« リゾートで目覚める。 | トップページ | 【新発売】チロル宇治まっ茶*キャンプフファイヤー »

ネズ君と遊ぶ

20080308008_2ネズ君と戯れるミッチー♂

場所は*MARINE*リゾート 笑











20080308016
追いかけるcatdash

シッポさんフリフリ~happy01











20080308014_2
げっチューscissors

ネズ君のピンクのシッポ

見えますか~sign02

全身で楽しむミッチー♂


きっとネズ君も本望でしょうcoldsweats01 



このところ留守番の時間が長くて
スネスネマンsweat01
帰宅してドアの前に立つと、中からなにやらミッチー♂さんの声・・


impactcatぎゃぉおぉぉおおおおぉぉぉんっcatimpact
     あの~・・ミッチー♂さん、近所迷惑が・・sweat02


この前の休みは免許の更新に行ったため留守番になってしまい
いつものような週に一回のマッタリ一緒に過ごすような時間が
取れなかったのも悪かったのか・・

そんなミッチー♂とスキンシップをとったりしているため
お返事と更新が遅れ気味です。 本当にごめんなさいsweat01

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
ひとりは寂しいミッチー♂に、応援のワンクリックをお願い致しますcat

|

« リゾートで目覚める。 | トップページ | 【新発売】チロル宇治まっ茶*キャンプフファイヤー »

コメント

ぬいぐるみ、みたい!
スネスネマンちゃんには美味しい物で
ご機嫌とってあげないとね~^^
MARINEサマ、うちの夫のように深夜のコンビに通いが
始まるわよ~

お刺身が食べたいニャンcat
じゃあマグロ冷凍しておいて貰おうかgood

投稿: PROUD | 2008年3月12日 (水) 01時38分

今晩は~昨日は死んでいました・・・(笑い
睡眠不足がたたって・・・マウス握ったままコタツで爆睡!
私もマグロ下さい・・・。
応援完了!

投稿: 不思議な金魚 | 2008年3月12日 (水) 01時47分

う~~ん・・・・。
こうなったら 奥の手しかない!!!flair

MARINEさん、ネコをもう一匹増やしましょう~!
これで、すべて解決だ~~~~happy01

投稿: さくら | 2008年3月12日 (水) 02時40分

ミッチーちゃん、ちょっと拗ねただけよね。
ミッチーちゃんは、PCの上に乗って抗議したりしません?
にこありは、私がブログをしていると、必ず乗ってきます。
だから、昼間はPCは開けないようにしてますが…。
遊んで欲しい、構って欲しいだけなんでしょうけどね。
いっぱい遊んであげてね~。
ミッチーちゃん、いつも一人でお留守番、エライぞ~!

投稿: スージー | 2008年3月12日 (水) 06時25分

3月は忙しい職場が多いもんね;;;
そういうときはミッチーくんとの時間をしっかりとってあげてね(*´ω`*)b

投稿: あまなつみかん | 2008年3月12日 (水) 07時01分

猫って遊びの天才。動かない物でも、自分で遠くにやって
お尻フリフリ...攻撃―impact
そして、戦利品を自慢気に持ってくる。
あんまり無視してると、
読んでる新聞の上でやったりしてました。
ミッチー♂君はそこまで、ないかな?

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年3月12日 (水) 09時09分

ミッチー君、新しいお洋服ですね♪
ネズミ君は、たくさん遊んでもらうのが本望ですよ!
うちなんかヨダレでグッチャグチャ・・・。
ミッチー君は*MARINE*さんに遊んで欲しかったのかな?
うちも最近遊んであげてないんです(>_<)
*MARINE*さんもゆっくりして一緒に過ごしてあげて下さいね♪
そういえばPC直りましたか??

投稿: ユボ | 2008年3月12日 (水) 09時16分

おぉ~~!!
ミッチーさんエキサイトしてる~!!^^
蹴り蹴り~ってしてるのが想像出来ます♪
純粋に楽しんでる姿ってまるで子供を見ているようで癒されますよね~★

更新もコメントも慌てずゆっくり自分のペースで行きましょうね♪

更新がなくっても遊びに来ますので~♪

応援ポチポチ★

投稿: クリスタル | 2008年3月12日 (水) 10時51分

ネズくんと戯れるミッチーくんcat
かわいいですねぇ(≧ω≦)heart02
1枚目の写真の足の形がたまらなく好きデスlovely
3枚目のネズくんのシッポって・・・
もしかして、、ミッチーくんcatがくわえてるやつですか(^▽^;)sign02

ミッチーくんcatsign01
週末まで後ちょっとだぁ(*^o^*)
ガンバレ~~~rock

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年3月12日 (水) 11時42分

あらあら、ちょっと寂しくてすねちゃったのね。
忙しいとどうしても構ってあげる時間が
短くなっちゃいますよね~><;
でもミッチー♂ちゃんちょっとだけ我慢ね~。
ネズチューと全身で遊ぶミッチー♂ちゃん
とっても可愛いです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年3月12日 (水) 17時47分

ミッチ~君ストレス発散!?
凄いエキサイトしてるね~
お留守番は寂しいのね・・
よしっ!ここは一つお刺身でご機嫌を取りましょ~^^

投稿: オカン | 2008年3月12日 (水) 20時29分

ミッチーくん、やっぱりねずみくんがいても
お留守番は寂しいんですね★
いっぱい遊んであげてください(*^∀^*)
ミッチーくん、たんと甘えな~♪♪

投稿: みぃ | 2008年3月12日 (水) 20時36分

*MARINE*リゾートにいる
ミッチー君の1枚目の何とも可愛い姿。
手で自分を持ち上げてません事sign02
すごいsign03
ネズミさんを両手でしっかり握って
逃がさないsign01と言ってるようですね。

ドアの向こうできっと*MARINE*さんの足跡が分かってるのでしょうね~。
ミッチー君が待ちきれずに鳴いちゃう気持ちも分かります。
うちのもちょっといないだけでも鳴きますよ~。

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月12日 (水) 21時49分

私は長時間留守にする時に、ネズミを投入してます~帰宅したら、跡形もないんですけどね(笑)
3.12感謝のポチです~♪
昨日はブログ留守でスミマセンでした。。。今日から再びプチ・心機一転、ブログを楽しみますので、ヨロシクね~。

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月12日 (水) 23時32分

********★皆さま★*******

いつも優しくて暖かいコメントを
ありがとうございますconfident
日々に余裕がなく、微妙にやさぐれて過ごしていても
皆様のコメントに癒されています。
本当に大感謝ですsun

留守番時間が長くて
最近グレているミッチー♂さん。
彼はさびしいと大きな声で鳴くんですsweat01
週末まで頑張ってもらわないといけないので
仕事が終わったらお急ぎで帰宅して
ミッチー♂の気が済むまで腰を撫でてやりますcat

子猫の頃に母猫にお尻を舐めてもらっていた名残で
甘えたいときに、腰をニューンと突き出してくるんです。
帰るとすぐこのポーズcat
そして抱っこしてやっています。
ミッチー♂はゴロゴロ言いながら
完全に体を預けてくるので、自分から降りるというまで
ずっと抱っこしてなでなで・・
寂しくさせてゴメンね~house

機嫌をとろうとして
マグロよりshine高級shineな「ひらめ」の
お刺身を買ってやりました。
食べなかったら私が食べようと思って
まずは1切れだけミッチー♂に出してみる。
とってもお好きだということなので
日ごろのお詫びに全部ミッチー♂に進呈です 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月13日 (木) 01時15分

今日の応援の分ね!またね~。

投稿: スージー | 2008年3月13日 (木) 07時02分

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ すごい座り方だ!!
一人の時って何して遊んでるんだろうねぇ??
枕が同じですwink

投稿: キューピー | 2008年3月13日 (木) 12時24分

********★スージーさん★*******

スペシャルサンクスhappy02

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月13日 (木) 23時05分

********★キューピーさん★*******

WEBカメラでもつけてみようか 笑
きっと本当はブーブー言いながら寝てるんだと思うcatsleepy

枕はお揃い??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月13日 (木) 23時07分

あのネズ君と遊んでいるのね!
ミッチーの最初の写真のおすわり傑作♪人間みたいだよ!
これはかなり興奮気味でネズ君に夢中だね☆

投稿: momoanken | 2008年3月14日 (金) 23時59分

********★momoankenさん★*******

そうなの~~happy01
あのネズ君で大大大フィーバーcatdash
もう小さい子供が座ってるみたいでしょ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リゾートで目覚める。 | トップページ | 【新発売】チロル宇治まっ茶*キャンプフファイヤー »