« ミッチー♂王子*遊んで Vol.2 | トップページ | ミッチー♂のキラキラ »

コンプレックスビズ 新作 ミッチー♂は・・

Biz
今回はこの4点をGET。

手前のビニールの花が
新作です。
ちょっと新しい印象だし
今から夏にむけて良い感じhappy02
雨の日も大丈夫です 笑

後のクリップは過去の再販。


ピーチのは小さいスワロがびっしりで、光にあたるとキラキラshine
手にとって見るよりも、実際に着けるほうがかなりキレイ。

そして3月からコンプレックスビズも値上がりになるらしいんですcoldsweats02
スワロフスキーの輸入が値上がりしてるからだそう。
あの定番のコームやスティックがかなり値上がりになるので
必要なものは、早く買っておいて下さいねと声をかけてもらう。

とりあえず手持ちのクリップと色が合わせられる
シルバーのコームを1本買っておくことにしました。
(すでに使用してみたけど、この色いいわぁheart
私は違う色同士を組み合わせるのは苦手なんだけど
このコームはそれが出来そう~scissors ウキウキ


Img4df730e5zik7zj




Mc102

「*MARINE*ちゃんだけ買ったのsign02

ミッチー♂には例によって
マグロのお刺身です。


ボランティアさんに伺うと
ミッチー♂は魚が大好き。



人見知りで触れなかったのに、マクドナルドのフィレオフィッシュをあげて
距離が縮まったとか 笑
食べ物に弱いミッチー♂さん・・ それってどうなの???

ミッチー♂・・カジッてるのは脂はのってるけどマグロじゃないよfish

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます♪
お魚ダイスキ!な、ミッチー♂に、応援ワンクリックをお願い致します

|

« ミッチー♂王子*遊んで Vol.2 | トップページ | ミッチー♂のキラキラ »

コメント

可愛いのをGETしてきたのねーー!!
ブログのお友達が同じくBIZのクリップをお披露目してくれたんだけど、
それもMARINEさん好みの「貝」「クジラのしっぽ」「ホヌ」チャームがついてて可愛かった~~~ww

どこもかしこも値上がりだね(´・ω・`)
貧乏に拍車がかかりまくってヤケ買いしそう(笑)
(↑笑い事ではない・・・(-ω-|||))

投稿: あまなつみかん | 2008年2月21日 (木) 00時32分

なんでもかんでも値上がりだねぇ。。。まさか、アクセまであるとは思わなかったです~。

ガジガジの仕草、ミッチー君も、うちの子も同じ顔するんだ~(笑)

2.21感謝のポチです~♪
いつも訪問ありがとうございます!
昨日は久しぶりに買い物で1万円使ったので、めまいがしました(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月21日 (木) 01時02分

今晩は。
久しぶりのBIZネタですねぇ♪
MARINEさんに似合いそうです。
ミッチーのマグロ・・・
是非私にも・・・エw(゚∀゚`*)ゝ

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月21日 (木) 01時23分

どれも可愛いなぁ~。
私もこう言うの大好きです!
キラキラフリフリは、女の子の特権ですもんね。
女の子女の子した物には、どうしても目が行きます…。
ミッチーちゃん、フィレオフィッシュに釣られちゃったの?
でも釣られたお陰で、今幸せになったんだもんね。
私も応援のポチッ~!

投稿: スージー | 2008年2月21日 (木) 05時53分

とっても可愛いアクセサリー♪
コレクションを眺めては幸せ気分に浸ってしまいませんか?^^
身に着けるのが楽しみですね♪
しかし、色んなものが値上げなんですね。
スワロが値上げってことは、ビーズのパーツも値上がり
ですねぇ・・・。

ミッチーさん、両足でキックキックとかしません?
甘えてるんだな~って思うといとしさ倍増ですね~♪

応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年2月21日 (木) 10時46分

わ~、新作も含めていろいろ買ったね♪春らしくてかわいい!
シルバーのコームもすごくいいね♪
ヘアアレンジするのも楽しくなりウキウキだね!
スワロまで値上げでどこも値上げの波が…
ミッチーはやっぱりマグロが1番だね!

投稿: momoanken | 2008年2月21日 (木) 11時18分

これっ!スワロのコーム!BIZのとは知らなかったんだけど、デパートで見て あまりにも高くて腰抜かしそうになって自分で作ってみたの。
手作りなら1/10の金額で作れちゃうんだよーーーー
しかもちょーーーー簡単!

ミッチー ウインクでかみつきながら、右手がちゃんと添えられているのねheart04ラブリーだわ♪

投稿: キューピー | 2008年2月21日 (木) 12時44分

スワロ値上がりするみたいですねぇ。。。sad
そっかぁ...アクセも高くなっちゃんですねぇ。。。
私もショックです(´・ω・`)ションボリ
ビーズパーツを今のうちに買っとかなきゃ(ノ><)ノ
と思いつつも、いいお店は近くにないので、3月までに行けるかどうか・・・
って感じです。。。weep
(暇なんで行こうと思えばいつでも行けるんですけどね(^▽^;))
どのヘアアクセもキレイで可愛いですねぇlovely
スワロびっしりのクリップ、着けてるところがみたいですpaper

ミッチーくん、またまたマグロ食べれたんですねぇヾ(=^▽^=)ノ
MARINEさんが優しくてヨカッタねぇ♪ミッチーくんwink

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月21日 (木) 14時44分

何でもかんでも値上げ値上げって
企業努力が足りないと思わない?
また着けたとこupしてね~
ミッチーお刺身食べたんだ~
ご機嫌も宜しそうで平和だニャン♪

投稿: PROUD | 2008年2月21日 (木) 17時35分

髪が長かった時には、ヘアアクセサリーをいっぱい買って
「今日はどれにしようかな?」なんてほくそ笑んでいたけど
美容師さんの強い勧めで前下がりのボブにしてしまったので
引き出しで眠っていますsweat01

こういう綺麗なのを見てしまうと、また伸ばそうかな~
と思ってしまいますね(^^)

ミッチー♂くんは、ほんとにお刺身が好きねheart04

投稿: ponchan | 2008年2月21日 (木) 20時28分

これは、ヘアアクセでしょうか?
詳しいんですね~♪
私はとっても不器用者で
ヘアアレンジが大の苦手なんです(^^;)
ヘアアクセも、ゴムとかピン位しか
持ってないんですw

でも、ようやく念願の
背中までロングになったので
アレンジできたらいいんだけどなw

ミッチーくん
フィレオフィッシュ好きなんて
カッコイイ~★

投稿: みぃ | 2008年2月21日 (木) 21時51分

まだBIZ行ってないのですよ。
沢山買ってしまいそうで怖くて、真剣です。
もう頭に着け切れないほどあるのにσ(^_^;)アセアセ...

投稿: 麻紀恵 | 2008年2月21日 (木) 21時57分

かわいいヘアアクセサリーですね♪
私は、肩よりちょっと長めなので今欲しいな~!って
思ってたんです☆
スワロフスキーって綺麗ですよね~!
ミッチー君もアクセサリーとか似合いそうよん♪
美男子だから!
私もマクドナルドのフィレオフィッシュが好きです☆
ミッチー君と食べ物の趣味が合うっ!?

投稿: ユボ | 2008年2月21日 (木) 22時02分

これからの季節に良いですね。scissors
*MARINE*さん、似合うでしょうね。

ミッチー君もおしゃれしたいのかしら(笑)
痛いですよ。
おしゃれって大変なのだから。
くくったり、引っ張ったりと。

スワロも値上げなのですか!
ビーズ作りも大変になりそう!!

fishフィレオフィッシュが好きなのですね。
油ぽいのでも平気なのですね。


投稿: 猫の妖精 | 2008年2月21日 (木) 22時05分

********★あまなつみかんさん★*******

もうニヤニヤしながら新作を見てるよ~^^
ホヌ・くじらのシッポ・貝殻・・・
なんて私の好みのチャームなんでしょ~fish

本当にね、値上げするからって言われても
まとめ買いにも限界あるしね・・
元々の値段を知ってると、損した気分になるね~。
やっぱりヤケ買いcoldsweats01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 01時46分

********★ふじこ1969 さん★*******

おちおち好きなもののコレクションも
出来ないよ~。

猫さんカジカジって同じ顔するんだねcat
本当に可愛いよん。
今日も応援ありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 01時47分

********★不思議な金魚さん★*******

お正月バージョンいらいのBIZネタです。
最近はミッチー♂ラブで
BIZに行ってなかったのでしたぁ 笑

マグロ・・ミッチー♂は食べるのが早いから
3人で競争ですよ! もちろん私も参加restaurant

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 01時49分

********★スージーさん★*******

ギクリcoldsweats01
決してオンナの子っていう年齢では・・・。
でも自己満足で買ってまーす。

ミッチー♂はお魚が好きなんですが
それはフィレオフィッシュも入っていた模様。
それってどうなんでしょう 笑

応援 ありがとうございますheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 01時52分

********★クリスタルさん★*******

もちろん眺めては幸せ気分にどっぷりと
ひたっていますlovely
こういうものって見るだけでも楽しいですね。

BIZの方が言うには、スワロを輸入してるので
その輸送量が原油の高騰で値上がりして
そのあおりだっておっしゃっていました。
だから輸入でないパーツは大丈夫だと思うんですが・・
でも原料とか何かしら輸入ってしてますもんねship

ミッチー♂・・確かに両足キックしています。
爪はたててなくて、すっごく甘えたいらしいです 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 02時00分

********★momoankenさん★*******

そうなの~~heart
春・夏って印象で買って嬉しい衣替え!
って、何個も持ってるくせに新しいのは
やっぱり嬉しいのです。
シルバーは思ってた以上に使いまわせそうで◎

ミッチー♂はBIZよりマグロが好きなんだそう 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 02時02分

********★キューピーさん★*******

それはもうお高いですわよ~ オクサマcrying
キューピーさんみたいに器用だったら
私も作りたい~・・でも不器用なので
moneybagを払って手に入れるの~。

ミッチー♂、可愛いでしょcat
猫さんと暮らしたくなってこない~ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 02時09分

********★onsenたまごさん★*******

そうそう、値上げ前にパーツを選んでね。
とくにスワロは輸入だからねぇ・・
ため息ものの高さだよ~~sweat01

着画は頑張ってみるねribbon
いつも同じ髪をしてるので
ちょっと考えたいな~・・って言いながら
やっぱり同じ (*≧m≦)=3

ミッチー♂は可愛くて仕方がないの。
だからつい甘やかしてるよ~catrestaurant

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 02時15分

********★PROUDさん★*******

本当にそうだよね~。
少し前まではスワロがビッシリなのばかりだったけど
それだと料金があがるから違う素材とか
工夫はしたみたいなんだけどね。
でもBIZのイチバン良いのはスワロのキラキラで
いくらキラキラになってても品があって
大人っぽく使えることだったの。

ちょっと変わってきたよねー。

でもそんなことは関係なくミッチー♂は平和ですhappy01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 02時19分

********★ponchanさん★*******

そうなんですよねぇ・・
私も髪を切りたいな~と思うんですが
そうすると、この私のお宝達はって思うので
切れないでいるんですhairsalon

前下がりのボブ・・かっこいい~heart
出来るオンナのイメージです^^

ミッチー♂はマグロのお刺身がイチバンの
お気に入りで、買ってきたらわかるんです (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 02時23分

********★みぃさん★*******

こんばんわ^^
これはコンプレックスビズというメーカーの
ヘアアクセサリです。
手前の3個がクリップで奥がコームなんです。
スワロをつかっててキレイだし
しかもホールド力がすごいので使いやすいんですribbon

でも道具はたくさん持ってても
私は不器用なので上手なアレンジは出来ないでいます 笑

フィレオフィッシュも大好きなミッチー♂は
アメリカでも暮らせるでしょうかairplane
ちなみにミッチー♂の本名は「M・道尾♂」
そのMはミドルネームで「ミッチオ♂」なんです (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 02時27分

********★麻紀恵さん★*******

出てましたよ~shine
過去の再販もたくさんあったし、新しいデザインのも・・
新しいのはタグのデザインが変更になっていました。

麻紀恵さんの新しいのも楽しみに待っています 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 02時30分

********★ユボさん★*******

ちょうど良かったです^^
このコンプレックスビズも候補にぜひ
スワロがキラキラしてすごくキレイで
使いやすいですよー。

ミッチー♂は今日の日記でキラキラ披露を
しているので見てやって下さいねribbon

フィレオフィッシュが好き仲間!
ミッチー♂が一緒に食べようって誘ってましたよ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 02時36分

********★猫の妖精さん★*******

ありがとうございます^^
私だけがキラキラだと悪いと思って
ミッチー♂にもプレゼントをしました。
今日の日記をぜひ見てやって下さいねheart04

ミッチー♂の場合、お洒落は好んでるわけではないけど
いやなこともないという親孝行な子ですcat
私は楽しませてもらっています。

フィレオフィッシュは私はあげてないんですが
ボランティアさんがあげて平気だったみたいです。
ミッチー♂、胃腸は丈夫みたいです 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月22日 (金) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッチー♂王子*遊んで Vol.2 | トップページ | ミッチー♂のキラキラ »