« コンプレックスビズ 新作 ミッチー♂は・・ | トップページ | チロルチョコ<ももち>*モンステラ君の危機 »

ミッチー♂のキラキラ

Mc105_2待つこと2ヶ月・・
やっとミッチー♂のキラキラが
海を越えて到着しましたshipshine

すごくキレイ~happy01
あの可愛いミッチー♂さんに
ピッタリピッタリピッタリ~heart
自然光でかなりひかります。





Mc104この首輪に「キミとあるけば」
購入したハワイっぽいイメージの
モンステラ柄の迷子札と
ミッチー♂がウチに来る前から
持っていたパワーストーンを
つけましたshine

このパワーストーンは
ボランティアさんがミッチー♂の
幸せを願って作って下さったもの。

首輪の色は、これと合うようにと選びました^^




Mc103 早速 着画ですcamera
「猫草とたわむれるミッチー♂」

例によってモデルは苦手の
ミッチー♂さん・・
首輪がよく見えるような
ポーズを狙ったんですが
成功ならずcoldsweats01

でもひかり具合は分かるしsweat01

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます♪
新しい首輪がお似合いのミッチー♂に、応援ワンクリックをお願い致しますshine

|

« コンプレックスビズ 新作 ミッチー♂は・・ | トップページ | チロルチョコ<ももち>*モンステラ君の危機 »

コメント

おお~~!!
なんとご~ぢゃすな首輪shine
やっぱり外国物はおしゃれですね~。
あのミッチーが 今じゃすっかりおぼっちゃまですheart04
猫の幼稚園のみんなも ミッチーに続け!!
み~んな幸せになって欲しい~cat

投稿: さくら | 2008年2月22日 (金) 01時10分

な、なんて可愛い!!
私が欲しいくらいです~!
色あいがとっても素敵!
私の大好きなお空と海の色です!

何度もいうようだけど、ミッチーさんはMARINEさんと
出会ってホントによかったね。
まだお家を探しているにゃんこやわんこちゃんも
やさしい家族を見つけられますように・・・★

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年2月22日 (金) 03時41分

ボランティアさんのお心遣い、幸せになれますように!
って気持ちがこもっているのですね。
昨日のヘアーアクセと言い、キラキラいっぱいで、
もう春が待ちきれない感じがしますよ。
私もにこありに、春用の首輪、新調しようかな?

投稿: スージー | 2008年2月22日 (金) 05時53分

メチャクチャかわいい~♪
スワロやキラキラ系大好き!
海を超えてって海外で個人輸入?
どこで買ったの?教えて!
ここまでキラキラてなかなかよね!
ミッチー、キラキラブルーがよくお似合いだね!

投稿: momoanken | 2008年2月22日 (金) 11時52分

わー凄い立派だね。
そしてキラキラがとってもキレイ。
ミッチー、MARINEママのところに
お婿さんに来て良かったね~
パワーストーンと合わせて幸せパワー100倍だニャンcat


投稿: PROUD | 2008年2月22日 (金) 15時50分

わ~ww
キラキラでとってもお似合い~~~!!!

この迷子札のお店、デザインも豊富でお値段お手頃でいいね!
お気に入りに入れておいたよ~♪
いいお店を教えてくれてありがとねー!!!

投稿: あまなつみかん | 2008年2月22日 (金) 17時58分

めちゃめちゃかわいい!キラキラ大好きです♪
いいなぁ!ミッチー君☆うらやましい!
ボランティアさんは、優しい方ですね!
今日は、ポチ逃げでごめんなさい(。-人-。)
また遊びにきます☆

投稿: ユボ | 2008年2月22日 (金) 21時50分

むちゃくちゃキレイな首輪~!
ミッチー君、似合ってますぜ~!!
日中は、猫って暖かいところ(日が当たる)にいるから、キラキラしてるんだろうなぁ~。

2.22にゃんこの日、感謝のポチです♪

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月22日 (金) 22時07分

すっごくオシャレですね~(*゚∀゚*)
キラキラだぁw
ミッチーくん似合う~から
今度はお顔も見せてね♪

それにしても、素敵なボランティアさん!
願いはしっかり叶ってますね★

投稿: みぃ | 2008年2月22日 (金) 22時30分

すご~~~い(≧▽≦)
めっちゃキラキラshineしてますねぇ♪♪
ブルーもキレイな色やし(^^*)
パワーストーンや迷子札にもピッタリflairって感じですねnote
ミッチーくんは幸せものだぁぁconfidentheart04
パワーストーン効果shine抜群sign03ですねぇwink
よく似合ってますgoodgood

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月22日 (金) 22時52分

日付が変わったので。。。(笑)
2.23感謝のポチです~♪
次の日が休み~な雰囲気になると(私は休みじゃあないんだけど。。。泣)、どうして、夜更かし万全な体調になるのでせう?(気持ちの問題か!?笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月23日 (土) 01時13分

********★さくらさん★*******

自分でもビツクリの豪華版が到着しました。
ハンドメイドらしいですよー。
やっぱりキラキラするものを身に着けるほうが
金運もアップしそうなので、ぜひミッチー♂にとsmile

私と一緒では坊ちゃんにはなれなけど
ちょっとだけオサレはさせたいな~^^
だってひとりっ子になったんだから
その良さをちょっとだけ堪能しないとねheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 01時46分

********★クリスタルさん★*******

そうなんです!
青空と海のキラキラのイメージでーすwave
これはUSAからはるばる海を渡って到着したのです^^
こういうグッズって海外は良いですねーshine
人間様用にチョーカーも作ってもらったら
おそろいになりそうです。

クリスタルさんにミッチー♂、幸せだねって言ってもらえると
すごく嬉しいです。
そして本当の家族を待ってる他の子も
自分と出会うべき人と早く出会って欲しいなと思います。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 01時52分

********★スージーさん★*******

本当にボランティアさんは、たくさんの猫の世話をして
大変だと思うのに一生懸命にされてるし
1匹1匹にちゃんと愛情を持って里親探しをされてるんです。
このパワーストーンも保護猫さんみんながつけてるんですよ。
どの子も愛されニャンコですcat

スージーさんのところも首輪新調されますか??
春ってそういう気分になりますねー♪ ウキウキ

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 01時56分

********★momoankenさん★*******

ヾ(@^▽^@)ノわはは
私は日本語オンリーの人なので個人輸入だなんて
とんでもないsweat01
こっちのショップの方が海外から取り寄せてくれるの。
あとでメールでお知らせするね^^

これはかなり探してやっと手に入れたのshineshine
実は迷惑してるミッチー♂だったらどうしよう 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 02時22分

********★PROUDさん★*******

すごいでしょ~・・このひかり輝き具合ったら 笑
私はウキウキだけど、はたしてミッチー♂は
どうなのかな~cat

でも様子を観察していても、動じるところもなく
変わりなく過ごしてるのでいいのかな~ってscissors

首輪も洋服も、私のやりたいことを全部させてくれるミッチー♂
逆に親孝行だよ~^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 02時26分

********★あまなつみかんさん★*******

そうそう!
ついキラキラに目がいっちゃうけど
実は迷子札もヒットでしょ~wink

実物はかなりしっかりしてて
1000円でこんなのが出来るなんて
大満足で自信をもってオススメできるよ。
次に作るときはぜひ参考にしてねdogheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 02時29分

********★ユボさん★*******

ボランティアさんは、本当に良い方々なんですheart

忙しいのに応援に来て頂いてありがとう!
大感謝♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 02時31分

********★ふじこ1969 さん★*******

言われてみればそうですねー!
でもその昼間の日向ぼっこの時間は私は不在・・
や~んsweat01 損した気分・・・

あ! 明日は休みだから観察してみよう^^

いつも応援ありがとうcarouselpony

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 02時32分

********★みぃさん★*******

すごくキラキラなので
1人と1匹でキラキラーンってしてるんですshine
ミッチー♂さんは、生粋のその辺に居そうな
模様の猫さんなのでキラキラがぶさ可愛いのです^^
中身の可愛さは世界一だけどlovely

人見知りは激しいけど
優しいボランティアさんに可愛がって育ててもらったせいか
攻撃的なところって全くないんですよ。
性格の良い猫さんですheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 02時41分

********★onsenたまごさん★*******

似合ってるって、たくさん言ってもらって
それをミッチー♂にいうと
すごく得意気な顔をしていましたcoldsweats01

ミッチー♂の毎日が
この首輪のようなキラキラで爽やかな日々だといいな^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 02時46分

********★ふじこ1969 さん★*******

同感です・・
どうして夜型なんでしょうか~moon3
もう少し早い時間帯に移行したい・・

いつも応援、本当にありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 02時47分

なんか懐かしいなぁ~と思ったら、
ウチでもこの赤バージョン使ってましたよ
うちの父親が選ぶとすべて「女の子だから赤」
だったんです^^

投稿: キューピー | 2008年2月25日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンプレックスビズ 新作 ミッチー♂は・・ | トップページ | チロルチョコ<ももち>*モンステラ君の危機 »