« 猫モビール | トップページ | 寝るときは寝る! »

お気に入りの場所

20080320047


ミッチ~♂ どこ~sign02

あ、この可愛い肉球は
ミッチー♂に違いないcatflair






20080320032_2

  ニャフューンsleepy


  何だかすごくリラックスして
  寝ているミッチー♂さんcat








20080320025_2 あ~、よく寝たニャンcat

*MARINE*ちゃんも
ここで寝たら ええでーnight
高いし、ええ気持ちやで。

あ、*MARINE*ちゃんは
ダイエットせなここに
上れんのちゃう~smile



                私のことは放っておいてっっsweat01


先日 本棚の上にフリースのブランケットを敷いてやったら
ミッチー♂のお気に入りの場所になったみたいです。
それまでも上ってはいたのですが、今はかなりの確立でここに居ます。

ミッチー♂に喜んでもらえて何よりです。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
らくらく本棚に上がれるミッチー♂に、応援のワンクリックをお願い致しますcat

|

« 猫モビール | トップページ | 寝るときは寝る! »

コメント

PCが壊れてもブログを書いてるMARINEさんは偉い!shine
PCは元気でも月一のブログ更新がやっとこさの誰か
さんとはえらい違いです・・・coldsweats01

あ、この可愛い肉球は・・・
MARINEさんのに違いない~!!
って思ったのは私だけ???smile

投稿: さくら | 2008年3月22日 (土) 02時03分

肉球がぁ・・・!
思わずあの手、触りたくなっちゃいますね^^
いや、私なら突然ひっぱっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

背伸びして気持ちよさそう~~。
やっぱりフリース温かいから冬はやっぱりここに決まり!ってことになったのかな^^

まだ寝ぼけて落ちませんか?(爆)

投稿: クリスタル | 2008年3月22日 (土) 02時58分

ミッチーちゃん、「助けて~ぼく、もうダメ~」の演技だったのでは?
実に素晴らしい!
にこあり劇団から、スカウトに行かなくちゃね。
週末は、ヨドバシ?それとも、新しくできたヤマダかな?
いい買い物ができますように!
ごめんなさい!
お返事遅くなってます~。
できれば、4月の頭でいいですか?

投稿: スージー | 2008年3月22日 (土) 07時04分

伸びしてる~
この高い位置からMARINEサマを見下ろしてるのが
楽しいのかな。
リラックスしちゃってさ~
頭隠して肉球隠さずニャンcat

投稿: PROUD | 2008年3月22日 (土) 11時09分

可愛い肉球だ~。
思わずツンツンしたくなっちゃう!
すっかりお気に入りになっちゃいましたね。
幸せそうに寝ていて可愛い♪
伸び~のお写真も好みです~♪
ミッチーちゃん良かったね♪
そこは…人間はダイエットしても厳しいわ~(笑)

投稿: はなまる | 2008年3月22日 (土) 18時18分

肉球めっちゃかわいいlovely
触りた~~~い(≧▽≦)heart04
リラックスshineミッチーくんcatもすっごい可愛いhappy02
その体はどうなってるの??って感じ(*^^)

本棚、ホントにお気に入りになってるんですねぇ。。
寛ぎすぎsign02ってくらい寛いでそう。。。(^▽^;)
フリースのブランケットも置いてもらったし、、
ミッチーくんcat幸せだねぇぇhappy01

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年3月22日 (土) 23時05分

こんな風に、手だけ見えてると、笑えるね~可愛い!
猫つて、家の中で一番、気持ちのいいトコ知ってるからね~うちの子も今日は、「あ~なるほど、そこはいい場所だわ」ってトコに転がっておりました。
3.22感謝のポチです~♪
21日は卒業式でした~なんとなく実感が湧かないのは。。。なぜ(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月22日 (土) 23時48分

ちょこんと出してる手と肉球が可愛いですhappy01
真ん中の黒い肉球も貴重です。sign03
ミッチー君、落ちそうで落ちないのは猫のわざsign02

本棚の上がお昼寝用のベットになりましたね。
さすがミッチー君、居心地がいい場所を良く知ってますね。
*MARINE*さんが置いたフリースのブランケットもお気に入りでしょうね。
さすが「*MARINE*リゾート」です。lovely

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月22日 (土) 23時49分

今日はライブに行ってきまして
先程帰ってきました!
久々のライブで、体力使いきり・・・
今日はポチ逃げさせて下さい~(><;)
明日また来ます♪

ほんとにすっごく
リラックスしてますねw

投稿: みぃ | 2008年3月23日 (日) 00時12分

あぁ、なんてかわいい肉球なんでしょう~heart04
ぷにゅぷにゅしたくなります。
ミッチー♂君は、足が白いからピンクなんですね。
黒いと肉球も黒なんですよ。

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年3月23日 (日) 15時01分

3.23感謝のポチです~♪
だんだんと春が近づいてきましたね~。

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月23日 (日) 21時46分

今晩は♪
良いですね~。ミッチーの肉球。
くねくねと触ってみたくなります(笑い
背伸びする姿も幸せほのぼの~ですね。
二日ほど死んでいました。
深夜のポチ!

投稿: 不思議な金魚 | 2008年3月24日 (月) 01時16分

この状態のミッチーを激写しているということは!!
MARINEさん椅子か何かに乗っかって撮っているのかしら!
本棚→カーテンレールの先は・・・・床に着地するの?
やっぱりネコ道って必要なんですね~
かわいい!heart04happy01heart04

投稿: キューピー | 2008年3月24日 (月) 14時49分

ミッチ~君気持ちよさそうに伸びてる~
寝返りうった時に落ちないでね~
ってそんな子は一休だけか^^;

投稿: オカン | 2008年3月24日 (月) 22時01分

3.24感謝のポチです~。
今日は長女の学年で、小学校最後の交流会(謝恩会かな~)で、ほとんどの親子が集いました。
皆、味方でいてくれてるんだなぁ~と実感。

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月24日 (月) 22時28分

ミッチーよかったね♪
お気に入りの所にフリースまで敷いてもらったとは!
顔が大満足だもん!高い場所で暖かいとは最高に幸せだよね♪

投稿: momoanken | 2008年3月24日 (月) 23時17分

こんばんは!
今日もかわいい写真ですねェ。手・手が可愛いよぉ。
猫ちゃんは比較的高いところが好きなんですか!?
何だかとっても気持ちよさそうですね♪
これだけ春めいてきたらミッチー君もさぞかしご機嫌でしょう!!

投稿: yuko | 2008年3月24日 (月) 23時45分

********★さくらさん★*******

ブログ大好きなので更新するのが楽しいのです 笑
そしてミッチー♂可愛い自慢の場なのですgood

この可愛い肉球は、ミッチー♂さん以外にないですsweat01
私は本棚の上には上がりませんbleah
それともさくらさんのかな~??

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 00時55分

********★クリスタルさん★*******

肉球・・本当にプニプニしてて
ついつい触りまくっていますcat

高いし暖かいものが敷いてあるしってことで
最近はず~~っとここにいるんです。
こっちは小春日和で必要ないかな~と思うのは
人間だけで猫さんはまだ暖かいのが必要みたいです^^
完璧にここに決定~ですねbell

本棚からは落ちそうで落ちないんです。
でもすごーーく低いところ・・たとえばベッドとか
油断するのか足を滑らせたり落下したりしています 笑
そういうところも可愛いですねっ。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 00時59分

********★スージーさん★*******

そうかflair
これは助けて~の演技だったんですねぇ。
じゃあ*MARINE*ちゃんはボケに気づいてくれへんから
もうええわ~の伸びだったんでしょうか 笑

いつでも大丈夫ですので
良いときに連絡を下さいね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時01分

********★PROUDさん★*******

本当に見下ろしてるよ 笑
ちょうどそんな写真もあるから近々アップするよcat
もうウチは完全にミッチー♂のテリトリーなので
大大大くつろぎでミッチー♂王子状態crown

時々 足と尻尾を隠して頭隠さず・・の時もあるニャン 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時05分

********★はなまるさん★*******

そうなんです。
いま一番お気に入りの場所です 笑
しょっちゅうここなので私は椅子をもって
ミッチー♂に会いに行かないといけないんですcoldsweats01

猫さんの伸び~~のポーズって
本当に可愛いです。
前足を伸ばしたら、後ろ足・・・
すぅっごく気持ちよさそうで真似したいと
いつも思います。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時11分

********★onsenたまごさん★*******

もうすっごくお気に入りの場所なんです。
あまりに降りてこないから
フリースを敷いてやったことを微妙に後悔sign02

ミッチー♂さんは猫なので
うらやましいくらい身体が柔らかいんです。
それでふわ~んと体温も暖かくて
抱っこしたら気持ち良いの~~heart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時15分

********★ふじこさん★*******

本当に猫さんって気持ち良い場所を見つける天才ですね。
しかも夜はいまだにホットカーペットをつけろって
催促にくるんですよ~ 笑

卒業式・・嬉しいような寂しいような。
でも子供が大きくなるのを見て
自分の年齢を知る。  ガーーン

いつも何回もの応援ありがとうございます。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時18分

********★猫の妖精さん★*******

わ~、気づいて頂けましたか^^
ミッチー♂はピンクと黒の肉球なんです。
なんとなくチャームポイントっぽくて気に入っています。

「*MARINE*リゾート」こんなに気に入ってもらえるとはcatgood
フリースを敷いてやっただけなのに
すごーーく気に入ってしまったようです。
夏になったらアイスノンでも置いておこうかな~ 笑
それにしても落ちないんですよ。
さすが猫だな~と感心してしまいます。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時24分

********★みぃさん★*******

ライブ、楽しかったですか~^^
お疲れの中 遊びに来て頂いてありがとうございます。
しっかり体力を戻して下さいねshine

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時26分

********★レインボーシャワー7さん★*******

こんばんわ^^
ミッチー♂はピンクと黒が混ざってるんですよ。
で、ぷにゅぷにゅで可愛いんですcat
本猫は迷惑してるかもしれないんですが
ついつい触りまくっています。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時27分

********★不思議な金魚さん★*******

猫さん独特のポーズってあるんですが
どれも本当に可愛いんです。
身体が柔らかくてしなやかなんですよね~cat

お忙しいのでしょうか?
ムリをされないで下さいね。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時29分

********★キューピーさん★*******

そうそうその想像通り!
椅子にのってミッチー♂の写真を撮っています 笑
そして椅子にのってミッチー♂をなでなでに
行っています~catheart04

本棚→カーテンレール→床またはPCデスクにジャンプimpact
手元に降ってくるときはドッカンってすごい音で
もうビックリしちゃうよ~^^
たまにキーボードの上に降ってくるし 汗

それでも可愛いんだよね~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時33分

********★オカンさん★*******

そういえば一休君は落下したんでしたよね 笑
ミッチー♂はいまのところ落下してないんですよ~。
(・・と、意味不明な自慢bleah
でも油断するのかベッドからとか低いところからは
落ちたことありますよ~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時35分

********★momoankenさん★*******

ウチが何故かミッチー♂仕様になっていく~sweat01
本棚にフリースがあるなんて
イマイチ不本意なんだけど、ミッチー♂が喜ぶから
まぁいいかな~ってcat
時々 登場するあのピンクの布もミッチー♂がいなかったら
絶対に選ばないようなものだし 笑

ぜ~~んぶミッチー♂が可愛いから良いことにするのheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時38分

********★YUKOさん★*******

猫さんは「狭い」「高い」ところが好きみたいです。
だから本気で隠れられたら見つけられない 笑

ミッチー♂の手・・可愛いでしょ~(親ばか全開!!)
もう小春日和の毎日・・
そう思って暖房を切っていたら
まだホットカーペットがいると要求されちゃいましたcat
インドア派のミッチー♂みたいですsweat01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫モビール | トップページ | 寝るときは寝る! »