« ヴァレンタインな日々 | トップページ | スネスネマン »

ジョーズ

Mc71

 くつろいでいるミッチー♂に
 しつこくパパラッチ☆

 すると何か狙うような視線。
 変だな~、食べ物は
 持ってないよ。






Mc72


      

    さらに接近してくるミッチー♂
    ナニ~???








Mc70

     ンナ~~~ッ!!

 狙っていたのは
 私の愛機パナソニックのコンデジ。
 
 しっかりレンズをカジられました。
 それと引き換えの迫力画像!
 (・・でもないか 笑)



関係ないけど、20代のころ一緒に仕事をしていた上司定年間近・・
ジョーズって発音できなくて、ジョーンズって言ってたっけ。
 

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(=^・^=)
逆襲のミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します。



*

|

« ヴァレンタインな日々 | トップページ | スネスネマン »

コメント

こんばんわ★
すごい迫力の写真ですね(@@)
これ、レンズ大丈夫でした?
レンズの修理はけっこうかかりますよ?
ところでミッチー♂君、レンズ、美味しかった?

投稿: モアイネコ | 2008年2月 2日 (土) 02時29分

迫力画像ヾ(≧∇≦*)〃
この写真を撮れたことはかなりの収穫かと(笑)
ミッチーさんかなりの演出家!!!

投稿: 麻紀恵 | 2008年2月 2日 (土) 11時04分

WOW!
ミッチーさん、歯が・・・キレイ^^
にゃんこさんの舌ってざらざらしてて、
なめられるとくすぐったいですよね^^

応援ポチポチ

投稿: クリスタル | 2008年2月 2日 (土) 11時21分

迫力まんてーーーーーーーん(ノ≧▽≦)ノ
眼光鋭いミッチーくんはまるで犯人を追い詰める敏腕刑事!
かっこいぞ!ミッチーくん!

投稿: あまなつみかん | 2008年2月 2日 (土) 11時38分

わぁうぉ~
よくシャッターきれたね~
私だったらビツクリして押せないよ。
ジョーズって顎って意味だっけ?
まさに顎って画像です。よく出来ました~
はなまるニャン♪

投稿: PROUD | 2008年2月 2日 (土) 11時52分

ナイスショット!ですね。
1秒の出来事だったのでは?
狙ってたのがカメラのレンズで、
どちらも大丈夫でしたか?

ジョーズ、初めて見た時は怖かったです。
うちの母はディカプリオの事を
デカプリンと言ってました。(笑)
昔の人はハンカチの事をハンケチと習ってたとか。

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月 2日 (土) 18時16分

********★モアイネコさん★*******

カメラがコンデジなのでレンズ自体は大丈夫でした 笑
意外な行動だったので、ちょっとビックリです。
口の中だなんて失礼しました~ (*^-^*)

「美味しいかと思ったら全然やで~!
 モアイネコさんはマネせんほうがいいみたいやで」
                     Byミッチー♂

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 3日 (日) 00時15分

********★麻紀恵さん★*******

うちの実家猫を含めて初めてです 笑

「麻紀恵さん、ボクにモデルを頼むならマネージャーのMARINEを
 通してな! ギャラは・・せやな~、MARINEが世話になってるから
 マグロの刺身2キレでええで~^^」 Byミッチー♂

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 3日 (日) 00時17分

********★クリスタルさん★*******

ミッチー♂はアイドルなので(私の)
歯が命です キラリーン 笑
そうそう、猫の舌って毛づくろい仕様になってるから
ザラザラなんですよね~~。
すっごいくすぐったい時と痛い時がありますね (*≧m≦)=3

応援、いつもありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 3日 (日) 00時20分

********★あまなつみかんさん★*******

敏腕刑事!! イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!
甘えん坊がうそみたいにカッコイイ感じ^^
シャキシャキが良いのか、甘えん坊がいいのか・・
迷うわ~~~ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 3日 (日) 00時24分

********★PROUDさん★*******

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっとPROUDさんだったら腰を抜かしてしまいそう 笑
撮っててもゴリンとか音がして迫力だったよ☆
(内心やめて~!と思いながら写真を撮りたい欲望に負けた)

ジョーズってJawsでアゴだよね。
チャラッチャラッて、あの映画の効果音を想像して
見ていただけるとさらに迫力が (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 3日 (日) 00時28分

********★猫の妖精さん★*******

ヾ(@^▽^@)ノわはは
デカプリン! ハンケチ!
そういえば年配より少し前のひとは
バファリンのことをバッファリンって言って
小さい「ッ」が入らないですか??? 笑

この日はカメラもミッチー♂の歯も大丈夫でした。
それにしても変なものに興味を持ったもんです^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 3日 (日) 00時31分

すごい迫力ですね♪♪
どの写真もドアップで(笑)
2個目のミッチーくん、、怖い顔をしてらっしゃる(^▽^;)
かじりに来てる時にシャッターを押せるなんて・・・
さすがMARINEさん♡♡
尊敬しちゃいます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月 3日 (日) 16時15分

********★onsenたまごさん★*******

今日のミッチー♂は「狙ってる~」な目つきでしょ 笑
デジタルカメラだと失敗しても消去したらいいだけで
コストがかからないから、とにかくシャッターを
たくさんきってるんです。
だから決定的瞬間はまぐれの副産物 (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 4日 (月) 01時21分

カメラも食うかっ!!( ̄∇ ̄;)

ジョーズがジョーンズ・・・ちょっとカワイイかも♪
うちの父親は名犬ラッシーを ラーシと言っていました。

投稿: キューピー | 2008年2月 4日 (月) 14時29分

********★キューピーさん★*******

えぇ・・
この日だけじゃなくて今日も狙われた。
噛みごたえがいいのか???

>うちの父親は名犬ラッシーを ラーシと言っていました。

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
癒しをありがとうっ♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 5日 (火) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴァレンタインな日々 | トップページ | スネスネマン »