« スタバ*タンブラー 中国! | トップページ | お手入れ »

期間限定クレームアールグレイ

20080304003 

 今日のおやつは
 セブンイレブンで買った
 クレームアールグレイrestaurant

 これはABCクッキングの
  人気メニューを商品にした
  ものなんだとか。

私は普通に飲む紅茶は、アールグレイをミルクティにするのが
一番好きなんですが、これはそのアールグレイの味がすごく濃いshine
そしてクリーム&カラメルソースの濃厚さ・・美味しい~~~heart04
でもアールグレイって好みがハッキリ分かれる味だと思うので
アールグレイが苦手っていう人でなければ
美味しいと思うと思います^^

Img4df730e5zik7zj



20080323019クレームアールグレイ・・
美味しそうやね~。
でも・・*MARINE*ちゃん
今は人生で一番太ってるって
言ってたやん。
そんなの食べてたらアカンでpig

せやな~、ボクと一緒に
ヒラメかマグロのお刺身を
食べたらええんやないsign02


昨日の見上げる瞳のミッチー♂を褒めてもらい
調子に乗って同じような写真をアップしつづける親ばか全開のワタシ。
でも~、本当に可愛いしねぇ プププ

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます^^
うるうる瞳のミッチー♂に、応援のワンクリックをお願い致しますshinecatshine

|

« スタバ*タンブラー 中国! | トップページ | お手入れ »

コメント

今晩は~。
ミッチーの見上げる視線の先には・・・

ヒラメのお刺身でもあるのかしら・・・(笑い
深夜の応援完了♪

投稿: 不思議な金魚 | 2008年3月27日 (木) 01時10分

私も紅茶はアールグレイが一番好きですhappy01
やっぱりミルクティだよね~

すんごく美味しそうで目の毒だわ(-。-)
今からセブンイレブンへ走ろうかしら?
(明るくなるまで待つ?いやもう寝ないと・・・)
あぁ葛藤がshock

そうそう。ミッチー♂くんの言うとおり
お刺身がヘルシーでいいかもね。
ミッチー♂くんのお目々がかわいいこと!(^^)!

投稿: ponchan | 2008年3月27日 (木) 03時00分

ミッチーちゃんって、口の周りのブチが前に出てるように見えて
口を尖らせて、わがまま言ってる女の子みたいなところが可愛いのね。
今日は、朝1から病院で、急いで応援に回っています。
ポチ逃げに短めコメントで、ごめんなさいね~。
また、ゆっくり来ま~す。

投稿: スージー | 2008年3月27日 (木) 05時59分

*MARINE*さん、お久しぶりです☆
仕事が忙しく、遊びに来れなくてごめんなさいッ!
私は紅茶党なので、すごく食べたいです☆
私も過去最高に太ってしまい今、ダイエット中なんですよ(´;д;`)
ちゃっかり、お刺身アピールしちゃうミッチー君が
またかわいいな♪
でもお刺身ダイエットって結構イイかも!

投稿: ユボ | 2008年3月27日 (木) 06時34分

くぅううううっ 見上げた無垢な瞳がホントにかわいい!

クレームアールグレイ 見つけ次第食べてみます^^

投稿: キューピー | 2008年3月27日 (木) 12時08分

やっぱりセブンはオサレよね~
セレブOL行きつけな訳だ!
お上品でございますね~美味しそうだわ。
みたらし団子が乗っかってるのかと思ってしまいましたcoldsweats01
ミッチーはドンドン可愛くなってるよlovely
ブサ猫なんて言ってゴメンネ~
許してミッチーcat
で、アナタは何を見つめてるの?

投稿: PROUD | 2008年3月27日 (木) 15時22分

私もミルクティはアールグレイが一番好きです♪
最近飲んでないな~。すっかりコーヒー党。
見ていたら美味しそうで食べたくなっちゃった。
帰りにセブンに寄っちゃいそう^^;
私も人生最高に太っちゃったんで夏に向けて
何とかしなくちゃいけないんだけれどなぁ。
誘惑に弱いです><;
ミッチー♂ちゃん、私の事も叱って!!
本当に見上げるお顔の可愛いこと・・・♪
何度アップして貰ってもOKって感じです♪

投稿: はなまる | 2008年3月27日 (木) 15時35分

あぁぁぁ、美味しそうsweat02
オカンも食べたい・・でも・・
今は人生で一番太ってるって←この言葉が胸に刺さるdown
ミッチ~君はお刺身が食べたいんやね~
こんな顔で言われたらもう買うしかないですね~up

投稿: オカン | 2008年3月27日 (木) 20時38分

何度もすいませ~んsweat01
一休の服のリード穴ママポケさんで開けてもらってるんですよ~ 注文する時に首周りの所から下に4センチぐらいの所にボタンホール付けて下さいって我がまま言ってます^^;

投稿: オカン | 2008年3月27日 (木) 20時42分

アールグレー大好き~~~heart04
すっごい食べた~~~いp(^O^)q

見上げるミッチーくんcat...めっちゃカワイイですlovely
惚れ惚れしちゃう~~~(*≧ω≦*)
こんなに可愛いミッチーくんとMARINEさんは一緒にいるんやから、そりゃ親バカにもなっちゃいますよgood
もちろん私も、親バカですsmile
私もミッチーくんとヒラメやマグロのお刺身食べた~~~いhappy02

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年3月27日 (木) 21時43分

わ~!!!美味しそう!
アールグレイはミルクティーに適してるんですよね♪
紅茶のお菓子大好きなので
今猛烈に食べたくなっちゃいました(*゚∀゚*)
セブンに売ってるなら
食べるチャンスありますね★

上目づかいミッチーくんに
悩殺される人がいっぱいですよ~!

投稿: みぃ | 2008年3月27日 (木) 21時52分

コーヒー、紅茶はまったく飲まない変わった私ですが
見るだけではとてもおいしそうですね。
バニラアイスに見えますけど違うかしらsign02
まったく横文字は弱いし・・・coldsweats02
人生で一番太ってるのですか?
私が一番太ってたのは臨月の時で凄かったです。
横綱なような感じでした。(笑)

確かにミッチー君の云う通りヒラメやマグロだと太りませんね。
ミッチー君の上目遣いの瞳が素敵ね。shine

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月27日 (木) 22時18分

紅茶の中で「アールグレイ」が一番好きなのよぉ~このデザート、ゲットしに行かねばっ!!

3.27感謝のポチです~♪
いつもギリギリで、すみません。。。春休みは魔物が住んでいるぅ~(そんな理由!?笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月27日 (木) 23時50分

********★コメントを下さった皆様★*******

まとめてのご挨拶でごめんなさい☆
アールグレイというと香りの個性的な紅茶なので
好みがハッキリわかれるかなと思っていましたが
ここに遊びに来て下さる皆様は
お好きな方が多くて嬉しいですheart
まるで一緒にお茶タイムをして
同じものを美味しいね~cafeなんて
おしゃべりしている気分です。

このスウィーツ、美味しいので
見かけられたらぜひheart

そしてミッチー♂の上目遣いを
可愛いと言ってもらってありがとうございますcatheart04
(無理やり言ってもらってるような 笑)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月29日 (土) 00時34分

へぇ~!これ美味しそう♪
セブンで見てみよう!うちの方あったかな?
アールグレイは飲むよるもスイーツの方が好きだな~!

投稿: momoanken | 2008年3月31日 (月) 17時44分

********★momoankenさん★*******

うんうんcake
これアールグレイの味がしっかりしてて
美味しかったよ~~。
限定ってかいてあったら、見かけたら早めにが
おすすめ~~restaurant

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 1日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタバ*タンブラー 中国! | トップページ | お手入れ »