« クロちゃん | トップページ | 悪人顔のミッチー♂王子 »

爆睡ミッチー王子*桜さくらサクラ

20080329048_2
クロちゃんがボランティアさん宅に
帰ったあとのミッチー♂

この部屋にミッチー♂以外の
猫さんがいたことがない環境で
暮らしているミッチー♂も
緊張したんだね・・
夕方から翌日まで
グーグーと超・爆睡ですcatsleepy


いつもは夜中にドドドドッと運動会をするのに珍しいことです。
でも翌日からはいつものご機嫌な甘えん坊ミッチー♂でした。


Img4df730e5zik7zj



20080329028 通勤路には桜並木がありますcherryblossom

これは1週間前の出勤時。
まだまだ蕾のひらきかけです。









20080401003 今日は満開shinecherryblossomshine

まだしっかり咲いていて

さくら吹雪はまだまだのよう。








20080401008_2 こっちは帰宅する時。

夜桜ですcherryblossom

桜の写真って意外と難しい・・

実際に見るなんぶんのいちも

綺麗に見えない~sweat01



Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
眠りの森のミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致しますcatsleepycherryblossom

|

« クロちゃん | トップページ | 悪人顔のミッチー♂王子 »

コメント

うはぁ~気疲れしてたんですねぇ(笑)
お疲れさま~ミッチー君。
エイプリール★フール感謝のポチです(笑)
勝手に楽天企画の「ほんとうの顔」。。。もっと可愛いの期待してなんだけどなぁ(泣)

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月 1日 (火) 22時55分

今晩は~
二日ほど死んでいました~(笑い
桜満開ですねぇ。。。
夜桜は本当に綺麗なんですが・・・
寒いですよね~。
焚き火か何かしながらだったらゆっくり見れそうです。

ぐっすりミッチーにポチ♪

投稿: 不思議な金魚 | 2008年4月 2日 (水) 01時18分

ミッチーちゃんお疲れさま。
ぐっすり眠って疲れを癒してね。

桜が咲き乱れてるというのに、この寒さはなんなんでしょうね~。
まだまだコートの人が街には一杯で季節感が、狂ってしまいそうです。
応援ポチしておきますね。

投稿: スージー | 2008年4月 2日 (水) 06時48分

公園や小学校の桜も満開ですよ~
満開の桜は何度見ても本当にキレイ♪
桜の季節と共に長かった冬眠から私も復活です(謎)
そんでもってミッチー殿の快眠応援ポチッ♪



ポチッついでに自分のランキングを見て唖然
3ヶ月も休んでいたら私のブログなんて何処にあるのやら・・・
(;´д`)トホホ 継続は力なりって事で頑張ります。

投稿: lomo | 2008年4月 2日 (水) 08時52分

すました浪平!見ましたよ(笑)

4.2感謝のポチです~♪
最近、どうしても夜更かししきれないので、日中に時間をとれるようにしてます~。

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月 2日 (水) 09時41分

人間と一緒で、顔見知りとはいえ、やっぱりミッチーさんとしては気を使ったところもあったのでしょうね。
なんだかいじらしい♪
クロちゃんにも早く優しい家族が見つかるといいな~としみじみ思いました。

この季節、色んなブロガーさんのところで桜の花が拝見できてホントに嬉しいです♪
青空に向かって咲く桜も夜桜も、そして散り際もきれいな桜・・・。
日本人の心の象徴ですね~♪

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年4月 2日 (水) 10時29分

くろちゃんいいお家に貰われるといいですねー^^
日本ネコって雑種だと、一人のお母さんからいろんな柄の子が生まれますよね
日本ネコだけなのかなぁ?この間フィリピン人に「不思議」って言われました!

こっちも雨降ったり強風吹いたりで、まぁ毎年そうですけど
でも今年は満足いく満開の桜を見れてないような気がします。
一番見ごろの時って職場にいますからねーーcrying

投稿: キューピー | 2008年4月 2日 (水) 12時43分

緊張してたのでしょうね~cat
ミッチー君、お疲れ様でした。
でもクロちゃん可愛かったです。
里親さんが見つかるといいですね。
ミッチー君の上にあるのは一体sign02

写真の桜の花の様子がよく撮れてますね。
綺麗です~。cherryblossom

こちらはまだまだ満開まで日にちがかかりますけど
お天気が悪くなるとか・・・think
満開の桜が見られるかどうか心配です。coldsweats02

投稿: 猫の妖精 | 2008年4月 2日 (水) 16時43分

突然の来訪猫ちゃんにびっくり緊張しちゃったから
ちょっと疲れちゃったのかな。ぐっすり寝て
元に戻って良かった良かった(*´▽`*)
桜、ようやく今日福岡も満開宣言が出たようです。
週末あたりは花見する人沢山でしょうね。
私は花粉症なんで車窓から楽しむ事にします。
夜桜、綺麗に取れてますよ。でももっと綺麗なんだろうな。
夜の桜は妖しくて美しいですよね♪

投稿: はなまる | 2008年4月 2日 (水) 17時21分

クロちゃんcat帰っちゃってたんですねsad
でも、環境が変わるとやっぱり、緊張しますし、気疲れもあると思うから、ボランティアさんの元に帰って、ヨカッタかもですね。。(*´∇`*)
ミッチーくんcatもお疲れさまやったねぇ。
MARINEさんを取られちゃうって思っちゃったのかなsweat01
MARINEさんはみんなに優しいからねぇ。。
ゆっくり休んでsleepy、明日sunからまた元気いっぱいなミッチーくんcatの姿を見せてねwinkheart02

桜って、咲き始めたら早いですよねぇ。。。
ところどころですけど、葉桜になってる子もいてますもんねぇ。。。
桜の花の命は短いなぁ。。sad

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年4月 2日 (水) 20時35分

ミッチー君気づかれしちゃたんやね~☆
朝まで熟睡してくれたんだ~

こっちも桜がいい具合に咲いてます♪
でもこう寒いとお花見どこじゃ無いですsweat02
外でお弁当食べると風邪引きそうで・・
今年はお花見は無理かなcrying

投稿: オカン | 2008年4月 2日 (水) 20時37分

やっぱり、環境の変化に
とまどってたんですね★

桜、あちこちのブログで
写真がのってますが
こちらは東北なのでまだまだです(^^;)
私も毎年桜の写真撮ってましたが
ことしはカメラが壊れてて・・・
撮れないかも~グスン。

投稿: みぃ | 2008年4月 2日 (水) 22時19分

そりゃそうよね~疲れるわ。
仲良しさんだっただけに、どうしていいのか
分からなかったんだよね~
サクラcherryblossomキレイだね~

投稿: PROUD | 2008年4月 3日 (木) 00時25分

********★ふじこさん★*******

そうみたいです。
やっぱり普段と違うと人間でも疲れますもんね^^

応援アリガトウゴザイマース!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 21時46分

********★不思議な金魚さん★*******

桜が綺麗なころって
なんとなく毎年寒いようなきがしますね。
でも昔より寒くないような気も・・・

ミッチー♂に応援ありがとうございますcat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 21時48分

********★スージーさん★*******

「スージーちゃん、ありがとぉ!
   いつもと様子が違ってたからちょっと疲れただけやねん。
           たくさん寝たから快調やで~」ミッチー♂

桜の季節なのにまだまだ寒いですよね~。
私もカシミアのストールが手放せないsweat01
GWくらいには爽やかになると思うので
楽しみですclover

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 21時55分

********★lomoさん★*******

街が桜色と薄い緑に変わる季節で
なんとなくうきうきしますね~cherryblossom
lomoさんの春の復活!? すごく嬉しいです。
また素敵なグッズを紹介して下さいね~~shine

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 22時13分

********★クリスタルさん★*******

そうなんです。
顔見知りでも猫ってポジティブで今を生きているので
過去のことは「綺麗さっぱり」忘れてるらしいんです。
だからきっと「知ってる猫のような気が・・」のような
雰囲気だったんだと思いますcatsign02

クロちゃん、早く素敵な家族と出会えるよう
すご~く思いますhappy01

桜の季節になると、日本だなと思うんですが
フロリダでは桜は育たないんですか?
印象は違うかもしれないけど、それもよさそうだなと思います^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 23時24分

********★キューピーさん★*******

どうなんだろう???
日本猫の雑種って父猫と母猫の種類が違うから
いろんな模様が出るんだと思ってました。
お祖父ちゃん猫お祖母ちゃん猫とたどると
おそらく色んな種類が入るから隔世遺伝もあるだろうし・・
あれ? 調べてみたくなっちゃった^^

桜の季節って仕事を放り出して
ポカポカ陽気のしたでお昼寝・・なんて
気持ちよさそうですねー。
春の仕事はツライ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 23時28分

********★猫の妖精さん★*******

私が想像していた以上に緊張していたみたいですcat
当分一人っ子で暮らしてますからね。
クロちゃんも本当に素敵な家族が見つかるようにと
思っています。
でも性格の良い猫さんだから出会えるかなとsun

ミッチー♂の上の茶色いのは洋服を買ったら
包んで頂く紙です 笑
その辺に置きっぱなしていたら潜り込んでいました。

桜の季節になると普段よりも天候が気になりますね。
今年も満開の桜が見られますようにcherryblossom

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 23時32分

********★はなまるさん★*******

猫さんにはなわばりがあるし
突然の出来事でとまどったんでしょうね。
寝たら治るなんて人間と同じです 笑

福岡の方が暖かいので
桜も早く咲くようなイメージですが
違うんですね。
私は丈夫な身体なので花粉症はないんです。
だからへっちゃらで辺りを歩いていますが
花粉症があると綺麗な桜を見たくても
車の中になりますね~。
でもそれはそれで違う楽しみ方かもcherryblossom
夜桜・・私も色っぽいなと思います^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 23時39分

********★onsenたまごさん★*******

帰ってしまったんですよ~。
本当ならいまごろ2匹の猫さんとまったりと
してる予定だったのですが 笑
でもクロちゃんもミッチー♂も良い環境の方がいいしね。

ところで葉桜???
ウチの近隣は今が満開のところなんですcherryblossom
早く大阪城の桜を見に行かないとsweat01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 23時42分

********★オカンさん★*******

明け方の運動会もなく 笑
本猫的に気づかれしたんですねcatsleepy
2匹で留守番するよりも1匹がいいという
意思表示かも・・moon3

体調は大丈夫ですか?
桜は来年でも咲くのでゆっくりして
治して下さいね~ って言っても一休君が遊んでって
誘ってくるかもしれないですcatdash

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 23時52分

********★みぃさん★*******

ミッチー♂さんも生意気に気疲れらしいですね 笑

東北はいつごろ開花するんですか?
そちらの桜はすごく女性らしくて
綺麗なイメージです。
カメラが直ったらぜひぜひ見せて下さいねhappy01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 23時54分

********★PROUDさん★*******

猫も人も環境の変化は疲れるよね。
ミッチー♂は一人っ子が良いのかな~?

サクラ満開でーす^^
PROUDさんの近所の桜並木のほうが
トンネルみたいになってて素敵だと思うけど
このデザインを深く考えずに植えられている
桜も大阪っぽくていいかなと 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 3日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロちゃん | トップページ | 悪人顔のミッチー♂王子 »