« スネスネマン | トップページ | いちごのフロマージュ*アタ~ック »

スタバ*バレンタインギフトボックス

St2  スターバックスコーヒーで
  こんな可愛いギフトボックスを
  見つけました^^

  昔なつかし、キャンディキャンディで
  洋服や帽子を買ったときに
  こういうボックスを抱えて・・なんて
  シーンがあったと思いますが
  そのミニュチュアみたいで可愛い。

  ピンクと茶色の組み合わせも
  アンティーク風な印象です。





St1
   ボックスの中は・・
   

   クッキーとチョコレート♡
   しかも全部のモチーフがハート。
   味も普通に美味しかったです。
   お値段は1000円。
   義理チョコには高いけど
   お礼に差し上げるならOKかな。
        



Img4df730e5zik7zj_7

Mc77  
関東は大雪だそうです。
   大阪も少し寒かったので
   いつも使わないエアコンを入れ
   電気ストーブとホットカーペットで
   お部屋はポカポカ快適です。

   外で過ごす猫さん・・
   寒いだろうな・・
     ミッチー♂も仔猫時代の
  ほんの少しの間は外猫さん。


寒くなってきて大風邪をひいていたところを
保護されたというけど、それまでどこで寝てたんだろう。

今も外で暮らしている猫さんにも、暖かい寝床と食事の心配がなくなるといいな。


Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(=^・^=)
爆睡中のミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します。

|

« スネスネマン | トップページ | いちごのフロマージュ*アタ~ック »

コメント

室内猫って幸せですよね~(うちのミーちゃんもだよ)
最近は寒いので、屋根裏に猫がやって来てます。
外猫は大変みたいですね。

スタバの箱、キュート!今度、行ったら見てみよ~♪

2.4感謝のポチです♪
今年は豆がたかいので(ソレだけじゃないけど、笑)、豆まきしなかったわ~。

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月 4日 (月) 01時48分

そういえばもうすぐバレンタインデー!
実はめっちゃ美味しそうなチョコケーキを
ネットで見つけて注文してあるんですよ~。
14日はスピッツのライヴに行って その後
そのブツを私&ネコたちで美味しくいただく予定です~♪

ホント家ネコさんはしあわせだニャ~。
お外で寒いおもいをする子がいなくなりますように!!

投稿: さくら | 2008年2月 4日 (月) 01時57分

こういうギフトボックスって憧れでしたね~^^
キャンディーキャンディーの時代は、帽子とか入れていたんでしょうね~^^
中身を食べちゃった後でも飾ったり、使えるボックスってもらったときも嬉しいですね^^

ミッチーさんは外猫ちゃんだったときもあったんだ~。
寒いとき、外猫ちゃんはどこで丸まってるのかな・・・。
そんな子たちが少しでも減るといいですね。
そして、ミッチーさん、MARINEさんのところにもらわれてきて、よかったね^^

応援ぽちぽち

投稿: クリスタル | 2008年2月 4日 (月) 05時25分

スタバネタだ~♪
何だか久々な感じだね!
スタバの福袋は買ったのかな?きっと買ってるよね~♪
これスタバぽくないね~!
箱がキュートでかわいい♪
中もハートづくしとはラブリーだし美味しそう!
さっき見たけど楽天から更新分かるようにしたのね~♪
更新分かると助かる~!
今携帯からなので後でPCからお気に入りいただきに行くね!

投稿: momoanken | 2008年2月 4日 (月) 07時23分

近所の兄弟ニャンコも風邪をこじらせて肺炎で逝ってしまいました。
最近他のニャンコ達もあんまり見かけないけど、
無事でいてくれるといいなぁ

ちょっと前に、取っ手の部分とカップの一部でハートの
モチーフがくっついてる、丸っこいマグカップをスタバで見たんです。
ちょー可愛かった(*^_^*)だれかくれないかな。。。

投稿: キューピー | 2008年2月 4日 (月) 14時40分

かわいい箱ですねー(^^♪
これなら中身がなくなっても、何かに使えそう。

昨年の秋に猫の幼稚園にお邪魔した時にUSJにも行って
スヌーピーの缶入りチョコを買いました。
職場へのお土産のはずが、入れ物が欲しくなって自分の物に・・・
(甘いものは好きだけどたくさん食べられないから
中のチョコはまだ食べ終わってないんですが^^;)

ミッチー♂くんは、つらい外猫経験があるんだよね。
今はラブラブ家猫生活満喫中でよかったね。
お外の猫さんたちが、少しでも暖かく過ごせるといいですね。

投稿: ponchan | 2008年2月 4日 (月) 19時14分

もうすぐバレンタインですよね~
オカンも土曜日に甥っ子にあげるチョコ買ってきました♪
機関車トーマスま大きなチョコがあっていくらかな~
と思って見たらなんと!!55000円!!??
どうするの?これ??って感じでした^^;

ミッチ君も外の世界の経験者なのね・・
一休もそうでした。
寒い寒い冬を何処で過ごしてたのかと考えると我がままでも
いいじょーーーって甘やかしてしまいます^^;
外猫さん達にも為にも早く暖かくなって欲しいですよね

投稿: オカン | 2008年2月 4日 (月) 20時56分

可愛い入れ物入ったハート形のチョコレートですね。
頂いた方も喜ばれるでしょう。
自分チョコもいいですね。
外猫さんはストレスが多いから2,3年の寿命だそうです。
寒さ、飢え、外敵との戦い、怪我、病気と休む暇もありません。
私もいつも野良ちゃんが何処で寝るのかなあと
分からないのですがでも倉庫みたいな所から
出入りしてるのでそこで寝られるみたいです。
そこのお家、取り壊されたら困るなあと今から心配してます。
ミッチー君のように誰かに飼っていただけたら1番いいのでしょうけど。
シャルコットも半日野良ちゃんでした。
職場の前に段ボールに2匹入れられていてその1匹でした。
現在長生きしてるからすごく嬉しいです。

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月 4日 (月) 21時26分

バレンタインギフトボックスかわいー!!
スタバ最近ご無沙汰で今年はまだ一度も行ってないんです・・・。
こういうシンプルなクッキーって以外に一番お茶にあっておいしいんですよね♪
1000円って微妙な価格だぁ。義理にはホントちょっと高い際どいラインですねー!

ところで寒い日が続いてますね。
MARINEさんとこの猫ちゃんはぬくぬくで幸せそう!
猫ちゃんって寒がりなんですよね。
これだけ寒いと飼い主のいない猫ちゃん心配ですね。

投稿: yuko | 2008年2月 4日 (月) 22時12分

いいな~
私にも誰かくれないかな?
ミッチーは本当に幸せだよ。
大事にされて可愛がってもらえて。
みっちーにくきゅうにゃん♪

投稿: PROUD | 2008年2月 4日 (月) 22時55分

2.5感謝のポチです~♪
最近、寒すぎて。。。灯油代が怖いですね。。。

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月 5日 (火) 01時45分

********★ふじこ1969 さん★*******

本当に家猫は幸せだよね(・・であって欲しい)
自由に好きな場所へ行くことは出来ないし
狭い生活範囲なんだけど
とりあえず安全と食事と快適な寝床はあるもんね。

屋根裏も寒いと思うけど
外よりは断然あたたかいもんね~。
春まで無料で貸与してあげてねん^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 03時29分

********★さくらさん★*******

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もちろん私だってこのバレンタインボックス
ミッチー♂に見せびらかしながら「一人で」食べたよ 笑
義理チョコでもたくさん配ろうと思う
心根を持っていたのも遠い昔・・・
会社で禁止になってるのを良いことに一個も配らない☆
(誰も私からなんて要らないとも思うけど 笑)

スピッツ!!! や~ん、素敵~♪
私、古いけど「チェリー」が好き(。-_-。)ムフ

本当にね、外猫さんが寒いだろうな~と思うと切ないよ。
それぞれに幸せに暮らせると良いですね・・

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 03時39分

********★クリスタルさん★*******

子供の頃 キャンディキャンディを愛読していて
お買い物のシーンでこんなボックスを
抱えてたんです。
それで良いな~何が入ってるのかな~って
興味津々で憧れた覚えがあります^^
この空箱も可愛いけどファンシーではないから
本棚にポンって置いてもいいかな~って思っています。

ミッチー♂が外猫生活をしたのは
生後3ヶ月くらいまでのようなんです。
それから保護してもらって病気を治してもらって
ボランティアさんに可愛がってもらって
それからウチに来たんです。

ミッチー♂が私と家族になって幸せかどうかは
分からないけど、私は幸せ(。-_-。)ポッ

外猫さんにもそれぞれが幸せだと感じる生活が
保障されるといいなと思います。
外だと寒いしお腹も空くし、なにしろ悪戯する人も
いるから危険ですしね・・。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 03時58分

********★momoankenさん★*******

最近ミッチー♂メインだったから
本当に久しぶりのスタバネタだよ 笑
いくら可愛くてもミッチー♂はスタバにいけないし^^

このギフトボックス、ハートばかりで可愛いでしょ。
それでも子供っぽくならないのは
スタバだよね~~(ピンクを使ってるのにね)

やっぱり楽天を使い慣れてると
あの更新が分かるのは便利が良いもんね。
お気に入り登録ありがとう♪
私も頂きました~^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 04時03分

********★キューピーさん★*******

近所の猫さん・・寒いからどこか暖かい場所で
丸くなってるのであって欲しいね~。
早く春になれ~!!

スタバのマグカップ・・・
自分で買うんじゃなくて誰かのプレゼントを待つなんて
キューピーさん、面白すぎる~ (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 04時09分

********★ponchanさん★*******

チョコがそんなに長持ちするんですか~!!
私なんてチョコ大好きだから
あっっっと言う間に完食です。
(だから年中、越冬体型なのかも ギクリ)
次回そんなことがあったら中身は私が受け取りますので
ぜひぜひ声をかけて下さいませ^^

ミッチー♂に聞いてみたいです。
「ミッチー♂はウチに来て良かった??」って。
もしかして溺愛されすぎてうざいんだよ~なんて
思われてたらどうしよう 汗

********************************************************** 

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 04時13分

********★オカンさん★*******

え~~~☆!
5500円ではなくて55000円ですよね。
ひゃ~、何年分のチョコレート代だろう・・・
でも機関車トーマスだったら喜ぶかもしれないけど
どう頑張ってもムリ~~ 汗
オカンさん、まさか購入されたとか???

一休君も外猫体験してるんですね。
思うことは同じです。
この可愛いウチの子が外猫時代はどうやって
この寒い空の下で過ごしてたんだろうって・・
想像したら涙が出てしまいます 涙

でも外猫さんもたくさん居る中で
ウチの子になってくれた子。
考えたら軌跡のような出会いですね。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 04時20分

********★猫の妖精さん★*******

人にあげるチョコな正真正銘1個もなくて
自分用チョコです 笑
(いばれない (*≧m≦)=3)

シャルコットちゃんも、ちょっとだけ外猫したんですね。
でもすぐに拾ってもらえるなんて強運の持ち主です^^
もう1匹の子はどうなったんでしょうか?

猫の妖精さんの近所の猫さん・・
少しは暖かい場所を確保できているなら
取り壊されないと良いですね。
とは言っても難しい問題です(壊すなって言えないですしね)
早く春夏になって欲しい~!!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 04時24分

********★YUKOさん★*******

YUKOさん、最近とても忙しそうでムリしないで下さいね。


これ義理チョコにしては微妙に高いんですよね~。
でもこれだと開けた時に「わ~♡」という
サプライズな雰囲気はあるんです。
(女性だけかもしれませんが 笑)
女性へのお礼だったらどうでしょう??
あ!それよりYUKOさんのお手製の可愛いクッキーのほうが
絶対に喜ばれますね!!

確かにこういうシンプルなクッキーって
紅茶にすごく合いますね~( ^^) _旦~~
私もストレートティでパクパク食べちゃいました。 

猫さん、寒がりですよー。
家猫になるのが100%幸せかどうかは
分からないけど・・やっぱり寒そうにしてる
外猫さんを見ると可哀想に思います。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 04時31分

********★PROUDさん★*******

PROUDさんはくれる人がいるじゃない~ 笑
毎日スウィーツのテイクアウトもあるし!
私なんて自分で買ったんだから☆

ミッチー♂は溺愛されて
私にベタベタされて「ウザ~イ」って思われてないか
それが心配なのです (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 04時33分

********★ふじこ1969 さん★*******

いつも何度もありがとう^^
大感謝です(*^-^*)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スネスネマン | トップページ | いちごのフロマージュ*アタ~ック »