« クルック~☆ | トップページ | 北摂の休日カフェ »

お出かけの気配は分かるニャンよ~

Mc106 ボク、留守番は嫌いやねんng

だから*MARINE*ちゃんが
出かける時は分かるんやで。
猫のカンをなめたらあかんでぇcatthunder

鏡のところで顔になんや
落書きしとったりするからなrouge
なんや薄化粧に見える
厚化粧や言うてたで~coldsweats01

せやから、それが始まると思いっきり甘い声で「ウニューンcatheart04 」って鳴いてみたり
コート着はったら最後の手段flair *MARINE*ちゃんの足に絡み付いて
軽くアムアムしたりお腹を見せて一緒に遊ぶねん~って誘うのに
どうしても出かけはるんやてpout  会社に狩りしに行く言うてたな。

しばらく留守番を頑張ってると、
*MARINE*ちゃんが「帰ってくるから、ボクちょっと意地悪したるねん。
玄関まで迎えにはでてやるんやけど、そこで頭なでなでさしたらんのや。
怒ってるんやからな~~punch ふーんだ。

ま、お部屋まで入ったらすぐ抱っこさせてやったり
頭や腰をなでなでさせてやるんやけどなcatheart04
ま、しゃ~ないなぁ・・・
*MARINE*ちゃんが「ミッチー♂、留守番を頑張ったね~heart」って言うしな。
分かればいいんや。

Img4df730e5zik7zj


ところでな、さっき*MARINE*ちゃんがすごい慌てた声で
ボクを呼ぶねん。 なんやのんsign02 騒々しいな~、近所迷惑やでsweat02


あ・の・ね・こ という可愛いイラストと猫のブログのみぃさん
ボクの似顔絵を書いてくれててん!


目が覚めるような男前ニャンのイラストがボクなんやてcatshine

うひゃ~~~~~happy02catshine
ぎゃわ~~~~~~cathappy02notesshine

みぃさん、ありがとうやでっっheart
そういえば、この前ボクにチュしたいって言ってはったなぁ・・
お礼のチューやっ catkissmarkheart04 え、あれsign02 社交辞令やったsign02 

*MARINE*  ミッチー♂がレディに変なお礼をしてスミマセン~sweat01
         1人と1匹がうれしくて大フィーバーしています。
         本当にありがとうございます。
         すごく嬉しかったです^^

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
お留守番が好きじゃないミッチー♂ですが
頑張っています^^
そんなミッチー♂に応援のクリックをお願い致しますcatheart04

|

« クルック~☆ | トップページ | 北摂の休日カフェ »

コメント

もしかしたら1番かしら?
いつも出遅れてるPROUDです(-_-;)

おぉ~ミッチーの気持ちが分かるな~
お留守番はつまんないもんね~
怒るよね~
1年前の壊れてた私の行動と一緒だわcatface

ミッチーお友達できたんだ!
今度はお刺身用意しておいてねってrestaurant
イラスト可愛いニャンcat

投稿: PROUD | 2008年3月 3日 (月) 01時35分

薄化粧に見える厚化粧・・・
ドキっとしたぞー!!coldsweats01

何だかんだと偉そうなことを言ってるミッチーですが、
実はMARINEさんがいなくて寂しいんやん!catface
素直になれよ~!!

「あ・の・ね・こ」ブログ見てきました~。
可愛くて楽しいブログですね!お気に入りに入れちゃいました~happy01
ミッチーもすんごく可愛いかったです~heart04

投稿: さくら | 2008年3月 3日 (月) 02時38分

やっぱりお留守番は寂しいよねぇ^^

ミッチーさんのイラスト拝見してきましたよ~♪
とってお可愛く描かれてました~★

うちの子たちも帰宅すると足の周りにまとわりついて、
時々私がコケそうになります^^;
そこまで喜んでくれると、嬉しいもんですよね♪

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年3月 3日 (月) 05時53分

みぃさんとこで見たよ~!
めちゃめちゃ可愛いミッチーちゃんだね~。
ちゃんと大阪弁なんだもの!
ミッチーちゃん、毎日お家の警備、ご苦労様!
お休みの日は、ワガママ言っていいからね。
ピンクのミッチーちゃんが、ピンクのベッド(?)で眠ってる~可愛い~!
そうか~カエルさんのグリーンだったのね。
お尻、見てきたよ(笑)。

投稿: スージー | 2008年3月 3日 (月) 07時25分

みぃさんのイラストのミッチー♂君、ハンサム☆ボーイlovely
あの前の記事の尻尾の飾り、笑ってしまいました。
(ミッチー♂君は、健在ですか?
うちのは、悪かったので、2匹ともナシでした。)
支度している時の行動、よくわかります。
まとわりついて、大変でした。で、「行ってくるね。」と言うと、
「やっぱりそうか」としょんぼりした顔で見送ってくれました。

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年3月 3日 (月) 08時47分

薄化粧に見える厚化粧に笑ってしまいました!
ミッチーちゃん、結構それって難しいんだから
ママを褒めてあげて~!!(笑)
何だかんだ言ってお留守番は寂しいよね。
大吉はしばらくなでくり回さないと許してくれません(笑)
イラスト拝見して来ました。すごく可愛くて面白かったです。
他もチラリと読みましたが面白かった~!
着ぐるみが・・・私にも欲しいと思いました(*´ω`*)
ミッチーちゃん泣いて帰っちゃったんだね。
髪の毛はさすがに食べられないもんね。(笑)
でもイラストでもやっぱり可愛くて素敵でしたよ~♪

投稿: はなまる | 2008年3月 3日 (月) 16時01分

お留守番は寂しいcryingでしょうけど
ちゃんと出来てるからミッチー君はお利口さんですよ。
それに朝の様子など観察してすごいsign03
スキンシップは大事ですね。paper
イラストを描いてart戴けて良かったですね。
ミッチー君の特徴を良く掴んでいて可愛いです。heart04
ミッチー君、自分のイラストを見たのでしょうかsign02

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月 3日 (月) 17時29分

ミッチ~君もお留守番が嫌いなのね
出かける気配を感じとってジャレてくるんやね~
そんな事されたら後ろ髪引かれまくりやんね~
お仕事行かないと大好きなお刺身とか食べれないんやよ~
頑張ってお留守番してるミッチ~君は偉い!

投稿: オカン | 2008年3月 3日 (月) 20時22分

ミッチー君も一人じゃ寂しいもんね☆
甘えるミッチー君もかわいい(ノ∀`*)
私にも甘えて欲しい~!!
うちも、ペンが寂しそうだったのでカリンを迎えました♪
みぃさんのイラストの当選、おめでとうございます☆
私もとっても嬉しかったですよ~!
ペンに似てるし(*・ω・*)
ミッチー君の関西弁も素敵でした♪

投稿: ユボ | 2008年3月 3日 (月) 20時27分

うーん、ミッチー君マンガになってもかわゆすlovely
ちっぽもちゃんんと鍵ちっぽになってたし

ウチは私が仕事に行くので玄関のドアを閉めると
即効でダンナさんの所に走って行って甘えるんだそう・・・
我が家では愛人猫と呼んでます。
長時間のお留守番はやっぱり気になっちゃうよね~。

投稿: みぃしゃ | 2008年3月 3日 (月) 21時12分

『あ・の・ね・こ』さんにお邪魔してきましたhappy01
すっごい可愛くて面白いブログですねhappy02heart02
かなりハマっちゃいましたcoldsweats01
ミッチーくんcatの登場ブログpencilもかなり好きですlovely

ミッチーくんcatお留守番淋しいよねぇcrying
うちの家houseはほとんど毎日、誰かが家に居るから、チャンプdogはそこまでいうほど淋しがらないけど...
ミッチーくんcatと同じ状況やったら、きっと・・・
淋しすぎて気が狂って倒れてそう・・・
もしくは、家の中めちゃくちゃ荒らしてそうshock
ミッチーくんcatはホントにお利口さんだねぇhappy01

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年3月 3日 (月) 21時20分

3.3お雛祭りの日、感謝のポチです~♪
明日は寒くなるようですね~。

ミッチー君、お友達のとこにお出かけしてたねぇ~可愛かったぁ~!

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月 3日 (月) 22時44分

ミッチーくん、お留守番は
寂しいんだよねw
でも、*MARINE*さんが
きっと大きいマグロを狩ってきて
くれるから、頑張ってね♪

ブログの紹介&クイズの参加
ありがとうございました~★
喜んでもらえて良かったぁ(*^∀^*)

え~!ミッチーくん、ちゅぅしてくれるの!?
キャ~!!!うれし~い★
ちゅっちゅくちゅ~(*≧3≦)

投稿: みぃ | 2008年3月 3日 (月) 23時14分

今晩は♪
可愛いイラストですね♪
家の塚っちゃんも書いてくれないかしら(笑い
会社に狩・・・・・まさか・・・・・
男狩?・・・・・ハハハ。。。
(o´∀`o)゛HAHAHA

投稿: 不思議な金魚 | 2008年3月 4日 (火) 01時07分

********★PROUDさん★*******

はーい^^ イチバンpisces
このブログに引っ越してイチバンの書き込みの
PROUDさんだよね~^^
ありがとう~。

それにしてもPROUDさんとミッチー♂って
分かり合えるよね~~。
高いところに登らないなんて言ってたけど
本当は本棚の上でミッチー♂と談合してるんじゃ 笑
今年はPROUDさんの留守番も極端じゃなさそう。
ちょうど良い感じがするよhouse

ミッチー♂、すっごく可愛く書いてもらって
嬉しいの~~fuji

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時13分

********★さくらさん★*******

年輪を重ねるたびにスッピンで
外に出たいのに、世間の迷惑になるので出来なくなった~sweat01

ミッチー♂、留守番が寂しくても
帰宅したときに自分から擦り寄ってこないで
なでなでしてもらうのを待ってるの (*≧m≦)=3
まるで小学生の男の子だよ~ 笑

「あ・の・ね・こ」のみぃさんのブログは
最近お邪魔するようになったんだけど
本当に可愛い癒しブログなの~heart04
ぜひぜひ広げよう! 可愛い猫ブログの会 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時22分

********★クリスタルさん★*******

本当に細かいところまで見てもらって
実物よりキュートに書いてあって
すごく嬉しくてウキウキしてるんです^^

クリスタルさんのところは帰宅したら
まとわりついてくれるんですね~~。
ミッチー♂は、「待ってました!」の状態なのに
クールを装ってるんですよ 笑
熱烈歓迎されたい~up

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時28分

********★スージーさん★*******

イエーイgood
ミッチー♂あんちゃんが、ミッチー♂お兄様になってた。
みぃさんのイラスト、本当に上手だよね~。

留守番はシブシブなので休みの日は大変 笑
ちょっとコンビニまで出かけるにも
「ミッチー♂さん、30分くらい出かけてもいい?」って
許可制なんです~catangry
でも普段 頑張ってもらってるので
お休みには出来るだけ外出しないでミッチー♂と
引きこもれるように段取りをしていますhousecat
confident

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時33分

********★レインボーシャワー7さん★*******

みぃさんのイラストのミッチー♂
すっごく素敵で、嬉しくて飛び上がっていまいました^^
出かけるときの恨めしそうな表情・・
後ろ髪をひかれる思いで出勤していますweep

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時36分

********★はなまるさん★*******

みぃさんのイラストが素敵だよね~という話なのに
ミッチー♂も一緒に褒めてもらって
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

ストーリーではミッチー♂は泣いたんだけど
本当は髪の毛が好きなんですよcoldsweats01
抱っこしてると、よくアムアムされてしまいます 笑
そしてマグロの刺身をあげるので
好き嫌いが出来るかな~と思ったけど
相変わらず何でもちゃんと食べるんですよ。

大吉君も留守番は苦手なんですか?
よく男の子は甘えん坊で女の子はクールって言うけど
なんだかかなり本当の話ですねcat
大吉君をなでくり回す・・想像して癒し~spa

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時43分

********★猫の妖精さん★*******

ミッチー♂は、お留守番を頑張れる
本当にお利口さんなんですよ~lovely
自慢したりして 笑
朝の様子や出かけさせないための作戦とか
本当によく見てますよね。
シャルコットちゃんもそうじゃないですか?

ミッチー♂のイラスト、本当に嬉しくてheart
宝物になりました~crown

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時46分

********★オカンさん★*******

お休みの日で出かけない日は
ベタベタすりよる感じでもないのに
本当によく分かるもんだと思います 笑

一休君はどうですか?
魔様と「仲良く何事もなく」お留守番が
出来るんですかhouse
魔様が一休君に飴を剥いてあげてるんじゃ・・ (*≧m≦)=3

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時49分

********★ユボさん★*******

ありがとうございますhappy02
親ばか200%の私はすごく嬉しかったです。
って、猫ブログを書く人で親ばかでない人っているのかな?

ペン君とミッチー♂は似てるので
何かコラボ出来るといいですね~~。
歌でも出しますsign02 笑

ミッチー♂は私のコートで不貞寝してる写真です。
可愛いheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時53分

********★みぃしゃさん★*******

もう嬉しくて~~shinecatshine
ミッチー♂のチャームポイントの
鍵ちっぽ&マホメッドのMに泥棒ひげhappy02
本当にミッチー♂ってばカワユス~~heart02

みぃしゃさんところは愛人猫?
それもすごく可愛いlovely
ばれてないと思ってるんだろうけど
しっかり知ってるんだよ~って感じですね^^
(ミッチー♂の愛人はいよださんですwink

留守番は心配で、鍵をちゃんとかけたかとか
コーヒーメーカーの電源は切ったかとか
何度も点検して外出するんです。
それでも帰宅してミッチー♂の顔をみるまで心配。
でも逆にミッチー♂会いたさに
いそいそと帰宅してしまいます。

**********************************************************


投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 02時00分

********★onsenたまごさん★*******

「あ・の・ね・こ」さんは、すごく可愛くて楽しい
ブログでしょ~happy01
私もお邪魔するようになって短いんだけど
すっかりハマってるの^^

ミッチー♂は留守番を頑張っているけど
良い子かどうかは・・
帰ったらカエルベッドとホットカーペットは
ひっくり返ってるよ 笑
チャンプ君もお坊ちゃまワンコさんだから
お留守番は・・パニックimpactになりそう 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 02時04分

********★ふじこ1969 さん★*******

いつも応援ありがとうheart04

ミッチー♂は初めてのお友達のおうち訪問でした^^
ちょっと美少年に描いてもらっちゃったぁheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 02時05分

********★みぃさん★*******

本当にありがとう~~heart04
画像は勝手に取り込み(事後報告でゴメンナサイ)で
しっかり保存しています。
PCで自分の名前とミッチー♂のイラストをみて
大騒ぎです(一人の部屋でsweat01
ミッチー♂と一緒に見たんですが
ジーーーッと首をかしげて見つめていましたcat

ミッチー♂のチューで御礼になるのだろうか・・
でももう一度、ミッチー♂からの熱い

ブッチューーーcatkissmarkheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 02時09分

********★不思議な金魚さん★*******

みぃさんのイラストはかなり人気ですheart
すごく可愛いので皆かいて欲しいな~って
絶対に思いますよね^^

会社はミッチー♂のご飯代を狩りしに行っていますmoneybag

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 02時12分

見てきたよ~♪
すごい、ミッチーがイラストに!
しかも大阪弁しゃべってるし(笑)よく似ててかわいかった♪
これは嬉しいね~!
ミッチー、本当に喋り出しそうだし!
すごいね、よく特徴捕らえてるね!

投稿: momoanken | 2008年3月 7日 (金) 00時52分

********★momoankenさん★*******

でしょ~! すごいでしょ~heart
あのドングリ眼や鍵シッポにM字額・・
しっかり画像を取り込んじゃった~cat
そして携帯の待ちうけ画面にしようかなぁconfident

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 8日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルック~☆ | トップページ | 北摂の休日カフェ »