« チョコレートケーキ*ゲッツ | トップページ | スタバ*新メニュー 「ボルケーノ 」 »

夢の続き・・・

Mc96

昨夜はお刺身をお腹ポンポンまで
食べて大満足~!
その後は自分のカエルベッドで
気持ちよく爆睡。 
(天使の寝顔♡)

お部屋も暖房ガンガンで
ごくらく*ごくらく♪





Mc95

「フィョ~ン クゥ~♫♡♪」
       ↑
ミッチー♂の大きな寝言


どんな夢を見てるんでしょう? 笑
たぶんお刺身の夢だと思う・・きっと。




Img4df730e5zik7zj



Hage 私の食事はというと・・・
アクティ大阪の16Fにある
ハゲ天」に行きました^^

←入り口で天ぷらを揚げてるの!

どこで食べようかな~って
ウロウロしていたら
ごま油の良い香り♪
つい入ってしまいました 笑
でもここは大ヒットのお店でした。

ごま油とサラダ油を半々で使ってるらしいんだけど
出来立てアツアツを、揚げるつどテーブルに運んできてくれるんです。
海老・白身魚・芽キャベツ・舞茸・サツマイモと
ハフハフ言いながら食べました。
個人的には芽キャベツが甘くて美味しい~。

塩はプレーン・カレー味・抹茶味の3種類。
先入観でカレー味はイマイチ邪道だと思っていたんだけど
ここのは塩加減がキリッとしてて、淡白な白身魚につけて食べると
すっごく美味しかった! 食わず嫌いしたらダメね~^^

ここは私のお勧めリストに入れておきたいと思います。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます♪
不気味な笑顔で寝ているミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します。

|

« チョコレートケーキ*ゲッツ | トップページ | スタバ*新メニュー 「ボルケーノ 」 »

コメント

ミッチーくんの寝顔めちゃくちゃ可愛い⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ホント、おいしい物をお腹いっぱい食べさせてもらって
幸せな気分になりながら寝てるんでしょうねぇp(^^)q
めっちゃ気持ち良さそうですもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

『ハゲ天』って見かけるんですけど、まだ足を踏み入れたことがないです(T^T)
いつか踏み入れたいと思ってるんですけど。。。
そうですか...やっぱり美味しかったですか(〃´o`)=3 フゥ
惹かれちゃいますねぇ(*ё_ё*)きゅん・・

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月16日 (土) 01時03分

ぬくぬく&満腹~で 家ネコさんは幸せ!!
特にミッチーは超幸せだと思う~(笑)
もう、この寝顔が語ってるし~!!

ハゲ天・・・凄い名前だけど 行ってみたい!
私 家ではあまり揚げ物を作らないので
外食の時は 揚げ物を注文することが多いんです。
何なら、MARINEさん 今度一緒に行ってみる??
みかん姐さんも誘ってぇ~!!
あ~・・、彼女の食べる量に驚かないでね~!!(爆!)

投稿: さくら | 2008年2月16日 (土) 03時26分

ミッチーさん、ホントに幸せそう~^^
多分ミッチーさんって自分はネコだと思ってないと思う。
自分は人間だってきっと信じて疑ってないような気がします!(笑)

ごま油で天ぷらって憧れなんですよね~。
揚げたて天ぷら、お店のってカラッとしてて美味しいだろうな~。あ~ん、天ぷら食べたくなってきた!
芽キャベツって珍しいですよね。
やってみようかな~。
あぁ、私きっとここ数日中に天ぷらやると思います!
(食にはすぐ影響されやすい人^^)

応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年2月16日 (土) 05時15分

昨日はご訪問&コメント、ありがとうございました~。
昨日のケーキ、イーマだったんですか?
背筋がドキッとしました。
私、バレンタインのケーキ買いに梅田に行って、
夕方イーマのB1にある、ビブリオテークってカフェに居たんです…。
アクティのハゲ天も行きます…(笑)。
家では面倒くさくて、天ぷらはしないから…。
もしかして、行動範囲が似てたりするかもしれませんね。
ミッチーちゃん、大きな寝言言うんですか?
幸せな夢、見てるのかなぁ?
そうそう…大丸のラジィは、デパ地下の奥にありますよ。
また梅田でお勧めのカフェとかあったら、教えて下さいね。
お礼と応募のポチッ~!

投稿: スージー | 2008年2月16日 (土) 08時20分

幸せそうな寝顔だね~~~ww
初めてのバレンタインで大好きなお刺身をたらふく食べて
MARINEさんの「愛♡」を独り占め♪
ちなみにうちは犬用チョコもどきケーキ(キャロブ豆のケーキ)を焼いたよ~~~(ノ´∀`*)
みんなが私の「愛♡」ではなく「ケーキ」を奪い合う、ファイティングバレンタインディでした(笑)

ここの天ぷら、美味しいよね!!!
塩で食べる天ぷらを初めて食べたのがココだったのww
揚げ物が苦手な私でも、サックリあげてあるので美味しく食べられたよーー!!

投稿: あまなつみかん | 2008年2月16日 (土) 09時39分

ミッチーの写真これまた傑作でかわいい~♪
手がいいね~!!
しかも寝言言うとは!うちの凛は子犬の頃は寝ながら吠えたりして寝言言ってたことあったけど最近はないな。
ハゲ天私も大好き♪でも最近は全然行ってないかも。
あ~てんぷら食べたくなってきた!

投稿: momoanken | 2008年2月16日 (土) 11時42分

ミッチーは物凄く分かりやすいね!
実は、夫にお前はネコだ!ってよく言われます。
我がまま気ままだから?
ミッチー殿、他人様とは思えないわ~
でも私は高い所には上らないわよ!!

お腹いっぱいで満足にゃん♪
美味しい物頂いて幸せなのね(*^^)v

投稿: PROUD | 2008年2月16日 (土) 12時33分

おさしみをたらふく食べて寝言も
おさしみおいしいかな?でしょうか。

可愛い寝姿ですね。ほんと天使のようです。

揚げたてを頂けるのはすごくおいしいでしょうね。
でも猫舌だから、やけどをしそうです。(笑)

芽キャベツは珍しいですね。
今度、家でもやってみようかしら。
でもあまり売ってないように思いますが・・・。

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月16日 (土) 14時13分

ミッチー君幸せだね~
美味しいものお腹一杯食べて暖かい部屋で熟睡出来て~♪
ミッチ~君も寝言いうんですね~
一休もたま~にウッウッって唸りながら寝てます^^

投稿: オカン | 2008年2月16日 (土) 17時18分

ミッチー君の寝顔も、本当にペンにそっくりです!
兄弟みたいな感じ☆
ミッチー君は寝言を言うんですね!ペンは鼻息が荒くなります(;^ω^)
天ぷらは、おいしいですよね~!
うちでは揚げないので、同じく外で天ぷらを食べます♪
ポチ!

投稿: ユボ | 2008年2月16日 (土) 22時05分

あ!あと、nijiirocatの方からメッセージを送りましたので
良かったら読んで下さい♪
ポチ☆

投稿: ユボ | 2008年2月16日 (土) 22時12分

こんばんわ★
ミッチー♂君、満足そうな寝顔ですね(^^)
こんな顔されたら、お刺身、毎日あげたくなっちゃって、大変かも!?
寝言、言いますよね?
でも、言わない子もいるの。
個人差があるのかな?
お塩で天ぷら、いいですね(@@)
芽キャベツとは…
食べたことないです~。

投稿: モアイネコ | 2008年2月16日 (土) 22時16分

ミッチー君の幸せそうな寝顔に癒されました~!
「ハゲ天」、そういえば、テレビに出てましたよ~食べてみたいわ~!!
2.17感謝のポチです(^_^)☆
資源回収手伝いと「いずみの森」清掃。。。案の定、腕が筋肉痛です(笑)
でも、みんなとワイワイ楽しかった~!

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月17日 (日) 00時54分

今晩は♪
不気味?????
可愛い寝顔ですよ~。。。

特に上の写真。
揃えた手が何とも。。。
*.・。`(●´▽`●)・*.。・

真夜中の応援完了!

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月17日 (日) 01時36分

ミッチーもいいモデルだけど、MARINEさんはすごいフォログラファーですよ!
もー 一枚目の写真かわいすぎで笑いが止まらない(#^.^#)

投稿: キューピー | 2008年2月17日 (日) 22時31分

********★onsenたまごさん★*******

ミッチー♂って、本当に満腹満腹な顔で寝てるの 笑
1人分だから多いかな?残るかな?と思ってたら
綺麗に全部食べて、そそくさと食後の睡眠☆
顔がニヤけてないですか? (*≧m≦)=3

ハゲ天って店の名前が、おふざけっぽいんだけど
気軽なお店なのに美味しくて・・
(気取ってなくて)
大阪にも何店舗かあるみたいだから
チャンスの時にはぜひオススメ~♪

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年2月17日 (日) 22時50分

********★さくらさん★*******

本当に家猫はヌクヌク満腹で幸せですよね~☆
もしミッチー♂も保護されてなかったら・・。
ミッチー♂は、せっかく命びろいもしたし
ぬくぬく幸せに暮らしてほしいな^^

みかんさんも誘って行きましょう~♪ハゲ天☆
いつ行きますかぁ~~???
みかんさんの食べっぷりって、本当なんですか??
すごいよ~って聞いてて
自分の方がガツガツ食べてたら笑えない (*≧m≦)=3

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年2月17日 (日) 23時02分

********★クリスタルさん★*******

本当にこの幸せな表情 笑
やっぱり生き物は食が大切なんだなと思いました。
それは人間だろうと猫だろうと同じ^^

ミッチー♂は、きっと小さい人間の子供だと思ってる 笑

芽キャベツは私も初めて食べたんだけど
甘くて本当に美味しかったです。
天ぷらってごま油で揚げるのが美味しいっていうけど
自宅で天ぷらもしないし、ごま油だなんて贅沢~☆

クリスタルさんの芽キャベツ天ぷら・・
きっと上手に出来るんだろうな~ サクサク (。-_-。)ポッ

いつも応援ありがとうございます^^
感謝!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月17日 (日) 23時12分

********★スージーさん★*******

あら~!
じゃあニアミスしてたんですね w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すごく不思議な感じがします。
ビブリオテーク、あの本屋さんと一緒になってる
ところですよね?
入ってみたけどいつも行きそびれています トホ

本当に行動範囲が似てますね~。
梅田大丸もそうだし 笑

ラジィ、どこだか分かりました!
そして早速行ってきました。
残念ながら同じのはなかったのでロールケーキを
買ったんですが、美味しい~♪
ハマりそうです☆

応援ポチ、ありがとうございまーす^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月17日 (日) 23時17分

********★あまなつみかんさん★*******

やっぱり生き物って美味しいもので
お腹がポンポンになると、こんな顔するんだよ 笑
あまなつみかんさんちの3ワンちゃん達も
ケーキというあまなつみかんさんの「愛♡」を奪いあう
ファイティングに燃えてたんだと思う (*≧m≦)=3
なんだか様子が想像できて笑っちゃった^^

ここ、あまなつみかんさんも行ったことあるのねー♪
店の名前がヘンテコリンだから期待してなかったんだけど
サクサクホクホクで美味しいね~。

**********************************************************



投稿: *MARINE* | 2008年2月17日 (日) 23時23分

********★momoankenさん★*******

ミッチー♂って、本当にいろんな表情をしてくれるから
面白くてつい写真を撮っちゃうの~ 笑
人間だって幸せなときって、こんな表情をするよねって
いうような雰囲気をだしてない??

ハゲ天は、元々関東なのかな?
銀座って書いてあるし・・
すごく美味しいよね~! 
美味しい天ぷらってやっぱり外食だよね。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月17日 (日) 23時32分

********★PROUDさん★*******

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PROUDさんは猫だったんだね~ 笑
高いところは上がらなくても
狭いところはどう??

PROUDダリンがそういうっていうことは
きっとPROUDさんが可愛いっていうことなんだよ。
そしてそんなPROUDさんの言うことを聞くのが
嬉しいんだろうな~^^
そういうの、なんか分かる気がする♡

そうそう、バレンタインのマグロは
男らしくぶつ切りにしてあげた。
ハートにくりぬいて、端っこをワタシが食べるのは
納得がいかなくて 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月17日 (日) 23時38分

********★猫の妖精さん★*******

寝言は、「もう食べられないよ~☆ムニュアムニャ」って
ところでしょうか 笑

揚げたての天ぷらって、それだけで美味しいです。
猫の妖精さんは猫舌なんですか?
あらら☆ でもここみたいなサクサクに揚がってる
お店のだったら美味しく頂けるかもしれないです。

料理に詳しくないので怪しい解答ですが
芽キャベツの天ぷらって珍しいかなと思います。
でも甘くて本当に美味しかったんです。
思わずおかわりをしようかと思ったくらいです。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月17日 (日) 23時50分

********★オカンさん★*******

本当に☆
保護されなくて外猫生活を送っていたら
ありえないですよね。
やっぱり出会えて良かったな・・と
そこに行きつきます。

一休君のウッウッという寝言も
ビックリしそうだけど、可愛い~~(。-_-。)ポッ

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月18日 (月) 00時15分

********★ユボさん★*******

もしかして時期違いの兄弟だったりして 笑
ワタシもペン君を見るたびに他人のような
気がしなくて!

ペン君が寝てて鼻息が荒くなってるときに
自分の顔を近づけると息がフーンと
顔にかかってくすぐったいけど
生きてるって感じて可愛いくないですか?

ニジイロ、見ました♪
ありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月18日 (月) 00時22分

********★モアイネコさん★*******

そうなんですー!
本当は毎日でもあげたいくらいなんですが
ワタシは普通の会社員なので
そんなに贅沢はさせてあげられないんです。
でも美味しいものを覚えたミッチー♂は
カリカリだけの食事では喜ばなくなってきています 汗

やっぱり寝言は固体差があるみたいです。
ウチの実家猫もいろいろです^^

芽キャベツの天ぷら
ワタシも初めてだったんですが美味しかったですよ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月18日 (月) 00時25分

********★ふじこ1969 さん★*******

はげ天、テレビに出てたんですか??
どうりで! 本当に美味しかったですもん。

ボランティア、お疲れ様でした^^

いつも応援、ありがとうございます!
励みになります♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月18日 (月) 00時28分

********★不思議な金魚さん★*******

すごく締りのない顔して寝てるミッチー♂です。
でもこの油断しまくりの顔が
可愛いんですよね^^

いつも応援ありがとうございます♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月18日 (月) 00時30分

********★キューピーさん★*******

ありがとう♪
褒められてテレテレです!
これはミッチー♂モデルが表情豊かだからっていうのが
かなりのポイントだと思うんです。
実家猫の写真を撮っても、こんな表情は撮れないですもん 笑

ミッチー♂との愛の劇場なんです^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月18日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレートケーキ*ゲッツ | トップページ | スタバ*新メニュー 「ボルケーノ 」 »