« スタバ*カフェベロナ(コーヒー豆) | トップページ | お出かけの気配は分かるニャンよ~ »

クルック~☆

Mc114

ミッチー♂は4.5キロの標準体重で
今を維持して下さいねと
言われるくらいの
ナイスバディであったハズ。

あれれ?
この顎のしたって何??





Mc113クルック~chick

なんか冬毛のハトさんみたいだよ。
好きなだけご飯riceballを食べてるから
太った??

慌てて体重を量る。
私がミッチー♂を抱いて
体重計に乗って後から自分の
体重を引くcatvirgo

なんということでしょうsign02
ミッチー♂は、全く変わらない体重を維持している。
そういえばボランティアさんがおっしゃってたな~・・。

「ミッチー♂は、体重が増えたなと思うと
   自分で運動してウエイトコントロールしはるから~snowboard

確かにその言葉は本当でしたcat
そう、驚愕の事実なんですが増えていたのはワタシの体重でしたpig
ミッチー♂の弟子入りを真剣に検討中の*MARINE*でした・・・。

【ミッチー♂の写真は亀のように首をすくめてただけみたい・・・フェイント~sweat01

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
「自分だけ」ナイスバディしてるミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致しますhappy01

|

« スタバ*カフェベロナ(コーヒー豆) | トップページ | お出かけの気配は分かるニャンよ~ »

コメント

今晩は~♪
2枚目の写真髭の生えているゴマの所・・・
触りたくなりますねぇ~。
(░◦3◦░)プー

投稿: 不思議な金魚 | 2008年3月 2日 (日) 01時24分

自分でコントロール!?
凄すぎる・・・happy02
それでは、ダイエットに失敗してる皆様方、
ミッチー様に弟子入りするざますよ~~!!

ミッチーがまあるく見えたのは冬毛のせいでしょうね~。
首をすくめるとなおのこと!
でも、私はちょっとぽっちゃり~くらいのネコさんが
好きですheart01
ちなみに私は首をすくめなくても 二重アゴでっすcoldsweats01

投稿: さくら | 2008年3月 2日 (日) 03時39分

うちの猫、雄4㎏強、雌3kg、もう1匹の雄...8㎏wobbly
凄いでしょう!? 目がまん丸で、真っ黒だったので、
まだ力士だった小錦にそっくりでした。
私も、ミッチー♂師匠に弟子入りしたいlovely

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年3月 2日 (日) 08時38分

ミッチーちゃん、それは凄いです!
自分で管理できるなんて、ありに秘訣を教えてあげて欲しい…。
是非ありも、弟子入りを…。
でも、ねこって、ちょっとぐらい丸い方が、可愛いのよね~。
今日の写真、バックがとってもキレイ~!
どこで撮ったのですか?
照明がグリーンなのかな?

投稿: スージー | 2008年3月 2日 (日) 09時02分

catミッチー君は4・5キロが標準体重なのですね。
catの体重ってあまりよく分かりませんね~。
大小様々ですし。coldsweats01
うちは5キロでちょっとで多いでしょ。gawk
もう年だし痩せてるよりいいかなとcoldsweats02
運動が足りてないかも。
このまま維持してほしいです。
ミッチーちゃんはよじ登ったりと運動が足りてますね。
自分でコントロール出来る賢いcatちゃんですね。good
ミッチー君に入門する弟子が多いのではwink

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月 2日 (日) 09時51分

2枚目の写真かわいいね~
きょとん~ってしてるlovely
フェイントで驚かせちゃおう!って思っただけ。
だって普段の写真は普通だもん。
そう言えば最近マイケルを見かけないけど元気?
マイケルこそダイエットだよね。
体重維持してるから、お刺身頂戴にゃんcat

投稿: PROUD | 2008年3月 2日 (日) 11時29分

ミッチーくん!私も弟子にしてください!!
自分でなんてエライですね~(゚∀゚*)

そうそう、すっかり遅く
なってしまいましたが
リンクの件、ありがとうございます★
私も貼らせてください~!
これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

投稿: みぃ | 2008年3月 2日 (日) 11時50分

自分で体重コントロールしちゃうミッチーさんって、
ツワモノですね^^
私にもそのワザを伝授して欲しいです~!

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年3月 2日 (日) 12時01分

ああん!私も~!私も弟子にして下さい!
結婚してどんどん・・・(´;ω;`)
コントロールしたいです。
ついでに大吉も弟子にして下さい。
フェイントでなく正真正銘のおにぎり顔なんです(笑)
今は冬毛だから余計むっくり見えるんですよね。
でもミッチー♂ちゃんはベストだわ~。

投稿: はなまる | 2008年3月 2日 (日) 16時31分

********★不思議な金魚さん★*******

私が不思議な金魚さんの代わりに触っておきます^^
ミッチー♂、スリスリ~♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 20時24分

********★さくらさん★*******

それがミッチー♂ってば自分だけダイエットして
成功させてるんだよね~~(どう言う事???sweat01
一緒に居るのになぜか私だけデブデブ~pig
さくらさんはダイエットなんて全く必要ないですよ~~☆

そうなんです、冬毛で首をすくめてるから
チャボに見えたんです 笑
私も猫さんは少しポッチャリのほうが可愛いと思います^^
あ、ミッチー♂はナイスバディで可愛いけどheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 20時45分

********★レインボーシャワー7さん★*******

小錦に似た猫さん・・可愛いですね~。
黒猫さんって迫力もありますしね。
ミッチー♂いわく、ダイエットには本棚とカーテンレールに
ジャンプするのがイチバン効くよって言っていました 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 20時49分

********★スージーさん★*******

ありちゃんは今のままで可愛いですよ~^^
私はありちゃんの牧原がすごく良くて
ありちゃんの歌声が聴こえてくる気がしていますnote

弟子入りはまず私からです 笑

この写真はミッチー♂のカエルベッドで撮りました。
全体図は ↓ に出ています。
http://coralpoint17.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_e5a8.html

良かったら見てやって下さいfuji

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 20時56分

********★猫の妖精さん★*******

私も詳しくないんですが
日本猫さんだと4~5キロくらいが平均なんだと思います。
メインクーンなどの体格が大きい子だったら
もう少し体重があっても大丈夫だと思うけど^^

シャルコットちゃんの年齢で標準体重なんて
すごいですね。
年をとったら運動量が減って太りやすいそうなんです。
だから若いうちは太らせないでねって
言われてるんです。
シャルコットちゃんの美の追求のほうが尊敬catheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 21時08分

********★PROUDさん★*******

ありがとう~~heart04
ミッチー♂褒められて、単純に嬉しい親バカ 笑
最近は好きなだけ食事をやってるから
太らせた~と思って真剣にびっくりしたよpig

違う視線でみたら
時代劇で合戦に出かけるオジサンみたいじゃない?

マイケル、最近いないんだよ~cat
保護されたのかな~ってボランティアさんと話したの。
そうであって欲しい・・

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 21時16分

********★みぃさん★*******

ブログで拝見しましたが
みぃさんはスレンダーバディshine
ダイエットなんて関係なさそうでしたvirgo

リンクの件 ありがとうございます^^
後ほど頂に伺いますね~heart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 21時26分

********★クリスタルさん★*******

体調は良くなりましたか?

本当にミッチー♂ってば只者じゃないです 笑
ちょっと太ったな~と思うと
自分でエ・ク・サ・サ~イズrun

ダイエットの極意を観察しなくっちゃeye

いつも応援ありがとう~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 21時30分

ミッチー君は4.5キロなんですね∑(*゚ェ゚*)
やっぱり、ペンより細い!うらやましいなぁ( ;∀;)
自分で体重をコントロール出来るなんて、スゴイ!
ペンにも是非教えてあげて下さい♪
最後のオチ笑えました!って笑えないですよね(;^ω^)
でも、大丈夫ですよ!
私も増加中ですから☆仲間ですッ♪

投稿: ユボ | 2008年3月 2日 (日) 21時38分

********★はなまるさん★*******

もうミッチー♂だけスリムでずるい 笑
しかも食事も食べたいだけ食べてるのにっrestaurantsweat01
はなまるさんは結婚して体重が増えたんですか?
それは幸せポチャリですheart

大吉君もそんなに太ってないように見えるんですが☆☆☆
冬毛でむっちりオニギリ山riceball
可愛い~~happy02 萌え萌え~lovely

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 21時41分

********★ユボさん★*******

ミッチー♂の体重をスゴイって言ってもらって
ウキウキしつつ、ハッとしました~。
そういえば私の体重は増えたんだったshock

ペン君は何キロあるんですか??
顔が小顔のせいかすごくプチサイズに見えますよ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 21時45分

犬と違って、猫の体つきって好きなんだよなぁ~程よい筋肉感。。。なんともいえませぬ(笑)

3.2感謝のポチです~♪
今日は義妹の娘の、おひな祭りでパーティしてきました。疲れた。。。(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月 2日 (日) 22時36分

********★ふじこ1969 さん★*******

犬も猫もそれぞれの可愛さがあるけど
猫はあのクニャっとしたやわらかい感じがいいですよね^^
明日はお雛様ですね~^^

いつも応援ありがとう♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 2日 (日) 23時39分

寒いと丸々しますよね!
そういえば鳩とか雀とかもまんまるになるかも~

私はよく、このホッペをムニーーーーっと
横に引っ張って遊びました。
すっごいイジメですよね、、、、sadゴメンネ

投稿: キューピー | 2008年3月 3日 (月) 12時45分

ウェイトコントロールできるミッチーくんcatがすごい(≧д≦)sweat01
めっちゃ羨ましいですshine
重たくなっていってるのはわかるんですけど、、コントロールができないという・・・shock
非常に残念なお話ですcrying
私もミッチーくんcatを見習わなきゃcoldsweats01

この顎の下・・・めちゃくちゃ気持ち良さそう。。。lovely

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年3月 3日 (月) 20時55分

********★キューピーさん★*******

なるなる~ 笑
この写真は丸々となった鳩みたいって思ったもんsweat01

キューピーさん、ムニーっとしたのsign02
猫さんに訴えてやる~っていわれるよ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時04分

********★onsenたまごさん★*******

ぐぐぐっ
私も絶対にヤバイと思いながら
ダラダラと体重が増え続けていますpig
ダイエットってきっかけがないと出来ないよね・・
(言い訳ダラダラ)
そんな訳で私こそ残念な毎日です~。

ミッチー♂の顎・・気持ち良いよ~んheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月 5日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタバ*カフェベロナ(コーヒー豆) | トップページ | お出かけの気配は分かるニャンよ~ »