« 深イイ話・・ | トップページ | 猫も木から落ちる »

家政婦は見た!

Mc109
今日も仲良しの
ベアリスタ君と戯れるミッチー♂
(スタバ限定品のぬいぐるみ)


外でチチチッと言う
鳥の声がしましたchick






Mc110    「家政婦は見た!」

この手の感じったら 笑
まるで外の様子を「んまぁ、何かしらぁ」って
自宅の玄関先から覗き見している
オバサマ主婦っぽくないですかcatface

いくら狙っても
ミッチー♂に捕まる小鳥さんは居ませんsweat01







Img4df730e5zik7zj



こんなページを見つけました。

   ++猫の十戒++ ← オルゴールの可愛い音がなりますnote

思わず笑ってしまったので、紹介しますね。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
家政婦見習い中のミッチー♂に、応援のワンクリックをお願い致しますcat

|

« 深イイ話・・ | トップページ | 猫も木から落ちる »

コメント

本当だ~!家政婦は見た状態のミッチーだ(爆)
うんうん、服着て、特に左手の置き具合、首の角度といい(笑)
お向かいのおうちの様子伺うおば様の後ろ姿だね!
この前の登るミッチーもやってこれたけど、これも傑作だね♪

投稿: momoanken | 2008年2月28日 (木) 01時58分

確かに2枚目の画像だけだと おばさんに見えます!
服もピンクだしぃ~happy01
ちなみに私も立派なおばさんだけどさ~。

ミッチーだって野生に帰れば 鳥くらい捕まえられる!!
・・・・はず・・・・sweat01

投稿: さくら | 2008年2月28日 (木) 02時24分

こんばんわ★
ミッチー♂君、めっちゃ『家政婦は見た』になってますね!?
首を前に出している様子といい、手のあてかたといい、完璧すぎます(><)
++猫の十戒+、モアイネコも笑っちゃいました(@@)
でも、うちに当てはまるのは、5箇所くらいかも?

投稿: モアイネコ | 2008年2月28日 (木) 02時33分

きゃはは!ヾ(o^▽^)ノ
まさに家政婦は見た!って雰囲気ですね。
ミッチー家政婦さんは何を目撃しちゃったのかしら?
あの後ろ姿といい、首の角度といい、最高です!!

ミッチーさん、うちの家政婦さんになってくださいっ!
猫の十戒見て来ました♪
あまりにも当てはまってて「そうそう!」って頷きながら
読んじゃいました(*≧m≦*)

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年2月28日 (木) 03時12分

オルゴールのサイト、行ってきました~。
そしたらオルゴールの音に、ありが凄い反応して、キョロキョロ面白かったです。
ミッチーちゃん、首が物語っていますね~。
ホント、おばちゃん入ってる?
一体どんな犯罪を見てしまったのでしょうか…(笑)。
私も応援ポチッ!
いつもありがとうで~す。

投稿: スージー | 2008年2月28日 (木) 06時14分

もーーーーMARINEさんたら いつも楽しい写真と文章をありがとうhappy02
この癒しがあるから午後の仕事ができますheart04


投稿: キューピー | 2008年2月28日 (木) 12時41分

ベアリスタ君と遊んでいるミッチーくん可愛いです~heart01
ぬいぐるみと遊ばないシャルコットだからミッチー君がすごく珍しいのです。happy02
まさに「家政婦は見た!」ですね。
そっくりsign03ミッチー君演技派sign03
その内、スカウトされるのではhappy01

あの番組に出てくる子猫の「はるみちゃん3匹目だと前言ってましたけど
毎回、子猫だから何代続くのでしょうか(笑)
あの番組で鳴き声や鈴の音にうちの猫は反応してますよ。

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月28日 (木) 15時30分

ブログにご訪問&コメントありがとうございました!
しかも大吉へお祝メッセージまで。嬉しかったです♪
ミッチー♂君、とってもお洒落さんでカッコイイですね。
迷子札、同じ所で作りました~♪
最近首輪していないから写っていませんが^^;
スタンプとグリーンのドットです♪

覗き込むその姿は確かに家政婦は見た!ですね。
ついつい一緒に覗きたくなります(笑)
応援ポチありがとうございました。
私も応援していきます♪

投稿: はなまる | 2008年2月28日 (木) 16時57分

ミッチー君ほんとおばちゃんみたい~
オカンもよくこんな風に台所の窓から外の様子を
伺う事があります!


猫の十戒で
叱られたときには、反省の心を示すべし
に大きくうなずいたオカンでした^^;

投稿: オカン | 2008年2月28日 (木) 19時38分

あぁっはははw
ホントですね~(≧∀≦)
この手がまさに襖から覗き見る家政婦!!

ミッチー家政婦見習いさん
是非うちにも覗き見に来て~♪
応援ポチっていきますw

投稿: みぃ | 2008年2月28日 (木) 19時40分

ミッチーさん、大物女優も食う勢いです(≧m≦)
癒されるわ・・・

投稿: 麻紀恵 | 2008年2月28日 (木) 21時41分

********★momoankenさん★*******

本当にsmile
この覗きみポーズ、傑作だよ~~ 笑
ミッチー♂の脱走防止柵が違うことで
活用されてるよ・・

いろいろと面白い猫さんです (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 22時31分

********★さくらさん★*******

そうなんです!
服もピンクの花柄だしオバサマそのものですsweat01
ミッチー♂って、とび職とかオバサマとか
何なんでしょう 笑

人間様の年齢については・・・棚に上げてsmile
(私も立派な・・でも認めたくない 笑)

ミッチー♂、野生にかえったら捕まえられるんでしょうか?
その時は私が市原悦子になってハラハラ見ていそうです。
(一生 私と暮らしてもらうからありえないけど 笑)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 22時35分

********★モアイネコさん★*******

こんばんわ^^
これで市原悦子さんの代役は務まるでしょうか??
私が寝た後で練習してるのかな?

++猫の十戒++ 面白いですよね。
猫と暮らしたことのある方だったら
絶対に「ニヤっ」とすると思います。
モアイネコさんはどれが当てはまったんですか?

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 22時39分

********★クリスタルさん★*******

誰かが財宝を埋めてるところを見たのかな 笑
この手と頭の角度が家政婦の覗き見のポイントだって
ミッチー♂は言ったcatgood

クリスタルさんの家に家政婦として言ったら
「ミッチー♂は見た!クリスタル家の秘密☆」なんて
番組が出来るかもhappy02
でもクリスタルさんのところに行ったら
毎日 美味しいものを食べさせてもらって
大阪には帰りたくないニャンッと言われそうcrying

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 22時46分

********★スージーさん★*******

ありちゃん、オルゴールの音にも反応なんですねlovely
さすが美少女猫は違いますね~。
ミッチー♂は、まったく「そんなの関係ねぇ!オパピ~」ですsweat01

ミッチー♂の中には、オッサンなのかオバサマなのか
誰が入ってるんでしょう??
見た目は大きな瞳で男前なのに(親の欲目??)
珍行動のため3枚目なんですよねぇ・・・

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 22時51分

********★キューピーさん★*******

癒しの時間、何よりです 笑
お礼を3枚目のミッチー♂に伝えたところ
「午後からも頑張ってや~cat」とのこと。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 22時55分

********★猫の妖精さん★*******

「はるみちゃん」はいつも可愛い子猫さんですね~heart04
ミッチー♂は大きくて泥棒ひげ模様なので
可愛い子猫ちゃんは無理だから
やっぱり市原悦子さんの後釜を狙う???

ベアリスタは大きさがちょうど良いみたいなんです。
これより大きいものでは遊ばないんです。
でもこのベアリスタも初めはミッチー♂のための
ものではなかったんですが
勝手に持ち出して遊んでいて、いつのまにかミッチー♂のものに。
この大きさのは全部ミッチー♂のものになりました 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 23時04分

********★はなまるさん★*******

ご訪問&書き込みありがとうございますhappy01
お越しいただいてとても嬉しいです。
そして大吉君のおめでとうの日にお邪魔できて
ラッキーだなと思いました。

迷子札は同じショップなんですね。
あのショップ、値段が手ごろでしっかりしたものが出来て
良いお店ですよね~~。
スタンプとドットもお洒落ですheart
実はスタンプ、アロハと迷ったんですよ。
でもミッチー♂は模様が全体的にダークなので
少し明るめな方が似合うかなと思い
私がハワイ好き~なのでアロハに決定しました^^

ミッチー♂の覗き見・・
私も一緒に覗いてしまいました (*≧m≦)=3
応援ありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 23時14分

あはは♪本当に家政婦は見た!になってる☆
うちのペンも、絶対小鳥を捕まえる事が出来ないと
思います!
ビビリで鈍くさいので・・・(^_^;)
ミッチー君のお洋服は、後ろにボンボンが付いてるんですね!
かわいい♪
ポチっと☆

投稿: ユボ | 2008年2月28日 (木) 23時16分

ホントに、、今日のミッチーくんcat
『家政婦は見たsign03』って言うくらいの、凝視eyeぶりですねぇ。。。(笑)
ベアリスタくんと戯れてるのが、ものすごくほのぼのしてて可愛いですhappy01

猫の十戒、犬の十戒、犬の聖歌・・・
見に行きました。。
猫の十戒は面白かったんですけど...犬ものは...ものすごく切なくなっちゃいましたweep
チャンプdogをもっと大事に、もっと可愛がってあげなきゃな。。。って思いました。

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月28日 (木) 23時19分

********★オカンさん★*******

ドキsweat01
ミッチー♂を笑いつつ、私もコッソリ(でもないけど)
覗き見をしたりしています 笑

一休君は叱られるようなことをしそうもないような・・
あ、ミッチー♂もないですけどcat
私は
「汝、透明ではない為、テレビあるいはモニターの前に座ることなかれ。」
が、うんうんそうそうって思いましたpc

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 23時27分

********★みぃさん★*******

もしみぃさん宅にミッチー♂が覗き見に行ったら・・
あったはずのお刺身が忽然と姿を
消してしまうかもcoldsweats02

そういうことがないよう修行が完了したら
ぜひ家政婦にやとってやって下さい^^
応援ありがとうございます♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 23時31分

********★麻紀恵さん★*******

北京オリンピックに続き
芸能界デビューも近いでしょうか??
ふふっdollar

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 23時34分

********★ユボさん★*******

ペン君もビビリンボウなんですか?
そんなところもミッチー♂そっくりですcat
でもそういうところも可愛いですよね。

ミッチー♂の服のポンポン、これは花の形に編んであるんですよ。
かなりお気に入りです(私が・・)

応援ありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 23時45分

********★onsenたまごさん★*******

あのベアリスタは完璧にミッチー♂のものになり
ほのぼのです 笑

犬の十戒も読んだんだね。
猫はマイペースだけど犬は飼い主に一直線だから
そういう風になるんでしょうね。
大丈夫good
チャンプ君はonsenたまごさんにすごく可愛がられてるよdog
虹の橋も読んだ??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月28日 (木) 23時48分

こんばんは!ミッチーくんのお洋服素敵ですね♪
こんな風に寒くないように服をちゃんと着せてるMARINEさんに大切に育てられてるミッチーくん幸せですね!
外を眺める姿が何とも可愛いです!
こういう、おばさま居ますよね!よその家や近所が気になるって仕方ない人。
猫ちゃんやワンちゃんのこういう姿はホンとに可愛いですね!

投稿: yuko | 2008年2月28日 (木) 23時56分

********★YUKOさん★*******

思いっきり私の好みだけで選んでるので
ミッチー♂がとび職っぽいカマ猫だっていうことは
全く無視したチョイスです 笑

今 思うのは私は大事にしているつもりでも
ミッチー♂は迷惑だったりして~ってことですheart01

こういうオバサマって、近所の風紀委員みたいな几帳面なタイプで
居そうですよね~door
本当に面白くて可愛いです^^

YUKOさん宅で動物を飼おうと言ってた話はどうなったのでしょう?

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月29日 (金) 00時08分

ミッチーを見ていると
本能そのままに行動してる私のようだわcoldsweats01
気になるのよね~^^
つい覗いちゃうのよね~^^

投稿: PROUD | 2008年2月29日 (金) 10時27分

********★PROUDさん★*******

分かった!!!
ミッチー♂の中に入ってるのは
PROUDさんだったんだね~ 笑
ナットクsmile

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月29日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深イイ話・・ | トップページ | 猫も木から落ちる »