« 【新発売】チロル宇治まっ茶*キャンプフファイヤー | トップページ | 本棚の上でお昼寝 »

桜みち「いちご生カスタード」*夏目雅子さん似

20080313010 こんな表情を
どこかで見たな~tv

あ、わかった~!

美貌の女優夏目雅子さん clover

あれ・・似てないsign02
でも私の目にはそのように
見えるんです 笑
可愛いね~、ミッチー♂cat


Img4df730e5zik7zj



20080313008

新大阪駅3階cherryblossom桜みち
美味しい「どらやき」

カスタードとホイップクリームが
ふんわり軽くて美味しいheart
皮も絶妙なのです。
どらやきにありがちな
パサパサ感が全くないのです。
すっごく美味しいくて幸せheart04

今回はこれだけ買ったのですが
リーフレットによると、小豆もこだわっている素材のよう。

「口の中で溶ける粒あん」にこだわっていて
北海道十勝平野の契約農家で作られる「ゆめむらさき」という
薄皮であくが少ない、自然の美味しさたっぷりの小豆ですってhappy02

今回のどらやきが、すっごく美味しかったので
あんこのどらやきも、きっときっとrestaurantshine
次回はあんこのものを買ってみようと思います。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
美貌sign02のミッチー♂に、応援のワンクリックをお願い致しますcat

|

« 【新発売】チロル宇治まっ茶*キャンプフファイヤー | トップページ | 本棚の上でお昼寝 »

コメント

あれれ・・・
夏目雅子さん世代ですかぁ?
家のパパさんが昔好きだったそうです・・・
ミッチーは写真撮る時いつもアップで・・・
綺麗に撮れていますね~。

投稿: 不思議な金魚 | 2008年3月15日 (土) 01時20分

えぇーー!?夏目雅子ですかぁ??
ミッチーがぁ??coldsweats01
う~ん・・・苦しい~~笑い過ぎて~~~~smile
夏目雅子に似てなくても ミッチーは可愛いよ~heart04

ばりばり美味しそうなどらやき!!
新大阪駅3階?
今度猫の幼稚園に行く時に買います!絶対!!scissors

投稿: さくら | 2008年3月15日 (土) 02時51分

こんばんわ★
ご無沙汰しちゃいました(^^)
ミッチー♂君の可愛いお顔と、春の美味しそうなスイーツ写真で、とっても癒されました♪
ミッチー♂君、お目目がちょっと寄っていて、カワユス!!
忙しいようですが、お互い、仕事、頑張りましょうね!

投稿: モアイネコ | 2008年3月15日 (土) 03時12分

どらやき美味しそう~~~~(≧ω≦)heart01
真ん中のイチゴにめっちゃ惹かれます~~lovely
絶対、あんこのも美味しいハズですよ(o^-')b
食べた時はまた感想アップしてくださいねnote

ミッチーくんcat今日の超ドアップショットもめっちゃ可愛い~~~heart04
夏目雅子さんとミッチーくんcatの共通点は、ものっすごい大きな目eyeですね(*^o^*)
後は・・・寄り目impactsign02

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年3月15日 (土) 04時00分

あははははは!!!
そうきたかーーー(笑)!!!
やっぱりミッチーくんは幸せものだねww

美味しそうなドラ焼きだね~~~ww
もう苺の季節だから、余計に美味しそうに見える(*´∀`*)

投稿: あまなつみかん | 2008年3月15日 (土) 08時13分

う~ん、目が似てるのかな?
それよりドラ焼き美味しそうlovely
粒餡が苦手なのでイチゴの方がいいな~
カスタードとホイップの融合は絶品よねgood
イチゴが真ん中でカットもお上手だわ~

昨日のチロル。東京は大雨だったので断念weep
リベンジするから~

投稿: PROUD | 2008年3月15日 (土) 10時27分

そういえば、男優で美猫顔の人って、なかなかいませんね。
今日は、お休みで、ラブラブデーheart04かしら?
それとも、1人でお留守番sign02
餡子いまいちの私ですが、ドラ焼きは大~好きです。食べた~いsign01

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年3月15日 (土) 10時29分

shine美貌の持ち主、夏目雅子さん懐かしいですね。
私の住んでる同じ県のF市にお墓があるそうです。
目のあたりが似てますよ~。
大きな丸い目が印象的ですね。

どら焼きもいろいろサンドされてるのですねえ~。
知らないし、でも食べてみたいです。
苺大福も画期的でしたけど。
以外とイチゴは何でも合いそうですね。
こだわりの材料も何だか活かされてあんこもおいしそうですsign01
14日のミッチー君の背景すごくきれいなレインボーですね。
チロルチョコの抹茶もどんなのか食べてみたいです。抹茶は大好きです。note

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月15日 (土) 16時33分

こんばんは。
今朝はバタバタして来れなかったので
応援ポチだけして帰ります。
後でゆっくり見させてもらいますね。
ゴメンなさい。

投稿: スージー | 2008年3月15日 (土) 19時06分

小さいときの記憶と(三蔵法師)
たまにやってる昔の映像で見ると
猫顔のきれいな人ですよね★
猫顔という点で顔の系統一緒なのかも!?

あんこの入ってないどら焼きなんですね!
美味しそう♪
イチゴも入ってるし~!!

投稿: みぃ | 2008年3月15日 (土) 21時32分

目の感じが似てるかも~(笑)
いつものミッチー君とは違う顔に見えるわ~気のせいだろうけど(笑)
3.15感謝のポチです~いつもありがとう!
今日は義父のハピバで、付き合い焼肉でした(留守番したかったのにぃ。。。笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月15日 (土) 23時13分

似てます、似てます!!
確かに彼女自身も猫ちゃん顔だものね^^

このどらやき、私も作ってみたい!って思いました。
カスタードをホイップクリームを混ぜてある感じですか?

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年3月15日 (土) 23時47分

夏目雅子さんって、綺麗なお顔で有名な方ですよね!
美形って事で、ミッチー君と似てる♪
でも、やっぱりペンとの方が似てるッ(笑)
どらやきの中に苺が入ってるんですね!
いいなぁ~おいしそう☆
私はいつも、食べちゃってから写真を撮るの忘れた~!
って事何回もあります。
きっと*MARINE*さんもありますよね☆
ポチ!

投稿: ユボ | 2008年3月16日 (日) 05時44分

鼻筋が通った所と、目が大きくつり上がった感じが、似てるね。
にこは、変顔になると、寛平ちゃん顔ばかりですわ~。
桜みち、見てきました~。
今なら、近鉄で買えるのね。
うちからだと、新大阪より、こっちの方が近いかな?
昨日ヒルトンで食べた、さくらアイスがおいしくて、
HPの洋どらさくらが気になるのよ~。
このイチゴもいいね~。
しっとり感があるのかしら?
今日の写真も、凄くおいしそう~。

投稿: スージー | 2008年3月16日 (日) 06時34分

何となく目元が似ていると思います(*´ω`*)
どちらも美形って所が特に似てるかな♪
ふふ、*MARINE*さんも親バカですね~♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
いちごどら美味しそう!!
今の季節いちご物が美味しいですものね!
まだお昼食べてないのでぐーぐーしちゃいました。

投稿: はなまる | 2008年3月16日 (日) 12時54分

********★不思議な金魚さん★*******

夏目雅子さんは少し上の世代でしょうか~。

コンパクトカメラなのでどうしても
動きのある写真が撮りにくくて
ついアップ写真になってしまっています。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 21時25分

********★さくらさん★*******

似てなくてもミッチー♂は可愛いけど
でもでも似てますよ~、大女優の夏目雅子さんにcat
可笑しくない 笑
絶対に普通に似てますscissors

桜みちの「どらやき」は、す~~ごく美味しかったですよ。
新大阪駅の新幹線の改札と在来線の改札の間に
あるから良かったら試してみて~~heart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 21時33分

********★モアイネコさん★*******

こんばんわ~。
お互いにバタバタしてる時期ですね。
頑張りましょうねーーrock

ミッチー♂さん、ぽわ~~んとしてて良いんですよ。
私はこういうミッチー♂に癒されています。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 21時36分

********★onsenたまごさん★*******

季節感たっぷりのどらやきでしょ~heart
近々あんこも食べると思うので
感想をアップするね^^

ミッチー♂と夏目雅子さんの共通点・・
それはこの大きな零れ落ちそうな瞳shine
でも何でより目なってるんだろうsign02ミッチー♂さん。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 21時49分

********★あまなつみかんさん★*******

ふっふっふっsmile
もうピッタリ~でしょnotes
今日は美猫バージョンのミッチー♂さん 笑

このドラヤキは季節限定じゃないみたいなんだけど
ちょうど苺の季節だから美味しい!
苺大福の次は苺どらやき? 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 21時57分

********★PROUDさん★*******

美貌どうしで似てるんじゃないかと思うんだけど 笑

ここの餡子は粒餡みたいだから
こし餡好きなPROUDさんだったら洋ドラがいいね~happy01
カスタードとホイップの組み合わせも絶妙だし
皮もふあふあで美味しかった~。

東京は雨だったんだrain
まっ茶チロルは、しばらくはありそうだよー。
ももちはもう無いかも~sweat01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 22時09分

********★レインボーシャワー7さん★*******

週末はミッチー♂さん機嫌をとりデーでしたcat
また明日から留守番の日々なので
週末くらいは安心した気分で過ごさせてあげたいなと^^

ここのどらやきは美味しいからか
夜は品切れになってることもあるんですよー。
もし手に入るようだったら試して損はなしですrestaurant

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 22時18分

********★猫の妖精さん★*******

F市わかります~bullettrain
本当に綺麗な方で美人薄命そのものでした。
今だったら亡くならなくてすんだかもしれないと思うと
なんだか悲しくなりますね。

この苺のどらやき、すごく美味しかったですよ。
やっぱり定番と新しい試みのようなものも
食わず嫌いをしないで食べてみた方がいいな~と思いました。
苺って水分も多いしどうなのかなと思うけど
こういうものにも合うし苺大福も美味しいし
チョコレートと合わせも美味しくて
実は万能なんですねrestaurant

まっ茶チロルは子供は好きじゃないかもしれないですが
大人でまっ茶が苦手な方でなければ
かなり美味しいと思います^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 22時25分

********★スージーさん★*******

今日は忙しい中ありがとうございます^^

にこ君の寛平特集がみたい~~ 笑
癒し系のにこ君ですもんねheart04

桜みちのどらやきは美味しかったですよーrestaurant
近鉄って天王寺のかな?
スージーさんのおウチって、どこに行くにも便利そう。
環状線の中から外れると住んでる場所によっては
行きにくいですもんね。

ヒルトンの桜アイス~cherryblossom
あの1階のカフェsign02
食べてみたーーい。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 22時33分

********★みぃさん★*******

たぶんみぃさんが観た三蔵法師は再放送だと思うけど
私はリアルタイムで見ていました~sweat01
それでも自分よりも少しお姉さん世代。
改めて見ても本当に綺麗な人ですよね。
美人の条件って猫顔なのかな~cat

このどらやきは美味しいですよーーheart04
餡子が苦手な方も問題なし^^
皮もふあふあなんですよ。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 22時38分

********★ふじこ1969さん★*******

ミッチー♂百面相です 笑
正真正銘ミッチー♂なんですが
いつも違う表情をしてくれるんですnotes
芸能界入りも近そう^^


今日は義父様のバースデーだったんですね。
家族サービス、お疲れ様です。

いつも応援ありがとうございます。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 22時40分

********★クリスタルさん★*******

似てますよね~~sign02 ← 無理やり言わせている 笑
彼女は大きな瞳で猫顔だったですもの~。

このどらやき・・クリスタルさんだったら作れそうheart
カスタードとホイップは混ぜてありました。
どれくらいの割合かはバクバク食べてしまい不明なんだけど
軽い食感で、どっちの味もしつこく感じなかったです。
たいして参考にならず申し訳ないです~sweat01

いつも応援ありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 22時45分

********★ユボさん★*******

いや~~んheart
やっぱり夏目雅子さんと似てますよね~catheart04
(完全に舞い上がり・・・)
ということはペン君も夏目雅子さんに似てるんですよ^^

どらやき美味しいですよーhappy01
実は私は食べの物の写真は撮り忘れないんです 笑
どこでもカシャカシャcamera

いつも応援ありがとうございます。

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 22時51分

********★はなまるさん★*******

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
はい、正真正銘の親バカですsmile
でも私でなくてもミッチー♂は美猫に見えると
思っているワタシ・・
いや、それが親ばかなんだってば・・ですよね 笑

今からは苺の季節です。
きっとスウィーツも苺に目がいきそうです。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月16日 (日) 23時02分

う~ん!夏目雅子さんか!!!
そういわれると似てるかも♪
ああ、あの有名な写真でしょ!耳つかんでるの?
うんうん、確かにこのミッチーね!
うちの凛は木村カエラに似てるよ(親バカ!)

投稿: momoanken | 2008年3月17日 (月) 02時34分

ミッチー寄り目になってる??bleah
私、あんこ系よりもこういう変わりドラの方が好きなんです
なんというか、パンケーキにホイップの洋菓子みたいに
食べる感じ。
しかし、ドラ焼きの表面てほんとにきれいwink

投稿: キューピー | 2008年3月17日 (月) 12時26分

こんばんは!ミッチー君かわいー!!
何かこの前テレビで観たのですがペットと飼い主って心成しか似てるそうですね!MARINEさんきっと美人さんなんですね。機会があれば見てみたいです♪☆

それにしてもどら焼きおいしそうです。
見ただけでしっとりさが伝わってきますー。
さぞかし、おいしかった事でしょう。
甘いもの好きの私にはたまりませーん!!

投稿: yuko | 2008年3月17日 (月) 18時46分

********★momoankenさん★*******

そうそう、あの有名な写真camera
凛ちゃんは木村カエラheart
ふふ、凛ちゃんとミッチー♂は美しい子たちだよねん^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月19日 (水) 23時54分

********★キューピーさん★*******

うん、より目になってる 笑
可愛いでしょ~~heart04

このどらやき屋さんは関東にもあるから
もし見かけたら食べてみて^^
たぶんキューピーさんも好きって言ってもらえそう♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月19日 (水) 23時56分

********★YUKOさん★*******

いや~~んheart
ミッチー♂と一緒に美人だなんてぇ~~heart
私ってばすぐに舞い上がっちゃうんですよ 笑
すっかり「私は夏目雅子よ~!女優よ~!」の気分boutique

このどらやきは皮が程よくしっとりで
中のクリームもおいしいのです。
もし見かけることがあれが、ぜひ一度試してみて欲しい1品です^^
でもYUKOさんだったら自分で作られてしまうかな☆ 

********************************************************** 

投稿: *MARINE* | 2008年3月19日 (水) 23時59分

はじめまして!
人気ブログランキングから遊びにきました。

桜みちのどら焼き、美味しいですよねー。
私も、ちょうどそのお話を書いたばかりだったので、
ついついコメントしてしまいました。

私は、洋どらは未経験ですけど、MARINEさんのを見て、
食べたくなっちゃいました!

では、ブログランキングにポチっと応援して帰りますねー。
また遊びにきますっ。

投稿: 湘南湘子 | 2008年4月 1日 (火) 11時25分

********★湘南湘子さん★*******

はじめましてhappy01
ご訪問&書き込みありがとうございます。

桜みちのどら焼き、美味しいですよね~^^
意外なんですが洋どらも軽い感じで
かなり美味しく頂けるんです。
その後 餡子のどら焼きも食べたんですが
どちらも美味しかったですよ。
洋どらはスウィーツを食べたいけど
カロリーが・・というときに選んでみると良さそうです。
もり食べられたら感想を教えて下さいね。

応援 ありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 1日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【新発売】チロル宇治まっ茶*キャンプフファイヤー | トップページ | 本棚の上でお昼寝 »