« ミッチー♂ 愛の荒らし(嵐) | トップページ | 良い天気なので »

AIDA with CAFE

Cafe2 ミッチー♂が保護された場所が
見たくて、雪の降るさなか
出かけた帰りにブランチrestaurant
今日は前にも来てお気に入りの
「AIDA with CAFE」です。

クロックムッシュホットサンドは
小さめの胡麻トーストパンに
ホワイトクリーム&チーズ、
そしてハムをはさんで焼いたもの。
ワンプレートで隣についてるサラダはカラーピーマンと手作り風クルトンで
お洒落っぽい雰囲気に盛り付けてあります。
ホットサンドにささってる野菜チップは何かな?
レンコンにしては小さいし、食べてみても断言できないsweat01

Cafe1 飲み物はキャラメルオーレcafe
キャラメルソースに
カフェオレの組み合わせが
すごく美味しいheart
カフェオレって自分で作ると
意外と牛乳とのバランスが
難しいんだけど
これを飲んでみて思ったのは
私が思ってるよりも牛乳を
たくさんのほうが美味しいのかも。

ここに来ると、カフェ飯の器の使い方など参考になります。
って言っても自分で再現出来るような器用さを持ち合わせてないんだけどbleah

【AIDA with CAFE】 大阪府吹田市豊津町10-15 ブーミン2F

Img4df730e5zik7zj


Mc97 空を飛んでいるような姿勢で
爆睡中・・・

もちろんマグロを食べて満足catrestaurant
最近は週に2回くらい食べてるよね。
寝てる写真ばかりじゃなくて
他の写真も撮らせて~sweat02





Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
満腹のミッチー♂&*MARINE*に応援のワンクリックをお願い致します

|

« ミッチー♂ 愛の荒らし(嵐) | トップページ | 良い天気なので »

コメント

ミッチー君。。。なんつぅ~寝かた!(爆笑)

オシャレなカフェがいっぱいで羨ましいなぁ~。素材が一つ一つ美味しそう!

2.25感謝のポチです~♪
ニコニコ動画は、時間に余裕がある時しか近寄れませんね(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月25日 (月) 02時10分

サンド、美味しそう!!!!
カフェのカフェオレって美味しいよね~~~ww
家ではなかなか再現できない;;;

ミッチー君。。。
すごい寝相だね~~~(*^~^*)
満足&幸せそうだよ~~♪

投稿: あまなつみかん | 2008年2月25日 (月) 08時49分

ミッチーくん爆睡中の写真cameraやったんですね・・・(^▽^;)
てっきり、ゴロゴロしてるだけなのかと思ってたんですけど・・・
すごいリラックスしてますねぇhappy01

クロックムッシュホットサンドに、キャラメルオーレ...
めちゃくちゃ美味しそうlovely
ホットサンドって、私大好きheart02なんですけど、
カフェとか行って探すんですけど、あまりメニューを見かけないんですよねぇ。。。weep
ここのお店、珍しいなぁ・・・って思っちゃいました(^^*)

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月25日 (月) 09時21分

キャラメルオーレ、美味しそうですね~♪
器も素敵~。お隣にあるのはクッキーですか?
こうやってカフェでゆっくりと美味しいものを食べる。
至福の時ですね^^

ミッチーさん、無防備な(*≧m≦*)ププッ
幸せそう♪
お腹コチョコチョしたくなります♪

投稿: クリスタル | 2008年2月25日 (月) 10時46分

*MARINE*さん、昨日はリンクの報告をありがとうございます。
私の方こそ事後報告ですがこちらのブログをリンクさせて頂いてます。

ミッチー君が保護された場所はどんな所なのでしょうか?

おいしそうな、サンドと飲み物cafeですね。
やはりレンコンに見えますが。
小さいのもあるのですよ。
それかリングマカロニを揚げたのかも。coldsweats01

ミッチー君catの寝姿は爆笑ものです。
内側は白い所が猫の顔の模様に見えますね。eye

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月25日 (月) 14時13分

この寝姿、どっかで見たことあるな~って考えた。
甥っ子だわ~
だからミッチーが異常に人間ぽく見えるのよ~

このクロックムッシュ美味しそうlovely
組み合わせが好きだな~
野菜チップは穴の形からして
レンコンさんじゃない?
揚げて小さくなった若しくは
元々小さかったとか。
奥にブックカバー発見happy01


投稿: PROUD | 2008年2月25日 (月) 14時43分

最近チョビチョビ料理を作るようになって、雑貨屋とか
行くとかわいいお皿に目がいくようになってきました。
さすがにお料理に合わせてお皿変えるなんてセレブなこと
出来ないけど、趣味のいいカフェとかだと楽しめますよね~

猫背なのにこの状態で止まってるって不思議ですよねー
幸せでいいなぁhappy02

投稿: キューピー | 2008年2月25日 (月) 15時21分

ミッチーくん、ほんとに
飛んでると思いました(゚∀゚;)
横っ飛びしてるとw

それにしても、何て美味しそう♪
カフェ飯って見た目も可愛くて
真似したくなりますよね★

投稿: みぃ | 2008年2月25日 (月) 19時18分

ミッチー君なんちゅ~う格好・・・
って一休もたまーにこんな格好で寝てます^^;
この無防備過ぎる寝相を見ると幸せだな~って
思うんですよね~happy02
お腹一杯で安心しきってるんだもんね~

投稿: オカン | 2008年2月25日 (月) 19時48分

わぁ!すごくおいしそう☆
大阪にいたら絶対行きたいです!
カフェオレなら飲めるので、キャラメルソースがおいしそうです♪
ミッチー君、すごい格好して寝てますね!かわいい♪
本当に空を飛んでるみたい!!
リンク貼らせて頂いたので、これからもよろしくお願いします♪

投稿: ユボ | 2008年2月25日 (月) 22時16分

********★ふじこ1969 さん★*******

スーパーマンみたいな寝相でしょ 笑
これでク~ピ~sleepyって言ってるんです。
そうそう、少し凝ったことをしようと思ったら
時間がかかりますよね。
サクサク出来るようになりたい・・

応援ありがとうhappy01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 22時29分

********★あまなつみかんさん★*******

カフェ飯ってそうだよね~。
家で出来そうで出来ないsweat01
盛り付けひとつも違うしね~・・
自分でカフェオレを美味しく淹れられたら
すごく嬉しいよねん^^

ミッチー♂のやつ・・寛いでるよ (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 22時31分

********★onsenたまごさん★*******

この姿勢の寝方は定番なの 笑
でも安心していないとこう体勢で寝ないと思うから
嬉しいことだよねcatsleepy
もう日増しに可愛くなるミッチー♂さんなの^^

このカフェは御堂筋線で江坂まで行ったら
東急ハンズの裏手なのcafe
かなり分かりやすい場所にあるから
こっちに来ることがあったらぜひ寄ってみて!
木のテーブルだったり落ち着くよspa

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 22時36分

********★クリスタルさん★*******

本当に至福の時間ですclover
もう少しして春になったらさらにカフェ三昧です 笑
小皿にのってるのはちっちゃいクッキーです。
これはキャラメルオーレにセットでついてくるんだけど
あまり主張しなくてお茶の邪魔しない感じです

ミッチー♂・・・安心して大爆睡。
笑っちゃいますhappy02
コチョコチョは、すっごく気持ち良いですよんheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 22時48分

********★猫の妖精さん★*******

こちらこそリンクをありがとうございます。
ミッチー♂は、地域猫活動でエサをやっていらっしゃる方が
仔猫のミッチー♂兄弟が大風邪と耳ダニになってるのを
見かねて保護されたらしいんです。
(母猫はリリースです)
その方のお宅で病院通いをしながら闘病生活をして
家猫修行のボランティアさん宅で1年半の
居候をして私と出会ったんですcat
保護主さんは、ミッチー♂の命の恩人なんです。

リングマカロニflair
食べたときにあまり味がしなかったから
もしかしたらそうかも。
今度自分でも作ってみようと思います。
ありがとうございますrestaurant

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 22時57分

********★PROUDさん★*******

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
PROUDさんの甥っ子ちゃんに似てるんだ~
そういえば猫さんの知能って4歳児くらいなんだって。
だからやることとか人間の子供と似るのかな 笑
1人と1匹を並べて寝かせたらカワイイかもgemini

これレンコンかな~sign02
なんかねパンも食パンよりも小さいタイプで
比較してもレンコンよりかなりコンパクトな感じ
判明したら自分の家の食事で活用しても
お洒落っぽくなるかもrestaurant

お、ブックカバーに気づいてくれてありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 23時05分

こんばんわ★
キャラメルオーレ、美味しそうですね(^^)
まだまだ寒いから、飲んだら温まりそう♪
ミッチー♂君、マグロを食べてご機嫌で寝たんですね。
お空を飛んでる夢、見てるのかな?
下腹の白い毛が最高ですね♪

投稿: モアイネコ | 2008年2月25日 (月) 23時08分

********★キューピーさん★*******

そうそう、全部を同じで揃えることは
出来ないけど似た感じで盛り付ける
参考になるよね~happy01
これも普通の18センチくらいのワンプレートなの。
これなら洗い物も1枚で済む 笑

お茶もシュガーやマドラーってこんな風に出すんだ~って。

ミッチー♂はさらに大また開きで寝てることもあるよ 笑
本当に可愛い~~~heart01愛しい~~heart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 23時08分

********★みぃさん★*******

これスーパーマンが飛んでるイメージです^^
将来 アイドルになった時にかくし芸に
出ないといけないから空飛ぶ練習かも 笑

カフェって美味しいお茶もそうなんですが
器の使い方とか参考になりますねcafe
って言っても、なかなか上手にマネはできないですが^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 23時11分

********★オカンさん★*******

一休君がこんな格好になるのは
本当に「たまに」ですか 笑
一緒に暮らしていて、こーんなに無防備だと
すごく幸せで嬉しくなります。
信用してもらえてるんだなぁとcat

このミッチー♂のお腹を触ったら
ポンッって狸さんのような音がしそうhappy01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 23時16分

********★ユボさん★*******

「AIDA with CAFE」って実は何店舗かあるんです。
もし近所にもあったらぜひお勧めのカフェcafe
フードも美味しいんです^^
このキャレメルオーレもすごく美味しかったしcafe

リンク、ありがとうございますheart
私も貼らせていただこうと思いつつ昨夜途中挫折して
しまったんです^^
今後とも宜しくお願い致します。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 23時20分

********★モアイネコさん★*******

本当! 寒い日にピッタリの飲み物ですcafe

実はスーパーマンだけでなく
沢田研二のTOKIOにも見えてしまいます 笑
ミッチー♂って、キャラが面白すぎbleah
最近マグロの味を覚えてカリカリだけだと
喜ばなくなったんですよ~sweat01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月25日 (月) 23時23分

そっか~、ミッチーの保護された場所を!
どんな所で過ごしていたのか気になるよね~。
私もきっと見に行っちゃうと思う!
いつも同じ事言っちゃうけどミッチーは本当今幸せものだね♪

お洒落なカフェだね♪盛付も見事だし本当美味しそう!
クロックムッシュ、簡単で美味しくて大好きなのでよく作るよ♪(こんなオシャレじゃないけどね。。。)
最近やってないので食べたくなってきちゃった。
カフェオレて、カフェオレボウルだとたっぷり飲めて美味しいよね♪

投稿: momoanken | 2008年2月25日 (月) 23時42分

MARINEさん!ご無沙汰してます!
久々ですね、大阪も雪が降ったんですねー。九州も日曜日かるく積もっていました。
ところで、AIDA with cafeって大阪だけですか?
何か私の遠い記憶では広島に遊びに行ったとき行ったカフェも同じ名前だったような気がして・・・。
こんな不思議なネーミング偶然じゃないので私の気のせいかな!?でも、そこのカフェもとってもおしゃれでメニューも素敵なカフェでした!
ところで、猫ちゃんかわいいー!!もしかして服着てます?さすがMARINEさん!溺愛ぶりがわかりますゥ。

投稿: yuko | 2008年2月26日 (火) 23時17分

********★momoankenさん★*******

すごく気になってて見に行ってしまいましたぁ^^
私の知らない子猫時代にどうしてたのかな~って。
行くと地域猫がたくさんいたよ。
ミッチー♂もそんな風にいたのかな~。

ここはナチュラルテイストのおしゃれなカフェなの。
ちょっとお気に入りでたまに
買い物のついでに寄ったりするの。
こういう盛り付けなら参考に出来そうだよね。

momoankenさんのクロックムッシュ・・どんなんだろう?
きっと美味しくておしゃれなのが出来るんだろうなheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月27日 (水) 00時27分

********★YUKOさん★*******

ご無沙汰でーす^^
でもYUKOさんのご無沙汰は仕事をがんばってる
最中なんだな~と安心していられるんですよ。

そうそうこのカフェ、広島にもあります。
YUKOさんの好きな「STUDIO M」の食器も
扱ってますしねheart
さすがの記憶力です!! 

ミッチー♂ですが、服を着ています。
留守番をしている間、暖房がはいらないので
かわいそうだなと思ってフリースを着せてるんです 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月27日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッチー♂ 愛の荒らし(嵐) | トップページ | 良い天気なので »