« スタバ*新メニュー 「ボルケーノ 」 | トップページ | ミッチー♂王子*遊んで Vol.1 »

*くるくる睫*

Mc99_2
ふとミッチー♂を抱き上げて
顔を覗き込むと
睫がクルルンとカールしてるんです。

お洒落に目覚めてコテでも
使ったの??
でもミッチー♂は男の子よ☆
いや、カマ猫だからいいのか?
・・そういう問題ではないよね。


どうやらこれは電気ストーブにくっつきすぎて
チリチリチリッとなったみたい 涙

猫さんは暖房器具が大好きで、イチバン暖かい場所を陣取ると思うんですが
ミッチー♂さんは、電気ストーブに寄りかかって寛ぐんです。
そしてチリチリ・・・
もちろん私が留守の時は、電気ストーブは消してあるから
事故はないとは思うけど。

それにしても抱き上げたミッチー♂がキョトーンとした表情で
睫チリチリなもんだから、おかしくて大爆笑してしまいました (*≧m≦)=3



Mc98
 

何で大笑いしとるん??
変な*MARINE*ちゃんやで・・






Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます♪
チリチリお洒落のミッチー♂に、応援ワンクリックをお願い致します。

関係ないけど、ネットでミッチーと検索したら、及川光博さんがヒットします。
そうか~、あのミッチー王子と同じニックネームなのね♡

|

« スタバ*新メニュー 「ボルケーノ 」 | トップページ | ミッチー♂王子*遊んで Vol.1 »

コメント

今晩は♪
中々可愛い服をお召しで(笑い
見上げたお顔が何とも云えませんね♪

ブログもず~っと書いていると・・・
「塚っちゃん」はヤフーでも1位2位独占です♪
昔はドランクドラゴンの塚っちゃんでした(笑い
深夜の応援完了。

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月18日 (月) 01時42分

ミッチーちゃん、凄く可愛いお洋服だね~!
ピンクってとこが、またいいです!
もう男子じゃないしね~。
可愛けりゃ、いいのです~。
うわ~また美味しそうなケーキに、うっとり~!
最近スタバに行ってないから、知りませんでした!
行かなきゃ!
私は、丸ビルのスタバに行ってますよ~。
ラジィ、行ったんですね。
ケーキ、どれも可愛くないですか?
*MARINE*さん~!
良ければ、リンク貼らせてもらっても、よろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたしますね~。

投稿: スージー | 2008年2月18日 (月) 05時32分

ちりちりになっちゃうくらいストーブにくっついてるんだね~(*^m^*)
うちは石油ファンヒーターを使ってるんだけど
点けると3ワンが一番暖かいところに川の字になって寝てるよー(笑)
ニャンもワンも暖かいところをよく知ってるよねww

投稿: あまなつみかん | 2008年2月18日 (月) 09時13分

あらら~ん!
焦げちゃったんですね~^^
笑っちゃいけないけど、笑っちゃう!
これでおひげがこげたりしたら、ミッチーさん
千鳥足になっちゃうのかも?!

カメラ視線のミッチーさんに応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年2月18日 (月) 10時22分

チリチリ?大丈夫なの?
全身毛皮着てるし危ないね~
ヤケドしないようにね。
今日もピンクがお似合いです。


投稿: PROUD | 2008年2月18日 (月) 10時32分

可愛いお洋服、似合ってますね。
それにミッチー君の体にぴったりです。
肩から腕のところがまるで人間ぽくって好きです(笑)

カールした睫も色っぽいけどストーブに
近づきすぎると危ないです。

ミッチー君、あまり近づかないでね。

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月18日 (月) 14時27分

うちの子もストーブにべ~~ったりくっついてるんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして、そこで爆睡です(笑)
またまたそして...この前眉毛を見てみると、、1本だけ短くなってました。。。
きっと、焼けちゃったんでしょうねぇ・・・ ̄m ̄ ふふ
ミッチーくん、うちと一緒やぁぁぁん(≧ω≦)bって思いました♪

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月18日 (月) 16時43分

あらら・・ミッチーちゃんチリチリになっちゃったんやね~
一休は寝癖でクニャ~ってなって起きてくる事があります^^
感覚毛はだいじなのでは?何て娘と大笑いしてます
ストーブは暖かいけどあんまりくっ付くと今度は左が
焦げちゃうよ~気をつけてね~☆

投稿: オカン | 2008年2月18日 (月) 19時47分

あらら、ミッチーたらストーブに近づきすぎちゃったのね~!
しかも睫がクルクルになっちゃうとはキュートなミッチーだね!
見てみたい~!
猫も犬もストーブ大好きだよね。
うちの凛は犬のくせに寒がりで猫みたいなの。
いつもファンヒーターの前に陣取ってファンの風で毛をなびかせてるし、普段床にいないのに床暖つけると床にいるし!応援して帰ります♪

投稿: momoanken | 2008年2月18日 (月) 21時26分

ミッチー君、大丈夫だったかな?
睫がクルンだなんて、ますます男前になっちゃいますね!
うちのカリンは、コンロの乗ってしまって
ヒゲが焦げてしまった事があります(´;д;`)
ミッチー君のピンクのお洋服、すごくかわいいですね!
うちも着させてみたいのですが、嫌がって着てくれません。
残念ッ!

投稿: ユボ | 2008年2月18日 (月) 22時39分

2.18感謝のポチです~♪
ブログのとおりで。。。今、今日の分のポチだけ、取り急ぎ回ってま~す。また、日付が変わったら、ゆっくりお邪魔しますね~。

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月18日 (月) 23時22分

********★不思議な金魚さん★*******

ちゃんと目線をくれるミッチー♂さんでした^^

ミッチー♂さんの場合、ライバルはミッチー王子なので
なかなか手ごわいです 笑
どっちも男前ですけど (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月18日 (月) 23時26分

********★スージーさん★*******

そうなんです!
すでにカマ猫なので、私の好みでピンクでお花のポンポン付き 笑
ミッチー♂のような顔立ちで着るとブサ可愛くて
気に入ってるんです^^

このケーキは今までのフードの中でも
私の美味しいランキングに入ります。
梅田でお買い物の際はぜひ!
ラジィのケーキはどれも綺麗で美味しそうで
どれにしようか迷っちゃいました☆
今度からケーキはここになりそうです^^
紹介、ありがとうございまーす。

リンク、もちろん大歓迎です!
私の方も貼らせていただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月18日 (月) 23時40分

********★あまなつみかんさん★*******

そそそ 笑
ワンもニャンも下手したら・・
いや、しなくても絶対に人間より良い場所を
陣取ってるよね~~ (*^m^*)
でもどかせないんだよね。

こんど川の字写真の掲載希望♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月18日 (月) 23時58分

********★クリスタルさん★*******

な~んだか・・・
笑っちゃいますよね~~~ (*≧m≦)=3
ミッチー♂ってば、何やってるの!?って 笑

ホントに大事なお髭がチリチリにならなくて
良かったです。
あ、ダメ・・
何回みても笑えます^^

いつも応援ありがとうございます。
ミッチー♂と2人、励みになります。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 00時06分

********★PROUDさん★*******

大丈夫みたい・・
身体を触るとアチチチ~くらい熱くなってるのに
それでもストーブに寄り添ってるの 笑

でも気をつけてみてないと
全身リアルファーだから危険だよね。
ウチの王子が焼けどしたら大変☆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 00時09分

********★猫の妖精さん★*******

確かに!
二の腕のあたりがノースリーブを着てる時みたいですね。
それで睫をカールさせてるんだから
カマ猫の綺麗系を目指してるミッチー♂なのかも
しれません 笑

シャルコットちゃんはスマートな印象なのに
同じキジなのにすごくイメージが違いますね。

「ありがとう!ストーブの熱には気をつけるね^^」 Byミッチー♂

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 00時17分

********★onsenたまごさん★*******

あれれ~!
チャンプ君もチリチリ・・いや無くなってたんだ~☆
じゃあまだ睫が現存しているミッチー♂の方が
勝ちだよーー 笑 ← 何の勝負だ^^

チャンプ君もミッチー♂も、そんなにストーブに寄り添って
熱いと思わないのかな?
身体を触ると、かなり熱くなってない??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 00時21分

********★オカンさん★*******

本当に笑えるチリチリです (*≧m≦)=3
一休君は寝癖をつけるんですか?
短毛種で寝癖って・・かなりの爆睡ですね~。
というか、寝相の問題でしょうか 笑

こんど一休君の寝相が見たいです^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 00時23分

********★momoankenさん★*******

実際に睫がカールしてる写真を撮ろうとしても
愛用のコンデジでは限界みたい 笑
しかたないのでイメージで・・

凛ちゃん、ファンヒーターで毛をなびかせてるの (*≧m≦)=3
カワイイ~~♪ カワイイ~~♪
ふあふあのリアルファーだもんねぇ^^

それにしても彼らは教えなくても
過ごしやすい場所をよく分かってるよね。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 00時27分

********★ユボさん★*******

ミッチー♂は、こっちの心配なんて
「そんなの関係ねぇ!!」って感じでキョトンとしています 笑

カリンちゃんはコンロにあがったんですか?????
ヒゲを焦がしただけなら大丈夫だと思いますが
大事な大事な肉球は大丈夫でしたか?
きっとコンロから美味しそうな匂いがしたんでしょうね^^

ペン君もカリンちゃんも洋服はNGなんですか?
こういうのカリンちゃんも似合いそうなのに!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 00時32分

********★ふじこ1969 さん★*******

いつもありがとう!
気遣いがとても嬉しいです^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 00時33分

ミッチー君、ほんと、服似合う~着せ甲斐があるよね。
しかも、自然に着こなしてるトコがニクイねぇ~(笑)

スタバのデザート、食べてみたい~!

2.19感謝のポチです~♪
日付が変わったので、来ました~(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月19日 (火) 01時19分

そうなの そうなの!
ストーブのすぐ目の前で、目を細めて座ってますよねー
熱くないのかなぁって心配でした^^

投稿: キューピー | 2008年2月19日 (火) 14時09分

********★ふじこ1969 さん★*******

ミッチー♂を知ってる人は
こんなにへっちゃらで洋服を着ていることが
驚きだそうですhappy02

いつも応援ありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 22時56分

********★キューピーさん★*******

どこの子も同じですね~^^
どうしてあんなにくっつくのか不思議sweat01
熱くないのかな?? 身体を触るとアチチなのにね~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタバ*新メニュー 「ボルケーノ 」 | トップページ | ミッチー♂王子*遊んで Vol.1 »