« 北摂の休日カフェ | トップページ | ねずみの編みぐるみ »

ミッチー♂ 大むくれ☆ 

20080304035 朝日を浴びて甘えるミッチー♂

今日は9時すぎに家を出て
帰宅が遅くなるのは分かって
いたので、少しゆっくり甘えの
時間を作っていたのcat
この子供のような表情 笑

でも予想以上に遅くなり
帰宅したら余裕で午前様moon3sleepy


外出から約15時間後・・・sweat01

20080304037 アンタッ!! 
  何時やと思ってんの??

*MARINE*ちゃんのバカァ!!


 





ミッチー♂は怖がりなので、お迎えで玄関まで出てこないのですが
今日は玄関のドアにピッタリ寄り添って待っていました。

そして私がドアを開けて顔をみたらシュタ~~ンっと
一目散で部屋の中に走りさって行きました。 ← すごく早かったcatdash
(ミッチー♂、待っててくれたんじゃないの???)

それで部屋のなかで散々なでなでなでなで&抱っこcoldsweats01
機嫌が直るもの今日は時間がかかりました~sweat01
ミッチー♂、マグロがないからシーバさんも食べるぅ??

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
やっとご機嫌になったミッチー♂に、応援のワンクリックをお願い致しますcat

|

« 北摂の休日カフェ | トップページ | ねずみの編みぐるみ »

コメント

一枚目の画像、ミッチーさんのゴロゴロ~っていう喉を鳴らす音が聞こえてきそうですよ~♪
こうしてるときの鼻ってぺったんこになっちゃうんですよね^^
ドアに寄り添って待っていてくれるって泣けるじゃないですか~。
やっぱり長い時間一人で待ってるの寂しいものね。
疲れて帰ってきて、こうして待っていてくれる存在がいてくれるとその瞬間にす~っと心が和みますね♪

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年3月 5日 (水) 03時46分

こんばんわ★
ミッチー♂君、別にゃんのようなお顔になっていますが(^^;)
よっぽど寂しかったんですね(TωT)
そんあ可愛いエピソード、我が家では望めそうもありません…orz
なんせ、玄関までお迎えに来てくれるのも、隙あらば脱走してやろう、って魂胆でなんだもん(。。)

投稿: モアイネコ | 2008年3月 5日 (水) 04時24分

寂しがりやのミッチーちゃんには、長い長い1日だったね~。
お留守番、ご苦労様!
*MARINE*さん、めっちゃ怒られてるよ!
かなり切れましたね~ミッチーちゃん!
Hanako、私も買ってます。
これって、フレンチトーストだよね?
私、大好き~。
梅田大丸5階のカフェ、コピーヌ+のフレンチトーストに、一時期はまりました。
こちらは中がしっとりタイプで、元々のパンが美味しいの~。
今も大好きです~。

投稿: スージー | 2008年3月 5日 (水) 07時42分

ミッチー♂君、本当に寂しかったんですね。
顔を見て、そのまま甘えるより、素っ気ない態度をとった方が
*MARINE*さんの気を引く、って思った!
う~ん、女心をわかっていらっしゃるgood
でも、涙が出るなら、泣きたかったのかも....crying

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年3月 5日 (水) 08時24分

あああああ。。。。
ミッチーくんの
「シャーーーーーーー─└|*`Å´|┘─!!!!!!!」
って声が聞こえてきそうな写真だね~~~;;;

でも、それもこれもMARINEさんと一緒にいる時間が大好きだからだねww

投稿: あまなつみかん | 2008年3月 5日 (水) 08時35分

男の子はやっぱり甘えたで可愛いなぁ~。
一枚目の写真なんて*MARINE*さんが
メロメロになるのわかるものhappy02
スネオ君になって*MARINE*さんに構って
もらうのも嬉しいんでしょね。

投稿: みぃしゃ | 2008年3月 5日 (水) 09時41分

1枚目のミッチーくんcatはめちゃくちゃ甘えて気持ち良さそうな感じがするのに...
2枚目のミッチーくんcatは・・・ホントに怒ってそうですねcoldsweats02
玄関に寄り添ってMARINEさんを待っているミッチーくんcat...健気で愛らしいheart02ですねconfident
でも、、帰ってきたら部屋へダッシュ...ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
ってところがミッチーくんcatらしいというか・・・coldsweats01

ホントにミッチーくんcatお留守番よく頑張ったねぇwinksign01

MARINEさんお仕事大変そうですね。。。bearing
体調に気をつけて、頑張ってくださいね(o^-')b

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年3月 5日 (水) 11時57分

ををを…
ミッチー♂の天使顔と悪人顔の差がすごいっhappy02
私は悪人顔のミッチー♂も好きだけどねんheart01

投稿: くまちゃん | 2008年3月 5日 (水) 12時36分

長時間お留守番でちょっとだけいじけちゃったかな?
機嫌を直して貰うのも大変ですよね。
沢山なでたり抱っこしたり遊んだり・・・。
でもそんなミッチー♂ちゃんが可愛い♪
一枚目の写真なんて子供みたいに甘えて
本当に可愛いですね~♪
怒った顔も何だかとっても可愛い(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年3月 5日 (水) 17時03分

もう遅いよ~何してたのよ~って
仕事して帰ってきた人に
私もよ~く怒ってたな~
ミッチーより凄い顔してたはずsign01
私には健気さなんて存在しないけど
ミッチーは足音でMARINEちゃんかも~って分かったのよ。
ずっと待ってたんだもんheart02
でも、そんな姿見せちゃったら恥ずかしいでしょ~
逃げ足速いニャンcat


投稿: PROUD | 2008年3月 5日 (水) 18時03分

ミッチー君、あごの所を撫でられて気持ち良さそうですね。catface
怒ってる顔もいい顔して、シャッターチャンスでしたね。camera
*MARINE*さんが一体何をしに出かけているのか
何故早く帰って来てくれないのか分からないから
可哀相ですけど、信じて待ってるミッチー君、
お疲れ様です。拗ねているのもいじらしいですね。
シーバーおいしかったですか?happy02
ミッチー君を養う為に*MARINE*さんは
一生懸命働いてるのだから我慢しましょうね。
分かりましたか?

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月 5日 (水) 18時22分

ポチ逃げで、ごめんなさい( ;∀;)
ゆっくりしたらまた遊びに来ますね♪

投稿: ユボ | 2008年3月 5日 (水) 19時41分

きゃ~!ミッチーくん
寂しかったんですね~!
なんて可愛い!
(お顔は怒ってるけどw)
心配しすぎて怒っちゃったんですね(>∀<;)
愛されてる証拠だし
いっぱいナデナデしてあげてください♪

投稿: みぃ | 2008年3月 5日 (水) 21時05分

ミッチー君、ツンデレやぁ~正確には、デレツン!?(順番的に、笑)
3.5感謝のポチです~♪
昨日は日付が変わる前の30分間で、皆のとこにポチ廻り。。。焦りました(短時間で、何ポチしたやら~笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月 5日 (水) 23時02分

********★クリスタルさん★*******

そうそう、鼻がフンガ~ってぺったんこになりますね 笑
ミッチー♂はゴロゴロ言ってる時って
鼻息もすごくてフーンフーンってすごいんですcoldsweats01

私の帰宅をこんなに待っててくれるなんて
すごくいじらしいですよ~shinecatshine
しかも留守番の長さで帰宅後の甘え方も
微妙に違ってたりして、
もう可愛い~~~heart04

毎日、ミッチー♂に癒されて
何度も書いたけど一緒に暮らすと言ってくれて
本当にありがとうって気分です。

いつも応援ありがとうございます^^
すごく頑張れます。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 00時47分

********★モアイネコさん★*******

ミッチー♂は、すっごく甘えん坊なんです 笑
人見知りのビビリンボウだけど
見かけはとび職のお兄さんみたいで
そのバランスがなんとも言えず (*≧m≦)=3

怖がりなので玄関からの脱走計画は立てないんですが
ベランダには脱走を試みますよ~sweat01
あ! でも可愛いんですけどねheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 00時51分

********★スージーさん★*******

そうなの~sweat01
ミッチー♂さんにすごく怒られたよ~。
ウナウナッpoutって文句を言われて
留守番を頑張ったね~のナデナデも
いつもよりもすごく長くしないと納得してくれなかった。

ウチに来る前は、全く1匹で留守番することなんてなくて
産まれて初めての長時間の留守番だったから
不安もあったんだろと思う。
でもゴメンよ~sweat01
ミッチー♂のご飯代を稼ぎに行かないといけないの。

大丸のコピーヌ+って覚えがあるなと思って
以前のブログを見てみたら行ってたよcafe
確か大きなテーブルがあるから混んでても
一人で入って座っても迷惑にならなくていいなと
思ったお店だ~happy01
あそこってフレンチトーストがおいしいのE:sign02]
今度はそうしてみようっと。
おいしい情報ありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時02分

********★レインボーシャワー7さん★*******

本当にミッチー♂の胸がキューンheart02
なんていうかやることが本当に可愛いです。
ただただそれしか言えないくらいミッチー♂が
可愛くて仕方ないです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
オンナ心というよりも、いつまでも小さな子供みたいな
ミッチー♂さんですcat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時07分

********★あまなつみかんさん★*******

本当にすごく怒った顔でしょ 笑
ミッチー♂はシャーーーって言わないのcat
これはシャーーに近い「ギャーーーーーimpact」です。
小さい子がお店で大の字になって
ギャーーって言ってる姿を想像して~coldsweats01

ずっとミッチー♂と一緒に居られたらいいなぁ・・・

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時10分

********★みぃしゃさん★*******

本当に甘えたさんcat
それなのにどうして人見知りなんだろうと思いますhappy02
ミッチー♂のやることって、何でも可愛くて大好きなんです。
性格も良いんですよっ(軽く自慢 笑)

スネオ君も可愛いですよね~。
甘えてるんですもんね。
ギャ~ギャ~って叫んで甘噛みアムアムcat
もうミッチー♂命ってハチマキを作ろうかな^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時16分

********★onsenたまごさん★*******

1枚目と2枚目の表情の違い 笑
朝と夜とで光も違うんだけど全く違うでしょcat
ミッチー♂は甘えるときにスリスリ~って
すぐに来るタイプじゃなくて
ちょっと拗ねるようなタイプなのeye

でも甘えたいのがバレバレでhappy02
留守番をさせたくないんだけど
ミッチー♂のご飯代も稼がないといけないから
頑張ってもらわないとね。

ブログは私の元気のもとです^^
いつもありがとうhappy01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時20分

********★くまちゃん★*******

私はどっちのミッチー♂も大好きheart02
もうね~、ウチに来たのがミッチー♂で良かった。
上海はどうだった??
また話を聞かせてねんairplane

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時22分

********★はなまるさん★*******

この前お留守番の記事をかいたばかりなのに
またまたです 笑
大吉君と一緒に留守番だったら
ふてくされないかもsign02
同じキジ同士だし・・・ ← それに何の関係がsweat01

大吉君は長時間の留守番だとどうですか??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時26分

********★PROUDさん★*******

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんなところまでPROUDさんとミッチー♂は似てるのね 笑
何してたの~?って言われても
仕事なんだけどとしか答えようがなかったよねpc

PROUDさんも玄関あたりから聞こえてくる足音に
耳をすませてたんじゃないsign02 本当は~heart
そして足音が聞こえたらタタタッとリビングで
本や用事に熱中してたようなそぶりでsmile

ミッチー♂の場合はこれからも留守番を我慢してもらうので
相談や愚痴を聞いてやってね~cat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時33分

********★猫の妖精さん★*******

本当に!
今日は残業になりそうだから
何時頃に帰るねって話が出来たら
ミッチー♂も安心してお留守番が出来ますよねcathouse
こういう姿をみるといじらしくて・・・。

「猫の妖精さん、分かったよ!ボク頑張るねんで☆
 留守番は寂しいからシャルちゃんと遊んでたいなぁcat
    Byミッチー♂

********************************************************** 


投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時41分

********★ユボさん★*******

忙しい中ありがとうございますconfident
すごく嬉しいです。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時42分

********★みぃさん★*******

もう萌え~です。
自分のウチの子に 笑

ミッチー♂は猫語を話すけど
表現したいことが、すごく良く分かる猫さんcat
拗ねてても本当に可愛いんです^^

毛が抜け落ちるくらいナデナデ~~~しました。
それでももっともっとと
甘噛みアムアム~sign04に付き合って 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時50分

********★ふじこ1969 さん★*******

いつもいつもありがとうsun

ミッチー♂・・デレツン 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 6日 (木) 01時51分

もしかしたら、ホントに梅田ですれ違ってたりしてね~!
私、梅田ばかりに、出没してますよ。
応援ポチッ、ありがとう~!
私も応援!

投稿: スージー | 2008年3月 6日 (木) 07時50分

お早うございます。
コタツで寝てしまいました~(汗
上下の写真のギャップが笑えます。
長~~~~~い一日のお留守番にポチ♪

投稿: 不思議な金魚 | 2008年3月 6日 (木) 07時50分

今日のミッチー君のご機嫌はいかがかな~?(笑)
3.6感謝のポチです♪

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月 6日 (木) 23時33分

うわ~、ミッチーもこんな顔するのね。。。ド迫力!!!!
お留守番は寂しいものね。。。。
帰って喜んでくれる姿見ると疲れも飛んじゃうよね♪
応援、ポチ!

投稿: momoanken | 2008年3月 7日 (金) 00時44分

********★スージーさん★*******

本当にsign01
梅田もいろいろあるけど行動するテリトリーが
すごく似てますよね~~。
大阪の地理にうとい私でも
スージーさんとだったら梅田の待ち合わせでも
大丈夫そうtrain

こういうことって何だか嬉しいですshine

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 7日 (金) 23時34分

********★不思議な金魚さん★*******

コタツで寝ると風邪をひきますよ 笑
ミッチー♂は表情豊かで表現もたくさんcat
長いお留守番も頑張りましたsandclock

いつも応援ありがとうございます。
励みになります^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 7日 (金) 23時36分

********★ふじこ1969 さん★*******

今週はいつもよりも留守番が多くて
ご機嫌は微妙です~~ 笑
毎日 ミッチー♂に媚びるワタシsweat01

今日も応援ありがとう^^
嬉しいですheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 7日 (金) 23時37分

********★momoankenさん★*******

ミッチー♂は「シャーッ」っていうか
攻撃してくるようなことは全くないんだけど(当たり前か 笑)
こういうスネスネはしょっちゅうなの 笑

でもそれだけ待っててくれるんだ~って思ったら
すごく嬉しいし、かなり可愛いな~と思います。

応援ありがとう~happy01
嬉しい~heart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 7日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北摂の休日カフェ | トップページ | ねずみの編みぐるみ »