« バレンタイン*チロルチョコ | トップページ | ウチの泉谷しげる »

ベルギーショコラムース&ブラウニー

Chocolate1 最近セブンはベルギーショコラが
イチオシらしい。
ベルギーショコラの
シュークリームやアイスクリーム・・
いろんな 種類のスウィーツが
たくさん並んでいます。

その中で私が選んだのはコレ。
ベルギーショコラムース&ブラウニー。

チョコレートが美味しい~♡

チョコレート味が濃厚なムースの上にホイップ、その上にブラウニーが乗ってるんです。
美味しくて食後のバクバクと食べる(*^-^*)♪

が、後でとんでもないことに気が付いて愕然!!!
なんとこれ一個のカロリーって408キロカロリーもあるんです。
(見れば分かるじゃんって説もあるけど・・)

ガーーン☆ 私は食後のスウィーツのために食事のカロリーを
ちょっとだけコントロールしてるんだけど
こんなに高カロリーだったら、余裕でオーバーだ~~ 涙

美味しかったんだし・・と、自分を慰めてみる トホホ


Img4df730e5zik7zj_2



Nc83 さてこちらは昨日の続きの
もう一着の方です。


「ガォガォパーカー」の赤です。
お耳と尻尾さんが付いています^^
似合ってるよん、ミッチー♂
例によって服をみせるポーズを
とってくれなくて、こんな写真に・・。





Mc81

猫じゃらしで気をひいてみる。
後姿を撮りたいが・・断念!

あ、服は見えないけど
ミッチー♂は可愛い~♪
思った通り赤も似合う♡






Mc85_2 パーカーの紐のところに
星のビーズがついていたりして
細かいところも凝っています。

ミッチー♂は、ビーズに興味を
示さなかったけど
写真を撮ってると尻尾や耳に
興味津々でした 笑


これは誰かが遊びに来たときに褒めてもらう用の服決定^^

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(=^・^=)
ガォガォミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します。

|

« バレンタイン*チロルチョコ | トップページ | ウチの泉谷しげる »

コメント

今日カロリーオーバーしたなら 明日控え目にすればいいのだ!
美味しいものは楽しんでいただいて、
ダイエットは気楽に行きましょ~~♪

ミッチー衣装持ちさんやねぇ~。
今日のも可愛いよ!よく似合ってる!!
・・・でも・・昨日のは・・・(汗)
ごめんね・・大爆笑した!!!

ミッチーへ・・
いいママに出会えて 君はホンマに幸せもんだよ!!


投稿: さくら | 2008年2月 7日 (木) 01時57分

ミッチー君、、本当衣装持ちだね~
この赤いパーカー、、すごく似合ってます。
ミッチーははっきりした色が似合いそうですね。
あの、、お花の付いたピンクのも、、(*^_^*)
に、、、似合ってます、、、うふ、、
アップのミッチー君を見てたら、なるとは目がミッチー君に似ているんじゃないかな、、と思いました。
あたしも、名前入りの首輪を作ろう、、とずっと思っているのですが、なかなか進みません、、。
なるとに「ミッチーお兄ちゃんがうらやましいよぉ~」と言われないように、がんばろっと♪

投稿: つくね | 2008年2月 7日 (木) 07時53分

おお~これがガォガォパーカーですね。
着たらどんなカンジになるのかなぁって思ってたので
これは参考になりました。
うーん、やっぱり可愛い!
かーなーり心が動いてます(笑)
多分今日の夜には送信ボタンをポチっとな・・・かも

ベルギーショコラ美味しそう~
408キロカロリーかぁ・・・
これ以上成長すると着られる服がーーー!
セブンの前は素通りしよう!

投稿: みぃしゃ | 2008年2月 7日 (木) 09時47分

誘惑なデザート♪
うぅ~~美味しそうすぎる・・・。
でも、カロリーも・・・た、高い!
でも、でも、毎日じゃなきゃ、大丈夫っ!!^^;

しかし、このパーカーすっごい可愛い!
ミッチーさんも嫌がらずに着ているところが
親孝行というか~。
あったかで気に入っているのでしょうね^^

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年2月 7日 (木) 12時07分

このパーカーもかわいいいい!! 
うん、赤がとってもお似合いです♪

セブン、こんなデザートも出してるんだぁ
見かけないあなぁ、、、まだなのかなぁ

そうそう、関西魂レベル556! 観光客レベルでした!

点数低いと関西以外=外国人!!!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

投稿: キューピー | 2008年2月 7日 (木) 12時35分

チョコものはカロリーが高いもんね~。。

おおーー!赤も似合うね~~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
フードをかぶってもかぶらなくても立ち耳っていうのが
またまた可愛い(*^m^*)

投稿: あまなつみかん | 2008年2月 7日 (木) 14時51分

「ガォガォパーカー」っていう赤がまた可愛いですね。
どんな色でも似合うミッチー君ね。
衣装持ちで羨ましいです。
それに暖かそうで冬には保温の為にいいでしょうね。

ベルギー産、食べた事がないような?
とてもおいしそうですね。
カロリーが高い時は、数日に分けて頂けば
いいですね。

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月 7日 (木) 17時07分

きゃーーミッチー君、赤がよく似合うね~
可愛い♪オカンはこの尻尾が気に入ってるんですよ~
ボンボンが可愛いよね~

投稿: オカン | 2008年2月 7日 (木) 17時10分

今日のミッチーさんは男らしいわ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
雰囲気ががらっと変わりますね。洋服を買うのが楽しくなってしまいそう。コレクター病がでないように祈ってます(笑)私の病は治りそうにないですが(^-^;

投稿: 麻紀恵 | 2008年2月 7日 (木) 20時38分

2.7感謝のポチです♪
ミッチー君、2着とも似合ってる~!
特に、今回のは、耳の色違いがオシャレだね。

7-11のデザート美味しそう~最近、楽天受け取りの商品があるから、ファミマばかりで。。。今度、7-11行って、チロルも買おうっと!

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月 7日 (木) 22時02分

********★さくらさん★*******

えぇ~~ 昨日のは・・・だった?? 笑
どうしようっ! 
ミッチー♂さん今はあのピンクをメインで
着用してるんだけど~~。
そして私は「ん~、かわゆい♡」って思ってるのに(*≧m≦)=3

赤の服だと男前でピンクだとキュートじゃない?
あのピンク、ハンナちゃんにも似合うイメージなんですよ^^
まぁ人に笑ってもらえるっていうことは
福をふりまいたってことなので、良いよね♪

ダイエット、しなきゃしなきゃで20年 笑

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 23時31分

********★つくねさん★*******

そう言われれば! 似てますね~~♪
やっぱり血は繋がってなくても
仲良し兄弟だから似るのかもしれないですね~^^
なんだか嬉しくなります。

たばさちゃんとなると君も一緒に3匹おそろいの
「ピンクの服」などどうでしょう 笑
あれ?? 結構いけてるかも(。-_-。)ポッ 可愛い~。

なると君はネーム入りの首輪!
どんなタイプの予定なんですか?
こういうのを少しずつそろえてやるのも楽しいですよね。
出来たら見せて下さいね~^^

私こそミッチー♂に、なると君と一緒につくねさんちの子に
なればよかった!って言われないよう
頑張らなくては!!
しかもウチは簡単に幼稚園に家出されそうな距離 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 23時49分

********★みぃしゃさん★*******

今頃 ポチッっとされてしまったでしょうか 笑

モデルがちゃんとポーズをとってくれないので
写真がイマイチなんですが
すごく可愛いですよ~~ん♪
しかもフリースだから暖かくていいあなぁって^^
ウチは留守番が長いし、危ないから暖房は切って出かけるので
寒くないように・・ちょっとでも快適にと思いました。

毎日スウィーツなんて食べてたら
私も段々お腹がつらい~☆
食べても太らないんです! なんて人になってみたい 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 7日 (木) 23時58分

おいしそーなデザートですね!
最近セブンに行ってないので気になります!
冬だけあってチョコのスイーツ盛りだくさんでしょうね♪
カロリー高いのは仕方ないですよね・・・。
こんなにおいしいもの食べるときはカロリー気にせずいただきましょう!!

投稿: yuko | 2008年2月 8日 (金) 00時00分

********★クリスタルさん★*******

これはかなり美味しかったんです~!
そうしたらかなりのハイカロリーだったんです~ 笑
もう恐ろしくて体重計なんて、視界から削除!
そ・そ・そうですよねっ、毎日じゃなかったら大丈夫ですよねっ。
一日おきくらいで・・ ←!?

ミッチー♂は洋服は問題なくOKですね~。
猫さん、冬は寒いのがいやだから意外といけるのかも・・
実家猫さんも全員Okだし 笑
やっぱり服は冬が狙い目みたい (*≧m≦)=3

いつも応援ありがとうございまーす^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 8日 (金) 00時03分

********★キューピーさん★*******

ミッチー♂は、何でも似合うのさっ (*≧m≦)=3

このスウィーツ、たぶん関東にもあると思うよ。
スウィーツクィーンのキューピーさんには
ぜひとも食べて欲しい~~♪
チョコレートが高級チョコの味だよ^^

暮らしてる私が外国人なのに
どうして関東のキューピーさんが観光客??
なんだか悔しいので再チャレンジしてみようっと 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 8日 (金) 00時17分

********★あまなつみかんさん★*******

ギックーン!!
そうそう、ミッチー♂はピンと立ち耳&尻尾で
ガォガォパーカーと同じデザインなのに
これを着るの (*≧m≦)=3
本猫も違和感ないみたいだから、まぁいいか~ 笑

チョコのスウィーツは腰が抜けるくらい
ハイカロリー。
食べてるときは幸せだけど後がねぇ。
でも懲りずに食べるワタシ・・

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 8日 (金) 00時21分

********★猫の妖精さん★*******

実用的には2着でOKなんですが
ついついミッチー♂の可愛さと
洋服の可愛さで買ってしまいました~^^
やっぱり留守番が長いので
その間、寒いのをグッと我慢してたら可哀想で・・
暖房を入れてる時のような暖かさではないと思うけど
フリースを着てると、寒くはないかな~と。

このスウィーツ、美味しいのでみかけたらぜひ!!
でもすごいカロリーだから
4回くらいに分けて食べるといいかもしれないですね 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 8日 (金) 00時28分

********★オカンさん★*******

これも一休君と色違いのお揃いですね~^^
横からや後ろからの写真が撮りたかったのに
ミッチー♂は、逃げるんです 笑
いつもの写真撮影だったら向かってくるくらいなのに☆

ワタシもお尻のポンポンと星のビーズです♪
萌え萌え~です^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 8日 (金) 00時33分

********★麻紀恵さん★*******

今日はストリートでバスケをしてる少年の
イメージではないですか~??
(親バカ全開 笑)
麻紀恵さん、お互いコレクターですもの。
今後の行動パターンは予測通りだと思われます 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 8日 (金) 00時36分

********★ふじこ1969 さん★*******

私はファミマも行くよ~。
楽天ブックスの受け取りとか便利だもんね^^
便利さのファミマにスウィーツのセブンかな。
上手に活用すれば、かなりコンビニっていいよね。

今日も応援ありがとう!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 8日 (金) 00時38分

********★YUKOさん★*******

ちょうどバレンタインの前なので
チョコのキャンペーンなのかな?くらいの
品揃えでした^^

YUKOさんのゴディバのような豪華さも素敵で大好きだし
こういうリーズナブルで美味しいものも好きなんです^^
YUKOさんもスウィーツは食べる機会が多いように
想像してるんですが、横に成長しないですよねー!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 8日 (金) 00時41分

日付が変わったので~2.8感謝のポチです♪
やっと、今、部屋が暖まった~指動くよ(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月 8日 (金) 02時05分

********★ふじこ1969さん★*******

いつもありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 9日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン*チロルチョコ | トップページ | ウチの泉谷しげる »