« クリーミーバニラ*猫の上って・・ | トップページ | すごく素敵♪ »

カジカジ

Mc92_2 私は帰宅して落ち着くと
ブログの更新をします。



*MARINE*ちゃん、いっつも
これでカチカチやってんねん!
よーし、カジったれ~☆

パソコン出来んようになったら
もっと可愛いってしてもらえるしな。


全く! パソコンとボクのどっちが大事やねんっっ☆

ついでにキーボードも踏んどいたるわぁ ^-^b
だって・・もっとボクを見てて欲しいしなぁ


ミッチー♂がキーボードで踏み踏みダンスをしたため
どこかの設定が変わってしまい、クリックするとフォントサイズが特大に・・

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます♪
もっと遊んで欲しいミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します。

|

« クリーミーバニラ*猫の上って・・ | トップページ | すごく素敵♪ »

コメント

ミッチー君もブログやりたかったんだ~タイトル「我輩は本当に猫である」とか!?
2.13感謝のポチです~♪

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月13日 (水) 02時09分

今晩は♪
こんな深夜に応援ポチポチポチ
ありがとうございます(笑い

私も段々・・・深夜族になりそうです。
((*´ω`*))ニャ

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月13日 (水) 02時21分

あ~~わかります!!!
私もPCを開いたまま外にちょっと行っている間に
ジャックがキーボードの上に手を乗っけるみたいで、
設定が変わってしまって苦労したことが何度かあったので、
席を離れるときはほんの少しの間でもモニターを閉めて
行くようにしてます^^;

ミッチーさんもPCにヤキモチ焼いてるのかな~♪

応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年2月13日 (水) 03時28分

にゃんこがマウスに攻撃、って
ちょっと面白い写真かも~~~(笑)

うちはPCをやってるとアランがいつも「構って攻撃」。。
男の子のほうが甘えん坊さんなのかなぁ(ノ´∀`*)

投稿: あまなつみかん | 2008年2月13日 (水) 09時07分

こんにちは^^
我が家もキーボードの上に乗っかられますぅ。
そして、わけのわからない設定に・・号(┳◇┳)泣
ミッチーくんはMARINEさんのお手伝いをして
遊んでもらおうとしてるんですね~~
偉い!!(笑)


投稿: ふぶき | 2008年2月13日 (水) 14時24分

あはは~ミッチーの罠にハマらないでよ^^
お刺身欲しいニャン攻撃(*^^)vじゃないの?

明日からの日記、ミッチーをキーボードに乗せて
ミッチーに書かせようとしてない?
大丈夫ですか?ご主人様~

ちなみに私はニャンがキーボードの上で
ダンスした日記を見た事あるよ~^^

投稿: PROUD | 2008年2月13日 (水) 15時22分

毎日、更新疲れ様です。
ミッチー君にしてみたら少しでも
*MARINE*さんと遊んでほしいから
お邪魔虫さんしてるのでしょうね。
うちも良くお邪魔虫してますよ。
画面が変わったりするから壊れないかとヒヤヒヤ
してます。
最近は、あまりしなくなりましたが
またいつ変貌するか分からないので気を付けてます。
時々孫達にも触られるし
こちらにしてみれば壊さないでほしいです。( 一一)

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月13日 (水) 15時59分

そうそう!さぁ~ゆっくりブログの更新でもするかな~
って思ったら絶対来ますよね・・
これってやっぱりボクにも構ってよ!ってアピールなんでしょうね~
一休も顔を覗き込んだりあの手この手でアピールしてくるんですよね^^;

投稿: オカン | 2008年2月13日 (水) 19時48分

2.14感謝のポチ~バレンタイン・バージョン!(何も変わりないけど。。。笑)
今年は金欠なんで、チョコは自分の腹におさめます。ほほほ。

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月14日 (木) 00時50分

パソコンにやきもち焼いちゃったのね♪
確かにPC画面にずっと向いているからだね!

投稿: momoanken | 2008年2月14日 (木) 17時00分

********★ふじこ1969 さん★*******

あ! ミッチー♂も自分で書きたいのか~ 笑
応援ポチ、いつもありがとう!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 22時47分

********★不思議な金魚さん★*******

そうなんです!
ブログをやってると、つい夜中の生活者に・・
夜の世界にカモーン 笑

いつも応援 ありがとう♡

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 22時50分

********★クリスタルさん★*******

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
クリスタルさんのところもそうなんですね。
ジャック君、クリスタルママがいつもパソコンで
何やってるんだろうって思って興味津々なんでしょうね。
いや、お手伝いのつもり? 笑

設定が変わってあわてるのは大変なんですが
それも何だか可愛いですよね~♪
ウチはデスクトップなのでキーボードを
デスクに隠すことにしました★

ミッチー♂は、パソコンに焼もち間違いなしです 笑

いつも応援ありがとうございます^^
感謝!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 22時55分

********★あまなつみかんさん★*******

>にゃんこがマウスに攻撃、って
>ちょっと面白い写真かも~~~(笑)

あぁ~、そう言えばそうかも (*≧m≦)=3
意識してなかった~~!

うんうん、男の子の方が甘えん坊だよね。
女の子はクールって言うし。
(私は女の子と暮らしたことがない・・)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 22時58分

********★ふぶきさん★*******

ふぶきさんのおウチもですか~ 笑
やっぱり猫さんって賢いですよ。
あの四角いのが壊れたら、もっと遊んでもらえるって
分かってるんですよ^^

お互い、踏み踏みダンスとの戦いですね(*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 23時04分

********★PROUDさん★*******

すでに罠にハマってるかも~~ 笑
私が遅くなった日はミッチー♂が更新して
くれたら面白い視点での日記になると
思うんだけど
「*△●@1z:y7!・・・」なんて
暗号のような日記になりそう。
解読するのもクイズみたいで楽しいかな(*≧m≦)=3

ニャンがキーボードでダンス??
ミッチー♂も負けずに教えようかな 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 23時10分

********★猫の妖精さん★*******

シャルコットちゃん、今はおいたをしないんですね^^
その分、お孫ちゃん達がパソコンを触り・・
ちょっとくらいでは壊れないとは思うんですが
設定が変わってしまって、直せなくなるのは
つらいですね~ 笑

でも猫さんやお孫ちゃん達からしたら
「そんなの関係ねぇ~!!」 By小島よしお
ですしね。

ちょっとドキドキです☆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 23時14分

********★オカンさん★*******

や、やっぱり来ますよね~ 笑
BGMはゴジラのテーマで (*≧m≦)=3
オカンさんのところは一休君だけじゃなくて
魔様も来そうです☆
しかも魔様だったらタイピングまでして
設定が~~! なんてことも簡単にやっちゃいそうです^^

でも構って~って、可愛いんですよね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 23時17分

********★ふじこ1969 さん★*******

いつも応援ありがとうございます^^

私もチョコは自分のお腹のなかに。
そして皮下脂肪がたまる・・

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 23時18分

********★momoankenさん★*******

あの新聞や本を読んでると、その上にドカンと
乗ってくるよね~!
あれと一緒の思考パターンのように思える 笑
ウチの場合は新聞・本ではなくてパソコンの邪魔☆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月14日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリーミーバニラ*猫の上って・・ | トップページ | すごく素敵♪ »