« スタバ*バレンタインギフトボックス | トップページ | バレンタイン*チロルチョコ »

いちごのフロマージュ*アタ~ック

Strawberrypudding 今日のおやつはいちごのフロマージュ。
セブンイレブンのORIGINAL SWEETSで
新発売のPOPが付いていました^^
(1月だったけどアップが遅くなっちゃった)
チーズムースとフレッシュな苺ムースの
爽やかなスウィーツです。

これ美味しいよ~♡

子供用いちご味の歯磨き粉みたいな
香りがするようなチープな感じではなくて
ちょっとしたお店で買うような苺味。


やっぱりコンビニスウィーツは、セブンが 一番チカラが入ってるような気がする。
そういえば私はセブンイレブンを「セブン」って略すんだけど
地域によっては「イレブン」って言うんだよね~。


Img4df730e5zik7zj_4



Mc79 ミッチー♂のお気に入りの玩具。
  猫じゃらし(獣毛ボール)
 前回は遊び過ぎて
 買った初日に壊してしまったほど。

       
 
 「ホラ、見てみ~☆
  北京オリンピックの選手にどや?」


もしミッチー♂さんが北京オリンピックに出場するとしたら
選手登録は男子?女子?

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(=^・^=)
北京オリンピックを目指すミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します。



*

|

« スタバ*バレンタインギフトボックス | トップページ | バレンタイン*チロルチョコ »

コメント

フロマージュ、ず~~っと食べてみたいデザートのひとつなんですよね~。
コンビニで色んな季節ものが出るから便利ですね~。
春先は特にいちごを使ったものやら、充実してきてそうですね^^

我が家にも男性にも女性にも入らない方が2匹ほど・・・。
にゃんこ(♀)、ワンコ(♂)も両方虚勢してます^^

投稿: クリスタル | 2008年2月 5日 (火) 03時24分

今晩は♪
猫じゃらし・・・やって見たいです(笑い
あのクイックイッって手の動きが何とも・・・。

激深夜の応援に参りました(笑い

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月 5日 (火) 03時50分

関東も「セブン」ですね~

ケーキ屋さんでケーキ1個って買いにくいけど
コンビニだと1個でも買えちゃいますもんね。
それが罠だったりして・・・(笑)

ミッチーくん、何の競技に出るのかな?

投稿: みぃしゃ | 2008年2月 5日 (火) 09時15分

美味しそう~
コンビニスイーツはやっぱりセブンだわ。
ところで「イレブン」って何処の地域で
呼んでるの?初めて聞いた。
ミッチー選手、ハンドボールは?
男子も女子も両方の助っ人にゃん♪

投稿: PROUD | 2008年2月 5日 (火) 11時41分

こんにちわ~♪いつもありがとうございます。
日本のコンビニってほんといいですよね!
一時帰国するたびに、コンビニのおにぎりをいっぱい買って
100均でいっぱいお買い物するのが楽しみ・・・ひえ~
わびしい・・・。
ファミリーマートのソフトクリーム(もうないかな・・)が
大好きでした♪
ミッチー♂ちゃんは何に出場しはるのかな~☆
あっよしこは、アラビア語で「バラディー」っていう
ゆうたら雑種猫です。私もこの子はいったい何猫なのかしらって気になってるんだけどな~。。。

投稿: おし乃はん | 2008年2月 5日 (火) 14時02分

コンビニのスイーツも美味しそうね~
今度買ってみよ~♪

フードのパーカー着せて観察してると
高い所から降りたりした時に帽子が被さってしまって
固まってました^^;
前が見えなくて動けなくなっちゃうので帽子を
パーカーの背中でボタンで止める事にしました♪
ボタンだと洗う時は外して綺麗に洗えるし^^
ミッチー君はどんな感じでしたか?

投稿: オカン | 2008年2月 5日 (火) 20時37分

ミッチー選手、楽しそうだぞ~
私の猫(?)じゃらしの先に、「いちごのフロマージュ」がついてたら、ミッチー選手に勝つ自信あるんだけどなぁ(笑)
ちなみに、私も「セブン」派ですね。

2.6感謝のポチです♪
キリ番が微妙なので、今日の日記の更新を控えてます~早朝になると、チェックできんし~(汗)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月 6日 (水) 01時05分

こんばんは!私もセブンのスイーツを支持している一人です。セブンは開発力に力入ってますよね!いつも感心しています!
ところで、九州でも「セブン」と言いますよ!

ミッチー選手今日も楽しそうですね!
動物って見てるだけで何だか和みますね。最近我が家もペットがほしいと話が持ち上がってるのですが私は自分の世話すら出来ないので無理でしょうね。。。

投稿: yuko | 2008年2月 6日 (水) 01時53分

美味しそう~~!!
うん、うん、セブンイレブンのスウィーツがいちばん美味しいです!!
ちなみに関西では「セブイレ」!
私の周りだけだったらごめんねぇ・・(笑)

ミッチーは北京オリンピックに出場するニャ??
男子でも女子でもなく・・・
やっぱりネコ・オカマ部門なのでは~??(爆!!)

投稿: さくら | 2008年2月 6日 (水) 01時56分

********★クリスタルさん★*******

フロマージュのふんわり爽やかな味は
やっぱり春の訪れのイメージです^^
私はクリスタルさんのように自分で作ることが
出来ないので、やっぱりコンビニ様様です 笑

大阪にくるまでは、
コンビニで食べるものを買うことは
ほとんど無かったのに、こっちに来てからは
大活用です (*≧m≦)=3

クリスタルさんのおウチの男性でも女性でもない子達。
ウチのミッチー♂も含めてそれでも幸せだって
信じていたいですね~♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 6日 (水) 02時38分

********★不思議な金魚さん★*******

ぜひとも塚っちゃんにやってみて!!
水中用を作ってヒラヒラさせたら
何だか追いかけてくれそうな塚っちゃんのイメージです^^
そしたらハリウッドもさらに近くなる?

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 6日 (水) 02時42分

********★みぃしゃさん★*******

出場するつもりの競技は「バレーボール」です!
あのスナップがきいた手首!! (*≧m≦)=3
まるでセッターみたい 笑

そう言えばケーキ屋さんだったら
一個買うのも遠慮だけどコンビニだったら
堂々と買えますよね~^^
そうか! 良い作戦です☆

関東もセブンなんですねー。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 6日 (水) 02時48分

********★PROUDさん★*******

これは美味しいよー^^
セブンのスウィーツって美味しいよねぇ。

「イレブン」って言ってるのは
以前PROUDさんが頑張った関西生活で暮らしていた
県の方だよ~ 笑
なんだかイレブンって少数派みたいだね。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 6日 (水) 02時51分

********★おし乃はんさん★*******

こんばんわ^^
おにぎり!そういえばエジプトは日本のお米と
違いますよね~! 少し長細いタイプだったような。
お握りだとやっぱり日本のタイプで握ったのが
一番おいしいと思う私は日本人 笑
それで100均も最近はお洒落100均があって
結構いいんですよね~^^

ミッチー♂はあの手首のしなりからして
ぜひともバレーボールが希望なので
応援宜しくお願いします (*≧m≦)=3

よしこちゃん、雑種猫さんなんですか??
黒目がちで、すごい美人猫さんなので
エジプト特有の血統書付き猫さん??って思いました。
本当にべっぴんさんですよね~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 6日 (水) 02時58分

********★オカンさん★*******

ぜひ買ってみてください^^
これはチーズがキライでなかったら
万人受けの美味しさだと思います~♪

ボタンをつける!
良いアイディアですね~~(*^-^*)
ミッチー♂のもそうしようっと ウキウキ
実はおととい到着して試着して少し動いただけなんです。
私が留守中にフードが引っかかったらと思うので
あれは私がいる日とか誰かが来るときに
「可愛い~♡」と言ってもらう日用です 笑
でもボタンをつけておいたら普段も着せられそうですね。

試着してフードがをかぶせたら
ネズミオトコみたいになっちゃって
やっぱり固まってたミッチー♂ (*≧m≦)=3
もしかしたら猫の習性なんでしょうか??
でも可愛い服ですよねぇ。大満足
本当に良いお店を紹介して頂きました^^
ありがとうございます。

********************************************************** 

投稿: *MARINE* | 2008年2月 6日 (水) 03時03分

********★ふじこ1969 さん★*******

付けましょうか?? フロマージュ 笑
とった時には混ぜ混ぜになってそう~~(*≧m≦)=3

後で応援に行きますが
キリ番が済んでるかもしれないですね・・。
今日も応援ありがとう(*^-^*)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 6日 (水) 03時06分

********★YUKOさん★*******

九州もセブンなんですね~。
ということは、やっぱり関西の一部地域がイレブンなのかも。
関西って独特の文化があるから納得☆

ブログを書くようになってから
コンビニスウィーツっていろんなお店のを
チェックするようになったけど、やっぱりセブンが一番
チカラを入れてますよね。
味もちゃんと美味しいですもん。

気になるのがファミマですっごく大きいスウィーツが
売ってるんだけど、そのあまりの量に買う勇気がなくて
見てるだけになってるんです。
味はどうなんだろうか??

YUKOさんのおうちでも動物を飼う話が持ち上がってるんですね。
もし動物を飼うならその寿命が終わるまで
犬や猫だったら20年近く責任を持つ決心ができるかどうかだと思います。
でもそれを決めて一緒に暮らすと、やっぱりかなり癒されますよ~^^
YUKOさんは絶対に世話は出来る方だと思いますよ!
というか、家族で分担なのです^^
一緒に暮らせると良いですね~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 6日 (水) 03時14分

********★さくらさん★*******

え~~!!!
セブイレ??? それは初めて聞いた~ 笑
やっぱり関西は面白い^^
でも美味しいものが美味しいと感じるのは
どこにいても同じなのですよね~。
セブイレ?のスウィーツ、美味しいです。

オリンピックはおカマの部はないので
(HPで調べた・・← アホ)
男子と女子・・両方に出場できるので得!ということで^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 6日 (水) 03時16分

これうちの方のセブンでは見かけなかったな~!
美味しそう♪
やっぱりセブンのスイーツはレベル高しだよね~。
友達がセブンのクリスマスケーキを間に合わせで買ったら小さいけどすっごい美味しかったて言ってた!
普通のイチゴの生クリームだけどコンビニなのに美味しくてびっくりだったみたい!
応援ポチして帰ります♪

投稿: momoanken | 2008年2月 6日 (水) 19時12分

********★momoankenさん★*******

昔だったらコンビニ関係で美味しいと
思えるものはあまり無かったけど
最近は企業努力のせいか美味しいものが多いね^^
特にセブンはかなり研究してると思う。

クリスマスケーキみたいな大物は
買ったことがなかったけど
次回は挑戦してみようかなぁ♪

応援ありがとう^^
かなり励みになるよ~☆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタバ*バレンタインギフトボックス | トップページ | バレンタイン*チロルチョコ »