« ジョーズ | トップページ | スタバ*バレンタインギフトボックス »

スネスネマン

Mc74 今日は浪速のアキさん
美味しい食事をごちそうになりました。 
優しいお洒落な雰囲気のお店なのに
お店の方が気取っていなくて
落ち着いて食事が楽しめました。
そして肝心のお料理ですが
文句なしの美味しさ!
写真を撮ってると料理を食べる
タイミングを逃しそうだったので
なしです 笑
浪速のアキさん、ご馳走様でした♡

そして大満足で帰宅するとミッチー♂は・・


「アンタ!! 自分だけ美味しそうな匂いさせて、どこ行ってたん 怒」

後ろ姿が怒っています 笑
ミッチー♂、面白い足置きの使い方してるね~・・こっち向いて!! ヘコヘコ

Mc73
  フンッ!!!
  
  今日は焼きささみで機嫌を直してもらいました。


  ところでミッチー♂さん、カエルベッドの手。
  指の先のポンポンが日増しに
  減っていくんですが~・・・。
  両手で8コあったはずが、
  さっき見たら3コになってるよ? 笑
  
    「かじったら面白いんやで~♡」

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
お留守番を頑張ったミッチー♂に応援のワンクリックをお願いします。

|

« ジョーズ | トップページ | スタバ*バレンタインギフトボックス »

コメント

落ち着いた雰囲気と美味しいご飯、そして楽しいおしゃべりww
最高の週末だったんだね(*>ω<*)ノ 

ミッチーくんはスネスネマンに変身しちゃったのね~(笑)
「美味しそうな匂い」と「今まで楽んできたオーラ」が
MARINEさんから出まくってたんだね~(*^m^*)
ササミでご機嫌とってもらえるなんてミッチーくんは幸せだねww

投稿: あまなつみかん | 2008年2月 3日 (日) 00時16分

ミッチー君いじらしい~(笑)

このカエル・ベッドは指先もオモチャのうちだったのかも~なんて。。。
こういうの好きなんですよね~猫ちゃんって。

2.3感謝のポチです~♪♪
今日はメンテの日~早めに御礼の訪問巡りしますね~。
最近、寒いけど、フトコロも寒いです。。。(泣)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月 3日 (日) 01時53分

スネスネマン!!そこから出て来るニャンよ!!
そんなところに隠れても ポンポンを食べたのは
君だ!ってバレてるんだから 白状しなさい!!(笑)

白状しても、ママは君を溺愛してくれるから
大丈夫だよ~ん!!

あ~・・ 断りもなくリンクを貼らせていただきました!
ごめんなしゃい~~~(汗)

投稿: さくら | 2008年2月 3日 (日) 03時01分

こんばんわ★
あ、分かります(^^;)
人間が美味しいものの匂いをさせて帰ると、めっちゃ匂いをかいできます。
そんでもって我が家の猫は、自分がかりかりだけだと、ちょっと落ち込むの(。。)
カエルベットの玉、猫にはかっこうの獲物なのでは?
これ、狙うなって言うほうが無理ですよ(@@)

投稿: モアイネコ | 2008年2月 3日 (日) 03時09分

お早うございます。
ぼんぼんはかじるなって云うの方が無理(笑い
「かじって」とばかりにまたいい位置にありますね。

8個といわず20~30個付けてあげて下さい。
(o´∀`o)゛HAHAHA

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月 3日 (日) 09時38分

カエルちゃんの口からお顔をのぞかせている
ミッチーさんの表情がいいですね^^
あ、ホントだ!
ぽんぽんが減ってるぞ~^^
いたずらっ子さんですね♪
でも、どこにいっちゃったんでしょう?
ミッチーさんのお腹の中?!

応援ポチポチ

投稿: クリスタル | 2008年2月 3日 (日) 11時16分

お料理はタイミングがありますし
カメラは最初から用意しておかないと撮れませんね。

ミッチー君のすねてる後ろ姿が可愛いです!
焼きささみでご機嫌とれたから良かったです。

ポンポンは歯固めみたいに使ってるのでしょうか。
全部なくなるのは時間の問題ですね。


投稿: 猫の妖精 | 2008年2月 3日 (日) 15時24分

スネスネモードなミッチーくんやったんですね(^▽^;)
スネてるところもまた可愛らしく感じちゃうんですよね~~o(*^▽^*)o~♪
う~~ん...いじらしいというか(*>ω<)
かなりの親バカですσ( ̄∇ ̄;)わて?(笑)

カエルのボンボンが!?
なくなっちゃってますね(→o←)ゞあちゃー
またキレイにかじっちゃって。。。
楽しいんでしょうねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
残り3個はいつなくなるんでしょう(^~^;)

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月 3日 (日) 16時22分

この後姿、人間の子供みたい!
みょーに人間ぽいしぐさとかミッチーはするよね。
様子を伺っている表情も。
ボンボンは食べちゃったの?

投稿: PROUD | 2008年2月 3日 (日) 18時16分

ご無沙汰してごめんね~!
まとめて日記読ませてもらいました。
ミッチー、ますます表情豊かな活発なニャンコになってきたね♪
人見知りさんだった頃の面影がなくて本当幸せもののミッチーだね!
MARINEさんの写真の撮り方も上手だし!
ご馳走何食べて来たの?
ミッチーも分かるのね~♪

投稿: momoanken | 2008年2月 3日 (日) 21時46分

再び今晩は♪
応援ポチです。
*.・。`(●´▽`●)・*.。・

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月 4日 (月) 00時55分

********★あまなつみかんさん★*******

大阪に来て初めてあんなに良いお店に行ったよ^^
慣れた広島でもあのレベルはないかな~。
料理の美味しさとホスピタリティっていうのかな?
そういうのがダントツ☆
絶対にメモしておこうと思うお店でした♪

で、私は大満足なんだけど
それが気に入らないミッチー♂ 笑
この前ビュッフェしてあげたじゃん!っていっても
ダメだったので焼きささみ・・
猫にコビ売ってるなんて~~(*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 01時27分

********★ふじこ1969 さん★*******

こういう態度も可愛さ倍増だよねん(。-_-。)ポッ
普段ミッチー♂って呼ぶと返事もするのに
この日は帰宅したら呼んでも全く無視 笑

ヘコヘコと機嫌をとってしまいました。
私だけ楽しかったのが分かるなんて
ミッチー♂賢い!!

応援 ありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 01時29分

********★さくらさん★*******

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうなんですよ~!
バレるどころか、このまえ咥えてるミッチー♂を発見 笑

この手は猫が好きなガシャガシャとした紙のような
音が出るように作ってあるから
狙うものしかたないが、ケロ君ガンバレー (*≧m≦)=3

リンク、ありがとうございます(*^-^*)v
私も貼らせて下さいませ~♡

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 01時32分

********★モアイネコさん★*******

か、可愛い~~~♪
落ち込むんですか???
それは別の美味しいのをあげたくなっちゃいますね^^

ポンポンというか手のあたりは
猫にとって楽しげなつくりになってるから仕方ないかな~。
誤飲だけ心配なんだけど、オトナ猫だしどうかな??
その辺に何個かは落ちてたんだけどね~☆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 01時35分

********★不思議な金魚さん★*******

本当に良い位置に楽しそうにあるんですよ^^
これはミッチー♂のものだし
好きにしていいんだけど誤飲だけ少し心配です。

ポンポンをつけてやるか~。
毎晩 夜なべになりそう 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 01時57分

********★クリスタルさん★*******

この表情は覗き見そのままです 笑
このポンポン、一気にはなくならなくて
一個ずつなくなっていくんです☆

全部を発見できてないんだけど
何個かはその辺に落ちてるので、
部屋のどこかに(ベッドの下あたり?)
あるんじゃないかとは思うんだけど~。

お腹の中に入ってたら・・
でもミッチー♂のWCからグリーンなものを
見たことないしな~(汚い話でゴメンナサイ 汗)

今日も応援ありがとうございます^^


********************************************************** 

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 02時01分

********★猫の妖精さん★*******

いつもだったら遠慮なく撮るんですが
今回はお店の雰囲気といい料理といい
とても良かったんです。
一番美味しい状態で出してもらえるので
すぐに食べないと作ってくださったシェフさんに
申し訳なくて撮らなかったんです^^

この後姿、見た瞬間わらっちゃったんですよ (*≧m≦)=3

ミッチー♂のカエルベッドのポンポン
春まで1個でも残ってるかな 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 02時05分

********★onsenたまごさん★*******

「留守番きらいなの知ってて
  自分だけ良い思いしてきたやろーーー!
     もう口ききとないっ!!」 Byミッチー♂ 

・・・なオーラが全開ですよね 笑
でもスネスネも可愛いしいじらしい ^^
だからつい機嫌をとってしまうんですね。

ポンポンは・・春まであるかな??? ないだろうな~ 笑

**********************************************************  

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 02時08分

********★PROUDさん★*******

やっぱりそう思う?
しかもオヤジっぽかったり子供っぽかったり
色んな表情をしてくれて可笑しくて 笑
そして実物に会うとまた違う印象だおと思う。
2人だとブログ写真のミッチー♂なんだけど
リアルだと宅配のピンポーンで逃げる!
ピンポンダッシュよ (*≧m≦)=3

ポンポンはその辺に落ちてるはずなんだけど
いまだ2個は発見出来ず~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 02時12分

********★momoankenさん★*******

わ~、久々!
ブログも更新されてなかったから心配してたよ。
仕事が忙しいのかな? ムリしないでね^^

ミッチー♂は相変わらず
おそろしく人見知りだよ~ (*≧m≦)=3
ブログはね、私と2人のときにみせる表情なの。
ほとんど他人の出入りがないウチは
ミッチー♂にとって落ち着けるのかもしれない。
(留守番はキライだけど 笑)

料理はフレンチに連れていってもらったの。
優しいサービスでお洒落なインテリア、
美味しい料理で本当に良かった~♪
・・が、ミッチー♂はそれが気に入らない 笑
でも一緒に行けないしねぇ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 02時18分

********★不思議な金魚さん★*******

いつもありがとうございます^^
感謝!!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 02時20分

浪速のアキさんのブログ見てきましたぁ
ホントにおいしそうですね。私も参考になにか作りたくなってしまいました!!
やっぱりミキサーは必要ですねー。
使いこなせないけど ぶっ

ところで、、、カエルの指先 5コは何処へ・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?食った??

投稿: キューピー | 2008年2月 4日 (月) 14時37分

********★キューピーさん★*******

そうなんです!
浪速のアキさんは「美味しい」のエキスパートなんです。
ご自分でも料理をあんなにも上手にされるし
美味しいお店を見つけるのも天才!!

簡単レシピも色々と紹介されているので
私でも作れるものがありました^^b
ぜひキューピーさんも参考にしてみては??
などとさも自分の手柄のような紹介をしてみたりして 笑

カエルの指先は・・
3個行方不明☆ たぶんどこかに転がってるんだと思うけど
小さすぎて探せない 涙

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョーズ | トップページ | スタバ*バレンタインギフトボックス »