« 大きいベアリスタ | トップページ | クリーミーバニラ*猫の上って・・ »

パンケーキ*ポジティブシンキング

Mc93 今日はとても気持ち良いお天気。
ベランダに出たら気持ち良さそう。











Mc94_2 
  ここの窓が開いたら外へ出られそう・・

 頑張ってみたけど開かない。

 
 注*この写真はミッチー♂さん本猫です。
   子供と間違えられた (*≧m≦)=3 

 






Mc91_2  諦めるときはスッパリと!

 心地良さそうな場所でお昼寝。

 切り替えが大事です。

  そう、ミッチー♂さんは

 すっごくプラス思考の持ち主。  






Img4df730e5zik7zj_2



Pancake_3  ブランチにパンケーキを焼きました。
  トッピングはラズベリー♡
  シュガーパウダーとメイプルシロップ。

 パンケーキの粉と水を混ぜて
 焼いただけ~^^
  牛乳にすると、私はこがしてしまい
 水に変更してみました。

 


その分、メイプルシロップはたっぷりです。



Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(=^・^=)
切り替えの早いミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します。

|

« 大きいベアリスタ | トップページ | クリーミーバニラ*猫の上って・・ »

コメント

見事な二本足立ち!!
シルエットだとガニ股なのが一層よく判るね~(*^m^*)

パンケーキ美味しそう!!!!
焼き色も大きさも均一ですごく上手に焼けてるねww
食べたーーーーい!!

投稿: あまなつみかん | 2008年2月11日 (月) 10時26分

よっぽどお外に興味があるんですね~^^
立ってる姿がまた可愛いっ♪
子供に間違えられるって分る気がします。
ピンクのお洋服、ホントによく似合っています^^

パンケーキ、とってもオシャレですね~♪
ラズベリーが乗って、まるでケーキみたい。
私も一緒に頂きたいくらい~♪

応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年2月11日 (月) 10時44分

お久しぶりですm(_ _)m
長い間、パソコンを開いてなかったり、、開いてもほとんど何もすることなく閉じる毎日を送ってたら・・・
遊びに来てビックリΣ(- -ノ)ノ エェ!?
こんなにも日記が更新されてるなんて(ノ><)ノ
当たり前ですよね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

全部にコメントを書こう!!と意気込んでたんですけど、さすがにそれは・・・(-ω-;)ウーン・・・と思い直し・・・
ココだけにさせてもらいました(^▽^;)

ミッチーくん可愛いですね(*^^)
赤い服もピンクの服もよく似合ってますねぇp(^^)q
いいなぁ。。うちのチャンプは青っぽい服ばっかりで。。。(2着しかないけど・・・笑)
今日はホントにいいお天気♬♪♫ ♡
ミッチーくんも大喜びですねっっo(*^▽^*)o~♪

MARINEさんのパンケーキ・・・美味しそう(>▽<*)
やっぱり、盛り付けも凝ってらっしゃる~~~o(>ω<)o
可愛い♡♡
ラズベリーが乗ってるから、甘いだけじゃなく、酸味もあって、ホントに美味しそうです(*^o^*)

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月11日 (月) 16時00分

はじめまして。ミッチーくん、一人っ子生活満喫ですね
自分だけを見てくれる、やさしい里親さまの愛情独り占め
で幸せMAXって感じですね

投稿: きらり | 2008年2月11日 (月) 16時43分

ミッチー、やんちゃだな~♪
昼間1人の時は部屋の中探検して遊んでるのかな?
このパンケーキもしかしてあれ?
それにしても綺麗に焼けてまるでカフェで出てくるみたいだよ~!
大きさが揃ってすごい!かわいい♪

投稿: momoanken | 2008年2月11日 (月) 20時21分

外見てるのと寝っころがってるギャップがいいですね♪
やっぱりこの洋服かわいい(#^.^#)

パンケーキすっごくきれーい^^
ミッチーに狙われなかった?

投稿: キューピー | 2008年2月11日 (月) 21時21分

立ってる姿は子供ですよね~
ピンクの洋服がいいな~^^
週末は物凄く寒かったけど今日はええ天気やったもんね~
出れない分かると直ぐに諦める所がいいね!
無駄に粘るよりゆっくり過ごす時間を選ぶミッチーさんは
偉いぞ!!

投稿: オカン | 2008年2月11日 (月) 22時17分

ピンクが良く似合ってます。
ちゃんと2本足で立ってますね。
ガラスのテーブルがない様に見えたので
空中を飛んでるように見えました。
空中浮遊のミッチー君だ!と。
諦めもいいのですね。

パンケーキすごくおいしそうそう!
ラズベリーは生なのですか?

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月11日 (月) 22時27分

お料理、最近見てなかったね~
あっでも枚数が!
いくら薄いとは言え多くないっすか?
ミッチーは本当、子供みたいだわ。
お尻丸見えだけど!!

投稿: PROUD | 2008年2月11日 (月) 22時47分

********★あまなつみかんさん★*******

でっしょう 笑
このガニ股が可愛いの~~(*^-^*)

このパンケーキはレードルで量を
同じくらいになるようにしてみた(当たり前??) 笑
そして焼き色と大きさが同じように
見えるように加工した (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月12日 (火) 00時38分

********★クリスタルさん★*******

やっぱり本能なのかな??
外には出たがりますね~~。
でも天気とベランダの状態によっては
出してあげられなくて(脱走防止の準備も必要だし 笑)
春先にはもう少し出してあげたいな^^

パンケーキをクリスタルさんにお出しするだなんて!!
絶対に恥ずかしくてムリです~~ 汗汗汗
だってクリスタルさんの料理・パン作り・・・
プロの領域なのに(真剣にドキドキ☆)

いつも応援ありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月12日 (火) 00時42分

********★onsenたまごさん★*******

体調が良くなったみたいなので安心しました。
とは言っても、完全に治るまではムリしないでね☆
調子が悪いとブログの更新はキツイしね~。
趣味の世界だから楽しくないとね^^

ミッチー♂のピンクのラブリー服は
完全に私の好みだけ 笑
背中のお花が可愛いでしょ~~♪
ミッチー♂も一着目が青だったのと
一気に買ったから違う色にしたの^^

パンケーキ、やっぱりベリー系の味が欲しいなって
思っていつものスーパーで入手してきたの♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月12日 (火) 00時48分

********★きらりさん★*******

はじめまして。
ご訪問&書き込みありがとうございます^^
初めはひとりっ子もどうなるかと思ったんですが
とてもポジティブで今を生きるミッチー♂は
ひとりっ子を満喫してくれているようです。

ミッチー♂も、幸せって思ってくれてたら
すごーく嬉しいです。

きらりさん、ぜひまた気軽に遊びにいらして下さいね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月12日 (火) 00時51分

********★momoankenさん★*******

そそそ! あれです 笑
さすがに成果物を発表するのに時間がかかりすぎて
momoankenさんからって紹介できず・・・
ごめんね~~~!
これって本当にアレンジが利いていいね♪
なくなったらリピしようと思ってるよ。
普通に売ってるのかな~?? 楽天をみてみないと!

momoankenさんのレシピメモが分かりやすかったから
なんとか出来たの~~^^
こんどはスクランブルエッグでホテルのモーニングに
してみようかなって思ってるんだ♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月12日 (火) 00時55分

********★キューピーさん★*******

やっぱりこの服は可愛いよね^^
今イチバンのお気に入りです。
そしてミッチー♂の行動も面白いでしょ 笑

ミッチー♂は私が食べてるものを狙わないの!
自分の分を食べる賢い子 (*^-^*)v

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月12日 (火) 00時57分

********★オカンさん★*******

ちょっと田舎の子供みたいじゃないですか? 笑
このピンクはお花が、すごく可愛く効いてていいんです。
一休君も魔様が興味を持たなかったら
お揃いだったかもしれないのに・・ですね^^
これって魔様に着せたらどうなんでしょう??

ミッチー♂は、細かいことの執着しないのかもしれません。
でも人見知りが激しくて、そのギャップが・・

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月12日 (火) 01時03分

********★猫の妖精さん★*******

下が透明なので飛んで見えますね^^
もし本当に空を飛ぶ猫さんだったら・・・
いや~ん♪ ミッチー♂、テレビに出れるかも(。-_-。)ポッ

ラズベリーは生です。
近所にあるスーパーが単身者狙いで
一人用の小分けをあれこれ売ってるんです。
そこでちっちゃなケースで売っていて
料理が上手でないのでトッピングで誤魔化そう作戦です 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月12日 (火) 01時06分

********★PROUDさん★*******

そうなのー。
本当に久々に自分で作った食べるもの画像 笑
寒くてキッチンに立つのが億劫になってて・・
寒さと料理とどう関係あるのか???
何だか春とか夏って、作りたい気分にならない?

量が多い!
ピンポーン☆ かなり多いでーす。
なので写真を撮った後、小分けで食べました^^
(真ん中の2枚を抜いた)

ミッチー♂さん、お尻の穴まで見えてるよ☆
ちょっと触ってみたら
「触らんといて~!!」って言われたよ(*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月12日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きいベアリスタ | トップページ | クリーミーバニラ*猫の上って・・ »