« お手入れ | トップページ | クロちゃん »

見下ろすミッチー♂

20080315005_4
 私がPCをするのを見物する
 ミッチー♂さんcat

 

 *MARINE*ちゃん
   あんまりボクにかまわず
  PCやってると
  キーボードを狙って
   飛び降りるたるで~catsmile




今日からミッチー♂の知り合い猫のクロちゃんが
お泊りに来てくれています。
4月の留守番が長くなる時期にミッチー♂が寂しくないよう
クロちゃんも自分のおウチを探すのに
もっと自分の可愛いところをアピールする練習のひとつとして
少しの間、お預かりです。
今日の夜にきたばかりなので、少し様子見なのですが
ミッチー♂もクロちゃんも嬉しい時間になると
いいなと思います。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ


  


いつもありがとうございます。
頑張るミッチー♂とクロちゃんに応援クリックをお願い致しますcatcat

|

« お手入れ | トップページ | クロちゃん »

コメント

新しい猫ちゃんですねぇhappy02
また、写真cameraUPupしてくださいね(*^^)

ミッチーくんcatとクロちゃんcat
仲良く遊んでくれたら嬉しいですねcatface
そして、クロちゃんcatの人見知りさんもマシになったらいいですねぇconfidentheart04

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年3月29日 (土) 01時29分

クロちゃんとミッチーさん、仲良くしてますか?^^
クロちゃんも早くいいお家が見つかるといいですね♪

ミッチーさん、あんな高いところからキーボードめがけてダイブするの?(゚ο゚ノ)ノ
いかにも今にもしそうな雰囲気・・・!!^^

応援★★


投稿: クリスタル | 2008年3月29日 (土) 02時50分

ミッチー♂とクロちゃんが仲良しになったら
二人でMARINEタンの家の子供になったりして♪
淡い期待をするアタシhappy01

ミッチー♂も遊び相手ほしいよねぇ~

投稿: くまちゃん | 2008年3月29日 (土) 15時13分

クロちゃんは雄ですか?
2匹仲良くなるといいですね。
写真、楽しみにしていますhappy01

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年3月29日 (土) 15時57分

お仕事お忙しいのですね~。
クロちゃんって名前からして黒猫さんかしら。
実家に来る黒猫もクロちゃんと呼んでます。(笑)
慣れるといいですね。
もう仲良くしてるかしら。
テリトリーとかどうなのでしょうか?
いろいろ想像してます。coldsweats01

ミッチー君、首がおもいっきり下にさがっていて
まるでぬいぐるみのように可愛いですね。wink

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月29日 (土) 16時38分

えらい不思議そうな顔してる~(笑)

3.29感謝のポチです~☆
明日は天気が崩れる予想。
近くの桜はまだ蕾。
いつ咲くのかな。。。

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月29日 (土) 23時44分

この視線の先にPC?
MARINEサマの頭上にダイブすように
教えてあげたらいいのに~(*^^)v
PC買い換えると高いよ~
MARINEサマのお美しいお顔が
傷だらけになっちゃうかしら?
クロちゃんがやって来て賑やかになるね~
早く見たいな~


投稿: PROUD | 2008年3月30日 (日) 01時55分

ミッチーちゃんとクロちゃん、仲良くやってますか?
このブログで、新しいお家を探すのですか?
一人増えるだけで、にぎやかになるでしょう?
ミッチーちゃん、首を傾げて、困ったちゃんみたいよ~。
危ないから、飛び降りないで~!

投稿: スージー | 2008年3月30日 (日) 03時58分

今晩は♪
おお~ッ!
同居人が増えましたね。
クロちゃんはやっぱり真っ黒な猫さんでしょうか?
仲良くなったら良いですね~♪

そうそう我が家の「塚っちゃん」が
ハリウッドデビュー?!しましたよ~。
遊びにいらして下さいね~。

投稿: 不思議な金魚 | 2008年3月30日 (日) 19時37分

********★onsenたまごさん★*******

クロちゃん&ミッチー♂
その後の話があるので後からアップするね^^
詳しくはそちらでcat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 20時47分

********★クリスタルさん★*******

それが☆
仲は悪くはないんだけど・・今日の日記に書きますね。
クロちゃんは本当に良い子です。
素敵な家族が出来ると良いなと本当に思います。

ミッチー♂さんは、余裕でダイブしてきます。
しかも本猫の狙ったところに
きっちりと着地するんですcatdash
そこはキーボードの上です。
頑張れ、キーボードsweat01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 20時49分

********★くまちゃん★*******

そうなんだよね~。
でもウチはいまのところ2匹と暮らすのは
かなり厳しい住宅事情だしね~sweat01

なんかミッチー♂は一人っ子がお気に入りのよう トホホ

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 20時56分

見上げてる顔もかわいいけど、
見下ろしてるのもかわいい!!!
「何してジャマしよう(^・^)」って
考えてるみたい♪

にゃんこ欲しいなぁ・・・・

投稿: キューピー | 2008年3月30日 (日) 20時57分

********★レインボーシャワー7さん★*******

クロちゃんは雄で、以前はミッチー♂と一緒に
団子状でボランティアさんのベッドで
寝ていたような子なんですが
ポジティブな猫さん達なので、そんなのはすっかり忘れてる模様・・。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 20時57分

ミッチーくん、首をかしげて見てますね♪

そして、お友達が来てくれてるんですね~!
ミッチーくんもクロちゃんも
久々の対面でしょうか?
きっと嬉しいでしょうね(*^∀^*)

投稿: みぃ | 2008年3月30日 (日) 21時14分

********★猫の妖精さん★*******

そうです 笑
黒猫さんだからクロちゃんなんですcat
詳しい話は後ほど日記に書きますね。

ミッチー♂はこんな風に首をかしげるような
くせがあるんですよ^^
可愛くてheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 21時20分

********★ふじこさん★*******

可愛いでしょ^^
不思議そうな表情で意図的に
キーボードの上にドスンとジャンプしてきます。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 23時08分

********★PROUDさん★*******

ジャンプするときは必ず私の手元。
つまりキーボードを狙ってくるの 笑
おかげでキーボードはガチャ~ンって
毎日すごい音を立ててるよcatimpact
ウチのPCもたくましくなる・・

不思議と私を狙ってはこないんだよね。
ミッチー♂、賢い 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 23時11分

********★スージーさん★*******

私では里親さんを探すだなんてムリです~sweat01
また4月に仕事のピークがもう一回やってきます。
だからミッチー♂の留守番が寂しくないようにと
思っていたんです。

「スージーちゃん、大丈夫やで!ボクの運動神経を
   見ててscissors一人でエクササイズだってするんやで」
              By ミッチー♂

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 23時13分

********★不思議な金魚さん★*******

塚っちゃんは、ついにデビューですか。
あとでお邪魔しますね^^

ミッチー♂はまだスカウトされないんですよ。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 23時14分

********★キューピーさん★*******

えっへっへheart04
ミッチー♂は可愛いよん^^
キューピーさんは猫さんと一緒に暮らすのは
ムリそうなのかな。
もし一緒に暮らせるようになったら楽しいし
毎日 癒されるね(帰宅が楽しみになるheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 23時16分

********★みぃさん★*******

これはミッチー♂のスペシャル悩殺ポーズなんです 笑
どうもこういう表情に弱いんですよね~heart04

クロちゃんと再会をしたのですが・・・
この話は今日の日記に書きますね。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月30日 (日) 23時20分

3.30感謝のポチです~★
今日は雨が寒かったです~桜が咲かないわよ。。。

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月30日 (日) 23時43分

見下ろすミッチー、かわいくて愛嬌たっぷりだね♪
本当キーボード目掛けておりてきそうだわ!
PCの調子はどお?よくなったかな?
応援して帰ります~!

投稿: momoanken | 2008年3月31日 (月) 17時38分

こんばんは!猫ちゃん同士って喧嘩とかしないんですか??
二匹同じ部屋に居ると仲良く遊べるものなんですか??
ゴメンナサイ、猫ちゃんのことまったく知らないんです。しかも生まれて一度も触ったこともないんです。
MARINEさんとお友達になって猫ちゃんに興味が出てきました♪

投稿: yuko | 2008年3月31日 (月) 23時52分

********★ふじこさん★*******

花冷えだね~。
こっちは満開のサクラcherryblossom

いつも応援ありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 1日 (火) 23時16分

********★momoankenさん★*******

それがこの後バッチリというかお約束通り
キボードの上にドッカーーンと降りてきました。
PCは何だかんだでかろうじて動き出したので
何とかかんとか使ってるよ。
ケチなので買いたくない 笑

いつも応援ありがとう^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 1日 (火) 23時18分

********★YUKOさん★*******

YUKOさんが猫さんに興味を持って下さって
す~っごく嬉しいですhappy01

猫さんにも個性があって相性が良かったら
大丈夫なんです。
ただ相性が良くても初めて一緒になったときは
シャーーっとなることが多いと思います。
でもムリをさせないで、ゆっくり仲良くさせれば
なんとかなるものなんです。
(相性が悪い場合は、ずーっと仲が悪いみたいです 笑)

猫さんのサガ!?はあるけど
生き物だからそのあたりは人間と同じだな~と思っていますcat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 1日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手入れ | トップページ | クロちゃん »