« チロルチョコ<ももち>*モンステラ君の危機 | トップページ | AIDA with CAFE »

ミッチー♂ 愛の荒らし(嵐)

Mc102

PROUDさんは、楽天ブログから
仲良くして頂いているお友達ですが
彼女は発想がとても楽しいのです。

実はこのブログのタイトルも
PROUDさんがアイディアを
出してくれているのですhappy01

そして今日のタイトルも
しっかり参考にさせてもらいました。

昨日の続編?ではないけれど、こんなこともするミッチー♂さんですcat
モンステラ君はカジらないけど、カーテンはカジる・・
しかもミッチー♂さん、妙に楽しそう。
このカーテンは転勤の時に、レースは面倒だから要らないという私に
母がそんな変なことをするなと言って設置されたもの。
そんな訳で、適当についてるものなのでいいかぁsweat01

Mc103
こっちはミッチー♂さん脱走防止柵を
ワシワシと登っていく様子。

足の指なんて地下足袋で
高いところに登る工事現場の
作業の人みたい。
確か以前もミッチー♂の
工事現場の作業の人のような
写真があったな~ 笑 ここ

この様子では上までキッチリと
閉じないと、軽く脱走ですねsweat02

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
愛の荒らし*ミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致しますcat

|

« チロルチョコ<ももち>*モンステラ君の危機 | トップページ | AIDA with CAFE »

コメント

よそのこは悪さをしないんじゃないかと思ってたので、なんか共感してる私(ヲイヲイ、笑)
ミッチー君もオイタしちゃうのね~うちのこは、コードかじるクセがあるから極悪オイタだけど(とほほ)

チロルのももちって、知らなかった~岡山にもあるのかな?ちなみに、ファミマには無かったわ~。買いてぇ~。

2.24感謝のポチっす★
ニコニコ動画で時間とりすぎて(笑)、こんな時間~あわわ。

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月24日 (日) 01時37分

ブログタイトルにはそんないきさつがあったのね~♪
すごくいいタイトルて思ってたの!何だろ、楽しくて明るいて一目で分かるもんね。
そういうセンスがあるの羨ましい~!
私は苦手なの(涙)適当につけすぎて変えたい位。

カーテンのレースは母上が絶対あった方がいいのでよかったね♪
暖房や冷房の効きが全然違うよ(元カーテンメーカー勤務!)

ミッチーのワシワシ登り傑作だね♪猫と思えない!
やっぱりいいキャラしてる♪

投稿: momoanken | 2008年2月24日 (日) 01時45分

ウチの室内グリーンはネコが来てから全て枯れました・・。
ネコと植木って相性悪いみたいですよ~bearing

脱走防止柵を登るミッチー・・・・
確かに普段はソックスに見える白い部分が
地下足袋に見えたーーーー!!!!happy02
しかもガニ股やし~~smile

投稿: さくら | 2008年2月24日 (日) 02時00分

今晩は♪
今日も夜更かし隊です(笑い
「ノッシノッシ」と登っているミッチーにポチ♪
カーテンボロボロになりませんかぁ?????

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月24日 (日) 03時01分

下のチロルチョコ、可愛い~!
こんな色を見ると、春が来るなぁ~って、思いますね。
ミッチーちゃん、後ろ姿がたくましい!
落ちないように、気をつけて遊んでね!
ここは何階なんだろう…。

投稿: スージー | 2008年2月24日 (日) 05時47分

キャッ私の名前がhappy01
私ね誤解してた。
ミッチーは部屋中を散らかしてくれるんだと思ってたの。
知人のニャン'sがお風呂場の窓に上ろうとして
失敗して落ちた!
お風呂の蓋が外れて中に落っこちて家中水浸し!
コード齧齧されちゃうの~って聞いてたから。
良い子ちゃんだったんだね。
防止柵も付けてるんだ~
地下足袋履いてれば朝飯前にゃんcat

投稿: PROUD | 2008年2月24日 (日) 11時21分

あはははは!!!
昼ドラっぽいタイトルでおもしろーい(≧◇≦)ノ

2枚目の写真、昔小学校の屋上でこうしてフェンスによじ登ってたのを思い出したよ~ww
ほんと、軽く脱走しちゃいそう(ノ´∀`*)

投稿: あまなつみかん | 2008年2月24日 (日) 11時48分

********★ふじこ1969 さん★*******

ミッチー♂は、小さい子供が元気に遊んでいるような
オイタなので、コードをカジったりは
しませ~~ん 笑
ウチの子に限って・・の、バカ親わたし。
って、この前ディスプレイを落としてPC壊しそうに
なったのは誰だっけ~sweat01 ミッチー♂です・・

このチロルは、セブンの限定みたいだよ~24hours

いつも応援ありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月24日 (日) 20時10分

********★momoankenさん★*******

そうなの~heart
私もそういうセンスがないから絶対に思いつかない。
このタイトル、いいでしょ~^^
すごく気に入ってるんだ~notes
momoankenさん、タイトルを変更することがあったら
PROUDさんに頼んでみたらいいかも(・・と勝手にきめるな 笑)

レースカーテン、あったほうが良いのか~。
実は窓が透明のガラスじゃないからカーテンも
必要ないかも・・などと大胆なことを考えてたワタシ。
でも冷暖房の効きの問題もあるんだね。
ミッチー♂が居るから、高価なものは絶対にムリだけど
何かはあったほうがいいんだね。

ミッチー♂さん・・楽しんでるでしょ。
このまま柵を越えて反対側に行きそうだったので
捕獲しましたcatenter

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月24日 (日) 20時18分

********★さくらさん★*******

あらら。
じゃあモンステラ君の運命もcoldsweats01
せっかく育ったのにバキンボキンさせてるし。

ミッチー♂は足の指に力をこめて
ヨイショヨイショsign03フンッcat
そんな職人風に登ってますよねぇ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月24日 (日) 20時22分

********★不思議な金魚さん★*******

もちろんカーテンはボロボロです。
でもミッチー♂、可愛いから怒れない 笑

私も夜更かし組ですが、今日こそは早く・・・

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月24日 (日) 20時25分

********★スージーさん★*******

桃って春が来た~noteそんな味覚と色ですよね^^
今から花もたくさん咲いて春になりますね・・
って今日は雪が降ってましたがsnow

ミッチー♂は足腰が強いみたいなので
落下もしないで楽しく遊んでいるようです (*≧m≦)=3
さてここは何階でしょう 笑
脱走防止は絶対に必要ですcat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月24日 (日) 20時29分

********★PROUDさん★*******

ブログタイトルの秘密を紹介しちゃったよ~happy01

ミッチー♂は、保護猫時代は結構オイタもあったみただけど
ウチにきてから困ったちゃんは、ほとんどナシなの。
一応 catなので、それなりにはバタバタ遊ぶけど
困った~ってことはないよscissors
ツメトギも決まったところでしかしないんだけど
ボランティアさん宅では、その辺の壁で景気よくといでたらしいの。
ボランティアさんは、ミッチー♂のやつどういうこと~sweat02って
笑ってらっしゃったけど 笑   

だからもしかしたら猫をかぶってるのかもしれないけど 笑
何をしてもいいけどコードを齧るのは危ないね~。

地下足袋ミッチー♂、今日も行く!だよ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月24日 (日) 20時35分

********★あまなつみかんさん★*******

面白いタイトルでしょ~note
小沢真珠とか出てきそう 笑
このタイトル、かなり気に入ってるんだ~^^

そういえば!
小学生の頃、学校のフェンスって良く登ってた~。
そうそう、こんな感じだよねflair
ミッチー♂には脱走されないようにしないとcatdash

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月24日 (日) 20時44分

お友達と仲良しでいいですね。
ミッチー君、すごいsign03
まるでとび職みたいです。
あるマンションでも塀を平気で飛び降りる猫もいるとか。
落ちたら怖いです。bearing
カーテンもかじるおいたも好きですね。
遊び盛りだし室内飼いだからそのぐらいしますよね。wink

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月24日 (日) 21時08分

カーテンでじゃれてるミッチー君、かわいい~(*´д`*)
猫ちゃんの一人遊びって、
たまらなくキュンとしちゃいますよね!
脱走防止柵も登っちゃうくらい元気なミッチー君♪
足の部分が白いから、本当に足袋みたいだぁぁ
( *´艸`)

投稿: ユボ | 2008年2月24日 (日) 21時39分

********★猫の妖精さん★*******

モンステラ君やカーテンさんとは
すっかり仲良しさんです 笑
ミッチー♂さんは、家庭内とび職です アラヨット!
部屋の中は好きに遊んだらよいと思うけど
危ないから外へは出られないように気をつけています。

ミッチー♂が出来るだけ、楽しく幸せに暮らせますようにcatheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月24日 (日) 21時45分

********★ユボさん★*******

そうなんですheart
カーテンをアムアと齧ってても可愛い^^

それにしてもジャンプだけじゃなくて
こういう風に登っていくんだ~って驚く反面
面白くて可愛くて^^
夏までには上まで閉じないと換気ができないsweat01
(ミッチー♂脱走が・・)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月24日 (日) 21時48分

こういうタイトルの昼ドラ
やってましたねw

ミッチーくん器用に上っててびっくり!
後姿が妙に人っぽいですw

今日はポチ逃げさせてください~(><;)

投稿: みぃ | 2008年2月24日 (日) 22時43分

********★みぃさん★*******

13時30分くらいからのドラマのタイトルっぽいです 笑

私もこんな登り方を初めてみました。
高いところはジャンプで!と思っていたんですが
ワシワシとよじ登るのもアリなんですね~coldsweats02

忙しい中、遊びに来ていただいて
本当にありがとうheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月24日 (日) 23時28分

ホントに...笑
カーテンをかじってるミッチーくん。。めっちゃくちゃ楽しそう(^▽^;)
足の動きが物語ってますねcoldsweats01
そして…脱走防止柵も…危険ですねcoldsweats02
もうすぐ飛び越えちゃいそう(ノ><)ノ

地下足袋っぽい足が超キュートlovelyheart04
障りた~~~いhappy02

愛の嵐…懐かしいです…笑sweat01

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月25日 (月) 09時12分

lovelyこれって・・・すがりついているのね??

うーん 私も誰かに必要とされたぁーい!!!
ニャンコでもいいけど、ニャンコと人間とどっちが
見つけるの簡単かしらんcatface

投稿: キューピー | 2008年2月25日 (月) 14時55分

********★onsenたまごさん★*******

思いっきりカーテンをカジって楽しそうでしょ 笑
もうボロボロです。
これは脱走しちゃいますね~~。
外が楽しそうだから遊びにいこうか~catheart04
そして帰ってこれなくなるから出せない
夏までには閉じておこうと思います。

この登り姿・・・オッチャンそのものです (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月26日 (火) 00時11分

********★キューピーさん★*******

そうそうカーテンにすがりついてる (*≧m≦)=3

猫さんと人間のどっちがいいかなんて・・
私に聞かないで~~~coldsweats01
人間は捕まえられなかったんだからさっ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月26日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チロルチョコ<ももち>*モンステラ君の危機 | トップページ | AIDA with CAFE »