | 男前なんです! »

コメント

うはは♪かわいすぎ~!
後ろ姿がなんともいえないですねぇ。
うんうん、足の角度がすごくいいです!

しかし、このカエルさんベッド、オチャメです。
ちゃ~んと自分のベッドってわかってるんですね。
ミッチーさんおりこうさん♪

応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年1月19日 (土) 01時27分

ん~ッ!
グッドジョブ♪
ミッチー・・・
ひょっとして「ツルハシ」か「スコップ」
持ってません?????
(o´∀`o)゛HAHAHA

投稿: 不思議な金魚 | 2008年1月19日 (土) 01時49分

まさに現場の骨組みの上を歩くオッチャン風ですね(笑)

ミッチーてば、なかなか様になってるのがニクイわん('3')~

投稿: 吟 | 2008年1月19日 (土) 09時49分

ホントに。。。すっごいガニ股ですねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして、、ホントになんか作業してるっぽい♪
可愛い~~~(*^o^*)

こんなおちゃめなカエルのベッドあるんですねぇ。。。
初めて見ました(゜~゜)

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月19日 (土) 12時17分

現場監督が若い者の作業をチェックしてるみたい~
ガニ股がなんとも可愛い♪

リンク貼って頂いて有難うございます♪
こちらこそこれからも宜しくです^^

投稿: オカン | 2008年1月19日 (土) 19時23分

ミッチーこの中で寝てるの?
人間様と一緒のベッドかと思ってた~
ミッチーが頭にタオルを巻いて脚立を担げたら
昨日来たペンキ屋のおっさんみたいだわ~
ミッチーは人間ぽいしぐさをするよね。

投稿: PROUD | 2008年1月19日 (土) 21時17分

かわいい~♪
こんなベッドがあるのね!
入った姿もいいけどこの後ろ姿もなかなかいいよ~!
工場現場のおっさんだなんて(笑)

投稿: momoanken | 2008年1月19日 (土) 22時45分

********★クリスタルさん★*******

この足の雰囲気!
なんとも言いがたい良い味を出してるでしょ~ 笑
ミッチー♂は、かなり個性のたってる猫さんなので
何をしてもスマートとは程遠いんだけど
面白くて可愛いんですよ~(親バカ?)

このカエルベッドが自分のものだという自覚は
しっかりあるみたいです。
ホットカーペットが入ってなくて寝る時は
たいていここで丸くなってるんですよ^^
でも入って欲しいときほど、入ってくれない☆

ミッチー♂におりこうさんって言われたよ~と
伝えると得意気な顔で「ナ~ン」と挨拶していました。
褒められると嬉しいらしいです。
 
応援 ありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 00時38分

********★不思議な金魚さん★*******

さっきミッチー♂専用のカゴを確認したら
ありました~! ツルハシにスコップ 笑
こっそり夜中のバイトに行ってるのかな??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 00時40分

********★吟ちゃん★*******

でしょーー!
あのキャラでこの姿 (*≧m≦)=3
足場の歩き方はいよださんに習ったのかな?? 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 00時42分

********★onsenたまごさん★*******

これはミッチー♂が来る前に色々そろえてる時に
ネットで見つけて一目ぼれしたの~。
これってチャンプ君でも大丈夫なのかな?
一応 猫が丸まって寝るのに良いように
ベッド部分のおくが斜めに沈んでる作りになってるの。
いわゆる猫好みのつくりになっています 笑

近所で作業してるミッチー♂を見かけたら
ぜひご一報くださりませ~ (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 00時49分

********★オカンさん★*******

ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうですね~! 若い子が不慣れな作業をしてるっていうより
慣れたオジサンが作業しているような風情ですよね 笑
大爆笑でした!

勝手にリンクを頂いてごめんなさい!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 00時51分

********★PROUDさん★*******

実はPROUDさんちに行ったペンキ屋のおっさんって
人間のお面をかぶったミッチー♂なんじゃない?
どこかに肉球の跡が残ってなかった?

ミッチー♂は、このカエルベッドと人間のベッドの
両方で寝るよー^^
色々と気分を変えたいみたい 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 00時55分

********★momoankenさん★*******

こんなのもあるって私もビックリだった!
ミッチー♂が来るまでは、部屋に強い色のものは
ほとんど無かったのに、今ではミッチー♂用に
このカエルベッドの眩しいようなグリーンと
ミッチー♂が乗っても良いようにピンクのベッドカバーとで
急にカラフルな部屋になったよ~。 トホホ
ま~、ミッチー♂が可愛いからいいんだけどね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 00時58分

面白いベッドですね!
いろんなベッドが売ってる中で、コレを選んだ決め手はやっぱりこの形と色ですね!?(笑)
なかなか鮮烈ですよね~(^_^;)

投稿: tszk | 2008年1月20日 (日) 11時05分

********★tszkさん★*******

そうなんです!
決め手は、この形と色です^^
この中に入ると、カエルに食べられたミッチー♂に
見えるんですよ。

これのお陰で子供部屋のようになってしまいました 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月20日 (日) 15時21分

コメントって一つボタンクリックでOKかと思ってた( ̄∇ ̄;)

それにしてもいいショットですねぇ。
地下足袋で猫背o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

私もカエルに食われて寝ているミッチーみたーい

投稿: キューピー | 2008年1月22日 (火) 12時32分

********★キューピーさん★*******

こんばんわ~^^
もしかして「確認」を押してもらってたのかな?
ゴメンネー! (使いにくい・・)
これは「送信」を押して貰ったら
確認なしで書き込みが出来るのよー★★

ミッチー♂のカエルベッド、
いつでも貸し出しOKです 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月23日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は門松のクリップ | トップページ | 男前なんです! »