« いちごのフロマージュ*アタ~ック | トップページ | ベルギーショコラムース&ブラウニー »

バレンタイン*チロルチョコ

Chocolate
 今日はセブンでこんなチロルを
 見つけました♡

 このブサ可愛いパッケージに
 いろんなメッセージが書いて
 あるんです。
 こんなのをたくさん袋に入れて
 あげたらちょうど良い感じかも♪
 


メッセージにはこんなことが書いてありました・・

++パープル++   私のハートは あなたがつかまえて
++イエロー++   私の気持ち あなたとつながる
++ベージュ++   大好きな あなたの元へ
++ピンク++    うさぎのプロフィール

内容はヒャ~な感じだけど、うさぎの表情がブサ可愛くて
なにせチロルっていうところで、ニヤッと笑えます。
中はホワイトチョコにウェハースがサンド(1個だけひとくちで食べたのでたぶん・・)


Img4df730e5zik7zj_3



ところで昨日 再びミッチー♂の服が届きました。
やっぱり洗濯も必要なので着替えが必要かと思って追加したのです。

前と同じくママポケットさんでお願いしました。

実は今回の注文のとき、すごーーーーく親切にして頂いたのです。
ミッチー♂のサイズについて相談したら
本当に気持ちよくミッチー♂のサイズに直して下さったのです!

もちろん作りも市販品を購入するより格段GOOD!
一点ずつ手作りをされているようで、本当にきちんと作ってあります。
これであのお値段です。 本当にビックリです♪ ウレシイ~

2着 購入したので今日と明日で1着ずつ紹介させて下さい^^

Mc87  自然な動作を撮ると
 面白いミッチー♂だけど
 着画を撮るのは難しい・・
 グラビアモデルは無理みたい。

 こちらは超キュートな
 花モチーフのお洋服。
 男の子だけど
 良いよね~(*^-^*)b
 こういうの私好みなの♪



Nc86
 背中にこんな可愛いニットの
 お花がポンッってあって
 ラブリー♡

 この可愛さってば写真で
 どうしてもどうしても
 表現できない~ 涙






Mc88  
 着画を狙うパパラッチが
 終わったら、こんなにリラックス。
 
 サイズもピッタリでご満悦で
 寛いでいます。
 ミッチー♂さん、可愛い洋服も
 似合うよ~♡

 


ミッチー♂  男前やから何でも似合うねん。
         *MARINE*ちゃんがミッチー♂はカマ猫やから
         男の子の服も、女の子の服も着れてええなぁって。 
         せやろか? なんか得したねんなぁ~(=^・^=)」

  

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
ラブリーなミッチー♂に応援のワンクリックをお願いします。

|

« いちごのフロマージュ*アタ~ック | トップページ | ベルギーショコラムース&ブラウニー »

コメント

今晩は♪
三枚目の写真。
ミッチーもまどろんでいますね~♪
伸びた腕と手の平が可愛いです(笑い
*.;.*・;・^;・:\(●^▽^●)/:・;^・;・*.;.*:

深夜の応援隊?でした。。。

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月 6日 (水) 02時31分

このチロルチョコ、うちのほうでは見たことないよぅ!!!
コンビニに行くたびにチェックしてみる!!!

ミッチー♂くん、最後の一枚はくつろいでるね~~~~ww
愛されネコさんのオーラが出まくってる(*´∀`*)
暖かいお部屋で暖かい洋服を着せてもらって、
毎日とっても愛されて、
MARINEさんのおうちのコになって本当によかったね!ミッチーくん!!

投稿: あまなつみかん | 2008年2月 6日 (水) 09時01分

ああ~ん、ミッチーくんたらかわゆす!
キジ模様でもピンクは似合いますね~。
うちも買っちゃおうっかなぁ・・・
春待ちマントが気になってるんですぅ。
ガオガオパーカーも可愛いしなぁ~。

でも、まずは着てくれるかどうかなんですよね・・・

投稿: みぃしゃ | 2008年2月 6日 (水) 09時58分

可愛いお洋服~♪
ミッチーさん、似合ってるよ~^^

実は私もピンク系のスカートつきの洋服を
ジャックに着せたいんです!(*≧m≦*)ププッ
女の子の服の方がホントいろいろあって可愛い!
でも、家族に却下されてしまいました~。
どうせ男の子も女の子もわからないからいいじゃ~んって
思うんだけどなぁ~^^

応援ポチポチ

投稿: クリスタル | 2008年2月 6日 (水) 10時53分

バレンタインにちなんでいろんなチョコレートが出てますね。
チロルチョコは昔からあるチョコだから馴染みがあります。
包装紙でずいぶんイメージも変わりますね。
セブンはいとこがお店をやってます。
うちのマンションにもセブンのお店をやってるご夫婦がいます。
手作りのミッチー君のお洋服可愛いし、良く似合ってますね。
女の子向きでも似合うからいいですよ。
優しい色合いで春らしいです。
着替えもいるから衣装持ちになりましたね。
お手軽なお値段で驚いています。もっと高いのかと。
良心的で、猫ちゃんのことを思って作ってらっしゃる
のが伝わります。うちは嫌がるからダメでしょうね。
写真用にちょっと着るだけならいいでしょうけど。
神経質だから・・・・。
ミッチー君はおりこうさんで羨ましいです。

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月 6日 (水) 15時12分

お~このチロル!
昨日セブンイレブンで見ててね、チロルといえばMARINEさん食べてるかな?て思ってたんだ♪パッケージ見て味が分からなかったんだけどホワイトチョコのウエハースて美味しそう♪
次買ってみよう!
にゃんこの専門の服屋さんなんてあるのね。
しかも手作りとは嬉しいね~♪
服着てくつろいでゴロンとしてるミッチー、キュート☆

投稿: momoanken | 2008年2月 6日 (水) 19時04分

このチロルは面白ね!
オカンもコンビニ行ったら買ってこよ~♪

ミッチー君可愛い!
似合ってるよ~♪
オカンもお花のワンポイントにグラッときたけど
このお花はきっと魔様が欲しがる・・と思って諦めました・・
洋服着てこんなにリラックスしてくれると嬉しいですね~♪

投稿: オカン | 2008年2月 6日 (水) 19時34分

ミッチーさん、お洒落男子ですな。お洒落な男性がピンクの服着ているのは好き(〃∇〃)

投稿: 麻紀恵 | 2008年2月 6日 (水) 21時30分

また金曜日はコンビ二チェックデーになりそう。
このチロル可愛い。全部同じ味かな?
ミッチー暖かそう。
お腹側は1枚で背中側は2枚なのかな。
ごろニャンの画像が可愛いよ。お似合いだニャン♪

投稿: PROUD | 2008年2月 6日 (水) 23時11分

********★不思議な金魚さん★*******

すっかり寛いでいるんです 笑
こんな表情で洋服を可愛く着こなしている
写真を撮らせてくれたらいいのに^^

この写真、私も気に入っているんです♪
応援ポチありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 01時50分

********★あまなつみかんさん★*******

このチロルは置いてある数も
かなり少なかったよ~。
見つけたらぜひぜひ(*^-^*)b
チロルってはまるよねぇ 笑

ミッチー♂、愛されオーラでてる??
良かった~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
というか本当に可愛くて可愛くて♪
最近ミッチー♂と一緒に居たいばかりに
出不精になっちゃったよ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 01時53分

********★みぃしゃさん★*******

でっしょう!
ミッチー♂萌え萌え~~なんですぅぅ♡
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ピンクも似合うミッチー♂

このピンク、みぃしゃちゃんにも似合いそうです!

そしてガォガォパーカー!
実はもう一着はそれなんです^^
すんごく可愛いですよ~~。
今日の日記に着画をアップしてるので
ぜひ参考にして下さいねん。

着てくれるかどうか??
ミッチー♂は帽子などの被り物はNGだけど
服は大丈夫でした(ウチの実家猫3匹も問題なくOK)
寒いよりもフリースでヌクヌクが快適みたいです 笑

このショップさん、本当に良いお店ですよ^^
いろいろと親切にして頂いたし
本当に良心的で気持ち良いのです♪
かなりのオススメなお店です(*^-^*)

お揃いになったら見せて下さいね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 02時01分

********★クリスタルさん★*******

きゃーー!
ジャック君のピンクのスカート姿、見たい~♪
そうそう、ワンコさんもニャンコさんも
パッと見たら男女なんて分からないし
なんてったってニューハーフなんだから
OKですよねぇ 笑
男の子は何色で女の子は何色でって思わないで
柔軟に・・・と、自分に都合よく (*≧m≦)=3

でもミッチー♂はピンクも気に入ってますよ~ 笑

応援、ありがとうございます^^
すごくうれしいです!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 02時06分

********★猫の妖精さん★*******

チロルって本当に昔からありますよね~^^
こちらもやっぱり企業努力をされてて
パッケージだけでなくて、チョコ自体にも
いろいろとバリエーションを持たせてて美味しいですよ。

このショップさんは本当にオススメの
良心的なお店です。

このピンク、シャルコットちゃんにも似合いそうなんだけど
洋服が苦手だったらかわいそうですよね。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 02時13分

********★momoankenさん★*******

チロルで思い出してもらえるとは!
私はチロル女 笑

ところで猫専用の洋服屋って珍しいよね。
でも凛ちゃん用でもサイズが合えばOKなんじゃないかな?
うちの実家猫も犬用の服きてるくらいだし
違いがあんまりないような気がする。

あ!服と言えば、以前ブログにアップしてた
凛ちゃんのバスローブ♪ 可愛かったねぇ!
セクシーワンッ

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 02時16分

********★オカンさん★*******

チロル、ぜひぜひ~ 笑

確かに魔様が狙いそうですね~ (*≧m≦)=3
でも!!
逆に魔様に着せるというのはどうなんでしょう??
女王様なので似合うようなイメージです^^

それにしても一休君は着画をちゃんと撮らせて
くれるのにミッチー♂はモデルは全くダメみたいです 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 02時19分

********★麻紀恵さん★*******

「麻紀恵、携帯の番号は何番やねん!
  デートしたってもええねんで(=^・^=)」 byミッチー

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 02時20分

********★PROUDさん★*******

これは写真だけ撮ったら同僚に配ったので
私は一個しか食べてないの~。
チョコが同じ白だったから、たぶん同じ味だと思う。
金曜日にぜひPROUDさんチェックをしてもらって
的確な情報提供を求む 笑

ミッチー♂の服は前身ごろと後ろ身ごろの下部分が
同じ花柄のフリースで、
後ろ身ごろの上部分がニットの花柄なの。
ニットとフリースを縫い合わせてあるので
一枚なの^^
でもニット部分がセーラーカラーみたいに2枚になってても
可愛いかもしれないね♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 02時25分

ミッチーを撮るMARINEさんの格好ってどうなってるのかしら・・・
同じようにゴローン?
3枚目のだらけ具合が最高です^^
やっぱり男の子でも女の子用のお洋服着せちゃうよね^^

投稿: キューピー | 2008年2月 7日 (木) 12時31分

********★キューピーさん★*******

そりゃミッチー♂を撮るときは
一緒にゴローンとしてるよ^^
しかも「ミッチー♂~♡」なんて媚媚の声で
話しかけて (*≧m≦)=3

最近は暖房をしっかり入れてるし
この部屋が自分のウチという認識もバッチリで
すっごくダラーンと暮らしてるよ。
やっぱり女の子用の服の方がバリエーションがあって
着せたいのが多いしねぇ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごのフロマージュ*アタ~ック | トップページ | ベルギーショコラムース&ブラウニー »