« パンケーキ*ポジティブシンキング | トップページ | カジカジ »

クリーミーバニラ*猫の上って・・

Mc95 今日Yahoo!のトピックに
こんなブログが紹介されていました。

猫の下ってこうなっていたのか・・・

あ!これならウチにもあった☆

猫の上ってこうなっていたのか・・
って、ただガラステーブルの下に
居るだけで、いつもと同じだ 笑

このテーブルは、ディスプレイのようなことが出来るタイプです。
どっちかと言うとディスプレイされているミッチー♂さん・・
(光の加減で カーテンに包まってみえます)

Img4df730e5zik7zj_3




Chocolate6 「Pucca CREAMYVANILLA」
スウィーツのパッケージとしては
ほんの少し珍しい色です。
私のイメージではアジア???








Chocolate5_2 味の方もなんだかアジア??
説明を見てもバニラとココアの
コンビネーションとなってるけど
印象としてココナッツ風??

私の個人的偏見だと
どこか南の島へ遊びに行く時に
機内で食べる「おやつ」という感じ。

そうそう!旅行の時って
出来るだけその国のエアを使うのが
何となく好みなんです。
出来るだけ長く気分を味わうために 笑


Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます♪
置物になったミッチー♂に応援ワンクリックをお願い致します。

|

« パンケーキ*ポジティブシンキング | トップページ | カジカジ »

コメント

今晩は♪
南の島の話が出ると・・・
前の貴女を思い出します・・・。

でも簡単に旅行も行けませんね~。
大事なミッチーちゃんも居ますし(笑い

それとも一緒に行きます~(笑い

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月12日 (火) 00時51分

猫の座り方って、前足がシビレ切れそうですよね(笑)
プッカ美味しそうだぞ!ホワイト・チョコ系好きなんだよなぁ~!!

コピペにて失礼します~。
2.12感謝のポチです~♪
家探ししてたら(自分のね、笑)、探してたモノ1点と、失くしたと思ってたモノ2点が見つかりました~探してみるもんね(←片付けろって!笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月12日 (火) 00時58分

このブルーが南国の海と空を思わせるねー!!
ちなみに今日の私のおやつは
「マクビティ ソルト&チョコレート ダイジェスティブビスケット」。
ほんのり塩気が利いてて美味しかったよ~~ww

投稿: あまなつみかん | 2008年2月12日 (火) 01時03分

ネコの下は確かに面白かったですね~。
ミッチーはディスプレイされてるだけ・・??(笑)

ミツチーはディスプレイネコ、MARINEさんの恋人、息子、
モデル・・・と色々こなしてますなぁ~。
ごくろうさまっす!!

↓のパンケーキ 美味しそうです~~!!
是非今度食べさせてください!!幼稚園で!!

投稿: さくら | 2008年2月12日 (火) 03時10分

ミッチーさん、可愛いディスプレーになってくれてますね。
うちのにゃんこも最近は寝てばっかりのディスプレーです^^

このチョコ、何の形?
お魚・・・とも違いますよねぇ~。
涼しげなパッケージが可愛いですね♪

チョコホリックな私としてはお味が気になります~^^

応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年2月12日 (火) 06時38分

うんうん、東南アジアだわ~
輸入食品店にある色ね。
デザインもちょっと違う感じがする。

昨日の「お知り丸見えだけど!!」の方消しといてにゃん♪

投稿: PROUD | 2008年2月12日 (火) 13時11分

猫の下はほんと初めて見ました。
ミッチー君もいつか見られますね。
カーテンに包まれて見えるのも不思議ですね。

プッカって懐かしいです。
チョコレートもあるのですね。

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月12日 (火) 15時34分

こんにちは♪

才才-!!w(゜o゜*)w
猫の下始めて見て、感動~~です。
ミッチーくん、とってもステキに
ディスプレイされてますね♪
おもわずこれ下さ~~い♪って
言ってしまいそうです。

投稿: ふぶき | 2008年2月12日 (火) 16時03分

猫の下ってこうなってるんですね。。。(・0・。) ほほーっ
すごい。。。驚きでした(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
ミッチーくんはいつもどおりな感じですね(^▽^;)
でも、ガラスに映ったカーテンに包まれてる感じがキレイです(*´∇`*)♪♪

プッカ・・・私はハワイな感じがしました(*^o^*)
ココナッツ味かとも思っちゃった``r(^^;)ポリポリ
でも、、MARINEさんの感想もココナッツっぽい感じ!?

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月12日 (火) 21時27分

MARINEさん、こんばんは!一瞬これどうなってるの?って思ったのですが、なるほどガラスのテーブルなんですね!
ディスプレイされてる猫ちゃんも何だか可愛いです♪

ところで、このプッカ私も気になっております。
この前も駅のホームで気になって気になって仕方ありませんでした。
期間限定とかじゃないですよね、まだありますよね。

投稿: yuko | 2008年2月12日 (火) 22時02分

********★不思議な金魚さん★*******

前と印象ちがいますか~?? 笑
旅行は行きたいけどミッチー♂が居ますしね。
そうそう可愛いミッチー♂を置いて
簡単には出かけられませーん^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月13日 (水) 00時42分

********★ふじこ1969 さん★*******

でもしびれないんですよねぇ 笑
これって身体の柔らかさの違い??

なくしたものが出てきて良かったです^^
諦めないことが肝心☆

いつも応援ありがとう!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月13日 (水) 00時53分

********★あまなつみかんさん★*******

でしょう! 南の島 笑
マクビティも美味しそう^^
あまなつみかんさんのレポも楽しみに~♪
って写真を撮った?? 

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月13日 (水) 00時54分

********★さくらさん★*******

ミッチー♂は可愛いので何でも出来きるんですよん^^
他にも目覚ましも出来るし
おやつの味見も出来るし・・・
ウ●コの後は片付けて~って、ちゃんと言えるし。
寝るときは寄り添ってるし~ カワイイ♡

コンパニオンのご褒美は、美味しいものです♪

パンケーキ! 食べたいだなんて勇気あるわぁ 笑
材料を持っていくのでさくらさんに作ってもらおう!!
そうだ、そうしよう!!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月13日 (水) 01時01分

********★クリスタルさん★*******

ついでにそこで何か芸を見せてくれたら
もっと可愛いのに~と思いました^^
寝てるのはミッチー♂も同じ (*≧m≦)=3

このチョコはプッカというお化け?の形みたいです。
でも私は「オットット」と同じ形に見えたんですが 笑
どっちかというと夏むけの味のような気がします。
次回 帰国の際はぜひ挑戦を^^

いつも応援ありがとうございます! 感謝^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月13日 (水) 01時05分

********★PROUDさん★*******

でっしょう!
何だか怪しげなアジアっぽいお店で売ってるような
イメージじゃない??
あんまり開拓されてないリゾートの売店で売ってる風 笑

昨日の知りは削除したね~^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月13日 (水) 01時06分

********★猫の妖精さん★*******

ふふふ^^
実はミッチー♂の下から写真・・狙っています。
いつか撮影に成功したらアップしますね~♪

これはガラスと光の加減でカーテンに包まれて
見えるんですが、不思議ですよね~。
写真を撮るときって光って、かなり面白いです。

実はプッカ、もう一個の方は食べたことがないんです☆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月13日 (水) 01時09分

********★ふぶきさん★*******

私も猫の下って初めてみました^^
ミッチ-♂は・・可愛くて飾ってるけど
売り物じゃないんですよ~!
ごめんなさ~い。
でも見ていただくのは、どうぞ沢山みてくださいね~♪ 笑

って、言いそうです(*^-^*)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月13日 (水) 01時16分

********★onsenたまごさん★*******

猫の下って面白いですよね~~♪
本当に「へぇ×5回」です 笑

そうそう!
私もココナッツ味??って思ったんだけど
ココナッツって書いてないんですよ。
組み合わせでココナッツ味なのか?
それともバニラの使い方でそうなるのか・・
でも美味しいね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月13日 (水) 01時18分

********★YUKOさん★*******

そうガラスのテーブルの下に居るんです。
写真を撮るときにガラスとか光って
面白いですね~♪

このプッカは確か限定じゃなかったような・・・
たぶんまだしばらくありそうですよ。
パッケージが心惹かれるんだけど
買うか買わないか迷わないですか? これ 笑
私は何回か迷って買ったんですよ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月13日 (水) 01時21分

プッカもいろいろ出すから気になっているんだけど、
カロリー高くない??
ってマカロンばっか食ってる私が言うなーーーー(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

私もご当地エアを使うときが多いかなぁ。。。
あ、でもハワイ便はチャイナ贔屓♪
ああ行きたーーーーい

投稿: キューピー | 2008年2月13日 (水) 16時40分

なるほど!猫の上か~♪本当カーテンの中にいるかと思ったよ!
猫の下も見てきたけどすごいね~!
パンケーキMIXはコストコで買ったの。楽天にもあるかもしれないね♪
本当綺麗に焼けてるね♪
応援ポチしてくね!

投稿: momoanken | 2008年2月14日 (木) 16時58分

********★キューピーさん★*******

ひゃ~! 
カロリーが高いことを無視しちゃってたよ 笑
高カロリー、みんなで摂れば怖くない・・・

ハワイは何でチャイナエアラインなんだ~。
ここのエアって使ったことがないんだけど
どんな感じ??
あれ?今は怖いのかな~???

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 22時40分

********★momoankenさん★*******

猫の下はすごいけど
ミッチー♂の上は、いつもの風景だよね~ 笑

パンケーキMIXって意外と見つからないから
すっごく嬉しかったんだ~♪
コストコかぁ・・
今度 遠征してみようかなぁ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンケーキ*ポジティブシンキング | トップページ | カジカジ »