« ビュッフェスタイル | トップページ | ジョーズ »

ヴァレンタインな日々

1176  今日はミッチー♂が長い間くらしていた
 ボランティアさんのお宅にいる
 猫さんの紹介をしてみたいと思います。
 
 このお二人はボランティアさん宅に
 居候している猫さん。
 黒猫がつっくん(元♂)で
 麦わら猫がゆりちゃん(元♀)

 このお二方は一日中
 この場所で過ごしています。
 それはそれはラブラブで
 目のやり場に困るくらいです 笑

 
実はこの場所はボランティアさんの仕事用パソコンを見下ろす位置関係。
当然 仕事のためそこの座るのだけど・・

 つくも 「 ゆりとデートしてるんやから、あっちに行ってたらいいねん!
       邪魔するなんてヤボやで~」
 
などと、言っているんだそう。
つっくん的には、この家は自分の縄張りでボランティアさんの方が
居候だと思っているツワモノなのです(=^・^=)
 (ゴハンだって安全だって健康だって気を配ってもらってるくせに~ 笑)

このつっくん&ゆり・・・これがなかなかなのである。
つっくんは他の女の子猫さんからもモテモテ。
よくみれば猫のくせしてモテフェロモンだしてるんだよね~。(元♂なのに☆)
 
そしてゆりちゃん。
つっくんに貴方しかいないの~♡  なんて言って寄り添ってるくせに
夜はくろちゃんという他の黒猫さん(元♂)と一緒に寝るんだそう えぇ~!!
すごい魔性のオンナなのだ。
うーん、私もオッサンだけど一応はオンナなのでゆりちゃんを見習わねばと
見かけるたびに観察しているのである(あぁ情けない トホホ)

あ! ちなみにこのニャンズは里親募集中なんだそう。
愛し合う2人なので一緒のおうちに貰われていくと良いな~と思います。
 
ラブラブなので、私のようなお一人様だと・・・なので
新婚さん家庭だったら、人間も猫もラブラブなので
スウィートで良いかも☆ ← これは私が勝手思っていることなので
                  ボランティアさんの意向とは無関係です 笑

 
Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(=^・^=)
つっくんとゆりちゃんのお友達、ミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します。

|

« ビュッフェスタイル | トップページ | ジョーズ »

コメント

今晩は~・・・
夜分遅くにすみません・・・(笑い

ラブラブですね~
(●′ω`●):*・゚ндрру゚・*:

でも気になるのは・・・
どうやってあそこに登るのでしょう?????


投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月 1日 (金) 01時42分

ほんとにラブラブだねぇ~2匹ずっと一緒にいてもらいたい~!
前日記のブッフェ・スタイルいただきっ(笑)
私も実験してみよ~何が一番好きなオカズか分かるね。
2.1感謝のポチです。
もう2月に入ったなんて、早すぎてビックリっす(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月 1日 (金) 02時06分

いやぁ~~~。
ラブラブのニャンを見るのは楽しいですよ!!
ウチはハンナとモモがいつもラブラブですにゃ~。
見てると 嬉しくてヘラヘラしますよ~♪

↓の王子様のご飯・・・
私が食べたいくらいです!!
人間よりエエもん食べてはりますね・・・(笑)

投稿: さくら | 2008年2月 1日 (金) 02時41分

ゆりちゃん凄いね~
つっくんは寂しい夜を過ごしてるのか。
それでもラブラブなんて羨ましいわ~
ミッチーも居候はMARINEにゃんの方だよって
思ってるかもね!!

投稿: PROUD | 2008年2月 1日 (金) 10時45分

めちゃくちゃ寄り添って・・・夫婦みたいですねぇ(*´∇`*)
いやぁ・・・ラブラブだぁ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♡

でも・・・夜は共にしてないんですね(ノ><)ノ
ゆりちゃん...やり手!!
他の♂猫ちゃんと一緒に寝るだなんて・・・
きっとつっくんはヤキモチを焼いてるハズですよ!!

そっか~。。ボランティアさんが居候なのかぁ。。。
きっとうちのチャンプもそう思ってるはず・・・Σ(|||▽||| )
絶対私...自分より下に見られてますよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月 1日 (金) 14時48分

ホントにラブラブですねぇ。。。
負けた・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

投稿: キューピー | 2008年2月 1日 (金) 15時29分

いよっ!ラブラブなお二人さん。
仲がいいから一緒に貰われて欲しいですね。
MARINEさんがおっしゃるように新婚さんか、仲良し夫婦に。

そんなにもてるのですか~、羨ましい。
ユリちゃんは黒猫さんが好みなのでしょうか。(笑)

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月 1日 (金) 20時02分

いいですね~このラプラプぶり♪
二人でいい里親のおうちに行けたらいいね~
これだけ仲良しなのにゆりちゃん寝る時は違う子と寝ちゃうのね(TT)
居候は保護主様か~
うちの姫(魔様)もきっとそう思ってるんやろな~

投稿: オカン | 2008年2月 1日 (金) 20時26分

2.2~にゃんにゃんの日かな!?
感謝のポチしていきますね♪

投稿: ふじこ1969 | 2008年2月 2日 (土) 00時45分

********★不思議な金魚さん★*******

ほんっとうにラヴラヴなんです。
いつもあそこでデートしています 笑
登り方・・・
彼らは猫さんなので、どうやってでも登っていきます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 2日 (土) 01時24分

********★ふじこ1969 さん★*******

ビュッフェスタイル、いいでしょ~^^
本能的に一番好きなものから食べると思うから
面白いでしょ♪

つっくん&ゆりちゃん・・
カップルでもらわれていくと本当に良いなと思います^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 2日 (土) 01時26分

********★さくらさん★*******

本当に! 
さくらさんちもラブラブ猫さんの観察が
出来るんですね~~ 笑
熱くて冬でも半そでで大丈夫じゃないですか??

ミッチー♂はいつもはカリカリ・・
頑張って留守番したら、たまに豪華食事^^
実家に帰らせてもらいますって家出されたら困るもの~ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 2日 (土) 02時12分

********★PROUDさん★*******

えぇ~、私も居候って思われてるかな~ 笑
いやいやそんなハズはない・・と思う ドキドキ

つっくん&ゆりちゃんって
PROUD家みたいだよねぇ^^ ラブラブ

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 2日 (土) 02時14分

********★onsenたまごさん★*******

全くあれだけ世話になりながら
なんでそう思うのか不思議なつっくんだよ 笑
ゆりちゃんは魔性のオンナだしねぇ・・。
結構いいカップルだよ^^

チャンプはどう思ってるんでしょう。
居候うんぬんというよりも自分が一番下の弟って
思ってるんじゃないかな^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 2日 (土) 02時17分

********★キューピーさん★*******

・・・。
お互い頑張りましょう!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 2日 (土) 02時18分

********★猫の妖精さん★*******

本当にラブラブのカップルにもらわれて欲しいですね。
あっちでもこっちでもラブラブ♪
ラブの館になりそう~(いかにも幸せな愛の巣?)

ゆりちゃんは体格の良い黒猫さんが好みみたいです^^
黒猫でもスリムな猫はタイプじゃないわ~って 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 2日 (土) 02時21分

********★オカンさん★*******

そうなんですよ。
いつ見ても同じ場所でいつもべったりくついてるんです。
ゆりちゃんが黒ちゃんって別の子と寝るって聞いてるんですが
そういえばつっくんは、どこで寝てるんでしょう?
今度確かめてみたいと思います^^

魔様・・どう思ってるんでしょう 笑
ぜひ女王キャラの魔様にお伺いしてみたいですね~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 2日 (土) 02時27分

********★ふじこ1969 さん★*******

いつもありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月 2日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビュッフェスタイル | トップページ | ジョーズ »