« ベルギーショコラムース&ブラウニー | トップページ | BAKEベイク*大あくび~ »

ウチの泉谷しげる

Mc82 このミッチー♂さん・・
何か気づきませんか?

そう! 彼はがに股なのです!
座ってるときだけ脚が開いて
いるのではなくて
歩くときもそうなのです。
手の運びが外向きでシャカシャカッと
動くのです^^



「ミッチー♂、おいで~!」 と声をかけると、離れたところにいても
がに股でシャカシャカシャカって走ってくるんです。
まるでワンコさんのように、あの短い尻尾をブンブン振りながら♡

誰かに似てるな~??

そうだっ! 泉谷しげるにそっくりなのだ!!
Dr.コトー診療所というドラマを見られた方いらっしゃいますか?
漁労長しげちゃんにソックリな歩き方 (*≧m≦)=3

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんと表現したらいいのかな?
このミッチー♂の愛すべきキャラクター!
このブログを書いている横でミッチー♂は
大の字で大あくびです^^

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(=^・^=)
シャカシャカッ ミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します。

|

« ベルギーショコラムース&ブラウニー | トップページ | BAKEベイク*大あくび~ »

コメント

こんばんわ★
ミッチー♂君、男らしい立ち姿なんですね(^^;)
モアイネコはそこまで観察したことないかも…?
今度じっくり見てみなくちゃ(@@)
それにしても…
漁労長しげちゃんにソックリな歩き方の猫って、可愛すぎませんか~(><)

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 01時36分

がに股で歩くミッチーさん、見てみたい~!
今度是非動画をお願いします~♪♪

ワンちゃんのように歩く猫!
テレビに出れるかもですよ~★

応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年2月 8日 (金) 04時32分

あ♡
ほんと、がに股だ(*^m^*)
しかもちゃんと足袋まで履いてるしww

投稿: あまなつみかん | 2008年2月 8日 (金) 09時32分

ネコちゃんにもガニ股があるとは知りませんでした。
でもかわいい歩き方なので
1度見てみたいですね!

可愛いミッチー君にポチ、ポチしておきます。


投稿: 猫の妖精 | 2008年2月 8日 (金) 16時32分

この赤いのも似合ってるね。
そしてとっても可愛い~
今日セブンに行ったけどチロル売ってなかった。
週末は雪みたいなので来週他で探してみる。

*****

私の知らないところで嫌な思いをさせてしまって
本当にゴメンネ。
またダメだったらココログに言うから
メッセージ下さい。


投稿: PROUD | 2008年2月 8日 (金) 17時22分

うふふ、、ミッチー君は泉谷しげるなんだ~
なるとは、歩き方がなんか、、よたっていて、時々、池乃メダカとよばれています、、。
ミッチー君となると、、いいコンビだぁ~

投稿: つくね | 2008年2月 8日 (金) 21時12分

人間と同じように、いろんなタイプの子がいるんですね~しかし、毎日、可愛い仕草を見せてくれますね~。
♪♪♪2.9感謝のポチです♪♪♪
3連休ですね~休めないけど(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月 9日 (土) 01時30分

くぅぅぅぅ この喉の白いところ ナデナデしたいいい

ガニ股にゃんこって珍しいですよねー♪

投稿: キューピー | 2008年2月 9日 (土) 17時19分

********★モアイネコさん★*******

歩いてくる感じがなんだか違うな~と
思ってよく観察してたらガニ股だったんです 笑
いや、もしかしてO脚??
どっちにしても可愛いんですけどね^^

ミッチー♂は、保護猫時代からミッチーだったんですが
ウチに来るときに新しい名前の候補にしげちゃんも
あったんです。
あのしげちゃんのキャラも好きなんですよね♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 9日 (土) 22時54分

********★クリスタルさん★*******

動画をぜひともお見せしたいんですが
アップの仕方が分からず・・
ミッチー♂は、動画の方が面白そうなんですが^^

テレビに出るときはミッチー♂改め
ポチかも (*≧m≦)=3

いつも応援ありがとう♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 9日 (土) 22時56分

********★あまなつみかんさん★*******

そうでしょ~ 笑
こんな風に座ってるときだって
だいたい前足は揃えてる子がほとんどだよね?
本当にかわゆい子です^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 9日 (土) 22時58分

********★猫の妖精さん★*******

実家にも3匹の猫がいるけど
がに股ちゃんは初めてなんです^^
ミッチー♂のキャラクターって本当に面白いんです。

いつも応援ありがとうございます♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 9日 (土) 23時00分

********★PROUDさん★*******

これは昨日のガォガォパーカーのアップなのだ^^
写真の撮り方でずいぶん印象が違うよね。
あのチロルって、かなり希少だったみたい。
私が買ったときは山盛りだったのに
昨日はほとんど売れてて追加されてなかったの。

いえいえ、私のほうこそ安心した~☆
今後ともヨロシクです♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 9日 (土) 23時03分

********★つくねさん★*******

い、池乃めだか!!
私はなると君とミッチー♂が一緒のところを
見たことがないんですが
ぜひ見てみたくなりましたーー^^

めだか&しげちゃん♡

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 9日 (土) 23時05分

********★ふじこ1969 さん★*******

本当に個性豊かな子なんです^^
もう可愛くて可愛くてしかたがないです。
チビちゃんが居ると休みは平日よりも忙しく!ですね 笑
頑張って~~!

いつも応援ありがとう♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 9日 (土) 23時07分

********★キューピーさん★*******

そそ!猫さんの喉の部分ってさわり心地が良いですよね。
私も毎日しつこく触ってるよ^^

やっぱりがに股って珍しいよね??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 9日 (土) 23時09分

2.10感謝のポチです~☆
今朝、雪が降ってたんですが、途中で、雨に。。。期待してたのになぁ~残念。

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月10日 (日) 00時37分

********★ふじこ1969 さん★*******

こっちは綺麗な雪景色ですよ~^^
応援ありがとう!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月10日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベルギーショコラムース&ブラウニー | トップページ | BAKEベイク*大あくび~ »