« 本棚の上でお昼寝 | トップページ | お気に入りの場所 »

猫モビール

20080320038_2この綺麗な猫のモビールは
仲良しのmomoankenさんからの
サプライズですpresent

少しずつグラデーションになっていて
猫さんが高いところから
ジャンプして着地までの切り絵の
モビールで、猫の形が
お洒落なmomoankenさんらしい
チョイスです。
こういうデザインすごく好きheart
本当にありがとう^^
大事にするねっhappy02


この素敵さを表現できるかな~と
カメラを持って写真を撮ろうとしていると
忍び寄る気配が・・・ やっぱりsweat01

20080320039
ちょっと*MARINE*ちゃん
コレ、何やのん?

ユラユラして楽しそうやなcatheart04



きゃ~ミッチー♂さんsweat01
触らないで~~sweat01
いくら可愛いミッチー♂でも
これはダメだよ~~ng



20080320040
ミッチー♂さん、興味津々shine

あまりに危険なので
写真撮影は中止となりました。

そしてモビールさんは
ミッチー♂に発見されない場所を
思いつくまでは
大事な物入れに入っていて
もらおうと思います。


前にもブログに書きましたが
今週はPCが壊れてネットが不通になっていました。
今はNTTの力を借りて、不安定ながらつながっています。
ちょっと不規則になりますが
懲りずに仲良くしてやって下さいcatcoldsweats01

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
目ざとく何でも見つけるミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致しますeye

|

« 本棚の上でお昼寝 | トップページ | お気に入りの場所 »

コメント

復活しつつありますか?
可愛いね~モビール!
こう言うの、ミッチーちゃんには、たまらないよね。
最初から、動くように出来てるのだからね。
あ~、掴んでる~!
*MARINE*さんの悲鳴が、聞こえてきそうだわ!

投稿: スージー | 2008年3月21日 (金) 06時01分

わー私もこれ欲しいです!
どこで買われたのかしら??
ミッチー♂君に発見されない場所...トイレsign02
子供と一緒で、結局、触って欲しくない物は
隠していたような気がしますcoldsweats01

投稿: レインボーシャワー | 2008年3月21日 (金) 06時58分

猫のモビールはほんと猫好きさんにはたまりませんね。
プレゼントを頂けて良かったですね。present
でも狙われてますか。happy01
ミッチー君がモビールで遊んでる手が可愛いです。heart04
背伸びして様子を伺ってる姿もいいですね~。

PC早く直ればいいですね。clover

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月21日 (金) 15時10分

すっごく可愛い!!
私もこういうの大好きです~♪
ステキですね~(*^∀^*)

ミッチーくんも気に入ってるみたいですよね★
伸びてる~!可愛いっw

ネット早く復旧するといいですね(゚∀゚*)

投稿: みぃ | 2008年3月21日 (金) 20時05分

あーーーこのモビールお友達の所でも見ました~
素敵だな~欲しいな~って思ってる一品です^^
みっち~君ひっぱらないでね~sweat01

投稿: オカン | 2008年3月21日 (金) 21時47分

こんなデザイン、好みですわ!
うちも、ぶら下がり系は飾れなくて。。。とくに、風に揺られると、マズイですよね~絶対、飛びかかるって(本能だから、仕方ない。。。笑)

3.21感謝のポチです~♪
昨日まで雨が降ったりしてたのに、卒業式の今日、晴天でした~なんかスゴイです(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月21日 (金) 23時43分

pc不調なんですか~><;
早く完全復活しますように!
モービル、とっても可愛いです!
可愛くてお洒落でいい感じ♪
でもミッチー♂ちゃんにしたら
面白そうなおもちゃかな~(笑)
いい場所が見つかるといいですね('-'*)フフ

投稿: はなまる | 2008年3月21日 (金) 23時49分

********★スージーさん★*******

さっきから電源が落ちたり直ったりしながらですbearing
しぶしぶでも日曜日にはPCを買わないと
楽しいブログ生活が危険すぎるんです~ 笑

このモビール、猫の体のラインもすごく綺麗で
お洒落な1品なの^^
なのにミッチー♂さんってばsweat01
ハイ、スージーさんの想像通りギャーーって大悲鳴で
早々に片付けましたpresent

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月22日 (土) 00時23分

********★レインボーシャワー7さん★*******

ステキですよね~heart04
頂き物なので、どこで買われたかは分らないんです。
ゴメンナサイ☆

ウチは狭いのでミッチー♂に見つからないと
言えば引き出しの中以外はなさそうです。
でも飾りたくてウズウズなんですlovely

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月22日 (土) 00時28分

********★猫の妖精さん★*******

本当に嬉しいサプライズです。
気がきいてますよね~~heart04
私にはないセンスの良さだと思うんです^^
大事なお友達からの頂き物で大切にしようと
思ってるのにミッチー♂さんがsweat01
危険なのでとりあえず片付けています 笑

モビールも無事ないま
この写真のミッチー♂の動きを見ると
やっぱり可愛いですね~~heart04
幸せを感じます。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月22日 (土) 00時36分

********★みぃさん★*******

この猫のラインがお洒落ですよねー。
すっごく綺麗です。
みぃさんのイラストでモビールを作っても
可愛くて良さそうですね^^
あ、でもモビールは危険すぎるっsweat01
(ミッチー♂大好きだし 笑)

ネット生活者なので
早くなんとかしたいと思います。
ありがとうございます♪

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月22日 (土) 01時02分

********★オカンさん★*******

わ~~heart お友達も同じのを持たれてるんですね^^
何だか嬉しいですhappy01
これ本当にステキなんですよ。
でもウチと同じく一休君の目がキランとするかもです 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月22日 (土) 01時06分

********★ふじこさん★*******

お互い危険な可愛い子catと一緒に暮らして
いますもんね~~ 笑
卒業式は晴れで良かったですね^^

いつも応援ありがとうございます。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月22日 (土) 01時09分

********★はなまるさん★*******

そうなんです~~。
すっごく綺麗でお洒落なのに
ミッチー♂からしたら、ゆらゆらと面白い玩具なんです。
今は仕方なく片付けてるんですが
良い場所がないかとかなり考え中ですflair

PCが完全にクラッシュする前に
なんとかしないとって思っています。
ちょっと不規則になるかもしれないですが
仲良くして下さいね~~☆

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月22日 (土) 01時13分

最近更新なかったから、心配しておりました~。
PCの調子、やっぱり悪いんですね。
このモビール、すごく可愛いですね~。
それぞれの猫ちゃんの表情がイキイキしてる~♪
素敵なプレゼントにミッチーさんも嬉しそう!

PCの方、バックアップとっておくといいですよね^^
私は最近写真の量が膨大すぎて、メモリーを増加したのにも関わらずもういっぱいいっぱいです^^;
最近外付けハードディスクにデータ移動してます。

応援ポチポチ

投稿: クリスタル | 2008年3月22日 (土) 02時54分

モビールには癒しの効果があるんだって~
ゆらゆら~がね!
だから強風の場所では使っちゃいけないらしいよ。
クローゼットの中に吊るしたらダメ?
やっぱり大事な物入れが安心だね~^^
PC買い換え?
昔のテレビのようなでっかいのが有れば倒れないのにね~

投稿: PROUD | 2008年3月22日 (土) 11時00分

コメ遅れました~!UPしてくれてありがとう♪
MARINEさん、気に入ってくれてよかった~!
ミッチーと一緒に可愛く写真も撮れて嬉しい☆
そっか、やっぱりミッチー気になっちゃうよね!
猫ちゃんは高い所もお手の物だものね!こちらこそ、ありがとう!

投稿: momoanken | 2008年3月24日 (月) 22時57分

********★クリスタルさん★*******

そうなんです。
アナログな私でもPCがないと困るような生活に
なってることに自分でもビックリしています。

このモビール、なんだかすっごくお洒落ですよねheart04
すごく気に入ってしまって飾りたいのに飾れないsweat01
ミッチー♂が玩具にするにはもったいない~。

クリスタルさんの写真は一眼レフでとってるので
解像度が高いから、メモリーがいっぱいになるのが
早いんですよね。
私はコンデジなので、とりあえずたまったらCDに落としています。
外付けハードディスクに移動させるっていうもの
良いですね~~。
参考になります(アバウトなのでCDを無くさない自信がない笑)

いつも応援ありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 00時43分

********★PROUDさん★*******

モビールって癒し効果があるんだ~。
だからずっと見ていたいなって思うのかな?
クローゼットはね~、ミッチー♂のお気に入りスペースなのcrying
着替えるときにあけるとビュンって鉄砲玉みたいに
中に突進していくの~~sweat02
すぐにだすんだけどね~・・危険。
ま、ウチが狭いのが問題なんだけどね~ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 00時46分

********★momoankenさん★*******

こちらこそこんなにステキなのを
本当にありがとう~~heart04
すっごく嬉しい^^ 大事にするねっshine

写真ね、本当はユラユラと逆光をつかって
綺麗に撮りたかったんだけど
ミッチー♂さんが興味津々でどうしても危険なので断念sweat01
実物の方がもっと素敵なのにごめんね~。
ミッチー♂は入れようと思ってなかったのに
彼が強引にフレームインしてきた~catscissors

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月25日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本棚の上でお昼寝 | トップページ | お気に入りの場所 »