« 寝るときは寝る! | トップページ | 期間限定クレームアールグレイ »

スタバ*タンブラー 中国!

20080323041_2
なんだか頂き物の話が
続く私もどうかと思いつつ
今日はお友達のくまちゃん
上海のスタバ土産の
タンブラーでお茶タイムcafe

タンブラーが全体的に
渋い感じで素敵lovely


ふたと草の模様が抹茶色で、ちょっと大人っぽい雰囲気。
写真が上手に撮れなかったんだけど蝶の羽の中は花模様ですtulip
透明のタイプなので中が透けて見えまーす^^

スターバックスラテと一緒にバルサミコチキンサンドイッチを楽しみました。

くまちゃーんheart04 はるばる上海からありがとう~~heart01


Img4df730e5zik7zj



20080315010遊びに来てくれた皆さん
教えてくれへんsign02

あんな~、
*MARINE*ちゃんは
スタバに一人で行かはるねん。
どうやって頼んだら
連れて行ってくれるかニャンcat
新しいスタバの熊さんが
欲しいねんheart

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます^^
スタバに行きたいミッチー♂に、応援のワンクリックをお願い致しますcat

|

« 寝るときは寝る! | トップページ | 期間限定クレームアールグレイ »

コメント

タンブラーも春色ですね♪
バルサミコチキン、どんなお味なんだろう♪
クロワッサンに挟んであるのかな?^^

ミッチーさん、イタズラっぽいお顔で可愛い!
おヒゲぴーんと緊張中~!

こういう顔見ると夜中でも一緒に遊びたくなっちゃいますね♪

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年3月26日 (水) 02時39分

あんなぁ、ミッチー。
スタバは大人が行く場所やから ミッチーにはまだ無理やねんcafe
ミッチーがMARINEちゃんを守れるくらい大人になったら
その時は 私も一緒にスタバ行くわね~wink
あ、その時はミッチーのおごりやで~~~~moneybag

投稿: さくら | 2008年3月26日 (水) 03時22分

私は、スタバに限らず、飲食店に1人で行くのが苦手。
友達もいないので、結局行けず、
皆様のブログで食べた気になってますcoldsweats01
子供とsign02とんでもないsign01
お財布が大変ですweep

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年3月26日 (水) 06時29分

見上げたミッチーちゃん、すごくすごく可愛いんですけど~!
私なら、その顔されたら、スタバでもどこでも、連れて行ってあげるよ~。
バルサミコ大好き~!
緑色のは、何?
美味しそうだわ~。

昨日はありに、おめでとうメッセージ、ありがとうでした。
今では、もっといっぱい写真を撮っておけば良かったと、後悔してます。

投稿: スージー | 2008年3月26日 (水) 07時21分

上海のタンブラーでランチなんて何だか素敵~!
普通持ってないからレア感たっぷりでいいですね♪
しかもちょっと上品な感じで可愛い~♪
ミッチーちゃん、スタバはまだ早いかな~(笑)
*MARINE*さんにお土産お願いしないとね。
テラスでミッチーちゃんとランチとか何だかすごく
憧れですね(*´ω`*)無理だけど~。
リンクありがとうございました!これからもヨロシクです☆

投稿: はなまる | 2008年3月26日 (水) 14時23分

スタバのタンブラーは中国製なんだって~bearing
って日記かと思っちゃった!
素敵なお土産だねpresent
暖かくなったしMARINEちゃんの行きつけのスタバに
連れてってもらいなよ~
この時季のテラス席は気持ち良さそうだもんcherryblossom
GG見~つけたeye
審査早かったね~オメデトーscissors


投稿: PROUD | 2008年3月26日 (水) 18時07分

スタバなんておしゃれなお店は
こちらではお目に掛れません。
素敵なお店なのでしょうね。
ミッチー君、一緒には無理かしら?
catcafe猫カフェとかも最近流行ってますね。
行くまでが大変そうですけど・・coldsweats01

ミッチー君の下の寝姿がとても可愛いですねhappy02
私もなでさせて~ほしいです。happy01

投稿: 猫の妖精 | 2008年3月26日 (水) 20時44分

ミッチー君、スタバはね
私もほとんど行ったことないんだ~!
だってね、注文の仕方が
難しいんだもんw
今度付いてきてくれる?
一人じゃ心細いから
一緒にスタバデビューしよう♪

投稿: みぃ | 2008年3月26日 (水) 21時55分

ミッチーくんcat今日も可愛いですねぇlovely

ミッチーくんcatsign01
ミッチーくんはまだスタバcafeに行けへんから、今はMARINEさんに甘えて甘えて、クマさんのおねだりをしとくといいよwink
いつかミッチーくんcatもいっしょに行けるお店ができるカモ(sign02)しれへんから...
できたらその時は、いっぱいいっぱい連れてってもらうとイイよ(*´∇`*)

タンブラー渋くてカッコイイですねぇ(*^o^*)♡
またMARINEさんコレクションが1個増えましたねぇ( '∇^*)^☆うふっ♪

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年3月26日 (水) 22時03分

そっか~ミッチー君もスタバに行きたいんか~
うーーーん、スタバはちと無理やから
くまちゃんはMARINEさんに頼もうね♪
ミッチー君がお外怖くなくなったったらきっと
いろんな所に連れていってもらえるよ^^

投稿: オカン | 2008年3月26日 (水) 22時33分

海外のスタバもいいねぇ~。
あ、私は日本のスタバにも、なかなか行けないんだったわ(笑)

もっと、ブログの時間が欲しい~3.26感謝のポチです。
小学校は本日が終了式でした~明日から、子ども達は春休みかぁ。。。ふぅ(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年3月26日 (水) 23時53分

********★クリスタルさん★*******

本当に少しひねりのある春っぽさで
すごく嬉しいです^^

バルサミコチキンサンドイッチは
結構ボリュームがあって
軽くバルサミコの風味がする感じです。
それでこれはクロワッサンよりも
もう少しパン!というようなタイプでした。

このおひげピーンで見上げる表情・・
もう胸キューンですcat

いつも応援ありがとうございますheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 00時47分

********★さくらさん★*******

スタバは子供は行けんとこなんか
ボク、もう2歳やで~。
もう男前の大人やねんcatgood

じゃあさくらちゃん、一緒にスタバに行くかcat
ちゃんとおごったるからな。
シーバを何粒持って行ったらたりるんかなsign02

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 00時56分

********★レインボーシャワー7さん★*******

あらら。
じゃあ私とは逆ですね~^^
私はどっちかというと一人で行くのが好きなんです。
(カフェの場合)
子供ちゃまと行くのも面白いですよ^^
甥っ子とは会うといつもカフェに一緒に行きます。
おかげでお洒落っぽい場所でも
物怖じしないというか、両親よりも慣れた感じで注文を
してたりします 笑
そのため家族にこんなになったのは
ぜんぶ*MARINE*のせいだと言われていますsweat01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 01時00分

********★スージーさん★*******

そうなんです。
もうミッチー♂のこの表情は必殺です 笑

緑のはブロッコリーです^^
お食事パンで美味しかったですよ~restaurant
スタバってミッチー♂が一緒だと
テラス席ですよねsun
ビビリンボウのミッチー♂
スタバがどんな場所か分ってるんだろうかsign02

昨日のありちゃんは特に可愛かったですheart04
動画なんてズ~~~ット見てたかったです。
ミッチー♂は仔猫時代の写真がないから
ありちゃん、羨ましい~cat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 01時07分

********★はなまるさん★*******

リンクを頂きました^^
どうもありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたしますheart

ミッチー♂とスタバのテラス・・
すっごく憧れですcatheart04
(人見知りが治らないとムリsweat02
お散歩ができる猫さんだったら
こういうことも出来ますよね~cafe

上海のタンブラー、お洒落で可愛いんです。
そして同じのを持ってる人に出会わなさそうです。
今年の春はこのタンブラーを愛用する予定です^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 01時12分

********★PROUDさん★*******

そっかflair
お騒がせ中国だもんね~。
でもこれは世界のスタバだし
しかも日本国内で買っても中国製だよ 笑

このタンブラー、良いでしょ~shine
写真が上手に撮れなかったんだけど
透明タイプなので中にコーヒーが入ってるのが見えて
コーヒーがタンブラーの形に納まってる感覚が好き^^

ミッチー♂さん・・
あの人見知りの激しさでスタバに行ったら
どうなるんだろうsign02 ちょっと興味cat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 02時25分

********★猫の妖精さん★*******

スタバもたくさんある地域は近隣にたくさん。
でもない地域はかなり遠くまで行かないと
ないんですよね~。
スタバはカジュアルなので好きなんですcafe

テラス席だったらペット可なんですが
なんといっても人見知りが
すっごく激しいミッチー♂さんなので
ムリだろうな~と 笑
でもミッチー♂とお茶なんて憧れですheart

ぜひぜひなでなでしてやって下さい^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 02時32分

********★みぃさん★*******

2人きりでデートやな~heart
えぇで~、ほな一緒に行こうか~cafe
注文の仕方やったら、まかしといて。
*MARINE*ちゃんに言って
注文の仕方を紙に書いておいてもらうねんから^^
マグでスターバックスラテのショット追加の
エクストラホットが好きやて
言ってはったな~cat

みぃちゃんとデートか~。
何着て行こうかな~heart04

*注* ミッチー♂さん衣装もち

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 02時40分

********★onsenたまごさん★*******

そっかflair
もっともっと甘えたらええねんな~。
でもな~、*MARINE*ちゃんがPCしてるから
甘えて足の指をアムアムしてアピールしてるのに
痛いって言いはるね~~んcat

でも*MARINE*ちゃんだったら
ボクに甘・甘だからちょろいかもしれへんな~smile
onsenたまごちゃんはチャンプ君に
くまちゃんを買ってあげへんの~sign02
チャンプ君とも遊んでみたいんやで^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 02時45分

********★オカンさん★*******

せやねん!
めっちゃ行ってみたいねんcat
でも知らん人がいっぱいおったら怖いしな~。
一休君は、お散歩にもよく行っとるけど
怖くないんか~sign02
このまえはデパートにも行ってはったな~。
一休君セレブやでshine

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 02時54分

********★ふじこさん★*******

私は海外のスタバだとハワイだけ~ 笑

ブログは癒しの時間だから
たくさんとりたいよね^^

いつも応援ありがとうございますsun

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月27日 (木) 02時57分

どういたしまして~
喜んでくれてよかったscissors

ミッチー♂、スタバの熊さんじゃなくて
くまちゃんじゃダメ?wink

投稿: くまちゃん | 2008年3月27日 (木) 14時01分

********★くまちゃん★*******

本当にありがとう^^
感謝感激だよ~~happy02heart04
スタバで自慢げにタンブラーを
差し出したのでした 笑

「スタバの熊さんより
    くまちゃんのほうが楽しそうやな~・・
    うん! くまちゃんのが良いねんっ!!」 ミッチー♂

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月29日 (土) 00時23分

こんばんは。凄いですね!上海限定のタンブラーですか??
これでスタバ飲んでたら何だかおしゃれーですね。
そっかー、ミッチー君スタバに一緒に行きたいんだね♪
こんな可愛い顔でお願いされると思わず連れて行きたくなりますよねん。

投稿: yuko | 2008年3月29日 (土) 00時31分

********★YUKOさん★*******

そうなんです!
日本でスタバというとPOPなイメージですが
上海のだと渋い感じです^^

ミッチー♂は一緒にお出かけしたいと
もくろんでいるんです 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年3月29日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝るときは寝る! | トップページ | 期間限定クレームアールグレイ »