« 紫いものクッキー | トップページ | エリザベスが取れました »

甘えん坊さん

Mc46  
 ミッチー♂さんは思いっきり成猫さん。
 でもこんなに甘えてきます^^

 朝は早く起きて~!ウナウナ~~♪
 と、私の起床にはやや早い時間から
 これ以上ないくらい甘え声でスリスリ
 そして手のひらを甘噛みしたりして。
 
 
この前は寝ている私のほっぺたを、甘噛みしてきた(そこは痛いよ、ミッチー♂)

夜は1人と1匹がホットカーペットでまったりしていると
こんな距離のとり方で甘えてくるのです。

そんなミッチー♂が、いじらしくて可愛くて♡
「ミッチー♂、ウチに来てくれてありがとう」なんて深夜に話しかけてる光景は
世間様から見たら、かなり変な人かもしれない・・。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

|

« 紫いものクッキー | トップページ | エリザベスが取れました »

コメント

MARINEさんがどれだけミッチーさんを可愛がってるかってとってもよくわかりますよ~。
やっぱりね、甘えさせてくれる人にはにゃんこちゃんって甘えるんです。
よく知っていますよね。
動物は純粋だけに、ちゃんと心優しく通じる人のところには来るんですよね。
こんな風にすりすりしてくれると、ぎゅ~って抱きしめたくなりますね^^

応援ポチ~★

投稿: クリスタル | 2008年1月23日 (水) 04時31分

んふふ、、全然変じゃないですよ~
うちも、毎日「うちにきてくれて、ありがとぉ~」「うちの子になってくれて、あたしは幸せだ~」と言ってますよ~
以前は人見知りだったミッチー君も、ずっと待っていた本当の家族*MARINE*さんの前では、リラックスですね♪
赤ちゃんのような表情、、可愛いですね~

投稿: つくね | 2008年1月23日 (水) 09時18分

やばいわ~深夜に。^^
でもMARINEちゃんが幸せなのが
とっても伝わってくるので
独り言は聞かない振りするニャン♪
ミッチーもステキなママと出逢えてよかったね~

ミッチーと同伴出勤したらダイエットになるんじゃない!!

投稿: PROUD | 2008年1月23日 (水) 15時47分

猫に話しかけるの・・・普通ですよ!!!
私もデレデレになって話しかけますよ(笑)

私もMARINEさんとミッチーさんのような運命の出会いがほしいです!

投稿: 麻紀恵 | 2008年1月23日 (水) 20時13分

むふふっ 成猫でも甘えたいよね~
可愛いじゃないですかー♪
一休もいいおっちゃんなのに凄い甘えたですよ^^
そこがまたたまんなく可愛いんですよね!

投稿: オカン | 2008年1月23日 (水) 22時07分

こんばんは!早くもラブラブなお二人ですね!!
こんなの見てると私も可愛いペットを飼いたくなります!しかーし、金魚一匹も育てられない私には無理だろうな・・・。
でもこんなに寒いと可愛いペットがいるだけで心も体も温まりそうですね♪

投稿: YUKO | 2008年1月23日 (水) 23時29分

********★クリスタルさん★*******

溺愛の親バカぶりがバレちゃいましたか~ 笑
江原啓之さんが本に書かれてたんだけど
猫さんって霊媒体質なんだとか・・。
だから思ってることって結構伝わるんだそうですよ。

ミッチー♂好き好き~が伝わってると良いなぁ^^
そしてこんな風にされて、完璧に
ミッチー♂メロメロなんです(。-_-。)ポッ

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月24日 (木) 00時06分

私も普通にチャンプに話しかけたりしますよ(^▽^;)
ってか、ミッチーくんって人見知り猫さんだったなんて忘れちゃうくらい、MARINEさんに甘えちゃってますね♬♪♫ ♡
可愛いなぁ。
ミッチーくんすごく幸せそうな顔してますねぇ(*^o^*)
ミッチーくんもきっとMARINEさんに『僕の里親になってくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ』って言ってますよ( '∇^*)^☆うふっ♪

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年1月24日 (木) 00時08分

********★つくねさん★*******

つくねさんも猫さんに話しかける仲間ですね^^
ミッチー♂を見てると、本当にありがとうって思えるんです。

ところでここで見るミッチー♂は私以外の人が
居ない時なんです。
あの激しい人見知りはいまだ克服できてないんです☆
それもミッチー♂の個性なので直さなくても
良いのですけどね^^
なると君とは正反対です 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月24日 (木) 00時15分

********★PROUDさん★*******

やっぱり夜中に猫と話してる光景って
ヤバイよね~ 笑
でも昼は会社に行ってて会えないしね~。
(昼にやってても同じだよねぇ)

ミッチー♂会社に連れて行ったら
知らない人のてんこ盛りで
すっごいパニックになりそう (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月24日 (木) 00時20分

********★麻紀恵さん★*******

麻紀恵さんも話しかけますか??
ちょっと安心しました 笑
ブログで見かけたことがないような気がしますが
今度紹介して下さいね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月24日 (木) 00時22分

********★オカンさん★*******

一休君も甘えたさんなんですか??
甘えたい仲間ですねぇ。
もし2匹が会ったら、どうやったらたくさん甘えられるかを
教えあうかもしれないですね^^

ところで一休君とオソロのフリースを注文したんですよ。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月24日 (木) 00時24分

********★YUKOさん★*******

そうなんです!
一緒に暮らすことに馴染むのに、もっと時間が
かかるかと思っていたのですが
意外にもすんなりなんです。

YUKOさんは金魚を育てられなくても
美味しい料理でたくさんの人をハッピーにしているので
羨ましいです^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月24日 (木) 00時26分

********★onsenたまごさん★*******

ここにも仲間を発見 笑

ここで写真を見てると、人見知りを忘れそうですよね。
でもかなり強烈な人見知りは相変わらずなのー。
部屋に誰かくるとすばやい身のこなしで
ベッドの下に隠れて気配を消しるの。

ミッチー♂が私のところでよかったと思ってくれるよう
しっかり育てたいな~と思っています。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月24日 (木) 00時30分

ふと、人間が同じように甘えてきたらキモいなぁ、、、って思ってしまった( ̄∇ ̄;)
ニャンコならいくらでもOKなんだけど・・・
だからオイラ独り者なのかも、、、( ̄□ ̄;)ガーン

アパートに住み着いてるデブっちょ2匹が、そこらじゅうに匂い付けしていくので
階段のあたりがニャンコピーの匂いですごいことになってます、、、
そんなことしなくても、もうあんたらの縄張りだから、、、
( ̄△ ̄;)

投稿: キューピー | 2008年1月24日 (木) 12時38分

********★キューピーさん★*******

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやいや、人間でも小さい子供だったら可愛いよ。
そしてご心配なく! 私もお一人様だから 笑
(何が心配ないんだか・・)

キューピーさんのアパートはペット不可でも
しょっちゅうそこにいる猫さんがいたら
飼ってるのと同じだよね~(*^-^*)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年1月24日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫いものクッキー | トップページ | エリザベスが取れました »