« はじめまして | トップページ | バブ »

お似合いです

Mc11_2

今日もパラダイスのミッチー☆


ホットカーペット&ミッチー専用フリース
その横には電気ストーブ。
ポカポカスヤスヤ心地よく寛ぎ中。


前々から狙っていたスヌードをミッチーにかぶってもらいました。

Mc14

  






可愛い~~! ミッチー♂





Mc12



   


「こんなの好きくないニャン!」




                可愛いのに~~! 残念でした☆                
   

人気ブログランキングへ  & ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

HELP! 人気ブログランキングのバナーがどうしても貼れないのです。
      ダウンロードしたらビックリするくらい大きな画像になります。
      どうしてなのでしょう??

                                                        






                                     (=^・^=)

|

« はじめまして | トップページ | バブ »

コメント

今晩は♪
頑張ってますね♪
ちゃんとお気に入りブログにあるんですねぇ。
他のブログでも出来るんですね♪
お陰さまで今日は楽天8位にアップです。
*.;.*・;・^;・:\(●^▽^●)/:・;^・;・*.;.*:
今年も宜しくお願いしま~す♪

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 19時57分

MARINEさん明けましておめでとうございます!
あっ、あれー!ブログリニューアルされたんですね!
とっても可愛いです\(^o^)/猫ちゃんもかわいいです!
すっかりご無沙汰しておりましたが、今年もどうぞ、よろしくお願いたします♪

投稿: YUKO | 2008年1月 6日 (日) 20時23分

すごい伸びきってる~~~ww
気持ちよさそうだね~~~!!

下の2枚の写真が見られないみたい;;;
残念~。。

投稿: あまなつみかん | 2008年1月 6日 (日) 20時24分

★不思議な金魚さん★??

>今晩は♪
>頑張ってますね♪
>ちゃんとお気に入りブログにあるんですねぇ。
>他のブログでも出来るんですね♪
>お陰さまで今日は楽天8位にアップです。
>*.;.*・;・^;・:\(●^▽^●)/:・;^・;・*.;.*:
>今年も宜しくお願いしま~す♪

ブログのランキングからして不思議な金魚さんかな?
ココログは「お気に入りブログ」というタイトルも
自分でつけられるんです。
それでリンクを貼ったらOKでした^^

楽天だとそういう機能がないんだけど
『名前』『アドレス(URL)』を書き込んで
右にある『この情報を登録する』にチェックを入れておくと
次回から一回ごとに書き込まなくても大丈夫に
なるみたいです^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 21時24分

★YUKOさん★

>MARINEさん明けましておめでとうございます!
>あっ、あれー!ブログリニューアルされたんですね!
>とっても可愛いです\(^o^)/猫ちゃんもかわいいです!
>すっかりご無沙汰しておりましたが、今年もどうぞ、よろしくお願いたします♪


YUKOさん、明けましておめでとうございます♪
はい、新年からココログに引っ越してきました^^
ミッチー♂が可愛くて、その話が多くなると思いますが
今まで通り、練習した料理やカフェの話も書き込みたいと
思っています。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 21時27分

★あまなつみかんさん★

>すごい伸びきってる~~~ww
>気持ちよさそうだね~~~!!

>下の2枚の写真が見られないみたい;;;
>残念~。。


あれれ?? 私のPCだと表示されたんだけど 汗
もう一度アップしなおしてみたんだけど
表示されてるかな?

ミッチー♂の寝姿を見ると
こっちまでウトウトしてしまうよ。

投稿: *MARINE* | 2008年1月 6日 (日) 21時30分

わぁ~ ごろにゃぁ~んだね!
なかなか可愛く撮れてるじゃない~
スヌードって何?
唐草模様の被ってるやつでしょ?

だから~バナーは「名前を付けて保存」だってば~
サイズなんか変更する必要ないのに~
もう、ママなんですからしっかりしてちょーだい!!
ミッチー、きっと笑ってるよ~ ^^

投稿: PROUD | 2008年1月 6日 (日) 23時10分

★PROUDさん★

>わぁ~ ごろにゃぁ~んだね!
>なかなか可愛く撮れてるじゃない~
>スヌードって何?
>唐草模様の被ってるやつでしょ?

>だから~バナーは「名前を付けて保存」だってば~
>サイズなんか変更する必要ないのに~
>もう、ママなんですからしっかりしてちょーだい!!
>ミッチー、きっと笑ってるよ~ ^^

もう完璧に自分のおウチと婆やMARINE状態 笑
まったり態度もデッカく暮らしてるミッチー♂だよ。

そうそうスヌードっていうのは唐草模様の
ミッチーがかぶってるもの。
腕ぬきが短くなっているような状態で
本当は耳がたれてるワンコさんが食事の時に耳を
汚さないようにするためのものなの。
人間でいうと洗顔ときにヘアバンドをするような雰囲気。

それが「名前をつけて保存する」とタグまでは大丈夫で
リンクも貼れるんだけど、画像をアップロードすると
バナーが拡大されてしまうよ~。

このブログの設定を触ってしまったのかな~??


投稿: *MARINE* | 2008年1月 7日 (月) 00時07分

再び今晩は♪
今夜は不思議な事がありました。
MARINEさんが尋ねて来てくれてから・・・
ランキングがどんどん上がって今までの最高2位まで
浮上しました。
ひょっとして・・・福の神?????

投稿: 不思議な金魚 | 2008年1月 7日 (月) 00時12分

★不思議な金魚さん★

>再び今晩は♪
>今夜は不思議な事がありました。
>MARINEさんが尋ねて来てくれてから・・・
>ランキングがどんどん上がって今までの最高2位まで
>浮上しました。
>ひょっとして・・・福の神?????

それはすごいですね~^^
私がお邪魔した時は7位でしたよ。
福の神は・・ミッチー♂かもしれません。
あ! でもミッチー♂は猫なので塚っちゃんには
仲良くしてもらえないかも 笑

投稿: *MARINE* | 2008年1月 7日 (月) 00時28分

くつろいでるミッチー、見てるだけでほんわかムードになりますね♪
MARINEさんに可愛がってもらって、幸せですね♪
やっぱりホットカーペットの上がお気に入りの場所ですか?
うちのにゃんこは周期的に寝るところを変えているようです。
気に入った場所があると判を押したように、そこばっか。
飽きると「あら、こんなところに!」って場所に移動してます^^

投稿: クリスタル | 2008年1月 7日 (月) 02時09分

★クリスタルさん★

>くつろいでるミッチー、見てるだけでほんわかムードになりますね♪
>MARINEさんに可愛がってもらって、幸せですね♪
>やっぱりホットカーペットの上がお気に入りの場所ですか?
>うちのにゃんこは周期的に寝るところを変えているようです。
>気に入った場所があると判を押したように、そこばっか。
>飽きると「あら、こんなところに!」って場所に移動してます^^


もうすごい内弁慶というか
誰もいないと甘えまくりの寛ぎまくりなんです 笑
ミッチーも幸せかな?と思うけど、この子が来てくれて
どっちかというと私のほうが幸せかな^^

ミッチーはホットカーペットか猫ベッドがお気に入り。
狭い部屋なのでほかに行きようがないという説もあるけど☆
でもこんなところに!というと一度焦ったことが。
ベットカバーと掛け布団の間にスーッと入って隠れてたんです。
しかも腰を落としているから全く分からなくて
気が付かないうちに脱走させたかと思ってビックリでした。

猫って隠れる天才ですね!

投稿: *MARINE* | 2008年1月 7日 (月) 02時18分

人見知りさんとは思えない伸びっぷり,ミッチー(笑)

投稿: 麻紀恵 | 2008年1月 7日 (月) 06時21分

明けましておめでとうございます。

ブログのお引越しなさったんですね。
自分はリアルな引越しを2回もしました(汗)

ミッチーすっごくかわいいですねー
人見知りの猫ちゃんとの運命的な出会いを大切にしようと思ったMARINEさんの直感はとっても高感度です。
大正解♪

こんなカワイイ表情をするのはきっとMARINEさんの愛情がちゃんと伝わっているからでしょうね。

年末の帰省もミッチーとご一緒?
だとしたら、きっと人気者だったでしょうね。
みんな“抱かせて~”なんて奪い合いになったりして。

今年は特に鍋猫から一気に猫ちゃん人気が急上昇ですからきっとこのブログ人気も↑でしょう。

では今年も宜しくお願い申し上げます。

※リッツ、サイコーでした♪


投稿: 浪速のアキ | 2008年1月 7日 (月) 15時39分

ミッチーが変装が上手なのか?
変装させられ上手なのか???

でも中々似合っているな・・・

今年もあなたにとって良い年で有ります様に!感謝。

投稿: さくらPaPa ≡ Slow life | 2008年1月 7日 (月) 17時05分

明けましておめでとうございます!
新ブログですか。とってもGoodですね。
みっちーはぶさ猫じゃないですよ、とっても可愛いと思います。
ところで、干支に猫が無いのは、ねずみに猫が騙されたからだそうですね。騙された猫がねずみを追いかけるようになったとか。(知ってたらごめんなさい。)子供の昔話を探しててみつけました。

投稿: nayam | 2008年1月 7日 (月) 22時17分

見られた~~~!!!
唐草模様のスヌード・・・似合う~~(*^m^*)

こうしてみるとミッチーちゃんはやっぱり美猫だわ~♪

投稿: あまなつみかん | 2008年1月 7日 (月) 22時57分

★麻紀恵さん★

>人見知りさんとは思えない伸びっぷり,ミッチー(笑)

そうなんです 笑
こんなに寛いでる姿を見たことあるひとは
かなり少ないと思います。
それなのにネット配信されているミッチー♂

投稿: *MARINE* | 2008年1月 8日 (火) 02時01分

★浪速のアキさん★

>明けましておめでとうございます。

>ブログのお引越しなさったんですね。
>自分はリアルな引越しを2回もしました(汗)

>ミッチーすっごくかわいいですねー
>人見知りの猫ちゃんとの運命的な出会いを大切にしようと思ったMARINEさんの
>直感はとっても高感度です。大正解♪

>こんなカワイイ表情をするのはきっとMARINEさんの愛情がちゃんと伝わっているからでしょうね。

>年末の帰省もミッチーとご一緒?
>だとしたら、きっと人気者だったでしょうね。
>みんな“抱かせて~”なんて奪い合いになったりして。

>今年は特に鍋猫から一気に猫ちゃん人気が急上昇ですからきっとこのブログ人気も↑でしょう。

では今年も宜しくお願い申し上げます。

>※リッツ、サイコーでした♪


明けましておめでとうございます^^

ブログに引越しも大変だったのにリアルな引越しが2回だなんて
息も絶え絶えですよね☆
しっかり疲れを癒して下さいね。

ミッチー♂、本当に可愛いんですよ。
すでに成猫になっているので仔猫の可愛さとは違うんですが
本猫の性格の可愛さなんでしょうね。
こういう出会いが出来て本当に良かったな~と思っています。
しかも私より大阪で顔の広いミッチー♂ですし 笑

帰省の時はボランティアさんに預かってもらったんです。
実家では3匹の猫さんがいて
そのうちの1匹が癌で闘病中なんです。
ミッチー♂も人見知りがかなり激しいので
双方のストレスを考えて、ミッチー♂も年末年始のお里帰り。
ボランティアさんに、す~っごく甘えていた模様です。

猫ブログ、かなり人気ですね。
いろんな方にミッチー♂を見せびらかしたかったりも
もちろんですが、前と同じく料理修行やカフェのことも
書いていけたらと思っています。

そしてそんななんでもない毎日ですが
保護猫さん、大人の猫さんから一緒に暮らしても
運命の出会いがあればこんなにも可愛いし
一緒に暮らして幸せ気分なんだよということの
自慢日記にするつもりです 笑
そんな親バカ全開でも懲りずにお付き合い下さると
嬉しいです^^

投稿: *MARINE* | 2008年1月 8日 (火) 02時15分

★さくらPaPa ≡ Slow lifeさん★

>ミッチーが変装が上手なのか?
>変装させられ上手なのか???

>でも中々似合っているな・・・

>今年もあなたにとって良い年で有ります様に!感謝。


きっと天然の七変化な猫なんだと思います^^
似合ってるよと言われたよとミッチー♂に
伝えますね 笑

こちらこそ感謝です。


投稿: *MARINE* | 2008年1月 8日 (火) 02時19分

★nayamさん★

>明けましておめでとうございます!
>新ブログですか。とってもGoodですね。
>みっちーはぶさ猫じゃないですよ、とっても可愛いと思います。
>ところで、干支に猫が無いのは、ねずみに猫が騙されたからだそうですね。
>騙された猫がねずみを追いかけるようになったとか。
>(知ってたらごめんなさい。)
>子供の昔話を探しててみつけました。


明けましておめでとうございます^^
そして来て頂いてありがとうございます♪

ミッチー♂は可愛いかったりブサイクだったりコミカルだったり
色んな表情をみせるんです。
歩くときなんて酔っ払いのオジサンみたいながに股だし 笑
でも可愛い可愛いミッチー♂です♪

ところで干支に猫がいない話・・
大昔に聞いたことがあるような無いような。
かなり記憶のかなたに追いやられていたので
改めて聞くと何だか良いですね。

結局 猫さんは性格が単純で良いんだってことですよね。
アニメの「トムとジェリー」を見てても
そう思いますもん(*^-^*)b


投稿: *MARINE* | 2008年1月 8日 (火) 02時26分

★あまなつみかんさん★

>見られた~~~!!!
>唐草模様のスヌード・・・似合う~~(*^m^*)

>こうしてみるとミッチーちゃんはやっぱり美猫だわ~♪


昨日は表示しないことを教えてくれてありがとう^^
全く気が付かなかったから助かった~!
また変なことをしてたらぜひ教えてね。

ミッチー♂を美猫って言ってくれてありがとう。
すっごく嬉しいよん。

投稿: *MARINE* | 2008年1月 8日 (火) 02時28分

ミッチーめっちゃカワイイヽ(^◇^*)/ ワーイ
唐草模様のスヌードですか。。。
これまたいい味が出てo(≧▽≦)o
超愛らしいですねぇぇぇ♪♪♪

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月 8日 (火) 15時11分

★onsenたまごさん★

>ミッチーめっちゃカワイイヽ(^◇^*)/ ワーイ
>唐草模様のスヌードですか。。。
>これまたいい味が出てo(≧▽≦)o
>超愛らしいですねぇぇぇ♪♪♪

えへへ~~♪
でしょう! この口の周りのヒゲ模様をみた時から
やってみたいと思ってたの 笑
ミッチー♂は洋服はOKだけど、かぶり物は好きじゃないみたい。

投稿: *MARINE* | 2008年1月 9日 (水) 01時49分

ミッチー何だかいいキャラ出してきたね~♪
MARINEさんが最初に会った時の人見知りさんが嘘のよう!
スヌードて何?
よく耳たれワンちゃんがお水やエサにつかないようにするヘアバン?
最後の写真笑える!!!

投稿: momoanken | 2008年1月 9日 (水) 03時27分

********★momoankenさん★*******

でっしょう(。-_-。)ポッ
ミッチー♂の人見知りの激しさは相変わらずなんだけど
私にはベタベタなのです^^(そこがさらに可愛い)

そうそう!スヌードはmomoankenさんの想像している
ヘアバンでOK♪
凛ちゃんにもいかが?? 
凛ちゃんだったら、もちろんこんな模様のではなくて
キューンと可愛い模様のだけど♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月10日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして | トップページ | バブ »