« 良い天気なので | トップページ | 家政婦は見た! »

深イイ話・・

Mc107_2 ミッチー♂、どこ~sign02

こんなところに居ました。
前はここで探検してたっけ・・
  インディ・ミッチー♂

今日はウチの暖房を
総動員してるのでポカポカspa
確かにそこが一番ポカポカだと
思うけどsweat02
恍惚の表情のミッチー♂さんですcatsleepy

Mc108_3



手が見えてますよ~ 笑
出てこないと踏んづけちゃうよfoot








【プチお知らせ】 
もし急に私がブログを更新していなかったら
PCがクラッシュしたと思って下さいpcimpact
先日 1人と1匹が調子に乗って遊んでいてPCのモニターを
デスクから派手に落下させてしまったのです。
それも原因のひとつでPCの調子がすこぶる悪いのですcoldsweats02
休みの日に我流メンテをしたいと思います・・・

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
ミッチー♂がココ掘れニャンニャンって
新しいPC代を出してくれたら流行の深イイ話かも(違う??)
狸寝入りのミッチー♂に、応援のワンクリックをお願い致しますcat

|

« 良い天気なので | トップページ | 家政婦は見た! »

コメント

え~、PCのモニター落下しちゃったの!
そんな激しくミッチーと遊んでたのね…すごい!
我流メンテ上手くいくこと願ってます。クラッシュしませんように!
あ、そうそう、モビールだけど私はブログに出さないから気にせずいつでも♪

投稿: momoanken | 2008年2月27日 (水) 07時56分

ミッチーさん、ホントに気持ちよさそうなお顔してる~。
前もお話した義母のところのにゃんこはベッドの下に隠れていて、突然足に襲いかかります~><

PC、クラッシュしませんように~!!

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年2月27日 (水) 09時15分

pcメンテナンス上手くいくといいですね。
調子が悪いといけませし、catミッチー君も
見られませんね。
間に入ってる時踏んでは大ごとですね。
私など知らないとやりそうです。coldsweats02

おお、インディ・ミッチー♂君、ほんとに
洞窟を探検してるみたい。danger

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月27日 (水) 16時15分

あら~PC落っことしちゃったんですか!?
それだけ真剣に遊んでもらったらミッチ~君も
大満足だったでしょうね~♪
ちょこっと見えてるお手手が可愛すぎです><

投稿: オカン | 2008年2月27日 (水) 21時15分

ミッチー君、あったかそう☆
最近は特に寒かったですよね!
でも、手が出てなかったら踏んじゃいそうッ。
お手手がかわいい(ノ∀`*)
あの時の落下で、調子が悪くなっちゃったんですか!?
早く直るといいですね!
ポチっ☆

投稿: ユボ | 2008年2月27日 (水) 22時06分

MARINEサマ、ぶっ倒れちゃってるのかな~
じゃなくてPC倒れちゃったのかな?って心配すればいいのね!
きっとね、隠れて美味しい物食べてきたのが
ばれちゃってるんだよ~
上手く表現できないところは私と似てるわ~!?
頭隠して手隠さずニャンcat

投稿: PROUD | 2008年2月27日 (水) 23時49分

頭の中でインディージョーンズのテーマ♪が流れたよ~
カーペットの下にはどんな財宝が眠っているのかな(ノ´∀`*)
(うちにはよくカドラーの下にリリィたちのおもちゃが眠っている(笑))

PC、やっぱり調子が悪くなっちゃったんだね(´・ω・`)
元通りに直るといいねww

投稿: あまなつみかん | 2008年2月28日 (木) 00時16分

********★momoankenさん★*******

そうなの~sweat01
かなり激しく落下させてモニターが
割れたと思ったくらいだよ。
そしてドキドキしながら持ち上げたら
大丈夫でcoldsweats01

モビールのことありがとう^^
写真が上手に撮れなくて~。
明日 また昼間に時間があるから
挑戦してみようと思ってるcamera
しかもミッチー♂がモビールに興味津々で
危険でゆっくり撮影が出来ないの 涙

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 00時22分

********★クリスタルさん★*******

考えてみたら暖かく(暑く?)って
狭くてって猫族にしてみたら
かなり心地よい空間ですよね~~。
表情をじっくり見ると寝ぼけてる子供みたいcatsleepy

クリスタルさん義母宅の猫さん
いきなり足に襲いかかってきたらビックリする~。
でも遊んで欲しくて狙ってるんでしょうね^^
可愛い~~heart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 00時25分

********★猫の妖精さん★*******

PCを買って嬉しいタイプではないので
出来ればこんなことで出費をしたくないケチな私です 笑
しかもPCないと仕事から帰ったらミッチー♂と
遊んでばかりになりそうです。
それもなんだか危険な毎日ですcoldsweats01
何とか持ちこたえてくれますように・・。

それにしてもミッチー♂は踏まれるなんて
夢にも思ってない表情ですよねcat
思いっきりリラックスしています。
今日のミッチー♂は宝探し怠慢dollar
あれじゃあPCを買うための宝物を
見つけられそうにないです・・

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 00時31分

********★オカンさん★*******

まったく誰もいない部屋で
1人1匹で何をやってるんだかですsweat01
ミッチー♂は大満足のようです☆

一緒にふざけていたので叱るに叱れずbearing

実は手を少し出すことで
踏まないでね~っていうアピールだったのかな^^
可愛いでしょーーheart

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 00時36分

********★ユボさん★*******

あの場所を発見していらい
電源をいれると潜り込んでしまうんです。
ホットカーペットにジェラシーです 笑
このちょこっと出してる手が
ミッチー♂には作戦なのかもgood
(踏まれない・可愛く見えるなどなど)

そうです! あの日PCを落としてから
日増しに調子が悪いんです。
見るのはよそで見れても
更新は出来ないですよね~。

応援ありがとうございますhappy01
励みになりまーす。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 00時41分

********★PROUDさん★*******

そうそう PCがお亡くなりになったと思ってsweat02
それも悲しすぎる~~。

PROUDさんとミッチー♂は似てるんだね~。
じゃあホットカーペットの下を探したら
PROUDさんが居るんだろうか??
ちょっと見てみよう 笑
ミッチー♂は今日もカーペットの下に
在住だよ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 00時54分

********★あまなつみかんさん★*******

きゃ~、イディジョーンズのテーマnote
一気にミッチー♂が凛々しいイメージになるよ 笑
どんな財宝を見つけてくれるんだろう?
明日 起きたら枕元においてあるといいな~~dollar
でももしかしたらふあふあ付きの耳かきかもしれない・・

あまなつみかんさん宅の財宝はリリィちゃんたちの
玩具なんだね~! それは大事なお宝だよpresent

PCが壊れないことをお祈り下さいsweat01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 00時58分

こんにちは、はじめまして。
PROUDさんの所では、よくお名前を拝見していました。
猫を飼っているんですね!
私も、雄2匹、雌1匹を同時に飼っていて、17年、生きました。
ミッチー♂君は、とってもハンサムheart04ですね~。
子供が、猫アレルギーでなければ、また飼いたいくらい好きなので、
お邪魔させてくださいね!
ミッチー♂君にポチしました。

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年2月28日 (木) 09時41分

半泣き状態になるよ~私だったら。。。直りますように!
ゆっくりメンテしてね。
待ってるから~。
2.28感謝のポチです~。
また、寒さがぶり返してきました~灯油の減りが早いです。。。(泣)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月28日 (木) 21時59分

********★レインボーシャワー7さん★*******

はじめましてhappy01
書き込み&ご訪問ありがとうございます。
私もPROUDさんのところで拝見していました^^

ミッチー♂はどんぐり眼でスリムな小顔で男前(親バカ)だと
思うんですが、行動が3枚目な個性的な猫さんなんですcat
レインボーシャワー7さんは17年も猫さんと
暮らされていたんですね。
小さくてふあふあ暖かくて・・でもマイペース。
居てくれるだけで癒してくれたことと思います。

子供さんのために当分は一緒に暮らすのも難しいですね。
もし良かったらここでミッチー♂と一緒に生活しているような
気分になってもらえたら嬉しいです。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
応援ポチ、ありがとうございます。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月29日 (金) 00時01分

********★ふじこ1969 さん★*******

半泣きですsweat01
治れ~治れ~、壊れるな~ってお祈りをしています。
まだ何とか動いてるんだけど
ネットのつながり方も変なの・・

今日も応援ありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月29日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い天気なので | トップページ | 家政婦は見た! »