« ミッチー♂ 大むくれ☆  | トップページ | 大阪猫やのに »

ねずみの編みぐるみ

20080306021_2 すごく可愛いねずみさん。
ボランティアのぶぃぶぃあんさん
手作りのものです。
(ぶぃぶぃあんさんはHNです)

猫さんの玩具で
保護猫さんの病院代などの
足しにするためのフリマ用。

皆で競うように買いましたhappy02



20080306023_2
初めは3匹いたんです・・

でもイチバン奥に見える
ブルーのものをミッチー♂さんに
あげるとハイテンションで
狂ったように遊び
哀れねずみ君はみのむし君に
変身してしまいましたcat





20080306024_2
 眠くな~る眠くなるmoon3sleepy
  ミッチー♂は眠くなる~~sleepy


「ぜんぜん眠くならへん!
  もっとグルングルン回したって~cat




Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
ねずみ君と友達のミッチー♂に、応援のワンクリックをお願い致しますcat

|

« ミッチー♂ 大むくれ☆  | トップページ | 大阪猫やのに »

コメント

ぶぃぶぃさんのねずみちゃん ホンマ可愛い~~heart04
私は買いそびれてしまったので 次回に期待!!
ネコの遊びは激しいので おもちゃはあっと言う間に
破壊されてしまいますね・・bearing
でも、このみの虫さんはシッポが残ってるだけ上等ですよ~smile

眠くならないミッチーの写真は なんだか仔猫チック~cat

投稿: さくら | 2008年3月 7日 (金) 03時11分

これは可愛いねずみちゃんたちですね~♪
競い合って買っちゃう気持ち、わかります^^

ミッチーさんもちゃんとお気に入りカラーとかあるのかな?
何かに集中しているときのにゃんこちゃんの顔って無邪気で
可愛いですよね★

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年3月 7日 (金) 04時16分

かわいいねずみさんですね(*^_^*)

ミッチーさんの目がらんらんとしていてねずみさんへのご執心ぶりが伺えます(笑)

投稿: 麻紀恵 | 2008年3月 7日 (金) 04時54分

これ良さそう~。
ネズさん命のありに、買ってあげたい~。
こんな風に、シッポが長いのって、あんまり無いのよね~。
フリマは大阪でやってるの?
今日のミッチーちゃん、なんだかちっさい~。
白ソックスが、ホント可愛いんだから~ポチッ!ポチッ!

投稿: スージー | 2008年3月 7日 (金) 06時03分

お早うございます。
ピンクのねずみさん可愛い~♪
ブルーのみのむし君にも頑張ってもらわないと・・・(笑い
応援完了!

投稿: 不思議な金魚 | 2008年3月 7日 (金) 08時04分

今日の写真で気が付いたのですが、
ミッチー♂君の尻尾は短いですか?
うちは、3匹もいたのに、5cm、3cm、
白猫は、うさぎの尻尾みたいでした。
短くても、機嫌によって動きが変わるので、面白かったです。

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年3月 7日 (金) 08時13分

うわ~、可愛いネズミさんですね~。
遊ぶおもちゃでなくても飾って置きたいぐらいです。
でもよく遊んでくれるので
ぶぃぶぃあんさんも作った甲斐がありますね。
ミッチー君の耳だけ見えて狙ってるところが可愛いですhappy01
催眠術には引っかからない元気なミッチー君ですねsign03

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月 7日 (金) 16時58分

可愛いね~
ミッチーのおもちゃにしたらかわいそうweep
テーブルの影からネズミ君狙ってない?
頭隠して耳隠さず!
ガラスだから丸見えよ~


投稿: PROUD | 2008年3月 7日 (金) 17時21分

可愛い~!!色使いもデザインも
ものすごく可愛いねずみちゃんですね♪
ミッチーくんも気に入ったのね~(*^∀^*)

眠くならへん!のミッチーくん
首をかしげた表情が
可愛すぎです★

投稿: みぃ | 2008年3月 7日 (金) 19時44分

ネズミ型って好きなんですね~うちも市販のネズミのおもちゃをやったら。。。一日で、見るも無残な形に。。。(笑)

3.7感謝のポチです~♪
今日も天気が良くてポカポカ。。。と思ってたら、雨が降りました(怖っ!)布団入れた後で、よかったぁ。。。

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月 7日 (金) 22時53分

これすごくかわいいね~♪
こんなの器用に作れたら素敵だわ!
ミッチーも虜になっちゃうね♪

投稿: moanken | 2008年3月 7日 (金) 23時31分

********★さくらさん★*******

さくらさん、買いそびれたんですね~sweat01
ワタシはクリスマス会の時に
特売を狙うオバサマのような勢いで3匹ゲット。
これは鈴やヒラヒラも付いていないのに
ミッチー♂のす~~っごく好きな玩具catheart04
また買い足したいな~heart04

ねずみさん・・シッポは残ってるけど
耳すらナイ~sweat01
しかもその耳はどこにいったのか行方不明なのです。
ミッチー♂のお腹の中sign02
だとしてもすでにミッチー♂の身体は通過して
外に出てるとおもうけど 笑

ミッチー♂兄ちゃんは、時々こんな仔猫の表情をするんです。
もう可愛いでしょ~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 7日 (金) 23時53分

きゃー、かわいい!!
私が欲しくなるような可愛いねずみちゃんですね!
私もチャリティーに参加していっぱい買いたいです!
ミッチーくんも、どうやらお気に入りのようですね♪
今日は3枚目のお写真がとっても可愛いです!しかもこのお写真のお洋服はお初です♪

投稿: yuko | 2008年3月 7日 (金) 23時55分

********★クリスタルさん★*******

1つ1つ手作りしてあって本当にカワイイっlovely

これは好きな色があるのではなくて
ボロボロになるからケチッって1匹しか
ミッチー♂に渡してないだけなんです 笑

製作者のぶぃぶぃあんさんは忙しい方なんですが
そんな中で丁寧に1つずつ作ってあるんです。
だからミッチー♂にも大事に使ってもらおうと思ってて
青のねずみさんの糸がほつれてダメになったら
次のねずみさんを渡してあげようと思ってるんですcat

ミッチー♂は可愛く愛用しています^^

いつも応援ありがとうございます。
すごく嬉しいですheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 00時06分

********★麻紀恵さん★*******

猫さんの玩具にするだけでは
もったいないようですよね~dash
ミッチー♂さん一番のお気に入りの玩具です^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 00時11分

********★スージーさん★*******

わ~、ありちゃんもネズさん命なんですね~heart04
これは大阪のフリマといえばそうです。
ミッチー♂がお世話になっていたボランティアさんの
ところのフリマなのですpresent

もしかしたら気長に待ってもらうことになるかも・・
なんですが、今月のフリマで出品になるのか
メールで問い合わせをしたので少し待って下さいね。

ミッチー♂は、すごく表情豊かで
オッサンになるときもあれば天使や仔猫になることも。
本当に可愛いんですよ~~heart04

応援ありがとうございます^^
すごく励みになりますsun

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 00時22分

********★不思議な金魚さん★*******

ピンクのねずみさんも可愛いです~catface
出来ればいつまでもねずみさんのままで居て欲しい 笑

いつも応援ありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 00時24分

********★レインボーシャワー7さん★*******

そうなんですよ。
ミッチー♂は短い鍵尻尾さんなんですcat
長さの確認はコチラに 笑
http://coralpoint17.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_2bbe.html

短い尻尾の子ってプルプルプルルンって
よく動きますよね~happy01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 00時27分

********★猫の妖精さん★*******

そうなんです!
初めて見たときは絶対に
お部屋のインテリアだと思いましたhouse

それでヒラヒラとか音が出るようなものは
何も付いていなからミッチー♂は
遊ぶのかな~と思っていたんですが
びっくりするくらいのお気に入りですcat

単純なミッチー♂なんですが
玩具を狙うことに集中しすぎて私の催眠術をかける
声が耳にはいらないので効かないみたいです 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 01時10分

********★PROUDさん★*******

可愛くてミッチー♂の玩具というより
どこかにチョコンと置いておくもののよう^^
でもミッチー♂のお気に入り玩具なんだよね~catscissors

美味しいものとか玩具とか
ミッチー♂の興味があるものの写真を撮ろうとすると
必ず近寄ってくるから写真にうつりこんじゃうよ 笑
この後みのむし君をくわえて
スタコラ逃げたよ~~catdash

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 01時18分

********★みぃさん★*******

このねずみ君だったら
いかにも猫の玩具!的な感じじゃなくて
いいな~と思っています。
獣毛のねずみさんだったら食べちゃうしね~sweat01

ミッチー♂の小首をかしげるポーズは
取って置きの悩殺ポ-ズらしいです (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 01時29分

********★ふじこ1969 さん★*******

市販のねずみさんだったら
あっというまに無残な姿になっちゃうよね~coldsweats01
そういう意味でもこのねずみ君は
とってもGOODですscissors

いつも応援ありがとう^^
お布団も無事で良かったね~~rain

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 01時31分

********★momoankenさん★*******

そうなの!
これを自分で作れたらな~と思うんだけど
私は目が覚めるほどの不器用人shock

製作者は親切な方なので言えば教えてもらえると思うけど
あまりに不器用であきれられるのがコワくて言えないのsweat02

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 01時33分

********★YUKOさん★*******

でしょう 笑
・・と自分が作ったわけでもないのに自慢scissors
YUKOさんだったらもちろん猫の玩具ではなく
別に上手に使われそうです^^

チャリティーって自分も嬉しいし
ほんの少しでも誰か何かにプラスになるので
一石二鳥chick

実は洋服はこっちを先に買って着せたんです。
嫌がらなかったから洗いがえに
ピンクを買い足したんだけど花のポンポンを
気に入ってしまい長く着せていたので
ブログに登場する頻度が低かったのですsweat01
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
実は衣装もちのミッチー♂ですcat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 01時41分

ねずみの編みぐるみめっちゃ可愛いですねhappy02
私も争奪したかったかも...(*^▽^*)

ブルーねずみさん...ミノムシさん(笑)を見てるミッチーくんcatがものっすごい可愛らしいですねlovely
くりくりおめめを見開いてeye姿勢も横たわってるのか座ってるのか・・・プププッ (*^m^)o==3
かなりイイですgood

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年3月 9日 (日) 00時39分

********★onsenたまごさん★*******

でしょうheart
私もさり気にサササッとGETしちゃった~ 笑
今度のときはぜひ一緒に奪い会いましょう^^

ミッチー♂は、時々首をかしげるようなポーズをするんです。
かわいいでしょ~heart04
かわいいでしょ~heart04
姿勢は上半身だけ起き上がってるの^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 9日 (日) 23時39分

こんばんは~
*MARINE*ちゃん、何だか『チューチューちゃん』の宣伝をして頂きまして、、、どうも有難うございます。
とってもこっぱずかしいぃ~ですよんcoldsweats01
読者の皆様からもお褒めの書き込みを頂き・・・・・・・
穴があったら入っちまいますよ~happy02

チューチューちゃんは、お目目が山型ビーズ(プラスティック)なのでニャンズのオモチャにするときは、飼い主さんの目の届く所でお願いしたいのです(間違って飲み込んだりすると危ないので)

今、作成が途中滞っておりましてcoldsweats02
ただ・・・・ミッチーの好きなミノムシさん状態の子は沢山おりまするhappy01

もしフリマに足を運んで下さる方がいらっしゃるなら・・・・・
持っていってもらっておきますゆえ。

頑張って、お目目とお耳をつけて完成品を増殖させなければ(爆

投稿: ぶぃぶぃあん | 2008年3月10日 (月) 00時34分

********★ぶぃぶぃあんさん★*******

こんばんわ~moon3
勝手に登場させておりました~~smile
そして褒めてもらい
まるで自分の手柄のように威張ってました(*≧m≦)=3

ミッチー♂の場合、おメメは上手に?はずしていました。
これ目をカリカリかなんかにしたら安全じゃないですか~sign02
大豆とか ← アホ~ 笑

コメを下さっているスージーさんが大阪の方で
猫さんがチューチュー好きなんだそう・・
フリマに行けるかどうか伺ってみますね^^
すみませんsweat01 ありがとうございます。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月10日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッチー♂ 大むくれ☆  | トップページ | 大阪猫やのに »