« ミッチー♂のキラキラ | トップページ | ミッチー♂ 愛の荒らし(嵐) »

チロルチョコ<ももち>*モンステラ君の危機

Mc100 ガサガサッ バキッimpact

「た・助けてくださーいsweat01
モンステラ君の声がする・・

振り返るとミッチー♂さんが
楽しくモンステラ君と
遊んでいる真最中catnotes

ニャン・ニョニョ~ン

葉っぱを見てもカジカジの跡がないし
どうやら草むらで遊んでいる気分になっているよう。

ミッチー♂さ~んsweat01 モンステラ君も私が大事に育ててるの~coldsweats01
ちゃんと専用に猫草を持ってるじゃな~いcatclover

・・モンステラ君、愛着があるんだけどいつまで一緒に暮らせるだろうか。


Img4df730e5zik7zj



Chocolate2

【チロル チョコ ももち】

ポストペットのももちが
チロルチョコになっていました。

この前から可愛い
パッケージが増えたのかな?
「オンナの子」好みなピンク。





Chocolate1
今日こそは食べる前に
写真を撮りました~scissors

ピンクのプリンのようなみためで
食べるとふわ~っと
桃の味がひろがります。
中はグミcherry

なんだか「可愛い」イメージ。

それを可愛いと言われたのも、十ン年前が最後のワタシがパックリと食べる・・

「それが何か???」

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
草むらで遊ぶミッチー♂に応援のワンクリックをお願いします。

|

« ミッチー♂のキラキラ | トップページ | ミッチー♂ 愛の荒らし(嵐) »

コメント

おはようございます♪
ミッチーさん、緑を見ると野生の本能がうずくのかな?^^
ネコじゃらしみたいな気分でいるのかもしれないですね~。
可愛い♪

チロルチョコ、どっかでみたキャラだと思ったら・・・
ポストペットのももちだったんですね~^^
色合いも可愛いです♪
「可愛い♪」って・・・私にもたまには誰かいってくれぇ~
^^

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年2月23日 (土) 08時37分

「今日はミッチーくんはどこ!?」って思ったら
いたいた!!!モンステラ君の影に隠れてる~~(*^m^*)

ももち、初めてみたよーー!!!
MARINEさんのチロル情報、早い!!!
モモ、かわいいよね~~~♪味もモモ味なのね♪
ひなまつりにもぴったり(*´∀`*)

投稿: あまなつみかん | 2008年2月23日 (土) 09時54分

あらら、モンステラちゃんが!!
でもかじってないなら大丈夫だね。
うちは凛は来た当初、観葉植物の鉢の土は掘り返すので、ネットかけたりしてたの。
あとは子犬だった時枝をガジガジしてね。
今は落ちた細い葉をよく得意げにくわえて歩いてるよ!
ミッチーはオイタまでしてないからいい子だね♪
メールありがとう♪早速見に行きMARINEさんのアドバイスを熟知した上でよく考えてみる!
そうそう、首輪についてるハートのキラキラがね、うちの色違いだ♪うちはクリアかな。
応援して帰ります。

投稿: momoanken | 2008年2月23日 (土) 10時23分

ジャングルの中で探検をしてるみたいなミッチー君
ですね。可愛いheart04
でもMARINEさんにとってはモンステラ君も
大事ですからどうか仲良く暮らして下さい。

チロルチョコもグミが入ってるのですね。
綺麗な色ですね。

首輪、すごく豪華で可愛いですshine
アメリカ製ですか?
ブルーが良く似合いますね。
迷子札やストーンもミッチー君が
大事にされていることが良く分かります。

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月23日 (土) 15時42分

懐かしい~私がメールをするようになって
夫が買ってくれたのが、ポストペットでした。
何飼ってたか忘れたけど!
ももって名前じゃなかった?
ももちになったの?

「ミッチーとMARINEの愛の荒らし(嵐)」
予告編って感じだけど
他の物は無事なの?

モンステラ君は暖かくなったから
ベランダへ移動だニャンcat


投稿: PROUD | 2008年2月23日 (土) 16時45分

あははw
ミッチーくん、いたいた!

にゃんこって草むらで遊ぶの
好きですよね~♪
うちの裏の空き地が草むらになってるんですが
春になるとノラの子が
ちょうちょを追いかけて
ぴょこぴょこ飛び跳ねてますw

投稿: みぃ | 2008年2月23日 (土) 18時20分

********★クリスタルさん★*******

緑を見ると外に居る気分なんでしょうか 笑
夜中もガサガザやってくれるんです☆
揺れたりガサッと音がしてネコ族には
たまらない! そんな感じかもしれないですcat

このチロルは珍しくPOPなイメージで
私も見覚えがあるな~と思ったら
あのポストペットpc

誰にも可愛いって言ってもらえない私は
鏡に向かって自分で言ってみようと思いますsmile

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 23時01分

********★あまなつみかんさん★*******

そうそう、ミッチー♂を探せ!!だよ~ 笑
モンステラ君が・・なんて思いながら
ミッチー♂可愛さに許してしまってるのcatheart04

でもあまなつみかんさんには楽天時代から
モンステラ君の成長を見守ってもらってるしねぇbud

チロル情報ならお任せよ~!
何せ毎日セブンに行ってるんだから24hours
何の自慢にもならない トホホ

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 23時04分

********★momoankenさん★*******

ネットをかけてたの?
私はそれすら出来る自信がないよsweat01
でもまぁカジってないし・・ただ枝を折るだけだし
と、自分に言いきませて。
凛ちゃんは枝をくわえて、自慢してるんだ~。
カワイイheart 想像しちゃったよ^^

うんうん、首輪は熟考してみてね。
あのハートは私が使おうと思ってるの。
ミッチー♂は猫さんだから、ジャンプしたりするのに
邪魔になるかな~って。
そしてあのハートを私が使うとミッチー♂と
お揃いになるしねんcatshine

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 23時09分

やっぱり土の匂いで自然を思い出すのかな?
ミッチー君、いいお友達がいるんだね♪
モンステラ君と仲良くねん♪
私も、カワイイだなんていつ言われたか忘れてしまいました・・・。
でも、ペンカリには言いまくりです♪
ポストペットのチロルチョコは、初めて見ました!
今度見かけたら買ってみます☆

投稿: ユボ | 2008年2月23日 (土) 23時12分

********★猫の妖精さん★*******

ありがとうございます。
モンステラ君も元気でいて欲しいし。
ミッチー♂がうちに来たときに
ボランティアさんが申し訳なさそうにモンステラ君のことを
気にされていたことが思い出されますcoldsweats01

首輪はアメリカ製のようです。
選んだのは私がキラキラ好きなのが一番の理由ですが
もし脱走しても、これだけキラキラしたら
目だって探しやすいかな~と思ってshinecatshine
ミッチー♂が可愛くてしかたないから
万が一のときにも、ちゃんと再会できるように・・
そう思っています。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 23時15分

********★PROUDさん★*******

チッチッsmile
私はオヤジなので、こんなカワイイ系のものを
知ってるはずもなくsweat01
たぶん「モモ」って言う名前なんだけど
中がグミで餅っぽから「ももち」かな~??

今日 雑貨の買出しをしながらの帰り道
PROUDさんのことを考えながら
きっとPROUDさんが自分のオクサンだったら
カワイイだろうな~と考えながら歩く私は
本当にオヤジだわっって、自分にビツクリしたよcoldsweats02

ミッチー♂は、あんまり物を壊したりしないの。
これは結構 意外だった。
(一緒に暮らすことを決めた時に、ある程度覚悟してたのに)
モンステラ君の他は、
クローゼットが大好きで鉄砲玉みたいに突入してくる
くらいかな~ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 23時22分

********★みぃさん★*******

本当に好きですよね^^
こういうのを見ると外に出してあげたいと思うけど
やっぱり出してはあげられないですしね・・
じゃあ観葉植物をたくさん置いてあげようかと思うけど
成分が猫の害になるようなものも多くて・・

みぃさんの裏の草むらの猫さん・・
なんだかずっと見ていたいですねぇhappy02

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 23時24分

あらららら(ノ><)ノ
モンステラくんが・・・大変なことになっちゃってきてるんですね(^▽^;)
ミッチーくんもたまにはお外で遊んでる気分になりたいんでしょうね(〃ω〃)♪

チロルチョコ、可愛いですねぇ(^^*)♪
“お雛さま”ってイメージのチョコですね(*^▽^*)
時期的にもピッタリ☆ですね~~~♪♪
おひなまつりまでに見つけたら買おうっと(゜▽^*)

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月23日 (土) 23時38分

********★ユボさん★*******

ミッチー♂は、ひとりっ子なので
お友達が出来てうれしいですcoldsweats01 
そういえば土をほじくってた 笑

私もミッチー♂には可愛い可愛いって
毎朝毎晩言ってるのに、自分が言われたのはいつ?????
人生の年輪を重ねたので仕方ないのですがjapanesetea

このチロルはバレンタインの後から
セブンイレブンの限定みだいですよ。
可愛い桃の味なので、恥ずかしそうに旦那様に
差し出すと良いかもです^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 23時41分

********★onsenたまごさん★*******

家にいながら外で遊んでる気分・・
ミッチー♂は工夫の天才ですなぁcat
本当は外で自由にしてゴハンと寝るときは家で・・
というような昔ながらの生活が良いのかもしれないのですが
現代はなかなかそうは出来ないよね~。

だったら自宅で安全をとってやりたい。

このチロルはセブンイレブンの限定だから
お早めに~^^
前のLOVEのよりは、数があったよ~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月23日 (土) 23時44分

わざと草むらとか、せまーいところ入っていくの
好きですよね^^
そういうときの表情がまたかわいいhappy01

ももち!今日職場の人に頂いて食べたところです~
ポストペットのキャラなんですね。
もも+モチ で「ももち」なんだと思ってましたhappy02

投稿: キューピー | 2008年2月25日 (月) 14時52分

********★キューピーさん★*******

本当に狭いところ好きだよねぇ・・
クローゼットもすっごく入りたがるsweat01
表情が人間の子供みたいでかわいいよねぇ・・

あ!ももち食べたのね~heart
本当に桃の味が可愛くてぶりっ子用に
よさげじゃなかった? 笑
もも+モチで「ももち」じゃないの??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月26日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッチー♂のキラキラ | トップページ | ミッチー♂ 愛の荒らし(嵐) »