« *くるくる睫* | トップページ | ミッチー♂王子*遊んで Vol.2 »

ミッチー♂王子*遊んで Vol.1

Mc107_2 ブログの更新をしていると
ミッチー♂さんは耳かきを
私の手元にポトンと持ってくる。
片方にふあふあが付いた
あの王道の耳かき!
(どうもお気に入りらしい 笑)

正しい使い方はしなくて
こうしてじゃらしてもらうのが
大好きなのです 笑



Mc109 ミッチー♂さん・・・
パソコンのモニターも
フル活用なんですね。
そんな楽しそうな使い方を
出来るなんて。

耳かきのつかみ方も
昔のアイドルみたい^^
「ハイティーン・ブギ!
     未来を俺にくれぇ♪」


たのきん(知ってる?)の中では、近藤真彦いいと思うんです。
アイドル時代から良い楽曲だったのか
今 聴いてもいいな~と思います(ハイティーン・ブギじゃないけど 笑)

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます♪
近藤ミッチー♂に、応援ワンクリックをお願い致します

|

« *くるくる睫* | トップページ | ミッチー♂王子*遊んで Vol.2 »

コメント

たのきん・・・私は知ってますよ~!!
そうねぇ、マッチはわりと楽曲に恵まれたかもね・・。
それってその人が引き寄せるんだと思うんだけど~。
でも、マッチより ミッチーの方がカッコええよ~!!
マイク(耳かき?)の持ち方も決まってるし!!

↓そうだ!!ミッチーといえば やっぱり「王子」~!
王子、ウチのハンナを妹分にしてくだされ~。
お顔はそっくりですからね!(笑)

投稿: さくら | 2008年2月19日 (火) 03時01分

ハ~イ!たのきん世代で~す。
マッチが一番!
まぁ、他の二人は、私の中では問題外です。
また最近、歌ってますよね~。
今の方が男らしくて、良くないですか?
あんな40代って、カッコイイ!
ミッチーちゃん、目指せアイドルだにゃ!
こんな写真を見たら、替え歌にしたくなる~。
*MARINE*さん~リンク、ありがとうございました。
早速、貼らせてもらいましたので、報告でーす。
これから、仲良くして下さいね~。

投稿: スージー | 2008年2月19日 (火) 05時50分

お早うございます♪
二枚目の写真・・・
本当に熱唱しているみたい!(笑い

・・・「たのきん」?「マッチ」?
おばあちゃんに聞いた事ありますぅ。。。
(*=ω=*)ゞテヘヘ

投稿: 不思議な金魚 | 2008年2月19日 (火) 07時26分

パソコン、大丈夫だった???
こうやって遊んでもらった後で
パソコンのモニターの後ろで寛いでたのね~。
楽天のほうに更新のお知らせが出来たってことは
大丈夫だったのかな(´・ω・`)??

耳かきのつかみ方、私はロック魂を感じたよ~(笑)


投稿: あまなつみかん | 2008年2月19日 (火) 08時16分

あの耳かきのふわふわが好きなのって分る気がする^^
うちの耳かきもジャックにやられてふわふわがなくなってます~><
ウハハ、ホントに近藤マッチーしてる~!!
私もたのきんだとマッチのファンでした~^^

応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年2月19日 (火) 10時40分

耳かきはミッチー君のおもちゃになってますね。
ふわふわがお気に入りなのですね。
可愛い仕草です。happy02
マイク代わりの耳かきの持ち方が決まってますscissors
たのきん、知ってますがすでにおばさんだったから
あまり関係ないです。bearing
姪たちはファンだったようです。

投稿: 猫の妖精 | 2008年2月19日 (火) 13時44分

マッチ! 懐かしい♪
たしかデビュー曲は山下達郎とかじゃなかったっけ?
この熱唱ミッチーは手が長く見えますね(≧▼≦)ぷぷっ

投稿: キューピー | 2008年2月19日 (火) 14時12分

たのきん!懐かしい~(^^ゞ
トシちゃん派とマッチ派がいましたね。
よっちゃん派は私の周囲にはいなかったけど・・

アイドルは衰退してしまうことが多いのに
マッチは芸能界で頑張ってますね♪

ちなみに、よっちゃんの家はうちの近所で
追っかけみたいな女の子がよくウロウロしていたから
(たぶん実家はまだあるんじゃないかしら?)
ファンはいたんだろうね。やっぱり(~_~;)

投稿: ponchan | 2008年2月19日 (火) 19時57分

好きな男性のタイプは?と聞かれ、学生時代から「及川光博」と答える麻紀恵です。

次からは「ミッチー」と答えることにします。
猫も人間もミッチーさんがいいと言うことで(爆)

そして、保育園では体育館でマイクを握ってマッチを熱唱していた私σ(^_^;)アセアセ...

投稿: 麻紀恵 | 2008年2月19日 (火) 20時26分

もしかして、モニター倒したってこの時かな(笑)?
うちのペンカリも耳かきのフワ毛で遊びます♪
でも、もうフワ毛がなくなっちゃったけど・・・。
ミッチー君、ホントに歌ってるみたい♪
かわいい☆

投稿: ユボ | 2008年2月19日 (火) 20時32分

ミッチーくん今日も可愛い~~heart01
耳かきお気に入りなんですねぇcatface
耳かきって・・・猫ちゃんが好きそうなアイテムですよねぇcoldsweats01
しかも握り方sign03
確実に、スタンドマイクkaraokeで大熱唱noteって感じですねぇwink
私も昔、マッチ好きでしたlovelyよっちゃんのアイドル時代は全く知らないんですけど。。

前回のストーブのお話・・・
うちのチャンプも体、めっちゃくちゃ熱くなってますよcoldsweats02大丈夫かな。。。って思うくらいsweat01
ってか、、絵文字入力できるようになったんですねsmileカワイイですup
ついつい、使いすぎちゃいました(^▽^;)

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年2月19日 (火) 21時12分

きゃ~!自分で耳かきを持ってくるなんて
おりこうさんなんですね♪
あのフワフワ、私も好きだったなぁw
ミッチーくん、ほんとにマイク
使ってるみたいですね♪
目指せ歌手(≧∀≦)

たのきん世代ではありませんが
テレビでみたことあるので
分かりましたよ♪

投稿: みぃ | 2008年2月19日 (火) 22時01分

私もマッチが好きでしたheart01
ミッチーご機嫌だね~
本当に歌ってるみたいだよ~notes
そして、怖すぎるくらい人間様みたいだわ!!

投稿: PROUD | 2008年2月19日 (火) 22時05分

********★さくらさん★*******

確かに! 運は自分で引き寄せるもんだ。
マッチは色んなものを引き寄せたよね^^

そしてっ☆
マッチよりミッチー♂の方がカッコイイなんて
そんな当然のことぉぉぉhappy02
そしてすごくカワイイんだからcat

ハンナちゃんが妹分になってくれたら
ミッチー♂、もっと頑張っちゃうよ~~!
でもピンクで花がついた服きたおにいちゃんでもいい???

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時13分

********★スージーさん★*******

たのきん世代*バンザイ! 笑

やっぱりマッチがイチバンですよねぇ。
昔はトシちゃんも軽い感じだけど
カッコよかったけど、いま頭頂部が寂しいしねぇ 笑
すっかり年相応 (*≧m≦)=3
でもマッチは年をとってから、良くなったようか気がする。
しかも40歳で子供が出来たって喜んでるのも
高感度大ですよね。

リンク、こちらこそ本当にありがとうございます。
今週は少しバタバタしているので
私は週末に貼らせて下さいね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時18分

********★不思議な金魚さん★*******

でしょ~ 笑
すごい熱唱してるみたいです。
本当はふあふあに熱中してるんですが・・

たのきん?
私はご先祖様にききました 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時19分

********★あまなつみかんさん★*******

そうなの~~~sweat02
この後ミッチー♂がモニターの後ろでビヨーンとなってて、
私はそれが面白くて写真を撮ろうとしてたの。
1人1匹が調子に乗ってるとガッチャーーーンimpactって
すごい落としてデスクからモニターが
転がりおちたの。

パソコンはなんとか動いてるけど
もう風前の灯だよ~~ 汗

今度からミッチー♂ロケンローと呼んでやってくだされ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時22分

********★クリスタルさん★*******

あらジャック君もふあふあ好きなんだ~dog
うちのふあふあも無くなるのは時間の問題かも。
すでにミッチー♂仕様の耳かきに姿を変えてるし 笑

あ! クリスタルさんもマッチ^^
やっぱりそうですよね~~。
私は隠れよっちゃん ← ウソsmile

いつも応援ありがとうございます。
大感謝!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時26分

********★猫の妖精さん★*******

この耳かきは、完全にミッチー♂の玩具です^^
きっと猫じゃらしと同じ感覚なんだろうと
思われます (*≧m≦)=3

マイクの持ち方、素敵でしょう~・・と強要したりして 笑
猫の妖精さん世代は誰が人気だったんですか?
私は少し上の世代だとあおい輝彦「あなただけを」なんて
好きなんですよ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時31分

********★キューピーさん★*******

まっかせなさ~い!
マッチのデビュー曲は「スニーカーぶるーす」だよん。
作詞作曲は山下達郎ではなかった気がする。

キューピーさん、歌える???
私は歌えるよ~karaoke ゴーゴー

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時33分

********★ponchanさん★*******

懐かしいでしょーーー♪
こんな話題だと若返るわぁ~ 笑
そうそう、トシちゃん派とマッチ派がいて
よっちゃん派?? そんな感じでしたよね。
そしてよっちゃんはジャニさんを
拒んだから歌手デビューできないとか
変な噂が流れてたの覚えてないですか?

ponchanさんはよっちゃんの実家の近所なんですね~。
ミーハーの私はそれだけですごいって思います。
何だかんだいってもよっちゃんって
今はあの歌姫 浜崎あゆみのバックでギターを
弾いてますもんね。

はっ! どうしようsweat01
こんなによっちゃんの話題で (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時39分

ミッチー今日もやってくれるね~♪本当癒される~!
しかもPCの上で。。。。
フワフワ耳かきは羽?がついてるから大好きだよね!
実はうちの凛は犬のくせにこれが大好きなの。。。。
ちょっと目を離すと盗んで自分のベッドに持っていき見るも無残な姿に!
やっぱり猫みたいなのよね。。。
ミッチーの手は本当かわいいね♪先っぽが白いと愛嬌ある♪触りたくなっちゃう!
猫も犬も肉球大好き♪

投稿: momoanken | 2008年2月19日 (火) 23時40分

********★麻紀恵さん★*******

及川光博ファンなのですねぇ・・
そういえば麻紀恵さんは猫ミッチー♂にも
携帯の番号を聞かれてたし 笑
ぜひ今度から彼氏はミッチーって答えて下さい^^

マッチを幼稚園で熱唱???
自分のトシを隠したくなりました☆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時41分

********★ユボさん★*******

そうなの! この直後です 笑
お調子者の1人と1匹で一緒にしでかしてしまい
そのためミッチー♂をしかれない☆

このふあふあも現状でいられる時間もあと少しの予感です。
でもミッチー♂が楽しいなら
それで良いことにしようと思います。
親バカ120%です^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時45分

********★onsenたまごさん★*******

じゃあ金八先生は見てない世代なんだね~。
よっちゃんは「ザ・グッバイ」ってバンドで
1曲くらいだして、後はあまり売れてないんだよkaraoke
だからたぶん知らないかも・・
って、それを知ってる私のトシって 笑

ミッチー♂の方は、今からアイドルでデビューするかもheart

そうそう、ココログ自体で絵文字が使えるように
なったみたい。
今までなかったのも不思議だよねー^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時52分

********★みぃさん★*******

そうなんです^^
自分で持ってくるんですっcat
本当にウチの子サイコーです。

ミッチー♂はロックでデビューでしょうか?
そうなったらサイン入りのCDを
プレゼントしますねっ 笑

みぃさんのブログにお邪魔した時に
わ・若い!と思いましたが、ドキドキしながら質問すると
ジャニーズは誰の世代なんですか??? ドキドキ

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月19日 (火) 23時57分

********★PROUDさん★*******

マッチだったんだ~happy01
じゃあシブガキ隊だったらヤックンで
少年隊だったらヒガシだったはずだよね 笑

ミッチー♂・・う・うん
人間様そのものみたいcat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年2月20日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *くるくる睫* | トップページ | ミッチー♂王子*遊んで Vol.2 »